2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

[ネットラジオ] ラジオ出演から二夜明けまして…裏話的な話と全レス

祭りの後はいつも喪失感がありますよね…。
あ、どうも。冬ユニです。

今日はしんすけさんラジオの裏話と全レスです!
表に出しても問題ないようなお話を箇条書きでちょっとお話したいと思います。

・僕がミラーをやる事になったのは放送数日前です。
・放送中の休憩時間に流れた、各ミラーごとのいたずらはまったく打ち合わせがありませんでした。
・なので、各ミラー主同士はおろか、しんすけさん・タカさんも放送中は全く何が流れていたか知りませんでした。
・しょうこ♂さんの作曲した「ユニの歌」ですが、後から確認した所二日も使って作ってくれたそうです。
・現在、あの歌はまだ製作途中らしく、
 完全版をいつの日か作るかもしれない、作らないかもしれないかもしれないとのことです。
・僕が出演した部分の打ち合わせですが、台本的なものがあったわけではなく
 「最初に○○して、で××な流れで、その間にお互いなんかネタを用意して、
  困ったらレス読みしましょう」というような感じのものでした。
・いくらなんでも30分の台本を演じ遂げることなんてできませんよw。
 お互いに、ある程度の合意の元、あんな形になったわけです。
・当日は、メインの隠し放送(64k)をミラー主四人だけが受信して(32k)で
 ミラー送信しているという形をとりました。
 で、二日目のハッチさんの辺りでそのメイン放送が普通の方にばれて
 危うく放送全部が重たくなる危険性がありましたが、とりあえず放送が終了してよかったですw
・裏でミラー主とMCの連絡文字チャットがあったのですが、さながら生放送のブースの様な感じでした。あの雰囲気も独特で面白かったです。
・最後のゲスト、すぎるさんなんですが、出演直前になってもskypeがオンラインにならず裏でちょっと騒ぎになりかけてましたw
・みんな放送直後はとても充実した感じでお互いをたたえあっていました。

・結論を言うと、成功と言っていいレベルのラジオ放送だったと思います。
 (他ねとらじの方々・したらば掲示板運営の方には多大なご迷惑をおかけしてしまった点は
  反省点ですが…)

こんな感じでしょうか?
これから順次編集された音源がニコニコにアップされていくと思います。
そのときには春ミラーの休憩時間のゆっくり声は入りませんが、
コメントと一緒に、あとプレデターの録画と一緒にぜひお楽しみ下さいませ。


追記: 気付いたらあがってました

( ´・д・`)こ…この絵は…!

それでは、前回までたまっていたコメントの全レスです!↓↓

【More・・・】

まさかのバグに少々吹いてしまいましたww
あの種類のバグは始めてみます
因みに着艦はちゃんと誘導ありますよ
実際の戦闘機の着艦は熟練パイロットでも難しいと言います
戦闘機後方のフックにワイヤーを引っ掛けて込める少々荒っぽいです
ウォードック隊は着艦はした事無いのによく着艦できるなーとか疑問を抱いていますww
うpお疲れ様です次も頑張ってください

あのバグは正直ヒヤヒヤしました。取り直す時間もなかったのであせりましたよ~
確かに、現実でも難しいんだろうと思いました。空から見たら点みたいなものですし
夜に着艦とか自殺行為みたいな感じでしたよw
あ、実際にはワイヤーを引っ掛けて止めるんですね…なんかすごい衝撃がありそうw

東北の友達から初雪写メが来て感動しました(*^^*)
もう雪の季節です…年末まで色々盛り上がっていったりしますね。
お体お互い気をつけましょう!

もうそんな時期ですね… センター試験がががががが
受験終わったらユニさんの投稿動画全部制覇しますよ!!(>_<)b!!
ウホッ動画うp乙です。
ラジオ聴けるか分かんなくなった俺\(^o^)/オワタ

センター試験がんばってください!近くなったら受験生応援実況動画とかやってもいいですねw
もうちょっとですのでがんばって下さい!

おぉ、ようやくここまできましたか。
ブリーフィングの音楽も変わりハイパー盛り上がりタイム。
初プレイの人でもここまで来ると慣れてるから見てて楽しくなるポイント!
ゆっくりまったりこってり見させていただきます

ブリーフィングも指揮官も変わって、ついにラーズグリーズ隊が発足しました。
大統領直属の秘密部隊って、ものすごい出世ですね!



チョッパー追悼動画発見してみました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2805234
クマリスってイベントが近いらしいですね!><

追悼動画ないた(´;ω;`) そういえば、彼の命日はもう少し…
ゲームのキャラとはいえ、戦友です。喪に服すのもいいかもしれません

あと、AC6の爆撃は恐ろしいですねwwwwオンラインこわいww

紹介PVのユニの部分で思わず声を上げてしまったのは内緒だ
アウェーで色々大変だと思うけど、これまでの経験活かしてがんばってね!!!
なんかあったらまた代理司会たのむぜwwww

紹介PVは自分で見てもびっくりしました。あの歌か!とw
代理司会をするような事態にならないようにがんばれたと思います(´・ω・`)b

ブービー
お疲れ様でございましたそれとブービーの元ネタ見つかりました
どうやら小池君もびっくりの童顔だったようです(画像見つけたら送ります)
エーリヒ・ハルトマン
おまけ
ストライクウィッチーズにはそのエーリヒをモデルにした女の子キャラ(CV野川さくら)が・・・

こんな動画も見つかりましたw

ストライクウィッチーズは大人向けアニメと聞いていましたが、空戦物なのであれば見てみたいと思います。
ブービーの称号はこんな意味が!って驚きですよね

やばいなちょっとゲームやる時間がない間にどんどんスカイクロラユニさんに追い抜かれて・・・w
てわけで、AC4やってもっと忙しくなっちゃえ!イイ声のオメガ11に注目w
で、動画見ましたー
あそこは弾切れと時間切れとの戦いですね。
Sを取ろうと戦闘機追いかけてたら大統領もう乗っちゃったのー?状態で・・・
そしてガンボートが同じ所から何隻も出てくるのが不思議ですw
次回、泉流を思い出すかも・・・

オメガ11って変換しようとしたらωになりました。
というのはおいておいてw意外と難しいミッションだったんでしょうか…今回のは
これは!ついに実力が付いてきたという証拠ですね(←フラグ
泉流はクロラの方で色々といやな思い出がありますが、あれがまた…?

動画うpお疲れ様です
ところで話はかわりますが、おーいお茶のほうじ茶がありますが、紙パックのほうじ茶と味がずいぶん違うように思います。
いったいどっちが本来のほうじ茶の味に近いんでしょうね。
ラジオ楽しみにしてます♪
しんすけは多分ツンデレだからユニさんとことんデレさせちゃってくださいね!
暖かくして寝ろよ~☆

なぜお茶の話にw ただ、本来のほうじ茶に関して語り始めると
もう一個ブログを作りはじめなくてはいけなくなってしまうので、またの機会にw
ツンデレどころか、しんすけさんは紳士でしたよ。

今日のラジオ出演お疲れした!!!
またまた登場していただいた上に、たくさんの質問に答えてくださって・・・
感無量です^^ありがとうございました><
しんすけラジオ中に、例の言葉聞けることを楽しみにしています^^
まるでサンデージャポンのようにwwwwwwwwwwww
ユニさん大好きです。頑張ってください!!!

質問の限りを尽くしましたが、結局ああいう形で盛り上がってしまいましたw
結果オー来です。
例の言葉、ちゃんと言いましたよ!きちんと!録音で確認してみてくださいね。

親父!親父!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
更新乙ーそして米レス大変だったでしょうに…><あ、あたしの米なんか、無視してもかまわないんだからね!///(祭りの後はさらに増えると思うと…;;)
でも、私の中では親父祭り開催中ですヽ(*´ω`)ノ゙ 親父めっちゃ格好良いいぃぃぃ!
アンダーセン館長とか、かなりストライクゾーンど真ん中ですwwタバコ吸って欲しい!(←?)もちろん我らが指揮官の親父もw
素晴らしい親父動画をうpしていただき、本当にありがとうございます!←
音ゲーいいっすよね!個人的に大好きっす( ´∀`)
そうそう、手首をアレしてアレするんですよね!(笑)「指がもげそうに痛むんだー」と相談したら、友人から「指で叩くんじゃない!手首で叩くんだ!」と名言をいただきましたwwドラムロール(ジャラジャラジャラ…ってものすごい速さで叩くヤツ)とか、すっげー(;゚д゚)って思います!どうやってやってんだアレ…人間じゃない!

たくさんのレスをいただけました。予想があたりましたねw
かっこいい親父キャラは本当にいいと思います。歴戦の勇士がかもし出すオーラ。いいですね!
これからもたくさん出てきてもらうのを期待しますよ~
あと、音ゲーはそれぞれ何かしらやっぱりコツがありますよね。
そして、ある程度やったらある日突然「カチッ」と壁を抜けるタイミングがありますよね
それが醍醐味だと思います。そういう意味では楽器も音ゲーも本当におもしろいですよね

さて、ちょっと質問&宣伝が!
声フェチとしては、具体的にどなたの声がビビッときましたか?(笑)私は昔っから緒方恵美さんの大ファンです><(CLAMP作品好きだから、というのもありますが)
最近緒方氏がネトラジを始められたんですよ!2週分なら無料で聴けるようになってます。興味がありましたら、ぜひ聴いてみてくださいww
うはw最後の話は恥ずかしいな;;wwスルー可にしますw(つ∀`)ノ
では、久々のユニさんの生声、めっちゃ楽しみにしてますね!(*・ω・)ノ

あ、声フェチとしては福山さんの声はかなりイイと思いますよ。
あと、映画の吹き替えとかでよく悪役をやったりする、大塚芳忠の声がかなり好きです。
狼と香辛料でリヒテン・マールハイトというキャラもやってたんですがご存知でしょうか?
緒方さんのラジオは聞いたことがないのですが、機会があればぜひ聞いてみたいですw

出番まで結構時間ありますね。
ユニさんの出番楽しみに待ってます!
しんすけの仕切りがなかなかうまい(?)んで時間通りに始まりそうでよかったです!
勢いに負けないように頑張ってくださいね!

ありがとうございます。無事一日目はサーバーを落とす事もなく終わりそうです。
やれる事をやりきってきました。いかがでしたか?

このブログのおかげでちゃんとラジオ聴けていて、
スレも読めています!ありがとうございます!

初心者の方も掲示板の生ライブ感を楽しんでもらえましたでしょうか?
お力になれてうれしかったです!

説明のおかげでちゃんと見れてます^^
ユニさんの出番までもう少しですね
楽しみにしてます♪


ありがとうございます。出番が終わりましたが、いかがでしたか?


ラジオ聞きました ユニさんかわいそうでした・・・
ほとん嫌がらせで終わったじゃないですか><
どう考えてもやりすぎだと思います
負けないで頑張って下さい ずっと応援していますよ!

いえ、色々ありましたがある程度の打ち合わせと信頼あった上でのやり取りでした。
しんすけさん・タカさんには本当に良くしていただきました。最高の感謝を!

ラジオ
俺なら多分泣いて終わった
。・゜・(ノД`)・゜・。

どうやらボクの心はガンダムらしいです…(しょうこ♂さんも歌ってましたし)
ただ、ある程度の打ち合わせがあった上での進行でしたので

ご心配なさらずに。あれはああいう形で個人的にはよかったと思います。

ラジオ出しゃばり過ぎマジうざい
しんすけファンの方には本当に申し訳ございませんでした。
ある程度自重・打ち合わせの上での流れでしたが、
多々ファンの方には失礼な流れがあったかと思います。
ご不快に思われた方々には本当にお詫びをさせてください。ごめんなさい。

ラジオ乙でしたー!色々あって面白かったw!!
ありがとうございます!二日目もぜひ楽しんでくださいね!

--ラジオ二日目以降のレス--

ユニさんお疲れ様でした~!
裏方大変なのにすぎるさんのリサーチまでwwww
まだ明日もあるかと思いますががんばってくださいね~ (`・ω・´)ノシャキーン

すぎるさんが当日、出演日を間違えるという大ハプニング(ネタ)でしたからね。
気付いたときは大笑いしましたよw 出演になって本当に良かったと思います。

裏方乙です!
楽しかったですけどしんすけのユニさんに対する扱いがひどかったように感じました。。
ただタカの笑い声がそれを少し和らげてくれてたかなって思いますw
それにしても、しんすけもリスナーもツンデレが多いようで可愛らしいですねw
本当にお疲れ様でした!あったかくして寝ろよ~♪♪

ツンデレというか、コントみたいになっていれば成功なのですが
もうちょっとあっけらかんと出演していればよかったのかな…でも、あれでかなり図々しいキャラに
なってしまってましたし、あれが今の自分の精一杯ですw

あかん、まじでユニおもしろすぎるw
ありがとうございます(´・ω・`)b

ユニさんいろいろと乙でした マジGJ
これからもしんすけと絡んでほしいなwww

色々と経験させてもらいました。また何かの機会があれば皆で盛り上がりたいですね!

ユニさん楽しかったよ
めげずにぶち当たって行くその姿に感動した!
しょうこさんのテーマソングも腹抱えて笑いましたよwww
ミラーとかいろいろ大変だと思いますが頑張ってください!
ユニさんさいこー!

しょうこ♂さんには足を向けて寝れません。っていうか歌作っちゃったの!?って感じでしたw
ミラーがんばったよ!

個人的にはユニさんの時かなり楽しかったです!
自分は話すのとか苦手であんま話せないほうなので
ゆにさんの素敵なトーク、すごく憧れます・・・。
そこがユニさんの長所でもあると思います。
長い時間お疲れ様でした。

楽しんでもらえた、という言葉が一番うれしいです。ありがとう!
自分なんかまだまだです。でも、トークは個性だと思いますので
上手い下手より、他と違う自分を出せればそれでおkだと思います!
って、何を語ってるかわからなくなってきましたw

面白すぎたwww お疲れ様です( ´∀`)ノ
ありがとう(´・ω・`)ノ

ラジオ乙!
ユニさんとしんすけの絡み新鮮過ぎておもろかったよw
でしゃばり過ぎとか言ってるやついるけど、ちゃんと二人の間で了承得てるハズだから
気軽に楽しく聞きましょうや!

そうですね。最近のテレビはちょっと裏が見えすぎて面白みが減ってる気がしますし
せめてネット上のコンテンツは、気楽に楽しんでいただけるとうれしいですw

ラジオお疲れ様でした!! 本当にユニさんは面白いですww
家に誰もいなかったので一人で爆笑してしまいましたw
しょうこ♂さんの歌は本当に腹筋が。。。。。。ww
こんなにみんなを楽しませてくれるユニさんはやっぱりエンジェルです!^^
いろいろ大変なこともあると思いますが、がんばってください!!
影ながら応援してます.+(´^ω^`)+.ww
ユニさん大好きです!!

あれは本当にサプライズだったので、出演中の自分の腹筋もまずかったですw
放送中は絞られていましたが、skype口で大笑いしていたわけなのです
聞くところによると、いつかしょうこ♂さんは例の歌をもっとグレードアップする予定があるとか
ないとか?ないとか?w
あ、リミックス・歌ってみた・踊ってみた・弾いてみたの承諾はしょうこ♂さんの方にお願いします

このブログのおかげでラジオをぶじきくことができました!
んでユニさんのパートもおもしろかったですw
ありがとうごさいました!!!

ねとらじは方法さえ覚えてしまえば非常に簡単で面白いメディアなので
ニコニコ動画とあわせて他のらじおも聞いてみてくださいね!

ユニさんお疲れ様でした。初めて投稿させていただきます
やはりあのやり取りは打ち合わせ済みでしたか・・・!
まぁあそこまで天丼を繰り返され、息の合ったコンビネーションを聴かされると
もう笑うしかありませんでしたがw
放送終了時にRevinさんが仰ってた通り、
ユニさんは本当に出来る人なんだなと改めて思いました。
本当にお疲れ様です。そして明日も裏方作業頑張ってください!

といっても、実はそんなに台本があったわけではなかったのです。
あそこまで形になったのは、やはりしんすけさんのはぐらかし方の妙でしたねw
ねとらじに関しては、数をこなせば誰でも上手くできると思います。
ぜひ興味をお持ちでしたら調べてみて下さい~

今日は本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!
ユニさんの回が一番笑いましたwwwwタカさんの笑いはまさに代弁してましたねwww
それに・・・生「エロォォォォォォォォ!!!」ありがとうございました!!!
ユニさんミッションコンプリートですwwwwSランクですwww
ユニさんのお陰で今日は快適に専ブラ導入してきけましたし^^
最後にRevinさんがポロッて口に出したユニさんの優しさは
本当に大きいんだなぁって思いましたw
実際それは動画内でも感じられるし、ラジオでも感じられますもんwww
明日もいろいろと大変かもしれないですけど、
頑張ってくだしあ~ww
では、おやすみなさい☆

あ、ちゃんと気付いてくれたんですねw あそこしかねじこむところが無いと思い
ぎりぎり入った感じですが、ちゃんとできたみたいでほっとしました。
Revinさんに関しては本当に予想外かつ、最初のゲストということもあって
色々おせっかいを焼かせていただきました。最後に復活できて本当によかったですw

ゲスト出演&裏方としてもお疲れ様です。
始まる前は、ユニさんの出番=炎上ネタ(enjoy的意味で)
ぐらいに思ってましたが、正直な話、本っっ気で面白かったです!
ユニソングとかしんすけさんのスルーっぷりとかwwwマジでヤバかったwww
ニコニコにうpされたらリピートで聞きますよ!
毎日聞いたら1ヵ月後にはウエスト細くなるんじゃないかな
腹筋崩壊しすぎてしまうwww
エンジェルでガンダムの称号に間違いなかったです
明日も拝聴しますので、技術班としてがんばって下さい♪

ある意味で、一番炎上してしまったかもしれませんがenjoyしていただけましたか?
ニコニコにどういった形であがるかはわかりませんが、
コメント付きでその時はまたおたのしみくださいw
エンジェルガンダムってくっつけてしまうと、なんかWガンダムゼロカスタムを思い出します。

ユニさん面白かったよww
ありがとう(´・д・`)ノ

あんたのことほとんど知らなかったけど、夫婦漫才?今日一番受けたぜ。
今度動画見させてもらいます。

一夜限りのコンビ芸、みたいな感じでしたかねw
よろしければアヌビスもエースコンバットもお楽しみ下さい!

ユニは今のユニのままでいいと思う。
また頑張ってしんすけなど実況者と絡んでいってください!

ありがとうございますw 次回はまた、自分のラジオに他の方を招きたいですね

ユニさんはしんすけさんの事がすきなんですか?
リスペクト!

ユニはガンダムこれ決定
楽しいラジオありがとな~

もうガンダムでいいです。でも初代よりは一番新しいやつにしてくださいorz
ダブルオー的な。

ユニ自分のこと過疎実況者とかいわないで
そういうこというと再生数が多い人が偉いみたいな印象をあたえちゃうからね
ユニはゲスト&裏方としてよく頑張ったんだからさ
ノリつっこみ面白かったぜw ユニラジ楽しみにしてるよ!

あまり過疎っていう言葉を使いたくなかったのですが、謙遜の意味で使ってしまいました。
あの発言はちょっとふさわしくなかったと思います。ご意見には同意を示したいと思います。
まあ、偉い偉くないっていう世界でもないですしね!楽しんだもの勝ちだと思います。

初めまして!
専ブラといものがさっぱり分からず、インストールまでは出来たのに掲示板に飛べずにもう半分以上は諦めていたんですが、ここの説明のお陰で掲示板見られました!
書き込み方法まで載せて頂いて、本当に感謝です!
23日に私の本命の方が出るので、諦めなくて良かったです。
今度、ユニさんの実況も見に行きますね★

助けになったようで本当にうれしいですw
専用ブラウザを使いこなせば、某巨大掲示板も見やすくなりますし
パソコンも詳しくなるかも…?
よろしければ実況もみてくださいね~

自分は冬生まれなんですが
ずっとspringで聴いてたことゆるしてください。
べっ…別にユニがミラーだからって聴いてる訳じゃ(ry

冬が最初調子が悪かったようなので、大丈夫ですよw
また機会があったら春ミラーを!

ラジオからきました 乙です
やっぱ打ち合わせあったかw
どうりでお互い空気読めすぎると思った
たぶん今回のMVPはユニさんかしょうこ♂のどちらかですね

個人的MVPは、最後をもっていったすぎるさんだと思います。すぎる面白すぎる。

ラジオおつかれさまー
昨日はいろんな奴がユニさんたたいてたけど、うちはユニさんを応援してますよ!!
これからもがんばってくださいね^^

その言葉だけで疲れが吹っ飛びましたw

昨日は楽しませてもらいました!
アトランチスの流れで声だして笑ってしまったw
おつかれさまでした。

どんな動画が流れるかとかも知らなかったので、出演中の僕も大笑いしてたんですよw

アトランチスとこから爆笑だった
今回はすごい良かったと思う
あと、あの実況者たろちんじゃないよ

もう混乱していたので、あの辺りの発言は聞かなかったことにしてくださいw

ラジオききましたよ~
昨日はお疲れさまでした^^
すごく楽しかったです。さすがしんすけさん、という感じのいじりっぷりwww
久々にユニさんの生のお声がきけて嬉しかったですよw
多少前半でトラブルもあったようですが、比較的スムーズに進みましたよね。
よかった~ユニさんが以前おっしゃっていたようにかなり配慮されたラジオでしたね。
またこのような機会があったらその時は是非またお邪魔させて頂きます^^
楽しませて頂いて、どうもありがとうございました。

配慮と言うよりも、たしかに羅刹がひしめき合うラジオでしたね。
気を抜くと喰われるという恐怖心、そんな舞台で戦えたことに、自分で自分をほめてあげたいです。
全レスしていると何を描いているかだんだんわからなくなってきました(´・ω・`)

ラジオ乙
正直今まで好きじゃなかったけどラジオ聞いて好きになったわww
質問のくだりとか最高に笑えたww
またユニラジやってくれくれよな~!めっちゃ面白かったありがとうなwww

ありがとうございますw ユニラジ次回をお楽しみに!

ゲスト&裏方乙です
自分も今回のラジオ聞いて好きになったwすごい面白かったよ
あれは打ち合わせ通りのコントなのか?ww
今日も裏方頑張ってくれ!

裏方二日目もがんばりましたよ! ゆっくり声のアナウンスはお楽しみいただけましたか?

初カキコ。
ここの情報のおかげで初めてのネトラジを
つつがなく楽しむことができました。
ユニさんありがとう~

これからも実況主のねとらじは年末年始にかえて増えると思います。
Dolphinの機能や専ブラなどを使いこなして、もっと楽しんでくださいね

ユニかわいいよユニ
(*´・ω・`)

今、ラジオ聞いてますが
ほぼ快適に聞けてます。ミラーありがとうございます!!
ぼくもニコニコで実況やってます
良かったら僕のブログにも来て下さい

ありがとうございます。宣言どおり、春ミラーは最後までとぎらせずに終わることができました。
ご協力ありがとうございました!

ゆかに真似されてたねw
あれも聞いてなかったww エースコンバーバットに吹いたw

仕切りエンジェルユニww
ユニさんの奮闘ぶりが眼に浮かぶ(^ω^)
ラジオおもしろかったっすw
またやってくださいw

本当に他人様のラジオを、裏方で仕切るような印象を与えてしまった事は
申し訳なかったとは思います。
ただ、本当はそんなに仕切ってませんよ!ミラー陣の状況確認とか設定準備とかその辺りです
っていうか、あのメンバー相手に先頭に立って仕切るなんてできるわけないじゃないですかw

ラジオ楽しかったです。裏方、お疲れ様でした^^
ユニの心はガンダム!

もうガンダムでいいです。  あ!いや、ガンダムはちょっと・・w

おつゆだばぁ
(´・д・`)ダバー

お疲れ様でした!ユニさんは春担当だったんですよね?
プレデターは面白かったですか?ww
2日間の感想など楽しみにしています!
あったかくして寝ろよ~☆

春ミラー担当のゆっくりユニでした。プレデターは以外にぐろいシーンも多かったので
今度はコマンドーの放送を希望します。

2日目もお疲れ様でした!!
2日目はインターバルに登場(藤原s&小林s)など面白かったですwww
こういうのを見ると「実況やってみたいなぁ~」ってなっちゃうくらい楽しめました♪
それでは今日は本当にお疲れ様でした!

ちなみに、ミラー陣が勝手に始めた幕間劇はまったくの打ち合わせ無しです。
放送後に他の人たちが何をしていたか知りました。面白かったですよねw

ユニさんの春ミラー音質安定してて良かった
お疲れっす!

ありがとござまっす!!

2日間お疲れさまでした><
春のミラーでは休憩時間も楽しませてくださって本当に感謝ですwww
ユニさんの回では大爆笑ごちそうさまでした><
今回の出演はユニラジへのさらなる飛躍になりましたね^^
次回のリスナー数はまた増加するんじゃないですか?ww
期待期待wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktk
ごゆっくりおやすみください^^ちゃるでした。

ありがとうございました!ユニラジへの大きな経験になりました。
そもそも、こんな大きな規模の放送に裏方で関われたので
さまざまな仕様も確認できましたし、自分の放送に生かしたいと思います。

二日間出演&裏方本当にお疲れ様でした。
時差はあったものの高品質なラジオありがとうございました。
おかげさまでとても楽しめました。
実況は見たことなかったけど今度覗いてみます。
あと、来週はプレデター2ですよ。楽しみですねw
最後に、ユニの心はガンダム!!

来週プレデター2ですか!!!やばい。ブルーレイデッキ買わなきゃ(?
ガンダムは、個人的に好きですが、スパロボで知ったくらいの浅い知識しかありません。

ラジオお疲れさまでした
すごく楽しく聞けたので本当によかったです

楽しんでもらえて、裏方として本当にうれしいです。ありがとう。

失礼な話、ぶっちゃけ今までユニさんの印象はあまり無かったんですが……
このラジオですっっっごく好きになりました!!
トークや休憩時間ネタも面白かったし、裏作業やスレでの報告はとても助かりました。
本当にお疲れ様です!他の出演者様や裏方さんのことも好きになれた二日間でした。
ありがとうございました!

お楽しみいただきありがとうございました!
ラジオ内でも発言しましたが、どうしても過去やった非難されるべき事については深く反省していても
非難されて当然だと思いますが、それを覆すくらい楽しめる事をやっていければと思います。
ありがとうございました!

springで聞かせていただきました。
裏方お疲れさまです。ありがとう!

ゆっくりしていってくれたんですね!!

お疲れ様でした。 ユニの心はガンダム
エンジェルよりは中二っぽくないので、だんだんガンダムでいい気がしてきました。
ありがとうございます!

3月生まれでよかったと思うぜ ありがとう ユニ
おもしろかったよ

ありがとう!春ミラーを聞いてくださったみんなありがとう!

今回のラジオ2日間のなかでしんすけとユニの時間が一番面白かった
今年初の大爆笑でしたw これからも頑張ってください

11月も後半に入って、今年初ですか…間に合って本当によかったw
ありがとうございました

裏方おつかれさまでした。
トイレタイムのゆっくりボイスやMAD、面白かった!!
本番のトークもユニさんのが一番面白かったですよw
息ピッタリだったじゃないですかwww
裏方さんには表に出ない苦労もあったと思います。今はゆっくり休んでくださいね。
申し訳ないのですが、自分、ユニさんの動画ほとんど見てないんで、
明日一日かけてじっくり見させてもらいます。楽しみ!!

なんか、放送中はパソコンの前でずっと色々していたので
終わったら肩がすっごいこってましたw
お暇なときに動画をおたのしみくださいね

初めまして。ユニさんの回線が一番安定して聞けました。
ありがとうございます。ラジオも楽しかったです。
今後も頑張ってください。

ねとらじ経験者として、お力になれたと思います。
これからも皆さん同様よろしくおねがいします!

ユニさん、お疲れ様でした!!
ラジオ、楽しかったですし、聞きやすくて、良かったです><
ありがとうございました!!
・・・・・どうしたら、ユニさんみたいに、上手に喋れるんでしょうかね?

僕は早口でまくしたてるところもあるので、上手いほうでもないのですよw
でも、とりあえず数撃てば当たるというイメージで、言葉を絶やさないようにすれば
あんな感じにはなると思いますw

今回のラジオでユニが好きになったとずっと春にいた俺が言ってみる
実況者がユニの歌とか話とかマネとかしてくれてて
しんすけはいい感じにツンデレで
今のユニの立ち位置がすげえ幸せな気がするぜ
がんばれよ コメ返信はせんでええぞ!

・ ・ ・ ・
だが断る!
コメ返信っていうのはなあ…「コメ返信する」と思ったときには、もう「コメ返信してしまっている」ものなんだよお!

えっと、すいません。コメントありがとうございましたw

春ミラーで聞かせてもらいました
ユニがエンジェルと言われる所以がわかりました
ありがとうユニ ユニの心はガンダム

それでも心はガンダムなんですね(´・ω・`) でもコメントありがとね

ラジオ&ミラー乙でしたー!
本当に春が一番聴きやすかったです。
あ、あとしんすけさんとユニさんの間であったラジオの事前準備の内容を、当たり障りないレベルで教えてほしいですw
これからも応援してますよー

というわけで、今回の本文に箇条書きで裏話を書いておきました。お楽しみいただけましたか?

ラジオの裏方お疲れ様でした^^
23日の方はラジオがブチブチ何回も切れるので
途中で聞くのをやめました><
ニコニコにうpされたやつを見ようと思います♪
やっぱりユニさんは最高です!!
ユニラジ!第3回期待していますよ☆

聞く方の環境・再生ソフトによっては、後半からつないだ方には
かなりのバッファがいったところもあったみたいです。
あれ以上にミラーを増やしても根幹で重くなっていたみたいなので、対策しようがなく
ご迷惑をおかけしました。ニコニコラジオをお楽しみに!

裏話も待ってるよ おつかれさまー
書いてみましたよ~ ありがとw

裏方作業、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした
Dolphinのやりかたについても書いてくれて本当に助かりました^^
今回のラジオの成功は、ユニさんがいてこそだと思います
これからのラジオでの活躍も期待しています

Dolphinは本当に愛用しています。
お気に入りに、実況者の名前やキーワードをいれておけば
不意に始まった突発ラジオも録音できますし。非常に便利です!
ユニラジ第三回もお楽しみに!

見事にラジオ聴けなかった俺オワタwww
朝からラストまで入れた店長滅ぶべしw
何はともあれラジオ乙です
ユニの心はエンジェル

心がエンジェルキター(´・ω・`)ノ ありがとうございましたw
だんだん録音があげられてきていますので、もう少々お待ち下さい!
店長、店長ごめんよ!

裏方お疲れ様でした!!
ユニの心はエンジェル!!!一生ついていきまっす!

ありがとうございます(´つω・`)

スレみてると叩かれてたりするけど
ユニって結構いいやつなんだな
視聴方法役に立ったよ。有難う

叩かれた部分は反省して直していきたいと思います。
これからもねとらじ・ニコニコともに楽しんでくださいね!

プレデターはフイタw お疲れぃ
プレデター おもしろかったよw

ラジオお疲れ、ゆにのとこ盛り上がったよ
ユニラジはしないのかー

メールでのアドバイス本当にありがとうございました。
ユニラジは、準備とオファーに時間がかかるので
リアルでもう少し時間ができてから…になりますが
なんとか続けていきたいとおもっております。その時はヨロシクお願いします1

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(19)  |  Top↑

*Comment

おーきてた!ってかこの量のコメレスお疲れ様です(m_ _m)
AC5の続編が今週末?って書いてあったんで、昔の動画を見つつ
ずっと待ってました。。結局きませんでしたがw
昔はガンガン墜落してたんですねw
その時のざまぁコメの多さとユニさんのセクシーボイスにやられましたww
あとコミュニティにも参加させていただきました!歌声素敵でしたよw
新作本当に楽しみにしています。体調には気をつけて頑張ってくださいね!
実況界に舞い降りた七輪の花びら!!
ash |  2008.11.26(水) 01:07 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ見ますた。出しゃばりのうっとおしいキャラを見事に出しましたね。
ユニさんのコメから演技だと信じているのですが、マジだったら尋常じゃなくうざいw

しんちゃんのラジオですから、程よく炎上してちょうど良かったと思います。ありがとうございました。そして、お疲れ様でした
しんちゃんしんじゃ |  2008.11.26(水) 02:16 |  URL |  【コメント編集】

最近、ユニさんのこと知りました。ラジオもおもしろかったです!!ユニさんは視聴者への丁寧な対応がすんごいいいですね。疲れない程度にこれからもがんばってください。あと、臨時DJのときのラジオも聞きましたが、Sっぷりにウケました☆
応援してます。
MERA |  2008.11.26(水) 03:16 |  URL |  【コメント編集】

この量のコメントすべて返すなんて感心しましたw
正直女性実況か~って思ってユニさんの事は名前だけで実況は1回しか見たことなかったんだけどこのラジオを機に見始めていますw。
しんすけとの絡みも面白いし誰もが聞きたかったしんすけの恋愛感とか貴重な30分でしたw
ユニさんのラジオ楽しみにしてます

あまりに今回のラジオが面白かったので海外の人向けに日本の実況を紹介しようとfc2にブログ作りましたw日本語の勉強にもなると思うのでw
まだテスト段階なので何もしてないですが始めてみて反応とかあったら報告させていたあきますw
ミシェル |  2008.11.26(水) 03:50 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん乙!めっちゃ乙!激しく乙!(ラジオ&米レス的な意味で)
もースルーしていいって言ったのにぃ///自分の米だけ浮いてて、テラ恥ずかしいですwwでも、そんなユニさんがオラは好きd(ry

ラジオ、春だったんですか!?
自分、夏生まれなのでsummerで聴いてしまった…orz ユニさんがミラーやってると言ってくれてたら、誕生日誤魔化したのに!←
うーん、ユニさん、もし春生まれなら、5月くらいな気がします(笑)誕生日教えてくれましたら、「ユニ誕生祭」やりますよ!一人で…(笑)ケーキとか作ったことないけど作る!wそして一人で食べるwww

※こっから声フェチ談義(笑)※
福山さんとは、潤殿ですか!?アタシもめっちゃ好きですww悪役から幼めのキャラまで、何でもイケル方ですよね~^^ 私は高めの声で喋ってる方が好きかも…w(お世辞じゃないけど、声質がユニさんの声に近くなる気がします!)
大塚さんww渋いとこきましたね!wもちろん存じ上げてます(笑)新聞の、映画の吹き替えのとこに名前があったら、即スイッチONです(笑)
緒方さんのラジオいいお!サバサバした姉御みたいな人なのでw、聴いててスッキリします!オヌヌメ(笑)

談義長っ!すいません~ww
ラジオの感想は、皆さんが私の言いたいこと全部書いてくれてるので、あえて書きませんwwwとりあえず、ユニの心はガンダム!wしょうこ姉さん(歌はしょう君でしたがw)の歌完成を待ち望む一人ですw俺、音声配布されたら、iPodに入れて聴くんだ…!

ホントお疲れ様でした~!ゆっくり休んでいってね!
瑞依 |  2008.11.26(水) 11:54 |  URL |  【コメント編集】

大量のコメレス、お疲れ様です。
応援してますよ。
頑張れー!
青葉 |  2008.11.26(水) 16:09 |  URL |  【コメント編集】

わざわざひとつひとつコメを返すユニさん・・・素晴らしい!
優しいですね。惚れましたw
ラジオ聞きました。ユニさんの声は可愛くて大好きです。
女の私より高い声で非常に羨ましいです。
ラジオの内容はコントみたいで面白かったです!感心しましたw
ユニさんは次から次へと言葉が出てくるし沈黙にさせない所が凄いですよね。
殆ど一定のテンションで安定感がありますね!
参考にしたいくらいです。
 もん |  2008.11.26(水) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!
別に変態○ネークにうつつを抜かしてたわけじゃ打ち消しの文
まあいいです

ちなみに知ってるとは思いますが隠し機体はファルケンだけではありませんよ~
大尉 |  2008.11.26(水) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

全レスってちょっとやりすぎだろ
っていうかなんか気持ち悪くすら感じてくるな・・・
ななし(´・ω・`) |  2008.11.26(水) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

うわあ大量レスお疲れ様です
負担になりそうで気が引ける一方、レスがあるとついコメントし返したくなってしまいます。どうしましょう?

ω11が気になったらとりあえずこちらsm2621045
余計気になるかもwオメガ11タグでこういうのもsm1808606
AC04をやると、スカイクロラのクーガ隊長の専用機体がイエローなのが意味深

泉流は嫌な思い出ですがw安定性と機銃の攻撃力から密かなファンも多いようですね
次回のミッションはあんな地獄じゃないですw
φ |  2008.11.26(水) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

コメ返信すごすぎです!
今回のラジオをきっかけにユニさんを知りました!!
ユニさんの回が一番爆笑でした(笑)
声も笑い方も喋りもすごく好きです☆
これからですが、今までの動画追っていきます!!
楽しみにしてます♪ありがとう♪
さく |  2008.11.27(木) 00:13 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん始めまして(^ー^)ノ
ANUBISの1話から見てきてやっと追いつきました(´○` )

いつもユニさんのかわいい声に癒されながら聞いています(´∀`)
次にラジオやるときjは是非聞きたいと思いますw(前回聞けなかったので(´・ω・`)

アンチは気にせずこれからも頑張ってください^^応援してますb
(`・ω・´ ) |  2008.11.27(木) 03:01 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!
天丼と知りつつ「しんすけ、てめえ!」とつっこみたくなったのは
私だけじゃないはず(>_<)
でもユニさんが楽しまれたようならなによりです!
雑音などあまり気にしないで、ユニさんらしく!
応援してます!
まる |  2008.11.27(木) 18:46 |  URL |  【コメント編集】

ラジオでのかけ合い楽しかったw
またラジオやってね
うんち |  2008.11.27(木) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

毎回毎回コメントレス乙です

俺は生で聴けなかったからうpされてるのを聴きますねw






当たらないと思ってたニコニコ大会議のチケット着て俺涙目www

会場まで行く金ねーよwww

またラジオ遣ってくださいまし><
Reverie |  2008.11.28(金) 01:24 |  URL |  【コメント編集】

羅刹ラジオで初めて知ったんだけどこれからシリーズみるお!

これからもがんばって~
ななし(´・ω・`) |  2008.11.28(金) 03:19 |  URL |  【コメント編集】

話を割って申し訳ないです
古今東西と申します
今月末にネットラジオの予定があります
良かったら聞いてください~

詳しくはこちらで→http://kuremasuo.blog7.fc2.com/
古今東西 |  2008.11.28(金) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

へんな先入観があったけど、ラジオ聴いて好きになったわwww
ラジオおもしろすぎたww

これからユニの実況みてみるお!!
root666 |  2008.11.28(金) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんおつかれ様ですー^^
ミラーで個々のネタがあるって知ってから、全部のミラー録音して
聞いてましたwwwwwPC落ちなくてよかったぁwwwww

ユニさんのブログにコメ残したいって思うのはやっぱりユニさんがレスしてくれるって
とこは大きいですねwなんか近い位置に感じられるっていうか・・・
実況者さんとはどうしても距離があるというか、別世界の人というか、
そんな風に感じてしまうんですけど、一人一人に返してくれたり、
生の声(ラジオ等)を聞けると、自分が近くにいられるような気がして嬉しいです。
別にユニさん信者って意味で言ってるわけじゃなくて、単に嬉しいというかwww
と に か く wいつも本当にコメレスありがとうございますwww
ちゃる |  2008.11.29(土) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/32-4b9094d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
