2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.22 (Sat)

[当日限定記事] しんすけさんねとらじおつかれさまでした

※11/23/23:40 放送後期 一部改訂

しんすけさんの農地一周年記念ラジオ、無事スケジュールどおりに終了することができました。
放送を聴いていただいた皆様と、しんすけさんタカさん始め配信関連の全ての方々に
今回の放送に参加させていただいたことを感謝させていただきます。

二日目はミラーの一員・技術関連のアドバイザーということで参加させていただきました。
春夏秋冬それぞれのミラーで実は違う内容を放送している部分がありましたのをご存知でしょうか?
各ゲスト出演者の休憩時間に、各ミラー主が知恵を振り絞ってちょっとだけ面白いことをしていました。

ボクが担当した春ミラーをお聞きいただいた方々、本当にありがとうございました。
安定・音質重視にしたばかりに遅延が多くなりましたが、結果オーライですよね?

みなさんのご協力で最後までサーバーがおちなかったと思います。
楽しかったですね。みなさんありがとうございました。おやすみなさい(´・ω・`)ノ

コメントレスは翌日! ↓は放送のログですのでお間違いないように。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ネットラジオ  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(75)  |  Top↑

*Comment

出番まで結構時間ありますね。
ユニさんの出番楽しみに待ってます!
しんすけの仕切りがなかなかうまい(?)んで時間通りに始まりそうでよかったです!
勢いに負けないように頑張ってくださいね!
ash |  2008.11.22(土) 20:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 20:17 |   |  【コメント編集】

このブログのおかげでちゃんとラジオ聴けていて、
スレも読めています!ありがとうございます!
minami |  2008.11.22(土) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

説明のおかげでちゃんと見れてます^^
ユニさんの出番までもう少しですね
楽しみにしてます♪
翠蓮 |  2008.11.22(土) 21:54 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 22:40 |   |  【コメント編集】

ラジオ聞きました
ユニさんかわいそうでした・・・
ほとん嫌がらせで終わったじゃないですか><
どう考えてもやりすぎだと思います
負けないで頑張って下さい
ずっと応援していますよ!
ASSASSIN |  2008.11.22(土) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■ラジオ

俺なら多分泣いて終わった
。・゜・(ノД`)・゜・。
シン |  2008.11.22(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ出しゃばり過ぎマジうざい
ななし(´・ω・`) |  2008.11.22(土) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ乙でしたー!色々あって面白かったw!!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.22(土) 23:00 |  URL |  【コメント編集】

リアルタイムお疲れ様でした^^
緊張してたように感じたのですが、大丈夫でしょうか?
マシンガントークに少し驚きつつも、可愛い声だったので緩和されちゃいましたww
一視聴者の私がこんなことを言っていいのか戸惑ったのですが、
そんなに過疎実況者だとか卑屈にならなくていいと思います!!
好きな実況者さんが叩かれるのは見ていてとても心苦しいです。
それに対して開き直るのもどうかと思いますが、ユニさん自身が楽しむことを優先してほしいです。
いつも素敵な実況を提供して頂いて、こっちはニコニコできています。
そのことを心に留めていただけると嬉しいです。
初コメながら乱文失礼しました。
裏方の方明日も頑張って下さい!
erika |  2008.11.22(土) 23:04 |  URL |  【コメント編集】

■当日コメントレス

ミラー中ですが、ラジオ出演直後の空気で全レスさせていただきたいと思います。

出番まで結構時間ありますね。
ユニさんの出番楽しみに待ってます!
しんすけの仕切りがなかなかうまい(?)んで時間通りに始まりそうでよかったです!
勢いに負けないように頑張ってくださいね!

ありがとうございます。無事一日目はサーバーを落とす事もなく終わりそうです。
やれる事をやりきってきました。いかがでしたか?

このブログのおかげでちゃんとラジオ聴けていて、
スレも読めています!ありがとうございます!

初心者の方も掲示板の生ライブ感を楽しんでもらえましたでしょうか?
お力になれてうれしかったです!

説明のおかげでちゃんと見れてます^^
ユニさんの出番までもう少しですね
楽しみにしてます♪

ありがとうございます。出番が終わりましたが、いかがでしたか?


ラジオ聞きました ユニさんかわいそうでした・・・
ほとん嫌がらせで終わったじゃないですか><
どう考えてもやりすぎだと思います
負けないで頑張って下さい ずっと応援していますよ!

いえ、色々ありましたがある程度の打ち合わせと信頼あった上でのやり取りでした。
しんすけさん・タカさんには本当に良くしていただきました。最高の感謝を!

ラジオ
俺なら多分泣いて終わった
。・゜・(ノД`)・゜・。

どうやらボクの心はガンダムらしいです…(しょうこ♂さんも歌ってましたし)
ただ、ある程度の打ち合わせがあった上での進行でしたので
ご心配なさらずに。あれはああいう形で個人的にはよかったと思います。

ラジオ出しゃばり過ぎマジうざい
しんすけファンの方には本当に申し訳ございませんでした。
ある程度自重・打ち合わせの上での流れでしたが、
多々ファンの方には失礼な流れがあったかと思います。
ご不快に思われた方々には本当にお詫びをさせてください。ごめんなさい。

ラジオ乙でしたー!色々あって面白かったw!!
ありがとうございます!二日目もぜひ楽しんでくださいね!
ユニ |  2008.11.22(土) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.22(土) 23:17 |   |  【コメント編集】

ユニさんお疲れ様でした~!
裏方大変なのにすぎるさんのリサーチまでwwww

まだ明日もあるかと思いますががんばってくださいね~ (`・ω・´)ノシャキーン
ねぎま |  2008.11.22(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

裏方乙です!
楽しかったですけどしんすけのユニさんに対する扱いがひどかったように感じました。。
ただタカの笑い声がそれを少し和らげてくれてたかなって思いますw
それにしても、しんすけもリスナーもツンデレが多いようで可愛らしいですねw
明日は出演はないんですかね?終わった後に裏方も集めて反省会みたいなものが

明日も長い時間大変だと思いますけど、頑張ってくださいね!
本当にお疲れ様でした!あったかくして寝ろよ~♪♪
ash |  2008.11.22(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

あかん、まじでユニおもしろすぎるw
ななし(´・ω・`) |  2008.11.22(土) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんいろいろと乙でした
マジGJ
これからもしんすけと絡んでほしいなwww
hm |  2008.11.22(土) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん楽しかったよ
めげずにぶち当たって行くその姿に感動した!
しょうこさんのテーマソングも腹抱えて笑いましたよwww
ミラーとかいろいろ大変だと思いますが頑張ってください!
ユニさんさいこー!
ぽんこつ |  2008.11.22(土) 23:43 |  URL |  【コメント編集】

個人的にはユニさんの時かなり楽しかったです!
自分は話すのとか苦手であんま話せないほうなので
ゆにさんの素敵なトーク、すごく憧れます・・・。
そこがユニさんの長所でもあると思います。
長い時間お疲れ様でした。
サエ |  2008.11.22(土) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

面白すぎたwww
お疲れ様です( ´∀`)ノ
米 |  2008.11.22(土) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ乙!

ユニさんとしんすけの絡み新鮮過ぎておもろかったよw
でしゃばり過ぎとか言ってるやついるけど、ちゃんと二人の間で了承得てるハズだから
気軽に楽しく聞きましょうや!
りすな |  2008.11.22(土) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ様でした!!
本当にユニさんは面白いですww
家に誰もいなかったので一人で爆笑してしまいましたw
しょうこ♂さんの歌は本当に腹筋が。。。。。。ww
こんなにみんなを楽しませてくれるユニさんはやっぱりエンジェルです!^^
いろいろ大変なこともあると思いますが、がんばってください!!
影ながら応援してます.+(´^ω^`)+.ww
ユニさん大好きです!!
らい |  2008.11.22(土) 23:54 |  URL |  【コメント編集】

このブログのおかげでラジオをぶじきくことができました!
んでユニさんのパートもおもしろかったですw
ありがとうごさいました!!!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんお疲れ様でした。初めて投稿させていただきます

やはりあのやり取りは打ち合わせ済みでしたか・・・!
まぁあそこまで天丼を繰り返され、息の合ったコンビネーションを聴かされると
もう笑うしかありませんでしたがw
放送終了時にRevinさんが仰ってた通り、
ユニさんは本当に出来る人なんだなと改めて思いました。
本当にお疲れ様です。そして明日も裏方作業頑張ってください!
浅漬け |  2008.11.23(日) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

今日は本当にお疲れ様でした!!!!!!!!!!!!
ユニさんの回が一番笑いましたwwwwタカさんの笑いはまさに代弁してましたねwww
それに・・・生「エロォォォォォォォォ!!!」ありがとうございました!!!
ユニさんミッションコンプリートですwwwwSランクですwww
ユニさんのお陰で今日は快適に専ブラ導入してきけましたし^^
最後にRevinさんがポロッて口に出したユニさんの優しさは
本当に大きいんだなぁって思いましたw
実際それは動画内でも感じられるし、ラジオでも感じられますもんwww
明日もいろいろと大変かもしれないですけど、
頑張ってくだしあ~ww
では、おやすみなさい☆
ゆー民 |  2008.11.23(日) 00:24 |  URL |  【コメント編集】

ゲスト出演&裏方としてもお疲れ様です。
始まる前は、ユニさんの出番=炎上ネタ(enjoy的意味で)
ぐらいに思ってましたが、正直な話、本っっ気で面白かったです!
ユニソングとかしんすけさんのスルーっぷりとかwwwマジでヤバかったwww
ニコニコにうpされたらリピートで聞きますよ!
毎日聞いたら1ヵ月後にはウエスト細くなるんじゃないかな
腹筋崩壊しすぎてしまうwww
エンジェルでガンダムの称号に間違いなかったです

明日も拝聴しますので、技術班としてがんばって下さい♪



mosu |  2008.11.23(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん面白かったよww
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 00:40 |  URL |  【コメント編集】

あんたのことほとんど知らなかったけど、夫婦漫才?今日一番受けたぜ。
今度動画見させてもらいます。
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

ユニは今のユニのままでいいと思う。
また頑張ってしんすけなど実況者と絡んでいってください!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 01:02 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんはしんすけさんの事がすきなんですか?
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 01:08 |  URL |  【コメント編集】

ユニはガンダムこれ決定

楽しいラジオありがとな~
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 01:15 |  URL |  【コメント編集】

ユニ自分のこと過疎実況者とかいわないで
そういうこというと再生数が多い人が偉いみたいな印象をあたえちゃうからね
ユニはゲスト&裏方としてよく頑張ったんだからさ
ノリつっこみ面白かったぜw
ユニラジ楽しみにしてるよ!

ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.23(日) 03:12 |   |  【コメント編集】

自分は冬生まれなんですが
ずっとspringで聴いてたことゆるしてください。
べっ…別にユニがミラーだからって聴いてる訳じゃ(ry
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 04:48 |  URL |  【コメント編集】

ラジオからきました
乙です

やっぱ打ち合わせあったかw
どうりでお互い空気読めすぎると思った

たぶん今回のMVPはユニさんかしょうこ♂のどちらかですね
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 07:33 |  URL |  【コメント編集】

ラジオおつかれさまー
昨日はいろんな奴がユニさんたたいてたけど、うちはユニさんを応援してますよ!!
これからもがんばってくださいね^^
うさ |  2008.11.23(日) 09:54 |  URL |  【コメント編集】

昨日は楽しませてもらいました!
アトランチスの流れで声だして笑ってしまったw
おつかれさまでした。
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 10:26 |  URL |  【コメント編集】

アトランチスとこから爆笑だった
今回はすごい良かったと思う
あと、あの実況者たろちんじゃないよ

ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 12:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.23(日) 13:05 |   |  【コメント編集】

ラジオききましたよ~
昨日はお疲れさまでした^^
すごく楽しかったです。さすがしんすけさん、という感じのいじりっぷりwww
久々にユニさんの生のお声がきけて嬉しかったですよw
多少前半でトラブルもあったようですが、比較的スムーズに進みましたよね。
よかった~ユニさんが以前おっしゃっていたようにかなり配慮されたラジオでしたね。
またこのような機会があったらその時は是非またお邪魔させて頂きます^^
楽しませて頂いて、どうもありがとうございました。
よい |  2008.11.23(日) 13:16 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ乙
正直今まで好きじゃなかったけどラジオ聞いて好きになったわww
質問のくだりとか最高に笑えたww
またユニラジやってくれくれよな~!めっちゃ面白かったありがとうなwww
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 13:26 |  URL |  【コメント編集】

ゲスト&裏方乙です
自分も今回のラジオ聞いて好きになったwすごい面白かったよ
あれは打ち合わせ通りのコントなのか?ww
今日も裏方頑張ってくれ!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 16:05 |  URL |  【コメント編集】

初カキコ。
ここの情報のおかげで初めてのネトラジを
つつがなく楽しむことができました。
ユニさんありがとう~
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 18:26 |  URL |  【コメント編集】

ユニかわいいよユニ
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 19:18 |  URL |  【コメント編集】

今、ラジオ聞いてますが
ほぼ快適に聞けてます。ミラーありがとうございます!!

ぼくもニコニコで実況やってます
良かったら僕のブログにも来て下さい
古今東西 |  2008.11.23(日) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

ゆかに真似されてたねw
うんち |  2008.11.23(日) 21:26 |  URL |  【コメント編集】

仕切りエンジェルユニww
ユニさんの奮闘ぶりが眼に浮かぶ(^ω^)
ラジオおもしろかったっすw
またやってくださいw
乱々流 |  2008.11.23(日) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ楽しかったです。裏方、お疲れ様でした^^
ユニの心はガンダム!
さぁ |  2008.11.23(日) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

おつゆだばぁ
   |  2008.11.23(日) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした!ユニさんは春担当だったんですよね?
プレデターは面白かったですか?ww
2日間の感想など楽しみにしています!
あったかくして寝ろよ~☆
ash |  2008.11.23(日) 22:45 |  URL |  【コメント編集】

2日目もお疲れ様でした!!
2日目はインターバルに登場(藤原s&小林s)など面白かったですwww
こういうのを見ると「実況やってみたいなぁ~」ってなっちゃうくらい楽しめました♪
それでは今日は本当にお疲れ様でした!
ねぎま |  2008.11.23(日) 22:46 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんの春ミラー音質安定してて良かった
お疲れっす!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 22:49 |  URL |  【コメント編集】

2日間お疲れさまでした><
春のミラーでは休憩時間も楽しませてくださって本当に感謝ですwww
ユニさんの回では大爆笑ごちそうさまでした><
今回の出演はユニラジへのさらなる飛躍になりましたね^^
次回のリスナー数はまた増加するんじゃないですか?ww
期待期待wktkwktkwktkwktkwktkwktkwktkwktk
ごゆっくりおやすみください^^ちゃるでした。
ちゃる |  2008.11.23(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

二日間出演&裏方本当にお疲れ様でした。
時差はあったものの高品質なラジオありがとうございました。
おかげさまでとても楽しめました。
実況は見たことなかったけど今度覗いてみます。
あと、来週はプレデター2ですよ。楽しみですねw

最後に、ユニの心はガンダム!!
sk |  2008.11.23(日) 22:52 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れさまでした
すごく楽しく聞けたので本当によかったです
ネオン |  2008.11.23(日) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

失礼な話、ぶっちゃけ今までユニさんの印象はあまり無かったんですが……
このラジオですっっっごく好きになりました!!
トークや休憩時間ネタも面白かったし、裏作業やスレでの報告はとても助かりました。
本当にお疲れ様です!他の出演者様や裏方さんのことも好きになれた二日間でした。
ありがとうございました!
のぶ |  2008.11.23(日) 23:08 |  URL |  【コメント編集】

springで聞かせていただきました。
裏方お疲れさまです。
ありがとう!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。
ユニの心はガンダム
ななし(´・ω・`) |  2008.11.23(日) 23:24 |  URL |  【コメント編集】

3月生まれでよかったと思うぜ ありがとう ユニ
おもしろかったよ
tukai魔 |  2008.11.23(日) 23:26 |  URL |  【コメント編集】

今回のラジオ2日間のなかでしんすけとユニの時間が一番面白かった
今年初の大爆笑でしたw
これからも頑張ってください
ピザ |  2008.11.23(日) 23:41 |  URL |  【コメント編集】

裏方おつかれさまでした。
トイレタイムのゆっくりボイスやMAD、面白かった!!
本番のトークもユニさんのが一番面白かったですよw
息ピッタリだったじゃないですかwww
裏方さんには表に出ない苦労もあったと思います。今はゆっくり休んでくださいね。

申し訳ないのですが、自分、ユニさんの動画ほとんど見てないんで、
明日一日かけてじっくり見させてもらいます。楽しみ!!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.24(月) 00:03 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。ユニさんの回線が一番安定して聞けました。
ありがとうございます。ラジオも楽しかったです。
今後も頑張ってください。
アメリカン |  2008.11.24(月) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、お疲れ様でした!!
ラジオ、楽しかったですし、聞きやすくて、良かったです><
ありがとうございました!!

・・・・・どうしたら、ユニさんみたいに、上手に喋れるんでしょうかね?
吉村(やおい)(吉山君) |  2008.11.24(月) 00:11 |  URL |  【コメント編集】

今回のラジオでユニが好きになったとずっと春にいた俺が言ってみる
実況者がユニの歌とか話とかマネとかしてくれてて
しんすけはいい感じにツンデレで
今のユニの立ち位置がすげえ幸せな気がするぜ

がんばれよ コメ返信はせんでええぞ!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.24(月) 00:20 |  URL |  【コメント編集】

春ミラーで聞かせてもらいました
ユニがエンジェルと言われる所以がわかりました
ありがとうユニ ユニの心はガンダム
ななし(´・ω・`) |  2008.11.24(月) 00:26 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ&ミラー乙でしたー!
本当に春が一番聴きやすかったです。
あ、あとしんすけさんとユニさんの間であったラジオの事前準備の内容を、当たり障りないレベルで教えてほしいですw
これからも応援してますよー
ななし(´・ω・`) |  2008.11.24(月) 01:23 |  URL |  【コメント編集】

ラジオの裏方お疲れ様でした^^
23日の方はラジオがブチブチ何回も切れるので
途中で聞くのをやめました><
ニコニコにうpされたやつを見ようと思います♪
やっぱりユニさんは最高です!!
ユニラジ!第3回期待していますよ☆
ASSASSIN |  2008.11.24(月) 12:34 |  URL |  【コメント編集】

裏話も待ってるよ
おつかれさまー
ななし(´・ω・`) |  2008.11.24(月) 13:20 |  URL |  【コメント編集】

裏方作業、ありがとうございました!
そして、お疲れ様でした
Dolphinのやりかたについても書いてくれて本当に助かりました^^
今回のラジオの成功は、ユニさんがいてこそだと思います

これからのラジオでの活躍も期待しています
ななしさん |  2008.11.24(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

見事にラジオ聴けなかった俺オワタwww

朝からラストまで入れた店長滅ぶべしw

何はともあれラジオ乙です
Reverie |  2008.11.24(月) 19:34 |  URL |  【コメント編集】

ユニの心はエンジェル
ななし(´・ω・`) |  2008.11.24(月) 20:20 |  URL |  【コメント編集】

裏方お疲れ様でした!!
ユニの心はエンジェル!!!一生ついていきまっす!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.24(月) 20:49 |  URL |  【コメント編集】

スレみてると叩かれてたりするけど
ユニって結構いいやつなんだな
視聴方法役に立ったよ。有難う
ななし(´・ω・`) |  2008.11.25(火) 03:09 |  URL |  【コメント編集】

プレデターはフイタw
お疲れぃ
ななし(´・ω・`) |  2008.11.25(火) 06:21 |  URL |  【コメント編集】

ラジオお疲れ、ゆにのとこ盛り上がったよ

ユニラジはしないのかー
メガロマニア |  2008.11.25(火) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

初コメです♪らじおお疲れ様^^そして動画見させて貰っています><
これからも影ながら応援してますね♪
ななし(´・ω・`) |  2008.11.26(水) 02:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/30-fff7d494

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

ニコニコゲーム実況者ラジオ開催

とうとうやってきました。ニコニコ動画内でゲーム実況動画を公開している有名人(+過疎一人)が集まるしんすけさん主催「ゲーム実況者対決ラジ...
2008/11/22(土) 18:53:16 | D

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
