2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.27 (Wed)

[更新状況] AC5 ミッション7クリアしました!(公開)

先ほどミッション7をクリアしました!
今回はスムーズに行くと思ってたのですが、てこずってしまいました…w

編集に時間がかかってしまいましたが、やっとうpできました!



お楽しみください(´・ω・`)

以下、コメントのレスです!

【More・・・】

先日、ユニさんの影響でAC5買ってしまいました。
つい昨日ノーマルをクリアしました。
けど、初めからハードにチャレンジするユニさんに脱帽です。

>クリアはや!というよりボクが遅いですね(´・ω・`)
一人でやってたら確実にイージーでしたw荒波にもまれて強くなりたいと思います。

ACシリーズは、自身が好きなこともあり大変楽しませていただいてますw
久々にコメのしがいのある動画に出会えて非常に嬉しいですww

>長い歴史と多大な人気のACを実況させてもらって、いつも緊張してますw
なんとかクリアまでがんばっていきたいと思いますので、これからもご教授をお願いします!

エースコンバット5 とても大変そうですね・・・
>ただ、とっても楽しいですよ!

・ブログ開設おめでとうございます。
・乙!!ブログ待ってました!!
・がんばってください _|\○_ ヒヤッ ε= \_○ノ ホーゥ!!!
・ブログ開設おめです!
・こんにちは^^ブログ開設おめでとうございます^^
・祝!!ブログ開設おめでとうございます

>たくさんの開設のお祝いコメントありがとうございます!
たくさんの花輪に囲まれてとてもうれしいです~

ほう~ここがユニさんの…
すーは……ごふっ!失礼しました^^;
これからも頑張ってください、応援してますよ

> Σ(´・д・`)

はじめまして!開いてからお気に入り登録余裕でした。
らんたんラジオで聴いて人間性に惚れました。声に惚れました。ユニさんに惚れ・・・。
最近では、どんな水着か気になって夜も眠れません。
応援してます!これからもがんばってください!
僕はハイウェイ・スターが好きです。

>水着…ですか、もうシーズンオフですからね~
あ、ボクは遠隔操作型スタンドも大好きですよ!厄介な感じがいいですw

ユニさんのお声は、不思議声ですがとてもリラックスできるボイスです☆
これからも拝見させていただくので、更新がんばってください。

>リラックスですか!そういっていただけるとなんかとてもうれしいですw
これからもまったりがんばります~

友人に実況動画で何かないかって聞いたらユニさんを紹介してもらい
見たら一瞬ではまってしまいましたw

>数ある実況動画の中から紹介していただいて本当にうれしいです!
他にも面白い動画がたくさんあると思いますので、ぜひごらんください~

蘭たんのラジオでユニさんのことを知りました。
緊急ラジオ内のユニさんの司会にしきりっぷりに惚れました。
ユニさんのラジオが楽しみで気になります。ラジオは1人でやるのですかね?

>ボクのラジオは早くても来週中かな?と思います。
とりあえず一人+ゲスト一人を呼んで30~1時間くらいの番組にしたいと思ってます!
続報をお待ち下さいっ

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

*Comment

■おめでとございます~

楽しみに待ってますよ☆
虫 |  2008.08.27(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

■楽しみDA☆

三回位ミスしてるのを楽しみに待ってます!
pedestrian |  2008.08.27(水) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

■おめでとございます

動画楽しみにしてます。
ミスの数がちょっと楽しみですww
takenoko |  2008.08.27(水) 22:01 |  URL |  【コメント編集】

■おおお

お疲れ様ですっ。待ってましたっ。

この先はスムーズにクリア出来るミッションは無いと思いますよw
七転八倒しているところが観たいので、ゆっくり頑張ってくださいww

うp楽しみにしてま~す!
シブP |  2008.08.27(水) 23:03 |  URL |  【コメント編集】

今日テストだったのに、今日の明け方までエースコンバットをみてました(≧ω≦)b責任とってくださいw

でもやっと追いつきました!
うpまってます!
こじこじ |  2008.08.27(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

■おめです!

お疲れ様ですw 楽しみに待ってます~♪
.Ry |  2008.08.27(水) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

■おお!

乙です!
楽しみにしてますねー
早くざまぁwwwしたいっすw
けんじ |  2008.08.28(木) 01:14 |  URL |  【コメント編集】

動画うpをwktkして待ってますね。

動画作成お疲れさまです
Reverie |  2008.08.28(木) 03:03 |  URL |  【コメント編集】

編集作業って大変よね
頭が下がるわ
動画楽しみにしてるわ
無印 |  2008.08.28(木) 03:47 |  URL |  【コメント編集】

■な、なんだって!?

このまま待ってよう。

wktk
黄鳥 |  2008.08.28(木) 03:54 |  URL |  【コメント編集】

■負けましたorz

3時くらいまでねばったのですが・・・
耐え切れず寝てしまいました。これから早速拝見します!
pedestrian |  2008.08.28(木) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

ブログ開設&シンファクシ撃沈おめでとうございます。
いやあ自分も初心者時代はあんな感じでした。(今だ精進の余地は大有りですが)
でも難しい分やりがいありますし面白いゲームですよねw

ちなみに、与ダメの見極め(こいつは何発有れば足りるか)、加減速の使い分け(機銃攻撃の際ちょっと速度出しすぎ)、ターゲットの見極め(状況と優先順位を考える)。
この三点に留意して練習すれば後のステージがより楽になると思います。

あと、ネタバレになるので詳しくは言いませんが、最後に(このシリーズやってる人は皆わかると思いますが)伝統のあのステージがありますので、それまでにばっちり腕を磨くことです。(実際初めてやった時は泣きそうになりました)

今後とも応援していますので頑張ってください。
長々と失礼しました。

PS.ラジオなんてやってるんですね・・・
上のコメントレスみてはじめて知った・・・
夜鷹 |  2008.08.28(木) 21:34 |  URL |  【コメント編集】

どーも!初めまして
ユニさんが実況をやられているのを見て、AC5やってみたら、半端なく腕前が落ちててショックでした・・・・
昔は難易度ACEの機銃縛りとか出来てたのに・・・・

ええ、減速を上手く使えば機銃縛りでもクリア出来ますから!!(多分)頑張って機体のコントロールを覚えてくださいね!
上目線コメントでサーセンww
こーりん |  2008.08.28(木) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です!今から見てきます
そういえばpart1のマイリストの部分がアイリストになってましたよw

あ、後いまさらですがブログ開設おめでとうございます!
ユウ |  2008.08.28(木) 22:39 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした。うp乙です。
次回に減速とヨーの活躍を、期待します。

ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
Seppa |  2008.08.28(木) 22:57 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.08.29(金) 02:02 |   |  【コメント編集】

ユニさんからコメントが・・・興w奮wしwてwきwたw
あ!ミッション7がうpされてる!今日のオカズが決まったな!見てきます。
いまからラジオの方も楽しみですww
TASK |  2008.08.29(金) 18:40 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/3-f67e0793

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
