2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.20 (Thu)

[更新状況] AC5 ミッション20クリアしました!&ラジオ出演のお知らせ(続)

ついに雪が降り始めましたね…年末ですよ!年末!
そんなユニです。こんばんは!

前回かなりドラマチックな所で終了してしまいましたが、ミッション20クリアしました!

今回は色々ピンチでした(リアル的な)

11/22・23のしんすけさんラジオについて
たくさんのコメント・ご意見・激励・その他のメッセージありがとうございました。
メールで頂いた方にはお返事をできていませんが、参考にさせていただきたいと思います。

と、今回はいろいろ予想外の事態が起こることも予想されますが
楽しく盛り上がれる放送になれるように、ゲストとしてがんばりたいと思います。

前回までのコメントレス・メールの一部のお返事を追加いたしました。
ご覧ください!

【More・・・】

ユニは凄いな1発でトンネル抜けるなんて
もう立派なエースですねw
≪自分なんかもう足元にも及ばないかもしれない≫(´;ω;)
さあmission後半戦に突入ですね
難しいですが頑張ってください応援してます^^

あのトンネルなんですけど、長い方のトンネルを抜けてる最中は
本当に神経がとがってとがって、瞬きできない位の緊張感、とか
グリムが言ってた通りの状態でした。二回目やり直せっていわれてもあれは無理ですw
どんどんがんばっていきますよ!早くZEROやりたいしね(´・ω・`)

「しんすけさんにこれを聞いて欲しい」、「こんな無茶振りをしんすけさんにしてほしい」
このへんあたりをしんすけ&タカに聞くのは怖いww
ユニさんがしんすけ&タカのラジオを乗っ取ることが出来るのか・・・(ネタですからね)

打ち合わせをさせていただきましたが、おふた方ともとても気の良い方々でしたよ!
御呼ばれされましたので、その分盛り上げるようがんばりたいと思います!

PVみますた。ユニさんでるんや。
しんすけユニさんのこと好きなんだ~という展開を期待。
でも、自爆しないように気をつけてください。しんすけは手加減というものを産湯に捨ててきた男ですから、油断すると食われます。実況界に咲く七輪の花として、ラジオを美しく彩って下さい。それでは、健闘を祈ります。

出演者のラインナップを見るに、今回は手加減や油断なんてできないメンバーですから
がんばりたいと思います~ お祭りですからね!

しまった!コメし損ねたよ・・・いま18を急いで見てます
あと、地上部隊の9:00あたりの味方損害報告でハンツマンがパンツマンに見えた私は明日眼科と耳鼻科に行ってきます

あ、地味にそれ思いましたよw必死で触れれませんでしたが。
PS3で多少アンチエイリアスかかってるのでつぶれちゃったのかもしれませんね。

しんすけさんのラジオに出演ですかw
これはwktkしてきたw
やっぱりしんすけさんは実況者の中でもトップクラスの人だからリスナーが多そうです
聴いてる時に落ちない事を祈りたいorz

一応ライブドアねとらじに慣れているので、その辺りは最大限配慮したいと思ってます。
当日はミラーが4本立ちますので、理論上は蘭たんの24時間ラジオの2倍くらいのリスナー数でも
放送は聴けるようになると思います。
また、多分サーバの仕様上混雑すると後から接続するリスナーが繋がりづらいことが予想されます。
あらかじめ他のねとらじなどを聞いてみて、当日困ることが無いようにためしてみて下さいね。

ラジオ出演おめでと~ございます♪
ユニさんが男性陣を誘惑するのに期待してますねwwww

誘惑wwないないww
がんばります~

すぎるにマイリスコメントコピペされたときどう思った?w
あれの元ネタはhacchiさんのマイリストコメントですよ。
知る限り、しょうこ♂さんとボクとすぎるさんが同じ文面で使いまわしています。
別に他意はありませんよw

ついにしんすけと対峙するときが来たかw
wktkして待ってます!

こっちもwktkしてますよ。ぜひ聞いてください!

コメレスお疲れ様です
スノー大尉覚えてましたかw
それにケストレルが出るのは今回じゃなかったですねw
トンネルはACシリーズ恒例なのですが、うまく飛べてましたね
スカイクロラにはなぜか無くて、そういう意味でも別のゲームなのだと意識させられます
ハード1周したんですが、なぜか撃墜0の勲章出ずwリトライ選択せずメニューからやり直しても撃墜記録されちゃうとか・・・?

たぶん、スカイクロラでエキスパート操作をやってたからだとおもいます。
十字キーがつぶれるくらいヨーしまくりましたからw
スカイクロラにトンネルがなくてよかったです。
あ!でも凱旋門とか橋とか、くぐれそうなところは結構たくさんありましたよ
で、撃墜ゼロの勲章のとり方ですが、あれは本当に一発で全部クリアしないといけないみたいです。
撃墜→ノーリトライでトップメニュー→再チャレンジで取れないというような情報もあるみたいで
ノーマルで取れましたよ!TMC!TMC!

AC4はシリアスですけどいい話です。英語に字幕は画質的にキツイですかね?
ACシリーズはなぜか日本語のお芝居が棒読みだとかクサイとか評判が悪くて、英語の方がウケが良いです
5も時々イントネーションがおかしかったりして・・そういうところはこだわらないのだと割り切って見てます。
スカイクロラも特に敵とイシトビの棒読みがひどいですよねw

字幕を読む余裕がないっていうところが懸念点ですね。プレイヤーがアレですからw
ただ、AC4も画質良いですしやってみたいです。どうしようかな…コミュシリーズにしてみようかな。
声フェチとしては演技力も気になる所ですが、やはり主役級の声優さんたちはベテランさんばかりで
いいお芝居をしていると思いますよ。
クロラのほうは、あれはあれで淡白な世界観に合ったアレなのかな?と個人的に納得しましたがw

無茶ぶりをして視聴者とまとめ役のタカを困らせないで下さい
しんすけさん側が困るかユニ側が困るか、視聴者側が困るのか
それは果たして分かりませんが、皆が最後に笑って眠れるような
そんなラジオにしたいですね(´・ω・`)

ユニさんがラジオに出る!?これは絶対聞きます
ありがとうございます!がんばります~

カービィは確かに神曲が多いですねw
特に64はゼロツー戦のアレンジ楽曲の妖晶零弐がやばいですw
大会議はチケットが当たらないとどうにもならないのがorz

64やってないんですよ…カービィの超ウルトラスーパーコレクションみたいな感じで
全部Wiiウェアにしてくれないかな~

ユニ、ミッションクリアおめでとう。
よくあそこ抜けれたね。
俺は三度くらいあそこで落ちたのになぁ・・・。
まぁ、そこは流石ユニだねぇ。
おっさんの操縦には負けたが・・・。ユニを渡す気はないZE・・・。

いや、本当にあそこは思い出したくないです。
8492が逃げていった理由がわかります。あれは自殺行為ですよねw
奇跡でクリアしたようなものですが、その奇跡がラーズグリーズ隊を生み出したんでしょうか。
がんばってクリアしますよ!

更新おっつ乙~♪動画を先に見て、米レスがこないかウズウズしてましたwレスきたので、米させていただきます(^U^*)しかし、今回もすごい量の米だ…;;
今回のミッションは、ホント冷や汗ものでしたね><
親父さんが地面スレスレを飛行するたびに、「ぎゃぁぁぁ!やめてええ」と叫びそうになりました(笑)背筋がゾクゾクっとしました…wトンネル通るとかうわぁあぁぁ!!
ジェットコースターの、あの独特の浮遊感が蘇ってきました。本当にありがとうございました(笑)
しかし、ユニさんマジうめぇ!パネェ!(←)かなり安定した飛行でした~!何故このミッションが出来て、着陸が安定しない…!?(笑)
まぁ、そんな所がユニクオリティということでwww

どこかの誰かが言ってましたが、離陸よりも着陸のほうが数倍難しいとかなんとかw
そういうあれです。飛行機ってすごい技術をつかってるんだな、と改めて思います。
ハイスピードで早送りしたところはジェットコースターみたいになっちゃいましたねw
どんどん編集技術を遊びながら盛り込んでいければと思います。

太鼓の達人、確かに腕力がないとキツイ(笑)ですが!ですがですが!!わたくし吹奏楽やってまして、打楽器の方に疲れない持ち方を聞いたんですよ!その持ち方でやると、かなり楽ですwでもクリアできな~い~よ~(笑)(これは…何か根本的なものが欠けている…!)
コミュ動画、こんな感じでいろんな試みをしてほしいッス!開拓っ開拓っ!
では長くなりましてすいません~;;ラジオも楽しみにしてますね!^^

あ!ドラムをやってる人にコツを教えてもらいましたよ。
手首とかそこらへんをアレすればいいらしいですね(?)
にしても三連打の間にバチとか挟まってたらもうわけが分かりませんw
コミュ動画候補として、音ゲーシリーズもありかもしれませんね。

あ、映画観たんですか!! 
自分は、地元じゃ放映されなくて観そびれました(泣
面白いとの評判だったので、観たかったなぁ~ DVD早く出せ~ww
原作は人によって、合う合わないがはっきりしていると思いますが是非読んでみて下さい。
きっと読破後は、口では感想が述べれないような不思議な感覚になるはず・・・
それとラジオゲスト出演おめでとうございます!!
楽しみに待たせてもらいますね。
応援と期待してますよ~^^

封切直後に見ました。すっっっっごい綺麗でしたよ!
ただ、事前知識がまったくなかったので、劇場から出てきたとき?となってましたが
パンフとかその後解説サイトとか色々みてなんとか理解できました。
雰囲気が大事ですね。雰囲気。
原作が全部文庫で出たら一気にかって読みたいと思ってます。

ラジオ出演おめでとうございます!
ユニさんの声、大好きなんでラジオ楽しみにしてますね!

ありがとうございます!Skype出演なのでちょっとくぐもった声になるかもしれませんが、
ぜひお聞き下さい(´・ω・`)b

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4356252
7分頃を聞いてみてください
(ちょっと失礼ですが)他の実況者とは違い明らかに過疎な実況者を呼んだ理由はしんすけさんがユニさんをネタにして面白がりたいのではないでしょうか
実況対決のときもスレからわざわざユニさんのコピペとか読み上げて笑っていたり、ユニさんを完全にネタにしてたのでちょっとだけ不快でした

今回の出演の依頼のテーマは「人気の高い人」というのもあるかもわかりませんが
「しんすけさんたちにあまり絡んでない人で、にちゃんねる等で話題になった人」というくくりのようです。
もちろん他の方々は超人気実況者さん達なのはまごう事なき事実ですが、
その中でブログにも取り上げていただいたこともあり、私の様な小物も呼んでいただけました。
周辺のご事情はある程度知っていますのでご心配なきようおねがいします(´・ω・`)b

>ななしどの
知らない方がいい事もある。しんすけはそういう男です。
ごめんなさい、ユルシテ。しんちゃんを許して下さい。ごめんなさい。

許すも何も、という話だとおもいますよ。しんすけさんはすごい人だと思いますw

ラジオ
初日のトリにワロタ
しんすけの動揺を見たいから「ボクの事よくネタにしてますけど好きなんですか?」って無茶振りしてくれwww

他のかたがたのスケジュール的にあ~なってしまった感じですね。トリとか
聞いたとき驚きましたよw なんとか一日目をキチっとおわらせれるようにがんばりたいと思います!

>出演者の中で私が一番知名度的に低いのもあり
過疎実況者かどうかしらんけど、ラジオといえばユニさんという気はする
絶対的な知名度は低かないと思うけどなー

私なんてものはまだまだです(´・ω・`)もっとがんばります!

~ここからメールのお返事(一部の方ですいません)~

(略)
などを聞いてきて下さい
聞きにくい質問はするーでおk
ゆにさん大好き

ご意見ありがとうございます!参考にさせていただきます~

メールの出し方ようわからーん!
ここに書こう
(略)
跳べ!ユニッ!!!
俺はかなりしんすけ動画を見ているのでいくつかアドバイスをするよ。(ユニのも見てるよ)
(略)
しんすけ・・・やつは神になろうというのか・・・・トォバッ!!

メガロマニアさんのメールは届いていましたのでご安心下さい。
ご意見参考にさせていただきます!ありがとうございます~

(略)
ここにある内容を全部やってくれなんて言いません。ラジオ内の空気に合わせて、できたらやってもらいたいと思っています。ヒドイ内容ですいません。

ありがとうございます!アイデアたくさん頂きました。
参考にさせていただきます!

いつも実況楽しみに見ています!mission19は掌に汗かきながら夢中になりました!!
(略)
頑張って下さいといのも変ですが、無事に楽しく聞けるよう祈ってます!では!
今からmission20見てきます(´∀`)頑張って下さい!

ありがとうございます!ラジオについては賛否色々な意見を頂きました。
全てかみ締めた上で参加させていただこうと思います。よろしくおねがいします!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

まさかのバグに少々吹いてしまいましたww
あの種類のバグは始めてみます
因みに着艦はちゃんと誘導ありますよ
実際の戦闘機の着艦は熟練パイロットでも難しいと言います
戦闘機後方のフックにワイヤーを引っ掛けて込める少々荒っぽいです
ウォードック隊は着艦はした事無いのによく着艦できるなーとか疑問を抱いていますww
うpお疲れ様です次も頑張ってください
霄 |  2008.11.20(木) 05:12 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.20(木) 05:14 |   |  【コメント編集】

東北の友達から初雪写メが来て感動しました(*^^*)

もうそんな時期ですね…

センター試験がががががが


受験終わったらユニさんの投稿動画全部制覇しますよ!!(>_<)b!!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.20(木) 06:45 |  URL |  【コメント編集】

ウホッ動画うp乙です。

ラジオ聴けるか分かんなくなった俺\(^o^)/オワタ
Reverie |  2008.11.20(木) 10:37 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、ようやくここまできましたか。
ブリーフィングの音楽も変わりハイパー盛り上がりタイム。
初プレイの人でもここまで来ると慣れてるから見てて楽しくなるポイント!

ゆっくりまったりこってり見させていただきます
ななし(´・ω・`) |  2008.11.20(木) 11:21 |  URL |  【コメント編集】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2805862
チョッパー追悼動画発見してみました。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2805234
クマリスってイベントが近いらしいですね!><
ななし(´・ω・`) |  2008.11.20(木) 18:34 |  URL |  【コメント編集】

紹介PVのユニの部分で思わず声を上げてしまったのは内緒だ

アウェーで色々大変だと思うけど、これまでの経験活かしてがんばってね!!!
なんかあったらまた代理司会たのむぜwwww
オワタ |  2008.11.20(木) 19:04 |  URL |  【コメント編集】

■ブービー

お疲れ様でございましたそれとブービーの元ネタ見つかりました
どうやら小池君もびっくりの童顔だったようです(画像見つけたら送ります)

エーリヒ・ハルトマン
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A8%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%92%E3%83%BB%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%9E%E3%83%B3

おまけ
ストライクウィッチーズにはそのエーリヒをモデルにした女の子キャラ(CV野川さくら)が・・・
大尉 |  2008.11.21(金) 00:39 |  URL |  【コメント編集】

やばいなちょっとゲームやる時間がない間にどんどんスカイクロラユニさんに追い抜かれて・・・w
てわけで、AC4やってもっと忙しくなっちゃえ!イイ声のオメガ11に注目w
で、動画見ましたー
あそこは弾切れと時間切れとの戦いですね。
Sを取ろうと戦闘機追いかけてたら大統領もう乗っちゃったのー?状態で・・・
そしてガンボートが同じ所から何隻も出てくるのが不思議ですw
次回、泉流を思い出すかも・・・
φ |  2008.11.21(金) 22:31 |  URL |  【コメント編集】

動画うpお疲れ様です
ところで話はかわりますが、おーいお茶のほうじ茶がありますが、紙パックのほうじ茶と味がずいぶん違うように思います。
いったいどっちが本来のほうじ茶の味に近いんでしょうね。

ラジオ楽しみにしてます♪
しんすけは多分ツンデレだからユニさんとことんデレさせちゃってくださいね!
暖かくして寝ろよ~☆
ash |  2008.11.21(金) 23:27 |  URL |  【コメント編集】

今日のラジオ出演お疲れした!!!
またまた登場していただいた上に、たくさんの質問に答えてくださって・・・
感無量です^^ありがとうございました><

しんすけラジオ中に、例の言葉聞けることを楽しみにしています^^
まるでサンデージャポンのようにwwwwwwwwwwww
ユニさん大好きです。頑張ってください!!!
ゆー民 |  2008.11.22(土) 02:10 |  URL |  【コメント編集】

親父!親父!Y⌒Y⌒ヾ(´▽`)ノ
更新乙ーそして米レス大変だったでしょうに…><あ、あたしの米なんか、無視してもかまわないんだからね!///(祭りの後はさらに増えると思うと…;;)

でも、私の中では親父祭り開催中ですヽ(*´ω`)ノ゙ 親父めっちゃ格好良いいぃぃぃ!
アンダーセン館長とか、かなりストライクゾーンど真ん中ですwwタバコ吸って欲しい!(←?)もちろん我らが指揮官の親父もw
素晴らしい親父動画をうpしていただき、本当にありがとうございます!←

音ゲーいいっすよね!個人的に大好きっす( ´∀`)
そうそう、手首をアレしてアレするんですよね!(笑)「指がもげそうに痛むんだー」と相談したら、友人から「指で叩くんじゃない!手首で叩くんだ!」と名言をいただきましたwwドラムロール(ジャラジャラジャラ…ってものすごい速さで叩くヤツ)とか、すっげー(;゚д゚)って思います!どうやってやってんだアレ…人間じゃない!

さて、ちょっと質問&宣伝が!
声フェチとしては、具体的にどなたの声がビビッときましたか?(笑)私は昔っから緒方恵美さんの大ファンです><(CLAMP作品好きだから、というのもありますが)
最近緒方氏がネトラジを始められたんですよ!2週分なら無料で聴けるようになってます。興味がありましたら、ぜひ聴いてみてくださいww

うはw最後の話は恥ずかしいな;;wwスルー可にしますw(つ∀`)ノ
では、久々のユニさんの生声、めっちゃ楽しみにしてますね!(*・ω・)ノ
瑞依 |  2008.11.22(土) 10:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/28-48218ac6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
