2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.15 (Sat)

[更新状況] AC5 ミッション19アップしました!&ラジオ出演のお知らせ

みなさんこんにちは。ユニです。
この前取りだめしていた連続ミッションがやっとアップできました!
ストーリーが激的に熱くなっていきますね…初見の方も経験者の方も
ぜひご覧くださいませ!

今夜中に19-3までうpします

そして、もう既にご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが
11/22or23に、「農地」一周年のお祝いに、しんすけさん&タカさんのラジオに少しだけ出ることになりました。ラジオなんてひさしぶりなので、不安で一杯ですが、失礼だけは無いようにお話できたらと思います。
しんすけさん&タカさんのラジオPVです→【ニコニコ動画】実況ラジオ、そのPV

最近ラジオを企画できていなかったのですが、今回光栄なことにお声をかけていただきました!
実況ゲームプレイヤーとしても、話術的にもとても尊敬しているしんすけさんにゲストを呼んでいただけるということで、なんとかがんばります。よろしければお聞き下さい(´・ω・`)

あと、これはちょっと蛇足なのですが
出演者の中で私が一番知名度的に低いのもあり、他の有名実況者さんに比べて
比較的自由にトークができる立場にあると思っています。
なので、もしごらんの方々の中で「しんすけさんにこれを聞いて欲しい」とか
「こんなトークを期待しています」とか「これだけは出しちゃだめな話題」とか
「こんな無茶振りをしんすけさんにしてほしい」とか
そういったお知恵を募集させていただければと思います。
(ラジオのネタ募集みたいな感じで面白そうとおもうんですよw)

この件については
←のメールフォームへ件名を「ラジオについての提案」コーナーへご投稿下さい。
採用者の方には特に何もノベルティは用意しておりません(´・ω・`)

実況者が集まるお祭りです!みなさんで楽しく盛り上がれればうれしいと思います!

前回と前々回のコメントレス全部終わりました~

【More・・・】

タイトルが18,19になってますが、この連続ミッションの番号は、M18,M18+、M19となります。
8492は特殊なんですね

タイトル修正しました!そんな秘密があったとは…
やはりあの休みのない展開も演出の一部なんでしょうか。セーブさせれwwって思ってましたw

カービィはオワタからガンダムVSガンダムを十分にやり込めるw
星に願いをは確かに良い曲だった。でも個人的にはマルク戦とかメタナイトの逆襲のBGMが好きすぎて・・・・
生放送はペアが当たれば良いんですけどダチがシングルで応募しやがったorz
マジでペア当たって欲しいorz

カービィの曲は軒並み神曲だと思います!
可愛くて切なくてかっこいい、そんなカービィが大好きです。
ニコニコ大会議いいな~いいな~

し○すけラジオ出演決定おめでとうございます!!!!
最高にテンションあがってますよぉ^^
ユニさんの声がまたリアルタイムで聞けるなんて^^
もし!!!もし仮にアンチが来ても!!!
のびのびやってくだしあ!!!
それがユニさんだと思いますので><
いつも通りのユニさん!!それを期待します^^
ゆーらじ来たみたいにやってくだしあ!!!
はっちゃけてください。
神輿はここにいる応援者みんなで担ぎますよぉ^^

今回ラジオのゲスト出演のお誘いを頂いて、最近ユニラジもできなかったので
出演させていただくことにいたしました。
しんすけさんとのトークは初めてなのでとても楽しみにしています。
あのゲスト陣の中では一番の小物ですが、がんばりたいと思います!
あと、ゆーらじもなるべく拝聴しております。一緒にがんばって生きたいと思いますw

ここ最近ラジオがうんちゃらとを話してたのはこれですね^^
なんか妙にラジオの話題を書いてるなぁと思ってはいましたが.........w
ユニさんは七輪の花びら
ユニさんはエンジェル
ユニさんはガンダム
なんぞこれwww
おそらくものすごい数のリスナーがくると思います!
過去最大かもしれないです!
上の方も書いてる通りアンチなどもくることでしょう。
さまざまな事が考えられますが、ユニさんはユニさんらしく楽しんでください!!
いちリスナーとしては頑張ってとしかいえませんが、楽しみにして待ってます!
それでは、がんばってこいやあああああああああ!

初日のトリに決まりました。一体どうしろというんでしょうかw
ちなみにあのPVに関しては全てしんすけさんタカさんにお任せしました。
ガンダム押しになっちゃうとあんまり詳しくないんですが…w
とりあえずたくさんの方に聞いてもらえる機会と言うことで、楽しみたいと思います!

ラジオってあなたもやるじゃないかwww
炎上すると思いますが、やるんですね?
ある意味期待してしまうwユニさんが嫌いというわけではないのですが、
お祭り的な盛り上がりがあると思うのでw
トークすごく楽しみにします。

普段と違い、完全アウェーですから覚悟は色々していますが
炎上は炎上でも、皆が楽しめて盛り上がる様な炎上になれればいいなと思います。
お祭りですからね~

ひさしぶりにコメさせていただきます。
しんすけさんとタカさんのラジオ出演おめでとうございます。
ユニさん含め、あまりにも豪華なメンバーに思わず吹いてしまったwwww
楽しみな反面、心配でもありますが。
蘭たんさんのときのようにサーバー落ちとかしなければいいんですが…
それでも今はちょっと楽しみの方が大きいかな。
いちリスナーとして聞かせて頂きますので、頑張ってくださいね^^
応援してます!

サーバー落ちに関しては構想の段階で色々考えられているようです。
ただ、今回は放送側が複数人いらっしゃるので、サポートもばっちりっぽいですが
蘭たんの24時間ラジオ同様多数の方がご視聴されると思いますので
リスナーさん側でも、専用ブラウザの導入や、万一のミラーなども確認されると
いいかもしれませんね

しんすけラジオ期待してますねww
ありがとうww

アクエリさんのラジオですかー
これは聴かないとw
動画楽しみにしてます

亮&ガッキー&飲み物厨のラジオはやはり超長時間ラジオになりましたねw
途中で寝落ちしましたが、多分ニコニコにあがるのでそれを楽しみにしましょうか~

ユニさんのラジオ楽しいから聞きたいなぁ・・・
ゲストという形ですが、出演させていただくことになりました。
普段のユニラジと違い、だいぶにちゃんねるやしんすけさん側を意識した内容になると思いますが
別の側面というか、別ジャンルと言う感じでお楽しみいただければと思います。
ユニラジ第三回にむけての練習という意味でもがんばります!

クリアしたのか、凄いなあ。
俺は19の穴抜けが全く出来ず何十回も死に、
日を変えてやり直そうにもセーブも出来ないのに切れて捨てたよw
うp待ってます。

穴抜けは、多分二回目やったらできないと思います。奇跡です奇跡。
編集中に気付きましたが、バーやらクレーンやら、ひっかかりそうなものが
たくさんあるあんな所を抜けるおやじさんが凄すぎると思いました。
ここからがエスコンの盛り上がりどころだそうですよ!

最近ユニさんのファンになりました!
エースコンバットめっちゃやりたいです!
季節の変わり目なんで体調に気をつけてくださいね(*^_^*)

周りでは皆体調崩してるみたいで、自分も気をつけたいと思います。
もうちょっとでAC5は終盤に差し掛かりますが、がんばってクリアします!ね、年内に…w

ポップンがコミュ限定動画ですかw
俺、ポップンは出来ないw
DDRとビーマニだけで十分です^p^

たぶんビーマニができればポップンもいけると思いますよ!
基本は同じですし、スクラッチを考えればポプとニデラは同じボタン数です。
やれるやれるぜったいできるがんばれ気持ちの問題だそうだ北京だtt(ry

ユニさんのラジオききたいです!!!
ユニさんの声はゲームよりもラジオ向きだと思うんですけどね…
暇があれば、実況者紹介以外の普通のラジオもしてください!

一人でのまったりネトラジも興味はありますね。時間があれば
今度突発でやってみたいとおもいますよ(´・ω・`)

コメレスありがとうございます。
ささいなことですが、ミラージュ弁護のため気になってしまい過去動画見返しました。
UP主以外にはわかりずらい表現でしたので補足します、自分の調べた限りでは、大学が襲われ中和剤投下ミッション(映画チックなアレです)で迷彩のミラージュが4機揃っています(護衛ミッションではお約束のグなんとかいじめ発動してました、すみません・・・)
その後は調べてないので皆にお任せします。
今後のことだと思いますが、ユニさんの愛機を作ってみたらどうでしょう、F1を愛して実況している人もいることですし、愛機はとても大事です。
AC5を通じてかえがたき愛機ができたらいいですね。

そうだ…そういえばそうでした。あの時は首都に帰還してて、あわてて司令部が用意した
ミラージュにのってたんでしたね。
愛機は最終ミッションまでに決めたいですね。ラプターもフランカーもいいんですが
機動性とかその辺りで手になじむ機体を見極めていきたいとおもいます。

3練ミッションクリアお疲れ様です
次回ぐらいから参入するあの人、M3とかM5を見直さないと覚えてないかもw
戦争物って単純な構図じゃ描けないというか、薄っぺらくなっちゃうんでしょうね
その点ストーリーで言うとAC4がおすすめかも。(そして今回のケストレルでハーモニカ吹いてるひとを見て「あ!」ってなります)

覚えてましたwベテランのスノーさんですよね。
AC4も買ってはあったんですが、しょっぱなからシリアスだったので
最初はAC5から始めたわけです。英語だったしね…w

スカイクロライージーで一周してるんですねw
なんと素早い・・・
新作のプレイ動画ってどのくらいで解禁的な目安あるんですかね?
検索してみると、通常プレイ動画2シリーズが完結していて、実況プレイ動画もちょっと出てる見たいです。
プレイ済みの部分は見ていたんですが、最初市場荒らしが多少あったのも今落ち着いてます。(新作関係ない?)
フリーミッションでプレイしてアニメーションカットのひともいればストーリー全部見せちゃうひとも居ますね。
AC5もうちょっとありそうですしクリア後参入しても良さそうかも・・・

新作過ぎて批判を受けない時期にスカイクロラは実況してみたいと思います。
プロジェクトACES作品なのに出荷数が少なく売上が伸び悩んでいるということで
販促の意味もこめて実況してみたいとおもいますよ~
AC0のあとになるかな?それとも並行してやるかは決めてません

いままで、コメントできなかった・・・
なので今回はコメントするんだっ(`・ω・´)
とうとうコミュ限定動画来ましたね!
何年待ったか・・・(´・ω・`)
( ・д・)楽しみだねぇ
             いまから見てくるお(・д・ )

待たせてごめんなさい(´・ω・`)
しかも、3つのうちの最後の一つはコミュじゃなくても見れてしまうというミスをww
あれはもう修正できないので、もうそのままになります。
次の実験動画はナニにしようかな~

米レスありがとうございます!○└(゚∀゚└)ワー、ナンカモラッター
前回の米は、半端なく大量にあったのに(チョッパー追悼記念で)、全てにレス返してる…!ユニさん、仕事人すぐる(笑)
そんなユニさんが大好きですヽ(●´з`)ノ.。.☆・゜
そして、コミュ限定キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!
ここで感想書いていいのかどうか、…とりあえず、動画に大量に米しまくったのは私です(←)
なんとなく、音ゲーくると思ってましたww wii Music 辺りで(笑)
個人的に音ゲー大好きなんで、めっちゃ嬉しかったですd(>∀・)
ポップンやったことないのに、何故か指が動いちゃう…何コレ…?病気…?(笑)
ってかユニさんうますぎ~!ボタン9個もあるのに!オレは太鼓の達人Normalがクリアできずに、「どんだけー!」って友に言われるのに…!(←)
ロボが…キモ可愛かったです…(笑)

太鼓の達人は腕力がかなり必要ですよねw
Wii Musicもやりたかったのですが、あれをどう実況してよいのかわからなかったので
今回ポップンになりました。
またコミュ限定動画はご用意させていただきます!

コミュ動画拝見しました~!面白かったです!!
コミュ限定ってなんか良いっ(笑)!
確かに実況ではなかなか無いですよね。
ってか、やっぱり喋りながらは大変ですね。
あと、リズム感皆無なボクには、ユニさんが上手く見えましたよ☆
よくゲーセンとかで上手い人がいたらどうしてもチラッと見てみたくなってしまいます(笑)
また楽しみに待ってますね☆

普通の人に見せられない、そんな試行錯誤の実験動画をどんどん上げていこうと思います。
音ゲーは慣れでどうにでもなりますよw音感とかリズム感とかは超難易度の曲でのスコアに関わるくらいです。今からでもぜひ!

ご丁寧なコメレスありがとうです。
残念ながらWii持ってないのでスカイクロラ出来ません><    
原作読んだのでやりたいんですけどね。そこは まぁ~ユニさんのスカイクロラ実況を期待して(笑
コミュ動画観ました!面白かったです!! なんか、無駄に和む動画でした^^(←いい意味で
確かに、二人でやるとテンション上がりそう~!! 音ゲーは食わず嫌いでしたけど、今度中古で見つけたら友人とチャレンジしてみようかと(笑   
是非またこういう動画の投稿を楽しみにしています~

原作を逆に読んでいなくて、映画とゲームをやっている僕からしてみれば
小説がよみたくてしょうがないですw
いつか全部読破してみたいなあ
あ、ポップンは二人でやるととっても楽しいですよ!
手を叩いてケンカになったりしないように、最初にボタンを割り振るのもポイントですね

ついにコミュ限定動画!!ktkr^^
音ゲーという試みには圧巻ですwww
動画をとても楽しませていただきあしたよー><
ユニさんの歌声もあったし大満足でしたwwwwwwwwwww
いろんなラジオあるんですねぇ^^
ってことはついにユニラジも?www
あんまり催促しちゃいけませんね^^;
でも楽しみにまってますので><

ラジオの紹介をたくさんしているなか、自分もラジオにでることになりましたw
いつもと違う雰囲気になるのは確実ですが、ネタとして面白く盛り上がればと思います。
よろしければぜひご視聴下さいw

これからもユニさんも含め色んなラジオ実況紹介してください!
わかりました!ラジオ情報も紹介していきますよ~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(20)  |  Top↑

*Comment

ユニは凄いな1発でトンネル抜けるなんて
もう立派なエースですねw
≪自分なんかもう足元にも及ばないかもしれない≫(´;ω;)
さあmission後半戦に突入ですね
難しいですが頑張ってください応援してます^^

霄 |  2008.11.15(土) 19:29 |  URL |  【コメント編集】

「しんすけさんにこれを聞いて欲しい」、「こんな無茶振りをしんすけさんにしてほしい」
このへんあたりをしんすけ&タカに聞くのは怖いww

ユニさんがしんすけ&タカのラジオを乗っ取ることが出来るのか・・・(ネタですからね)
tukai魔 |  2008.11.15(土) 19:56 |  URL |  【コメント編集】

PVみますた。ユニさんでるんや。
しんすけユニさんのこと好きなんだ~という展開を期待。

でも、自爆しないように気をつけてください。しんすけは手加減というものを産湯に捨ててきた男ですから、油断すると食われます。実況界に咲く七輪の花として、ラジオを美しく彩って下さい。それでは、健闘を祈ります。
しんすけ信者B |  2008.11.15(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

しまった!コメし損ねたよ・・・いま18を急いで見てます

あと、地上部隊の9:00あたりの味方損害報告でハンツマンがパンツマンに見えた私は明日眼科と耳鼻科に行ってきます
大尉 |  2008.11.15(土) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

しんすけさんのラジオに出演ですかw

これはwktkしてきたw

やっぱりしんすけさんは実況者の中でもトップクラスの人だからリスナーが多そうです

聴いてる時に落ちない事を祈りたいorz
Reverie |  2008.11.15(土) 23:22 |  URL |  【コメント編集】

ラジオ出演おめでと~ございます♪
ユニさんが男性陣を誘惑するのに期待してますねwwww
りん |  2008.11.16(日) 00:51 |  URL |  【コメント編集】

すぎるにマイリスコメントコピペされたときどう思った?w
  |  2008.11.16(日) 16:33 |  URL |  【コメント編集】

ついにしんすけと対峙するときが来たかw
wktkして待ってます!


ムロ |  2008.11.16(日) 18:08 |  URL |  【コメント編集】

コメレスお疲れ様です
スノー大尉覚えてましたかw
それにケストレルが出るのは今回じゃなかったですねw
トンネルはACシリーズ恒例なのですが、うまく飛べてましたね
スカイクロラにはなぜか無くて、そういう意味でも別のゲームなのだと意識させられます
ハード1周したんですが、なぜか撃墜0の勲章出ずwリトライ選択せずメニューからやり直しても撃墜記録されちゃうとか・・・?

AC4はシリアスですけどいい話です。英語に字幕は画質的にキツイですかね?
ACシリーズはなぜか日本語のお芝居が棒読みだとかクサイとか評判が悪くて、英語の方がウケが良いです
5も時々イントネーションがおかしかったりして・・そういうところはこだわらないのだと割り切って見てます。
スカイクロラも特に敵とイシトビの棒読みがひどいですよねw
φ |  2008.11.16(日) 19:07 |  URL |  【コメント編集】

無茶ぶりをして視聴者とまとめ役のタカを困らせないで下さい
ななし(´・ω・`) |  2008.11.16(日) 20:37 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんがラジオに出る!?
これは絶対聞きます
ASSASSIN |  2008.11.16(日) 22:13 |  URL |  【コメント編集】

>>カービィの曲は軒並み神曲だと思います!
可愛くて切なくてかっこいい、そんなカービィが大好きです。
ニコニコ大会議いいな~いいな~

カービィは確かに神曲が多いですねw
特に64はゼロツー戦のアレンジ楽曲の妖晶零弐がやばいですw
大会議はチケットが当たらないとどうにもならないのがorz
Reverie |  2008.11.16(日) 22:19 |  URL |  【コメント編集】

ユニ、ミッションクリアおめでとう。

よくあそこ抜けれたね。
俺は三度くらいあそこで落ちたのになぁ・・・。
まぁ、そこは流石ユニだねぇ。

おっさんの操縦には負けたが・・・。
ユニを渡す気はないZE・・・。
リオ |  2008.11.16(日) 22:55 |  URL |  【コメント編集】

更新おっつ乙~♪動画を先に見て、米レスがこないかウズウズしてましたwレスきたので、米させていただきます(^U^*)しかし、今回もすごい量の米だ…;;

今回のミッションは、ホント冷や汗ものでしたね><
親父さんが地面スレスレを飛行するたびに、「ぎゃぁぁぁ!やめてええ」と叫びそうになりました(笑)背筋がゾクゾクっとしました…wトンネル通るとかうわぁあぁぁ!!
ジェットコースターの、あの独特の浮遊感が蘇ってきました。本当にありがとうございました(笑)
しかし、ユニさんマジうめぇ!パネェ!(←)かなり安定した飛行でした~!何故このミッションが出来て、着陸が安定しない…!?(笑)
まぁ、そんな所がユニクオリティということでwww

太鼓の達人、確かに腕力がないとキツイ(笑)ですが!ですがですが!!わたくし吹奏楽やってまして、打楽器の方に疲れない持ち方を聞いたんですよ!その持ち方でやると、かなり楽ですwでもクリアできな~い~よ~(笑)(これは…何か根本的なものが欠けている…!)

コミュ動画、こんな感じでいろんな試みをしてほしいッス!開拓っ開拓っ!
では長くなりましてすいません~;;ラジオも楽しみにしてますね!^^
瑞依 |  2008.11.17(月) 01:43 |  URL |  【コメント編集】

>>原作を逆に読んでいなくて、映画とゲームをやっている僕からしてみれば
小説がよみたくてしょうがないですw

あ、映画観たんですか!! 
自分は、地元じゃ放映されなくて観そびれました(泣
面白いとの評判だったので、観たかったなぁ~ DVD早く出せ~ww
原作は人によって、合う合わないがはっきりしていると思いますが是非読んでみて下さい。
きっと読破後は、口では感想が述べれないような不思議な感覚になるはず・・・

それとラジオゲスト出演おめでとうございます!!
楽しみに待たせてもらいますね。
応援と期待してますよ~^^
スカイ |  2008.11.17(月) 06:15 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.17(月) 22:06 |   |  【コメント編集】

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4356252
7分頃を聞いてみてください

(ちょっと失礼ですが)他の実況者とは違い明らかに過疎な実況者を呼んだ理由はしんすけさんがユニさんをネタにして面白がりたいのではないでしょうか

実況対決のときもスレからわざわざユニさんのコピペとか読み上げて笑っていたり、ユニさんを完全にネタにしてたのでちょっとだけ不快でした
ななし(´・ω・`) |  2008.11.18(火) 01:01 |  URL |  【コメント編集】

>ななしどの

知らない方がいい事もある。しんすけはそういう男です。
ごめんなさい、ユルシテ。しんちゃんを許して下さい。ごめんなさい。
しんすけ信者B |  2008.11.18(火) 01:09 |  URL |  【コメント編集】

■ラジオ

初日のトリにワロタ
しんすけの動揺を見たいから「ボクの事よくネタにしてますけど好きなんですか?」って無茶振りしてくれwww
シン |  2008.11.20(木) 00:06 |  URL |  【コメント編集】

>出演者の中で私が一番知名度的に低いのもあり
過疎実況者かどうかしらんけど、ラジオといえばユニさんという気はする
絶対的な知名度は低かないと思うけどなー
いこ |  2008.11.20(木) 00:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/27-554bfe93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
