2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

[更新状況] AC5 ミッション18 と19アップしました!

みなさんこんにちは。本気で寒くなってきましたね…そろそろきつくなってきました
ユニです!

やっとエンコードが終わったので早速アップしました。
ウォードッグ隊は三機になってしまいましたが、無事更新できました。

どうぞご覧ください。

あ、あとかんたさんもラジオやるみたいだよ!
16日みたいだよ!sm5239498に宣伝動画があるらしいよ!

ほんと、11月はラジオが多いですね…12月が楽しみ(´・ω・`)

コメントレスはすいません。この次の記事でまとめてします!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(7)  |  Top↑

*Comment

動画見ました
タイトルが18,19になってますが、この連続ミッションの番号は、M18,M18+、M19となります。
8492は特殊なんですね
φ |  2008.11.14(金) 21:23 |  URL |  【コメント編集】

■毎回コメントありがとうです

>>いいなあ…カービィものすごいうらやましいです(´・ω・`)
またニコニコのランキングにカービィBGMリミックスが載っていて
聞き入ってしまいましたよ。買っちゃおうかな…それには何かゲームを売らないと…ウーン
やっぱり星に願いをが一番いいとおもうんですよ!
あと、ニコニコ大会議はいつも行きたいとは思うのですが
地理的にも日程的にも無理なのであきらめてます。
生放送も見れればいいな~。レポよろしくです!

カービィはオワタからガンダムVSガンダムを十分にやり込めるw

星に願いをは確かに良い曲だった。でも個人的にはマルク戦とかメタナイトの逆襲のBGMが好きすぎて・・・・

>>DDR実況だと、インカムが必要ですね。本気でやるとしたらw
あと、近所の方々への配慮も必要だし
そもそも肺活量と体力も必要ですね。これはきついw
でも、曲はかっこいいですよね。車とかに乗ってるときに流してもらったら盛り上がりそうです
生放送はペアが当たれば良いんですけどダチがシングルで応募しやがったorz

マジでペア当たって欲しいorz

>>DDR実況だと、インカムが必要ですね。本気でやるとしたらw
あと、近所の方々への配慮も必要だし
そもそも肺活量と体力も必要ですね。これはきついw
でも、曲はかっこいいですよね。車とかに乗ってるときに流してもらったら盛り上がりそうです

体力が無い俺は実況しながらプレイは無理ですね。

曲を聴いてると激や鬼譜面が脳内再生されて・・・orzになったり

てか、インカム付けて遣ってると確実に変な声がw

長くて失礼しました
Reverie |  2008.11.14(金) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

し○すけラジオ出演決定おめでとうございます!!!!
最高にテンションあがってますよぉ^^
ユニさんの声がまたリアルタイムで聞けるなんて^^
もし!!!もし仮にアンチが来ても!!!
のびのびやってくだしあ!!!
それがユニさんだと思いますので><
いつも通りのユニさん!!それを期待します^^
ゆーらじ来たみたいにやってくだしあ!!!
はっちゃけてください。
神輿はここにいる応援者みんなで担ぎますよぉ^^
ちゃる |  2008.11.15(土) 05:25 |  URL |  【コメント編集】

ここ最近ラジオがうんちゃらとを話してたのはこれですね^^
なんか妙にラジオの話題を書いてるなぁと思ってはいましたが.........w
ユニさんは七輪の花びら
ユニさんはエンジェル
ユニさんはガンダム
なんぞこれwww
おそらくものすごい数のリスナーがくると思います!
過去最大かもしれないです!
上の方も書いてる通りアンチなどもくることでしょう。
さまざまな事が考えられますが、ユニさんはユニさんらしく楽しんでください!!
いちリスナーとしては頑張ってとしかいえませんが、楽しみにして待ってます!
それでは、がんばってこいやあああああああああ!
ななし(´・ω・`) |  2008.11.15(土) 05:41 |  URL |  【コメント編集】

ラジオってあなたもやるじゃないかwww

炎上すると思いますが、やるんですね?
ある意味期待してしまうwユニさんが嫌いというわけではないのですが、
お祭り的な盛り上がりがあると思うのでw
トークすごく楽しみにします。
tukai魔 |  2008.11.15(土) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

ひさしぶりにコメさせていただきます。
しんすけさんとタカさんのラジオ出演おめでとうございます。
ユニさん含め、あまりにも豪華なメンバーに思わず吹いてしまったwwww
楽しみな反面、心配でもありますが。
蘭たんさんのときのようにサーバー落ちとかしなければいいんですが…
それでも今はちょっと楽しみの方が大きいかな。
いちリスナーとして聞かせて頂きますので、頑張ってくださいね^^
応援してます!
よい |  2008.11.15(土) 08:53 |  URL |  【コメント編集】

しんすけラジオ期待してますねww
あう |  2008.11.15(土) 14:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/26-aa4b19d2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
