2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2012.06.27 (Wed)

ドラクエX βテストプレイレポート!(公式のルールに則っています)

ドラクエXβテストもフェーズ3.0に!発売が迫る中、ついに一般のβテスターによるプレイレポートが条件付で解禁されました!今回は、下記のルールに則ってドラクエXレポートを掲載します。
プレイレポートの決まり(公式)→ http://bit.ly/LBdTig

このブログのプレイレポートでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.

今回プレイするキャラクターのマイページ: http://bit.ly/Mpr3Qh

まずはキャラ作成!最初の村でも結構賑わってますね
dq1

二枚目は、やっぱりスライムと一緒に! そこかしこでぴょんぴょんしてました
169382.jpg

三枚目はメラの瞬間!魔法使いはMPがなくなっても杖でたたけばMPを吸い取れるよ!
169388.jpg

四枚目は最初の戦闘で一発で出た宝箱。もちろん普通の宝箱もどこかにあるとか…
169391.jpg

五枚目!ぜんめつしたところを助けて貰いました! 踊るエモでお礼です
169680.jpg

六枚目!武器屋さんの前はおおにぎわいです
169797.jpg

七枚目!レベル7になっていやしシリーズを装備しました! 笑いエモーションでおわかれです(╹◡╹)
170676.jpg

以上です!ゲーム映像無し・音声なしの状態で声だけ放送しながら作ったプレイレポート、いかがでしたか?
せっかく一般のβテスターにプレイレポートが解禁されたので、ぜひテスターの皆さんの他のレポートもどんどん出てきて欲しいところです。
ドラクエXたのしみですね(╹◡╹)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

*Comment

良い感じ、オッケー☆(´∀`*)ウフフ☆
ローラ |  2012.06.27(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ドラクエもついにネトゲーになったんだクソゲーに成らない事を期待しよう
絵は遠目に見るとエミル風だけどアップで見るとアラレちゃんだね
ななし(´・ω・`) |  2012.06.28(木) 10:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.09.04(火) 01:08 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/248-35243bc1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

まとめ【ドラクエX βテストプ】

ドラクエXβテストもフェーズ3.0に!発売が迫る中、ついに一般のβテスターによるプレイレポートが条件付
2012/10/23(火) 10:10:46 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
