2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

[更新状況] AC5 ミッション17 クリア!

Yes We Can!! お待たせしました!ユニです。

というわけで取り急ぎクリアしたので早速うpです!
今回は事情が事情な為にネタを仕込めませんでした…じっくりご覧ください


全部うpしました。

彼の気持ちを背負って、最後までがんばって続けるよ!

コメントレス完了!

【More・・・】

MISSION15(笑)クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
ってタイトルが16になってないよ

なってなかった…orz
いっつもアップ直後はあせっちゃって何かしらミスをしてしまいます。
ご指摘ありがとうございました!


スカイクロラのプレイ動画もいつか観てみたいッス。

まだスカイクロラは新作ゲームなのでやることはできませんが、
時間がたったら、既プレイでよければいつかぜひやってみたいですね
解説プレイとか…は無理か(´・ω・`) あ、難易度ACEで実況プレイとか!
とにかくACゼロの後ですね~。

スカイクロラ遣ってたんですかw
いいなぁ
自分はここ最近こんな動画を作ってしまった
正直、何故うpしたし

DDR SuperNOVA2の惑星曲ですね。
実は音ゲーも結構好きなのですが、さっぱり上手くないので曲だけ楽しませてもらってます
この曲はむずかしいのでしょうか?そもそもDDRをリアルでプレイしたのが数回だけなので
その難しさがとてつもないイメージになってますw
だれかDDR実況やらないかなあ

ユニさ~ん 楽しみにしてますよ~ 
ありがとうございます~~~~~

コメレスあざっす^^&うpお疲れさまっくす^^
コミュ内うpすっごく楽しみにしてますよw
毎日コミュ確認してましたwwwwwwwww
ラジオの話になりますが、いつかユニさんとゆーじのコラボなんてのも聞きたいですねぇ^^
ゆーラジにいきなり凸なんてのも期待しちゃってますよwwww
もう11月で、鍋がおいしい季節になり、今日は友達と鍋パー&飲み会です!!
ユニさんはもう鍋食べました?

コミュ動画はもうちょい…もうちょいなんだ!
レベルも20になりましたし、さすがに何もないのはきついので急いで用意してます
あと、ゆーらじさんにも凸させていただきましたよwとても楽しかったです
また機会があればお話したいですね~
鍋まだ!まだ食べてないよ!何鍋がいいかなあ…しゃぶしゃぶもいいなあ

ノーミスSクリアじゃないですか!
機体の操縦も安定感が増して上達ぶりがうかがえますね
次回、「まて、戻るな!これは演習ではない!」

上手くなってきているといわれてとってもうれしいですよ!
次回から、気合もちょっと違った形で入りそうです

スカイクロラ・・通称ラスボクですが、わたしがみた動画の戦略は、
後ろにびゅーんと行かれたらMMを使ってターン、ヘッドオンで当たらないことを祈りつつ・・と言うものでした。
Wikiとか2chでは、常に自機より前に捕らえておくことが大事とも言われてますね
ずっと巡航速度でいいと言うひともいるほど。
わたしも雲に入られた時は減速して自機の前に来るようにレーダー確認、出てくるまで見守るようにしてました。
どうしてもダメな時はちょっとずれてても当たる炸裂弾搭載の機体で挑むと言う手もあるみたいです。
がんばってください

アドバイス本当にありがとうございました!長距離機関砲装備で倒せましたよ~
今は勲章集めに空を飛び回ってます。楽しいよ!

ミッションクリアおめでとう!
さて、今回は修造が出てきたが・・・。
ユニを修造に譲る気はないぞ!
あ、あと、「後ろを向いて」が可愛かったZE?
ユニが後ろにいるなら、いつでも振り向いてやるZE!

修造さんには本当にお世話になってます。
家族にハンドルネームは教えてないので「Uni」のCMが流れた瞬間食卓で吹きました
変な顔をされましたw

更新きたー!
めっちゃ待ってたっ!超待ってたっ!(笑)
冗談じゃなく、毎日2回は必ずチェックしてましたwス、ストーカーじゃないよ?w
動画見てから米しようと思ってたので、ちょっと出遅れました~((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン
砂粒、エンコなんてしたコトないのに(←ぁ)心配しちゃいましたが、全然問題なかったですね!白い靄がかかってるみたいで綺麗でしたv
あと、飛行が上手になってる気がしました!スカイ・クロラへの浮気(笑)は無駄ではなかったということですね!もしや、そこまで想定して…!?w
メダル不足のユニさんに、称号をプレゼント!( ・∀・)つ■【称号:策士プレイヤー】【称号:傾国の美声(笑)】
コミュ限定動画も楽しみにしてますね☆
こんな所でなんですが、承認ありがとうございました!名前違うから気づかなかったかな?ヘヘッ(ノ´∀`*)

おもしろいコメントをいつもありがとうございます!
ボクも楽しみにしてましたよw
砂、吹雪、夕暮れの空ときて、あとは星空のステージとかがなければエンコ的には安心です。
でもスカイクロラでだいぶ機動を勉強できましたよ!ハイバレルロールとかコブラとか色々あるんですね
ACゼロのあとのスカイクロラ実況をお楽しみくださ?い?

動画うpお疲れさまです☆
最近ランクSのミッションばかりですね。
始めた直後の腕からはもちろんですが、相対的にもどんどん上手くなっているんじゃないでしょうか?
ところで、先日上がった「Mission15-3」の動画だけ、Mission15の中で異様に再生数多いですね(笑
同じMissionの他動画より400~500再生が多いのは、よくあることなんでしょうか?
それとも、みんなナガセの顔を見るために何度も視聴してるのか・・・。
いや、ただそれだけです(.。-人-。)
次回も頑張ってください。
お疲れさまでした。

最初に比べればなんとか上手くなったと思います。ってか最初のひどいよねw
エースっぽくなれてきたかなあ…
あ、サムネにナガセが映ると再生数が伸びるという事実。かわいいからね!(´・ω・`)

農地が荒れてきたので避難してきますた。最近はユニさんが好きになってきたので移民してよろしいですか?

>はい
 いいえ

な…何か向こう様で何かあったのでしょうか?話題が絶えない方々ですよねw
暇つぶしに時々ぜひお越し下さいませ

次のミッションはF-14トムキャットの4機編隊で出撃してくれると嬉しい(´・ω・)
ごめんなさい。トムキャットはあとでタダで支給されるという情報を貰ったので
全部撃って他の機体で出撃したのですが…

今となってはそろって出撃しなかったのが悔やまれますorz

俺はニコニコのラジオではユニラジが一番面白いと思っているから早くやっておくれー
ユニのMCは安定してて声も癒し系だし他人に気も使えてる、からゲストとの絡みが心地いい\(^o^)/
レギュラー?的な蘭たんとかと大人数でやった第二回はめっちゃおもしろかった。焼酎さんとゆか!

ありがとうございます!
ユニラジはゲストとの調整から下準備が色々と時間がかかってしまうので
なかなか計画に入れてません。
ただ、11月はゲーム実況者さんのラジオがとんでもなく増えてますので
ぜひそちらも聞いてみてくださいね!

ほんとに乙でした
豆知識
グリペンのパイロットが主人公のエロゲーがある
フランカー+F-14=VF25
まあどうでもいいですよね
Sランク&ファルケンパーツ取得おめでとうございます
これからも楽しみにしています!

グリペンって結構有名な機体なんですね~。勉強してみようと思います。
VF25ってあれですか!マクロス?へ~~~
元ネタの戦闘機がやっぱりあるのですね。ちょっと興味が出てきました


ま~だ~?
デキタヨー( ´・ω・`)っ●

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(18)  |  Top↑

*Comment

お、動画うp乙です

星のカービィUSDX買いましたよw

そんで買った日に100%まで達成率がいきましたw

とりあえず、BGMが全て懐かしくて涙目になりましたw

そういや来月にまた大会議を遣るみたいですね
https://secure.nicovideo.jp/secure/entry_wbeta

これをニコニュースで観た時に即刻応募してきましたw


Reverie |  2008.11.08(土) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

このたびはお疲れ様でした
もう涙でした

それとラプター、ライトニングⅡ、タイフーンは3機とも空自の次期主力候補だったりします(まあゴタゴタで流れてますが)ちなみに今英国がこの不況で自国で買えなくなったタイフーン百何十機を第3国に売るプロジェクトがあり、売約候補に日本があがってます。(キャンセル金が膨大なため)

それと気化爆弾の動画がありました
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1846864
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2805393
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1773368

それにしても「みんなでラプター・・・」泣けてくる・・・・
大尉 |  2008.11.09(日) 13:00 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様、ユニ。
弔いは、人によって違うからユニのできる弔いをするといいよ。

ラプター乗せられなかったのは、残念だけど。
落ち込んでたら、市民のために命はったチョッパーが浮かばれねぇからな。
元気出すんだZE?
リオ |  2008.11.09(日) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.11.09(日) 15:00 |   |  【コメント編集】

本当にお疲れ様です。
今回のミッションはショックが大きかったかもしれませんが、こうゆう辛い現実を描いてくれるのもエースコンバットの良いところです。

泣きたいときは泣けばいいさb
チョッパーもそれくらいは許してくれるさ
Cariburna01 |  2008.11.09(日) 20:59 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして。
ミッション17クリアお疲れ様でした。 なんか自分でPlayしたときよりも感動が・・・
ユニさんの無言、切なかったです・・・>< 見苦しくなんてなかったですよ^^

それから飛び方確実に上手くなりましたね。 やっぱりスカイクロラの影響がw
でもあれは確かコントローラー、リモコンだったはずじゃ~?(笑) 

エースの領域まできっと後もう少し!!今後も実況頑張って下さいね。 
↑無責任発言だったかもだけどw      突然と馴れ馴れしく失礼しました。
スカイ |  2008.11.09(日) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

ミッション17お疲れさまでした。
いやー、久々に泣きましたよ。
今回は4人でラプター含め、こんな神動画を拝見させて頂いてありがとうございます。
ユニさんやニコニコを見ている皆さんのチョッパーへの想いと一体感が伝わり、
今まで以上にユニさんや、ニコニコの皆さんの事を好きになってしまいましたよ。
ニコニコにもコメしましたが、AC5は魅力的過ぎるチョッパーの存在と、
あのイベントあってこその神ゲーだと私は思います。
本当に素晴らしい動画でした。応援してます、これからも頑張ってください。
もやし |  2008.11.09(日) 23:12 |  URL |  【コメント編集】

見ました
展開を知ってると、前半ラプター4機買ってる辺り切ないですね
わたしの初プレイの時は、ニコニコで「チョッパー追悼・・・」ってタイトルを見かけてしまっていたので・・・いい反応が見れてよかったです
「演習だった帰ろう」って言いやがった無線の名前が8492・・・いよいよ核心へ・・・
次回は対地ミッションのようですが、気にせずラプターでいって良さそうです。前言ったアレでちょっと長くなると思います。

ZEROやるんですね
ルートが分岐するんですが、わたしは1周しただけであとずっとスカイクロラやってます
プレイ動画見るとやってないルートのネタバレになるかな・・・?こりゃ始まるまでにルートとスタイル分岐を一通りやらないと
そういえばスカイクロラクリアおめでとうございます
わたしはハードで2週目中で、フリーミッションでとりあえずパーツコンプさせました
扱いやすいと評判のスカイリィで炸裂弾使ったらボズももはや1回で倒せますねw(弾はかなりもらいますが・・・)
撃墜されたらリトライしないようにして、撃墜ゼロクリアの勲章狙ってる所ですが、ラスボス短時間撃破の勲章とかTMCナシクリアの勲章とか取れる気がしません・・・
φ |  2008.11.09(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

>>DDR SuperNOVA2の惑星曲ですね。
実は音ゲーも結構好きなのですが、さっぱり上手くないので曲だけ楽しませてもらってます
この曲はむずかしいのでしょうか?そもそもDDRをリアルでプレイしたのが数回だけなので
その難しさがとてつもないイメージになってますw
だれかDDR実況やらないかなあ

惑星曲は自分も好きなんで(特にサンキスと冥王星)今度惑星曲メドレーを作るか検討してます。

DDRの実況はきついですよw

遣ったとしたら足ではなくコントローラーで遣るしかw

Reverie |  2008.11.09(日) 23:28 |  URL |  【コメント編集】

エースコンバット5はここから神展開。
俺も好きな映画見なおすような気分で実況楽しみにしてますよ☆

ZEROも激熱やけどねぇ~(*´∀`)
関西の人 |  2008.11.10(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

Mission17お疲れさまでした。
反戦歌歌ってるあたりから『今回のミッションは変な空気だなぁ』とは思っていたのですが・・・。
スタジアムに墜落するシーンは、何か発射されるものが見えないか、5回くらい見直しました。
その後お風呂に入っても、チョッパーが冗談を言ってユニさんが笑うシーンが良き思い出のように・・・。
あっ、もちろんユニさんは思い出にはしませんが(笑)。


次のミッションも気になりまくりです!!
がんばってください&お疲れさまでした(´;A;)>
リリー |  2008.11.10(月) 01:59 |  URL |  【コメント編集】

更新乙つД`) そして、……チョッパー……(´;ω;`)ブワッ

動画の最初ら辺の皆さんの米で、ざわ・・・ざわ・・・してたので、
「何なの皆?そんなに難しいミッションなのかな?」とwktkしてたのですが…><
ユニさんの声が震えてたので、つい泣きそうになってしまいました。ってか泣いた(;´Д⊂)
動画上げる作業するときも、ユニさん辛かったのでは?
ユニさんも泣いていいよ。ほぅれ…(両手を広げて待機/コラ)

ショックすぎて、敬礼の顔文字が作れなかったので、ここでやります!敬礼!(`・ω・´)ゞ
チョッパー…向こうでも元気で暮らせよ…!

さて、辛気臭いのとんでけー!(ノ`Д´)ノ彡
コメレス、毎回ありがとうございます!
そして、オイラの米を楽しみにしてるとな…!?そ、そんなこと言っても、何もあげないんだからねっ!///……………( ´∀`)つ≡≡≡愛愛愛)Д`)グシャ

次はついにラプター解禁ですね!(通称18禁/笑)wktk!
AC0も期待してますよ~もちろん!
瑞依 |  2008.11.10(月) 10:42 |  URL |  【コメント編集】

■4機でラプター

17クリアお疲れさま・・・。
ACはAC4までしかプレイしてないので、実況を楽しみながら1-1から観戦してます。
今回はユニプレイに泣かされました・・・。
途中のどっかの動画でラプター18面解禁を宣言してから、17面まできて、
まさかこんなフラグが立っていたとは(涙)

思い出してみると、初期機体以外の選択機でみんなで一緒に乗れた機体は大統領護衛の時のデルタ翼のミラージュだけだったような・・・。(地上爆撃の時のA10もだっけ?)
自分はデルタ翼好きなので、みんなで飛んだ機体も忘れないでやってください。
ACではみんなこうして思い出の機体が増えていきます。

『4機でラプター』

この動画だけの感動でした。
これからもUP楽しみにしています。
koami02 |  2008.11.10(月) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

ちょっとした豆知識

動画で「ナガセ嬢の人って誰?」とありますが
エースコンバット実況の第一人者です
今は動画を消しているようですが
再生数コメント数もかなりのもので
さらっと名言が出るので『名言メーカー』とも言われていたようです

今回のミッション悲しいですが・・・・これからもがんばってください!
長文失礼しました
ななし(´・ω・`) |  2008.11.10(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

初めましてashというものです。
蘭たんラジオの代理の頃にユニさんの事を知って、動画を見始めました。
こういうゲームはほとんどやらないので初めは本当に暇なときにしか見ていなかったのですが、今ではアップされるのを楽しみに待っています。(まだ最初の方とか見返してないんですけどね;)

そして今回の動画についてですが、初めて実況動画で泣きそうになりました。
下手にうまい事を言ってまとめたりするのではなく、素直に自分の感情を表しているような気がして好感が持てました。実況者としても、動画としてもさらに好きになれそうです。
続き楽しみに待っています。体調には気をつけて頑張ってくださいね。
ash |  2008.11.10(月) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

コメレスありがとうございました^^
初見でのこのミッションはつらかったです。
まさか。。。チョッパーが。。。そんなことないと思ってたのになぁ。
まさに悪魔のごとくその後は、敵機を落としたのを覚えてます。
ミッションこなすごとに、操作が上手になるのって楽しいですよね^^

この前はラジオお疲れさまでした><
ユニさんのまた違った面を聞けて嬉しかったです。
またゆーじとの絡みが見たいってのはみんな思いますよwww

ちゃる |  2008.11.11(火) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりです!
いつも楽しく動画を見させてもらってます。

今回のミッションはとても辛かったですね…。
僕も展開は分かっていたものの、ユニさんの実況を見て自分がやっていた時以上に辛い気持ちになりました。それだけ心に何か伝わったんだと思います。
そして、チョッパーは最後までチョッパーらしく。
他人の事を、みんなの事を思っていたんだと思います。
そんな彼の為に出来る事を、出来るだけ頑張って下さいね!
これからもずっと楽しみに待っています☆
愚神礼賛 |  2008.11.11(火) 03:08 |  URL |  【コメント編集】

いつも実況拝見させていただいてます。

今回は特によかったですよー。
自分ではもう味わえない初プレイの感覚をこうして追体験できたのは、
ユニさんの感情が動画から伝わってきたからかと。
後半の無言だからこそ伝わるいい実況ありがとうございました。

ゼロの実況もされるということでそちらも楽しみですが、
すっごく地味だけど、演出とか細かい部分の作り込みが半端じゃない04も、
ずっと先でもいいのでよかったら実況お願いしますw
ただ、04は音声が英語のみなので、状況把握が5以上に大変ですが・・・w

それでは、これからも実況楽しみにしてます。
TAKER |  2008.11.12(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/24-9a1093ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
