2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2011.10.11 (Tue)

[更新状況] AC04 ミッション18アップしました!

エースコンバット アサルトホライズン発売直前ですね!ユニです(╹◡╹)ノ


エースコンバット04のラストミッションをアップしました!
収録はかなーり前に終わっていたのですが、アサルトホライズン直前に合わせてアップしたいということもあり編集に時間をかけつつやっとアップできました。

長くかかってしまった04も終わり、次はどのエースコンバットに…!というのは動画の最後辺りでお知らせしているのでぜひご覧下さい。

エースコンバットAHはPS3版を購入して急いでクリアしてオンラインで遊びまくりたいと思います!その辺りはまた次のエントリーで…

前回までのコメントレスをしました!

【More・・・】


うぽつです。
とうとう次で最終回ですか・・・名残惜しいですがまあ、
次回作にも期待ということでこれからも楽しくいきましょう。
あとF-22ですが現実では長期運用がストップしてるみたいですね。
なんでもコクピットに排気ガスが入り込んでパイロットが
一酸化炭素中毒等になったりするらしく・・・難しいですね。

ありがとうございます。
名残惜しいですがついに新作もでますし!まだやってないエスコンもたくさんあるので大丈夫ですw
F-22はゲーム中でユニも非常に気に入ってた機体ですが、実際に運用するとなると色々あるんですね…
ゲームなら事故も心配いりませんね!




■ごきげんよう。
04は個人的に思い出の作品で高校一年の秋を思い出します。
ゲーム友達と2P対戦でQAAM合戦したことは10年前の今でも忘れません。
おっと、つい感傷にひたってしまいました。
いつも投稿を楽しみにしてますが大前提として体調には気をつけてくださいね!

ありがとうございます。
友達を招いてのエースコンバットオフライン対戦は経験が無いのでとてもうらやましいです。
QAAM合戦て恐ろしいですねw
おかげさまで体調も日程も無理なく遊ばせて頂いております。ありがとです!




■エスコンとは関係ないけどテラやってるだね
5日で最高レベルに達する廃人だったとは

ありがとうございます。
ちょうど体調を崩して休んでいる期間に、無料βテスト…という流れでのプレイでしたね。
TERAは美麗なグラフィックもそうですが、職業とPTプレイを重視すればとてもレベルがあがりやすかったMMOっていう印象でした。(βテストは限界レベルも低かったですし)
一ヶ月ほど正式サービスをプレイして結局正式のリミットLVには到達できませんでしたが、とても面白かったですよ!




■実況を始めたんですが録音した声が変なんです
ユニさんはじめまして
Audacityというソフトで自分と相方の声を録音したのですが
再生してみたらお互いの声がいつも聞いているものと違うんです
(しかも悪いほうに)
その他の環境は
OSはwindows7の32ビット
マイクはサンワサプライのMM-MC15W
どうすれば自然な声を録音することができるのか
アドバイスをお願いします

ありがとうございます。
サンワサプライの該当のマイクは値段も手頃で使いやすいとは思いますが、どうしても値段相応の音質しか得られないのが難点ですね。
自然な声じゃない原因が、ノイズなのか部屋の環境音なのか、それともマイクの品質じたいなのか、声室なのか、いろいろ原因が考えられますが、設定を色々変えて試してみるとそれが明らかになってくるかもしれません。
マイクブーストやノイズカット、音のサンプリング品質の設定など色々録音に関する設定を試してみて下さい。
1500円くらいで実況に手頃なマイクは多く出回っているので、問題点を明らかにした上で検討されるのもいいかもですね




■初めまして。
ACの実況プレイ、いつも楽しく拝見しています。
自分では結構やり込んだつもりでも、ユニさんの実況を見て初めて
知ったりすることも多く、そういう意味でも、毎回楽しみにしています。
ちなみに、ご存知かも知れませんが、04では確かクリア後に「トライアル
ミッション」がプレイ出来るようになります。
特に、4つめの「輪くぐり」はなかなか楽しいので、よろしければ、ぜひ
そちらの実況にも挑戦してみて下さい。

ありがとうございます。
更新頻度がまちまちなシリーズですが見て頂いてとても嬉しいです!
04クリア後のミッションをお教えいただいて俄然興味がわきました!
他のシリーズのクリア後ミッションややりこみは動画化していないのですが、それと一緒にいつかやれればいいな~と思ってます。その時はぜひチャレンジしていみますね




■大丈夫か?
はじめまして。最近見つけて楽しませてもらってます。コメントしながらの
フライト、しかもコンバットマニューバ!
若いっていいね(笑)時折魅せる切れた飛びっぷりがgoodですぜ
ただもう少し丁寧に飛びましょう。

ありがとうございます。
コメントというかただ騒いでるだけのパイロットですが、楽しんでいただけるように楽しんで行きたいと思います。
丁寧な飛び方を意識して…!といってもいつも最初だけ意識してあとは流されていってしまうのですが、それでも意識してがんばります!





エースコンバット04をクリアしたら、
次に発売前のエースコンバット アサルト・ホライゾン
の体験版で実況プレイしてみませんか?

ありがとうございます。
体験版は公開当日にもちろんダウンロードして遊んでみました!
凄い迫力で期待が膨らむばかりですw 予約もばっちりです!
ただ、体験版の実況は良いと思ったんですがタイミングが合わず発売日を迎えてしまいそうです。
その分プレイを楽しみたいと思います。おすすめありがとう!





エスコン5のころのユニに戻ってくれー!
あのころのゲーム実況に対する情熱を取り戻してくれー!
04も、サガフロも、更新頻度がひどすぎるよ・・・

ありがとうございます。
エスコン5を実況していた時期からもう数年経ち生活リズムもだいぶ変わって当時と全く同じ活動スタイルではできていませんが、生放送でのゲーム実況も含めて以前よりも良いペースで露出できる時間が増えたと思います。
プレイするゲームや頻度・スケジュールに関して明確なプランを提示することはできないのが心苦しいですが、お時間が合うときによろしければごらん頂ければうれしいです(╹◡╹)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

*Comment

■お疲れ様でした

AC04終わってしまいましたね…ユニさんを知ってから見続けていたのがこの実況なので感慨深いです
最後はストーリーもステージ風景も音楽もすべてが熱かったですね!
ユニさんの編集もかっこよかったです

ともあれお疲れ様でした
次回もまったり待ってます(ω`*)

寒くなってきましたのでお体にはお気をつけて
猫太 |  2011.10.11(火) 19:53 |  URL |  【コメント編集】

AC04実況お疲れ様でした∠(o・ω・o)
次は初代ACなそうでw
ACシリーズが終わったらエアロダンシング4がPS2で出てるので、
そちらに挑戦してみるのいいかもですね。古いゲームですがw
ななし(´・ω・`) |  2011.10.15(土) 17:59 |  URL |  【コメント編集】

■エスコン04実況お疲れ様です

お初にお目にかかりますtogusaと申します。
エスコン実況お疲れ様でした!毎度楽しませて頂きました!
アサルトホライゾンの方は実況はされないみたいですがオンラインはするそうですね。
もしよかったらミッションco-opや対戦で楽しみましょう!
共に同じ空を飛べる事を楽しみにしてます^^
それと、アーマード・コアの最新作は実況されるのでしょうか?
もしされるのでしたらそちらも楽しませて頂きます!
長々と失礼しましたーノシ
Y.togusa |  2011.10.21(金) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

■追伸

ブログのカレンダーに吹いたwww
Y.togusa |  2011.10.21(金) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■☆お疲れサンバ☆

以前コメさせて頂いた梅やんです。
ACお疲れッス。ていうかサクサク進みすぎでワロスな状況w
気が向いた時にでもまた次回作とかがうpされてるなら多分顔出すかもしれないんで・・・ま、適当によろしくお願いします。
梅山 |  2011.10.22(土) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/239-c8fea2ad

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
