2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.08.07 (Sun)

[更新状況] AC04 ミッション17アップしました!

八月に入り暑さもひどいですがユニです!


エースコンバット04ミッション17アップです!次回ついに最終回。感慨深いです…
あっさりとしたストーリーデモの雰囲気も味があってとても好きです。終わるのが寂しいですね

あと、私事ですがとある病(あるいは怪我)で一週間弱自宅療養になったりしています。
ゲームし放題なのですが、窓を閉め切れなくて実況をとれるかどうかはわからないです(´・ω・`)
(声を出さないでゲームはし放題なんですけど)
04の次のゲーム・現行のゲームともに準備は進めてますので楽しみにしたいと思いますw

全開までのコメントレスはこちら↓

【More・・・】



ミッション18の機体選択場面で少し待ってると、演説が始まるから
少し待ってると良いよ


コメントありがとうございます。そのあたりの動画演出についてはちょっと考えてみます!

いよいよラストミッション見えてきましたね
最後はやっぱりトンネルありますけど、今回は入り口が沢山あります。
もちろん着陸王のユニさんが、普通にクリアしたりするわけないですよね?w


ありがとうございます。今回もトンネルが待ち遠しくてしかたがないです!
もうトンネルが無いとおわれない感じになっちゃいましたね
でも普通にクリアするよ!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑

*Comment

うぽつです。
とうとう次で最終回ですか・・・名残惜しいですがまあ、
次回作にも期待ということでこれからも楽しくいきましょう。
あとF-22ですが現実では長期運用がストップしてるみたいですね。
なんでもコクピットに排気ガスが入り込んでパイロットが
一酸化炭素中毒等になったりするらしく・・・難しいですね。
ななし(´・ω・`) |  2011.08.08(月) 22:02 |  URL |  【コメント編集】

ごきげんよう。
04は個人的に思い出の作品で高校一年の秋を思い出します。
ゲーム友達と2P対戦でQAAM合戦したことは10年前の今でも忘れません。
おっと、つい感傷にひたってしまいました。
いつも投稿を楽しみにしてますが大前提として体調には気をつけてくださいね!
チャッキー |  2011.08.09(火) 19:57 |  URL |  【コメント編集】

エスコンとは関係ないけどテラやってるだね
5日で最高レベルに達する廃人だったとは
ななし(´・ω・`) |  2011.08.19(金) 00:44 |  URL |  【コメント編集】

■実況を始めたんですが録音した声が変なんです

ユニさんはじめまして
Audacityというソフトで自分と相方の声を録音したのですが
再生してみたらお互いの声がいつも聞いているものと違うんです
(しかも悪いほうに)
その他の環境は
OSはwindows7の32ビット
マイクはサンワサプライのMM-MC15W
どうすれば自然な声を録音することができるのか
アドバイスをお願いします
GEN3 |  2011.08.19(金) 17:58 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.08.23(火) 10:06 |   |  【コメント編集】

■大丈夫か?

はじめまして。最近見つけて楽しませてもらってます。コメントしながらの
フライト、しかもコンバットマニューバ!
若いっていいね(笑)時折魅せる切れた飛びっぷりがgoodですぜ
ただもう少し丁寧に飛びましょう。
hiro |  2011.08.31(水) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

エースコンバット04をクリアしたら、
次に発売前のエースコンバット アサルト・ホライゾン
の体験版で実況プレイしてみませんか?
ななし(´・ω・`) |  2011.09.17(土) 22:06 |  URL |  【コメント編集】

エスコン5のころのユニに戻ってくれー!

あのころのゲーム実況に対する情熱を取り戻してくれー!


04も、サガフロも、更新頻度がひどすぎるよ・・・
ななし(´・ω・`) |  2011.09.18(日) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/238-ba1eee5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
