2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.31 (Sun)

[更新状況] AC04 ミッション16アップしました!

暑いですね~!ユニです。


エースコンバット04のミッション16をアップしました!今回は暑い現実とリンクしたのか砂漠での戦いです。長いのはもともと作戦時間が長いせいですよ!
観光地っぽい所もうつっているのでまったりごらんください。

もうすぐ04も終わりそうでとても寂しいです。次はどの空に行こうかな~

今までのコメントへのレスは↓こちら!

【More・・・】


うぽつです。
今回は特殊兵装を残しておいて正解でしたねw
ACVとACAHの発売日が近すぎるのが悩みの種ですねー・・
どちらから進めるべきかw


コメントありがとうございます。本当にACVとACAHが近いのは困ってるんですよね~
どうしたらいいんでしょうか。どっちか我慢して注力すべきなのでしょうか…(´・ω・`)
今後も特殊兵装は節約していきます!w

ユニ、正直もう実況飽きてるでしょ?w


コメントありがとうございます。おかげさまで3年もやらせていただいてますが、いまだに緩く実況を楽しませていただいてます~(╹◡╹)ノ
飽きてたらあんな額のミキサーなんて新しく買ってませんからね…w

ユニさん初めまして。2009年頃からさりげなくゆにさんの実況やラジオを追ってます!
私の実況の音質を上げたいのでちょっとしつもんなのですが、録音環境を教えて頂けないでしょうか?
ICレコーダーとステレオマイクでしょうか?よかったら使ってるものを教えていただきたいです。よろしくお願いします。

夕さん、コメントありがとうございます。実況や生放送に使う機材は、ユニの生配信Wikiに詳しく掲載されているので、よろしければご参考にしていただけると嬉しいです。
ただ、音質をあげたいなら機材を買う前にまず環境から考えた方がいいかもしれません。今ある機材で、なるべくノイズ無く録音して、劣化無く動画に落とし込んで…という感じですね。実況関連もいいかもですけど、音質にこだわるのであれば歌ってみた関連のWikiやまとめサイトを見てみるのも良いですよ!

気になったんですけど。

今年はニコニコサマーフェスやりますか?


夏さん、コメントありがとうございます。ユニが聴いている限りでは、今年の節電の事情や風潮を鑑みてピークタイムにPCをフル稼働させる長時間イベントについては今のところ予定されてないという感じでしょうか。ただ、色んなニコニコ関連の方が様々な夏企画を予定していると伺ってますので、ぜひそちらをチェックしてみてくださいね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(2)  |  Top↑

*Comment

ミッション18の機体選択場面で少し待ってると、演説が始まるから
少し待ってると良いよ
ななし(´・ω・`) |  2011.08.01(月) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

いよいよラストミッション見えてきましたね
最後はやっぱりトンネルありますけど、今回は入り口が沢山あります。
もちろん着陸王のユニさんが、普通にクリアしたりするわけないですよね?w
tako |  2011.08.04(木) 03:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/237-db3b132b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
