2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.07.25 (Mon)

[更新状況] AC04 ミッション15アップしました!

夏真っ盛りですね!ユニです。


エースコンバット4のミッション15をアップしました!今回は夜の都市上空の戦いです。
いよいよ敵国が焦ってきた感じがしますが、このあとも一波乱ありそうですね。

前のエントリにも書きましたが秋発売予定のACVのクローズドβテストに参加していたため、それも非常にハマっていたため更新間隔が開いてしまい申し訳ございませんでした。あれおもしろいよ!
次のミッションは既に撮ってあるので、数日中にアップできると思います。お楽しみに!

【More・・・】


ACV落選は・・・仕方ないね(´・ω・`)
今回特殊兵装というか機体がミスマッチでしたねw
新しいエスコンはミサイル視点とか勝手にやってくれるみたいですね。
地上物に当たらないようにもしてくれるそうでw
空戦機動は実戦中だとごちゃごちゃになりますからねw
それこそフリーフライトで練習できるといいんですけど・・
>ACVどうにかなったようで、おめでとうございますw


おかげさまでどうにかなりましたw まったくの地上戦ばかりのACVと華麗な空戦のACAH、どちらも楽しみですね!
新しい操作性がどうなるかも気になりますが、まずはAC4を楽しみたいと思いますw


うーむ、前回のアルトネ配信に続けて、何もしない放送見逃してしまった
今日から毎晩ニコ生をチェックするか

ありがとうございます。アルトネ1配信は無事に終了して現在3を進行中です!
タイムシフトも残りますし、コミュ限で(無駄話カットした)録画動画も上がっていますのでぜひぜひ暇なときにご覧下さい~


ACVもいいけどAC04のことも忘れないでください。。。

ありがとうございます。忘れてないよ!でも楽しかったんですよ~!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(2)  |  Top↑

*Comment

うぽつです。
今回は特殊兵装を残しておいて正解でしたねw
ACVとACAHの発売日が近すぎるのが悩みの種ですねー・・
どちらから進めるべきかw
ななし(´・ω・`) |  2011.07.26(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ユニ、正直もう実況飽きてるでしょ?w
ななし(´・ω・`) |  2011.07.27(水) 18:37 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/234-cf1f2752

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
