2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.01 (Sat)

[更新状況] AC5 ミッション16 クリア!

ついに11月に突入してしまいましたね!
皆さん体調崩してませんか?ユニです。

スカイクロラにずいぶん浮気していましたが、そのおかげで
空戦能力がグーンと上昇しましたよ!
そんなこんなで、Mission16クリアしました!


全部うpしました!

また、コミュ限定動画の公開が遅れてますが、その後になります。
待たせてしまってごめんなさい(´・ω・`)

風邪に気をつけてくださいね
前回までのコメントレスも完了しました!

【More・・・】

Misson15のマイリストが"ア"イリストになってますよwww
ともあれお疲れ様でした

ご指摘ありがとうございました!
実は、初めての実況プレイうpの時に間違えてアイリストと間違ってしまって以来、もう開き直って
検索用に使えればいいかな?と思ってアイリストで固定してたりします。
これからも、ユニの名前を忘れたときはアイリストで検索してみてくださいw

みましたーお疲れ様です すっかり上達してSとは
攻略法を勘違いしていなければ一発クリアできそうなくらいの腕ですね(前半ナガセ後半シーゴブリン優先)
分岐選択初プレイのわたしといっしょでした。どっちが難しいとかは無いと思いますが、対地対空の予感・・・弾切れ注意。
あと、壁に赤い線の入ったHANGARを潰しておくと後々いいことがあるかも。
ラプターは18で解禁ですか・・・その辺で通常出現するわけですけど、一つ前で欲しくなるかも・・・

まさに、ご注意いただいていたのに玉切れ寸前でした。というか弾切れでしたorz
あ、気付かないうちにハンガーを壊していたみたいです!
ポツンと離れてる地上物はこれから要注意していきたいと思います。
ラプター解禁まであと少し!いまからwktkしてがんばりますね!


安定してきていますね~。戦闘は上手くなってると思います。
ただ初見殺しのミッションがまだまだあるので、油断せずにww
次の分岐に関しては個人的には正解だと思います。
ミッション内容や難易度のハナシではなく、獲得機体がルートによって変わるので。
Aルートで出る機体の方が後々役に立ちます。
難易度はどっちもどっちなので、今のユニさんなら機体選択だけ間違えなければクリア自体は容易なはず。
ちなみに前回の分岐はBルートだったので、現代戦闘機の代名詞的なF-15イーグルが今回のプレイでは出てきません。
他のゲームも気になるでしょうが、是非2周目もプレイしてみてくださいww

たしかに、初めてだと気付かなかったりする作戦もあったりしますが
無線をちゃんと聞いていれば大丈夫とのことなので、注意していきたいと思います。
新しいものが出たので、次あたりにまた新機体をがんばってみたいとおもいます。
あ、時間があれば二週目もプレイしてみますよ!

うp乙~…って早っ!?6時ってどんだけーwww低血圧な私としてはうらやましい限りです><
さて、動画見てきました~^^
「ナガセ救出」…………………………(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜!?
あれ…?「墜落したのに空から助けるとか無理だよねーw次の次くらいに地上部隊に救出されて帰ってくるでしょ。」とか思ってたのに∑(゜Д゜;))
意図せずネタバレ(みたいな感じ)になってしまったことをお許しください!><ど、どどど、どんだけー(;゚д゚)
とりあえず、ナガセ帰ってきてくれてホント良かったヾ(*´∀`*)ノ
ミッション名から察するに、次の舞台は砂漠ですかね?砂とか…なんというエンコ泣かせwwその辺も含めて期待してます(笑)

いえいえ、あれは予想できた展開なのでむしろありがとうございましたw
砂漠の舞台はエンコ泣かせかとおもいきや、意外に高画質になりました。
砂の粒がすくなかったせいか、粒粒じゃなくてグラデーションっぽくなってたのが原因でしょうか
これからも高画質を保ちつつがんばりますね。

乙~にしてもラプター18解禁・・・18禁????
ごめんなさい下品な妄想してしまって・・・
なんだかんだでマクロスエースフロンティア買いました!
PSPは飛行ゲーあんま見つからん・・・・

そう!ラプターは18禁です。かといって編集でモザイクなんてかけませんのでご安心をw
あ、マクロスエースフロンティアいいなあ。PSP持ってないんですよ…
なんか、PS3でできるようになったりすればいいのにな
買う機会があればチャレンジしてみます

毎回コメントレスありがとうございます。
カービィ買って同月20日に出るPSPのガンダムVSガンダムも買うからお金が無くなるorz
掛け持ちバイトでもしたいけど体力が無い俺オワタ\(^o^)/
これから、動画を拝見させていただきます

カービィ!カービィいいなあ…いいなあ!欲しい…
時間も財布も厳しい時期ですけど、もし買いましたらご感想を教えて下さいね

うp乙です^^もう冬ですね・・・寒いです!!
風邪・インフルエンザに気をつけてください!
欄たんさんのラジオの情報ください><

蘭たんさんラジオの情報を事前にのせることはできませんでしたが、
放送が既に有志の方々によって複数あげられています。
「蘭たん ハロウィン」 でニコニコを検索してみてくださいね

コメレスありがとうございます^^
助けた後のナガセの顔は、まさに兵士の顔だと思いました。
ユニさんのラジオまた聞きたいです><
あのキレッキレなMC聞かせてくだしあww
ちなみに今日はゆーじのラジオありますw よろしかったら、ぜひ^^

ゆーじさんラジオ、このまえ録音できました!
iPodでのんびり聞かせていただこうと思います。
ナガセの本気の顔はかっこよかったですよね…怖いけど美しかったです。
ラジオもそろそろやりたいのです!がんばりますのでご期待ください

追伸
スカイ・クロラ、ノーマルクリアしましたよー!!!
ニコニコでプレイ動画があって、謎解きがあるわけでもないし、ストーリーバレも今回気にならなかったので、見てしまったのです。
大いに役立ちました。
強敵&難ミッションにはマニュアルマニューバが大事ですね。
さてクリア後・・フリーミッションで右下にぽつんとあるやつ・・・あの機体をゲットです。
これを手に入れてからが本当の楽しみのようですな。
ノーマルでクリアしたので、ハードの上の難易度は出なかったようです。ユニさんやっぱりハードからですか?

すごい!ボクは最後のミッションでノーマルなんですが全然クリアできません。
ラスボス凄い強いですが、楽しいです。
まだ、出てないマニュアルマニューバもありますし、パーツも少ないので
修行してからまた挑みたいと思います。
いつか、古くなったらスカイクロラも既プレイ実況とかやれればいいんですけどね(´・ω・`)
あ、スカイクロラの原作小説も買わないと…

アーマードコアに反応してくれてウレシ★
アレは良いゲームですよ、メカフェチにも声フェチにも対応しております。
更にマシンやプレイスタイルに各々の個性がばっちり出ます、ただAC並みにアップアップして実況は辛いかもですが。
いつか実況してくださることを期待しておりますわん

いいよね!ACつながりでこんどやってみようかなあ。
XBOX360のAC4を友達が持っているので、今度貸してもらおうかと思います。
実況できるんだろうか…w

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

MISSION15(笑)クリアお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!(^▽^)ゴザイマース
ってタイトルが16になってないよ
hidari |  2008.11.01(土) 20:23 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラのプレイ動画もいつか観てみたいッス。

日曜ね、了解。wktk
黄鳥 |  2008.11.01(土) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラ遣ってたんですかw

いいなぁ

自分はここ最近こんな動画を作ってしまったttp://www.nicovideo.jp/watch/sm5070197

正直、何故うpしたし

では、動画を待ってます
Reverie |  2008.11.01(土) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

ユニさ~ん 楽しみにしてますよ~ 
ななし(´・ω・`) |  2008.11.02(日) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

コメレスあざっす^^&うpお疲れさまっくす^^
コミュ内うpすっごく楽しみにしてますよw
毎日コミュ確認してましたwwwwwwwww

ラジオの話になりますが、いつかユニさんとゆーじのコラボなんてのも聞きたいですねぇ^^
ゆーラジにいきなり凸なんてのも期待しちゃってますよwwww

もう11月で、鍋がおいしい季節になり、今日は友達と鍋パー&飲み会です!!
ユニさんはもう鍋食べました?
ちゃる |  2008.11.02(日) 17:08 |  URL |  【コメント編集】

ノーミスSクリアじゃないですか!
機体の操縦も安定感が増して上達ぶりがうかがえますね
次回、「まて、戻るな!これは演習ではない!」

スカイクロラ・・通称ラスボクですが、わたしがみた動画の戦略は、
後ろにびゅーんと行かれたらMMを使ってターン、ヘッドオンで当たらないことを祈りつつ・・と言うものでした。
Wikiとか2chでは、常に自機より前に捕らえておくことが大事とも言われてますね
ずっと巡航速度でいいと言うひともいるほど。
わたしも雲に入られた時は減速して自機の前に来るようにレーダー確認、出てくるまで見守るようにしてました。
どうしてもダメな時はちょっとずれてても当たる炸裂弾搭載の機体で挑むと言う手もあるみたいです。
がんばってください
φ |  2008.11.02(日) 18:36 |  URL |  【コメント編集】

ミッションクリアおめでとう!
さて、今回は修造が出てきたが・・・。
ユニを修造に譲る気はないぞ!

あ、あと、「後ろを向いて」が可愛かったZE?
ユニが後ろにいるなら、いつでも振り向いてやるZE!
リオ |  2008.11.02(日) 21:30 |  URL |  【コメント編集】

更新きたー!
めっちゃ待ってたっ!超待ってたっ!(笑)
冗談じゃなく、毎日2回は必ずチェックしてましたwス、ストーカーじゃないよ?w
動画見てから米しようと思ってたので、ちょっと出遅れました~((((((((((((((((((((っ・ω・)っ ブーン

砂粒、エンコなんてしたコトないのに(←ぁ)心配しちゃいましたが、全然問題なかったですね!白い靄がかかってるみたいで綺麗でしたv
あと、飛行が上手になってる気がしました!スカイ・クロラへの浮気(笑)は無駄ではなかったということですね!もしや、そこまで想定して…!?w
メダル不足のユニさんに、称号をプレゼント!( ・∀・)つ■【称号:策士プレイヤー】【称号:傾国の美声(笑)】

コミュ限定動画も楽しみにしてますね☆
こんな所でなんですが、承認ありがとうございました!名前違うから気づかなかったかな?ヘヘッ(ノ´∀`*)
瑞依 |  2008.11.02(日) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

動画うpお疲れさまです☆

最近ランクSのミッションばかりですね。
始めた直後の腕からはもちろんですが、相対的にもどんどん上手くなっているんじゃないでしょうか?

ところで、先日上がった「Mission15-3」の動画だけ、Mission15の中で異様に再生数多いですね(笑
同じMissionの他動画より400~500再生が多いのは、よくあることなんでしょうか?
それとも、みんなナガセの顔を見るために何度も視聴してるのか・・・。
いや、ただそれだけです(.。-人-。)

次回も頑張ってください。
お疲れさまでした。
リリー |  2008.11.03(月) 01:03 |  URL |  【コメント編集】

農地が荒れてきたので避難してきますた。最近はユニさんが好きになってきたので移民してよろしいですか?

>はい
 いいえ
しんすけ信者A |  2008.11.03(月) 01:30 |  URL |  【コメント編集】

次のミッションはF-14トムキャットの4機編隊で出撃してくれると嬉しい(´・ω・)
ななし(´・ω・`) |  2008.11.03(月) 02:54 |  URL |  【コメント編集】

俺はニコニコのラジオではユニラジが一番面白いと思っているから早くやっておくれー

ユニのMCは安定してて声も癒し系だし他人に気も使えてる、からゲストとの絡みが心地いい\(^o^)/

レギュラー?的な蘭たんとかと大人数でやった第二回はめっちゃおもしろかった。焼酎さんとゆか!

慎吾 |  2008.11.04(火) 07:37 |  URL |  【コメント編集】

ほんとに乙でした

豆知識
グリペンのパイロットが主人公のエロゲーがある
フランカー+F-14=VF25

まあどうでもいいですよね
Sランク&ファルケンパーツ取得おめでとうございます
これからも楽しみにしています!
大尉 |  2008.11.04(火) 20:50 |  URL |  【コメント編集】

ま~だ~?
ま~だ~? |  2008.11.07(金) 03:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/23-af22c8ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
