2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.06.18 (Sat)

[更新状況] AC04 ミッション13アップしました!

今日はニコニコ運営感謝の日!だったみたいですがユニです。


エスコン04の13をアップしました!今回はかなりテクニカルなステージでやってて楽しかったです。新鮮っていうか!

まだ詳細は出ていませんが、PS3で発売予定のエースコンバット アサルトホライズンには普通の戦闘機ミッションの他にヘリを使った多彩な任務もあるっぽいです。楽しみです!

というわけで以下コメントへのお返事です。

【More・・・】


うpおつです。
結構毎回ですけど特殊兵装使うの渋ってるのか、
忘れてるのかw 
どんどん使っていきましょうねw


コメントどうもです。視聴者の皆さんもだいたいお察しの通りですが、出撃前までは入念にサブウェポンを選んでいるのに本編でさっぱり使わないときはたいてい『忘れています』。
空に上がった瞬間に状況把握に精一杯になってしまい、ロックオン→ミサイル→ロックオン→・・というような感じに。全く成長が見られませんがこれはこれで楽しんでいるので個人的には良しとしたいのですが、編集しながら自身の忘れっぷりに苦笑を禁じ得ないんですけどねw




うpおつ!
いつも楽しく見させて頂いてます。
今回もざまぁwの投下しときましたよ^^


ありがとうございます!ユニの動画においての皆さんの「ざまぁ」コメは本当に明日への活力になっています。むしろある程度のざまぁがないと不安になってしまうほどの本末転倒ぶりです。ありがとです!



「次→まだ収録してないよ!」っていうのは、新パートをうpした時点での情報なんですか?
それとも、収録したらこのコメント部分も更新しているんですか?


ありがとうございます。次→~の所にかかれているのはたいてい未収録であることを示すのですが、たまーに貯め取りをしたときには「収録済み」みたいな感じでお知らせしています。
ACについては、収録した日にアップできる事が多いので「収録してないよ!」の状態からすぐアップされることもあるのですが、編集に時間がかかりそうなときは「収録済みだけど編集中だから待ってて下さい」的なメッセージが書かれることもしばしば。基本そのあたりはあいまいな感じになっているのでよろしくお願いします。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(1)  |  Top↑

*Comment

うぽつーです。
今回は特殊兵装撃ちまくりでしたねw
別のACと違って予算も関係ないので
これからもどんどん撃ちましょう(╹◡╹)
ななし(´・ω・`) |  2011.06.20(月) 19:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/228-cc4c9615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
