2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.10 (Tue)

[更新状況] ささやきサガフロ2 Part9 アップしました!

ゴールデンウィークが終わってしまいましたがユニです!(╹◡╹)ノ


囁きサガフロ2アップです!2009年12月収録分はこれで最後となりまして、ここから先はまだ収録していません。動画の中でもささやいていますが、ロードしてやり直した方が良いんでしょうか・・?それとも気にせず進めるべきでしょうか?

そのあたりのコメントをぜひお伺いして進めていきたいと思います。

【More・・・】


こんにちは、ユニさん(o^∀^o)

ゲーム内での5年、現実での1年半…
長かったような、短かったような

やっぱりサガフロ2のグラフィックや音楽は落ち着きます。
あとボソソボ声は耳がくすぐったくなってGOODです☆
パルティアさん

諸々の事情で延び延びになってしまって申し訳ございませんでしたorz
時間があいての編集でしたけど、音楽を聴いたとたん一気にあの世界に戻った感じがしました。
(さすがに技とか忘れ気味ですけど…)
これからもまったり続けていきたいと思います。


part9は再来年かな?
ななし(´・ω・`)さん

なんと2011年でした!


初めてコメントさせて頂きます。
サガフロ2は、私の大好きなゲームで、思い入れもあるので
実況の続きをずっと待っておりました。
ユニさんの実況が大好きです。
これからも、陰ながら応援しております。
ちょびさん

コメントありがとうございます。サガフロ2は他の方もとても楽しかったと語っており、ユニもこの後の壮大な歴史を楽しんでいきたいと思います。
更新ペースが安定するように色々調整してみますね。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(2)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.05.11(水) 01:06 |   |  【コメント編集】

こんにちは、ユニさん(o^∀^o)

潜入アレクセイ一味は残念でしたね・・・
でも選びたくなるのはコーデリア

私はあるがまま派ですね~
コーデリアは大好きなんですけど・・・

あと
アルティマニアに掲載されている「終末をもたらす者」
賛否がありますが、クリアした後に読むと感動するかもしれません。
パルティア |  2011.05.11(水) 18:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/225-fdb76e27

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
