2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.05.07 (Sat)

[更新状況] ささやきサガフロ2 Part8 アップしました!

大変おまたせしました!ユニです(╹◡╹)ノ


時間があいてしまったので前までのあらすじをお忘れの方が多いと思いますので、今までの流れを冒頭一分で解説しています!初見の方もこんな変な実況でよろしければぜひご覧くださいませ!

新環境になりエンコード体制もととのったので、録画次第現行のゲームや生配信の録画などを動画化していきたいと思います。まったりおまちください!

【More・・・】


うぽつです。今回の任務は割りとスムーズに行きましたね。
着艦もかなりまともでしたしw
米軍のFA-18が、今回の震災で被災地の状況や
孤立している避難所がないか確認するために
使われてたみたいですね。
戦闘機が人命救助の為に飛ぶのはなんか嬉しいですね・・
ななし(´・ω・`)さん

今回の震災では自衛隊のみなさんのご活躍ももちろんですが、戦闘機・ヘリなどの活躍もたくさんあったと聞きます。
大変な状態だとは思いますけど、がんばってほしいとおもいます!



今年もサマフェスやるの??
おやぢさん

さっぱりわかりません!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

*Comment

こんにちは、ユニさん(o^∀^o)

ゲーム内での5年、現実での1年半…
長かったような、短かったような

やっぱりサガフロ2のグラフィックや音楽は落ち着きます。
あとボソソボ声は耳がくすぐったくなってGOODです☆
パルティア |  2011.05.07(土) 15:17 |  URL |  【コメント編集】

part9は再来年かな?
ななし(´・ω・`) |  2011.05.07(土) 19:11 |  URL |  【コメント編集】

初めてコメントさせて頂きます。
サガフロ2は、私の大好きなゲームで、思い入れもあるので
実況の続きをずっと待っておりました。
ユニさんの実況が大好きです。
これからも、陰ながら応援しております。
ちょび |  2011.05.09(月) 16:50 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/224-a6b96f4c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
