2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.04.09 (Sat)

[更新状況] AC04 ミッション9アップしました!

こんにちは!春ですね!ユニです(╹◡╹)


新年度もはじまって色々とかわりましたがこのシリーズはまったりとすすんでいきますヽ(´ー`)ノ
今回は大規模上陸作戦!規模が大きいです!とても!
ちょっと天候が悪いので見づらいかもしれませんが、臨場感をお楽しみ下さい。


【More・・・】


うぽつです!随分苦戦しましたね・・・
F-14の機動性も関係してたのかもしれませんねーw
それでは次回も最適な検討を∠(`・ω・´)

>シリーズごとに挙動が違うのもあって、新機体だと振り回されっぱなしです(´・ω・`)
「スピードを合わせた方が良い」「フルスロットルすぎ」などコメント教官の方々のご助言を頭に浮かべながら
がんばっていきたいとおもいますw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(2)  |  Top↑

*Comment

うぽつです。今回の任務は割りとスムーズに行きましたね。
着艦もかなりまともでしたしw
米軍のFA-18が、今回の震災で被災地の状況や
孤立している避難所がないか確認するために
使われてたみたいですね。
戦闘機が人命救助の為に飛ぶのはなんか嬉しいですね・・
ななし(´・ω・`) |  2011.04.10(日) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

今年もサマフェスやるの??
おやぢ |  2011.04.30(土) 13:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/223-eebe03d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
