2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.26 (Sun)

[更新状況] AC5 ミッション15 クリア!

だんだん寒くなってきて、キーボードを打つ手も震えてきた今日この頃
皆さんいかがお過ごしでしょうか?ユニです!

今回は驚きの超速更新、ミッション15クリアしました!

このミッションも難しい…んですが!今回はナガセ救出作戦ということで隊員のモチベーションはMAXです。やれると思います!

あと、皆さんたくさんのコメントありがとうございます。
コミュ限定動画は今日収録・火曜位に公開予定です。アクションではないですが
実況実験動画みたいな感じです。お楽しみに~

コメントレスも完了!今日は朝から出かけてきますので早朝更新でした(´・ω・`)ノ

【More・・・】

おつかれさまです^^
限定動画本当に楽しみにしてたんですよーーーーーーー><
ずっと待ってたんですよーーーーーーーーーーーー><
ユニさんの楽しんでる実況が見れればいいなぁ^^

思いっきり楽しませていただいてます(´・ω・`)bエスコンいいね!
ここまでくると、シリーズ全部やってみたくなりますが、まずはAC5をクリアですね
限定動画はエスコンじゃないですが、個人的に楽しんでるゲームです。
火曜位かな?お楽しみに~

コメントレスありがとうなのです。
ゲームは買いたいが今月はDSでカービィが出て12月はPSPで欲しいのが出るから買えないorz
でも、他の人が遣ってるのを見るとますます欲しくなるorz
PS3があったらAC5は絶対買ってた気がする。

あああ!カービィ!!カービィいいなあ…
確かにやりたいゲームがたくさんあって困りますね。こういうときに、古いですけど
ドラゴンボールの精神と時の部屋がほしくなります。うれしい悲鳴ですねw

うp乙です♪
まだミッション11までしか見てないんですが・・・
ユニさんの実力だとすぐに全クリしそうですね(笑
頑張ってください><
それとユニラジ!の第3回の放送予定決まりそうですか!?

大丈夫です!すぐ追いつくと思いますよorz
ユニラジ第三回は企画中ですが、日程は微妙です。
それより、蘭たんさんがハロウィンラジオを今年もやるらしいですよ!要チェックです

うp乙でした!
ナガセが堕ちたのは、かなり気になりますが。
ナガセなら生きてると思いマスねぇ・・・。なんせ、ナガセですから。
あ、俺は華はユニが一番華だと思うZE?これは、譲れん。

なんとか今回のミッションで救出できたみたいです。ほっとした~
華っていうか、お荷物なきがします・・

更新乙~!動画見てきました(^U^*)
雪の中でのミッション…おらワクワクしてきたぞ…!
エンコード心配されてましたが、画質バッチリでしたよb
それにしても、ナガセ…(つ <;)無事に救出されることを祈りましょう><
これでナガセ救出ミッションとかあったら、ユニさんが暴走しそうで面白いのにな…(←え)
そして、一発クリアおめー!(≧▽≦)ノ☆
最初の頃と比べると、格段に上手くなってきてますね!(特に低空飛行がw)
私は激しくゲーム下手なので尊敬します!何せ、どんなジャンルのゲームでもEASYで始めるほどですから(笑…えないww)
コミュ限定動画だと…!!ちょっとコミュ逝ってくる。(笑)

画質なんとかなってたみたいで安心しました…晴れた雪山もとてもきれいでしたね!
ナガセ救出ミッションは、何回か悪い夢を見ましたが、あんな感じになりましたw
低空飛行はともかく、旋回がまだ上手くいってません。減速と加速を使い分けなくちゃ…
あ、コミュ限定動画は毛色が違ったものになるはずです。おたのしみにw

うp乙です。動画を見ていたら自分の初プレイ時を思い出しました。
ユニさん以上にざまぁ連発だった記憶がwちょっと懐かしいです。。。
今後も動画楽しみにしてます!!

ありがとうございます。最初に積みかけて何十回も失敗したのが、逆に練習になったのかもです
でも、慣れたらこのゲームはとっても気持ち良いとおもいますよ!

おとこの攻撃機でしたねw
一発クリアGJです。上達してるんですね。
次回、「なんというタフネス」ってもうクリア済みですか・・・燃える展開です。
次のコインはどっちかな?

タフネスの意味がわかりましたwすっごい萌えました。じゃなくて燃えました
コインの選択はあれでいいんでしょうか…?どうです?

スカイクロラはヨー操作が十字キーなのですが、クラコンやGCコンだとスティックから指を離すことになるんですよね
撃墜されまくっているのは、操作が難しいと言うよりラスボスが鬼なのです。
せっかくなのでヌンチャク操作をおすすめします。
スロットルがなぜかデフォルトで普通と逆なのでわたしはリバースにしてます。本物っぽくなってよさげ。
そういえばイノセンテイセスのスピンオフ漫画がコミックブレイドで始まってるようです。
表紙のオリシナが綺麗

ラスボスか…AC5のラスボスも怖いですが、まだプレイしてないけどクロラの最後も怖いですねw
まずWiiコンでの操作になれないと~
デフォルトがリバースなのは、やはり一般向けなんでしょうか?私もリバりますw

最近ペースが速いですね~ このペースがいつ崩れるのかwww
とりあえずうp乙です!
ゲーム内の時間と現実の時間が迫ってきてますねw
追い抜かれないようにがんばってくださいb でも無理はしないでくださいねー。

ギリギリ追い抜かれないように続けていこうと思います。
でも、今回みたいにゲーム内で一日しかたってないと厳しいですねw
誘惑に負けないように進めます。
理想は、リアルとゲーム内の時間がシンクロした状態でクリアしたいんですけどねw

お疲れ様です
しかし・・・更新されてることに気づいてなかった
これからもがんばってください!

そんな貴方にRSS!
更新チェックの面倒もなくなります。ブログやニコニコマイリスのRSSでぜひチェックしてみてくださいね

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

*Comment

■Misson15の

Misson15のマイリストが"ア"イリストになってますよwww

ともあれお疲れ様でした
2nd |  2008.10.26(日) 13:14 |  URL |  【コメント編集】

みましたーお疲れ様です
すっかり上達してSとは
攻略法を勘違いしていなければ一発クリアできそうなくらいの腕ですね(前半ナガセ後半シーゴブリン優先)
分岐選択初プレイのわたしといっしょでした。どっちが難しいとかは無いと思いますが、対地対空の予感・・・弾切れ注意。
あと、壁に赤い線の入ったHANGARを潰しておくと後々いいことがあるかも。
ラプターは18で解禁ですか・・・その辺で通常出現するわけですけど、一つ前で欲しくなるかも・・・
φ |  2008.10.26(日) 14:14 |  URL |  【コメント編集】

安定してきていますね~。
戦闘は上手くなってると思います。
ただ初見殺しのミッションがまだまだあるので、油断せずにww

次の分岐に関しては個人的には正解だと思います。
ミッション内容や難易度のハナシではなく、獲得機体がルートによって変わるので。
Aルートで出る機体の方が後々役に立ちます。
難易度はどっちもどっちなので、今のユニさんなら機体選択だけ間違えなければクリア自体は容易なはず。

ちなみに前回の分岐はBルートだったので、現代戦闘機の代名詞的なF-15イーグルが今回のプレイでは出てきません。
他のゲームも気になるでしょうが、是非2周目もプレイしてみてくださいww
シブP |  2008.10.26(日) 17:34 |  URL |  【コメント編集】

うp乙~…って早っ!?6時ってどんだけーwww低血圧な私としてはうらやましい限りです><

さて、動画見てきました~^^
「ナガセ救出」…………………………(゜Д゜(゜Д゜(゜Д゜!?
あれ…?「墜落したのに空から助けるとか無理だよねーw次の次くらいに地上部隊に救出されて帰ってくるでしょ。」とか思ってたのに∑(゜Д゜;))
意図せずネタバレ(みたいな感じ)になってしまったことをお許しください!><ど、どどど、どんだけー(;゚д゚)
とりあえず、ナガセ帰ってきてくれてホント良かったヾ(*´∀`*)ノ

ミッション名から察するに、次の舞台は砂漠ですかね?砂とか…なんというエンコ泣かせwwその辺も含めて期待してます(笑)
瑞依 |  2008.10.26(日) 18:02 |  URL |  【コメント編集】

乙~にしてもラプター18解禁・・・18禁????

ごめんなさい下品な妄想してしまって・・・
なんだかんだでマクロスエースフロンティア買いました!
PSPは飛行ゲーあんま見つからん・・・・
大尉 |  2008.10.26(日) 19:15 |  URL |  【コメント編集】

毎回コメントレスありがとうございます。

カービィ買って同月20日に出るPSPのガンダムVSガンダムも買うからお金が無くなるorz

掛け持ちバイトでもしたいけど体力が無い俺オワタ\(^o^)/

これから、動画を拝見させていただきます
Reverie |  2008.10.26(日) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です^^
もう冬ですね・・・寒いです!!
風邪・インフルエンザに気をつけてください!
欄たんさんのラジオの情報ください><
ASSASSIN |  2008.10.27(月) 18:09 |  URL |  【コメント編集】

コメレスありがとうございます^^
助けた後のナガセの顔は、まさに兵士の顔だと思いました。

ユニさんのラジオまた聞きたいです><
あのキレッキレなMC聞かせてくだしあww
ちなみに今日はゆーじのラジオありますw
よろしかったら、ぜひ^^
ちゃる |  2008.10.27(月) 23:47 |  URL |  【コメント編集】

追伸
スカイ・クロラ、ノーマルクリアしましたよー!!!
ニコニコでプレイ動画があって、謎解きがあるわけでもないし、ストーリーバレも今回気にならなかったので、見てしまったのです。
大いに役立ちました。
強敵&難ミッションにはマニュアルマニューバが大事ですね。
さてクリア後・・フリーミッションで右下にぽつんとあるやつ・・・あの機体をゲットです。
これを手に入れてからが本当の楽しみのようですな。
ノーマルでクリアしたので、ハードの上の難易度は出なかったようです。ユニさんやっぱりハードからですか?
φ |  2008.10.28(火) 18:51 |  URL |  【コメント編集】

アーマードコアに反応してくれてウレシ★
アレは良いゲームですよ、メカフェチにも声フェチにも対応しております。
更にマシンやプレイスタイルに各々の個性がばっちり出ます、ただAC並みにアップアップして実況は辛いかもですが。
いつか実況してくださることを期待しておりますわん
ry |  2008.10.29(水) 04:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/22-07d0fda3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
