2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2011.01.26 (Wed)

[更新状況] AC04 ミッション5アップしました!

一月がもう終わりますが、ユニです。ユニです!


AC4のパート5アップです!ブログコメントで「対地ミッションが多いですよ」とご助言を頂いた通り今回も対地作戦です。洋上コンビナートはメタルギアソリッド2を思い出しますね!

説明文にもありますが朝方収録でぼやっとした声ですが、今後も隙間の時間をみつけて収録と編集をしてみたいとおもいます!

話は変わりますが、前回あたりの生放送で1月~4月の人気ゲーム発売ラッシュを調べたのですが、そのボリュームとプレイ時間と購入総額を考えると気が遠くなるほどでしたね(´・ω・`)
エルシャダイは確定ですが、ラストストーリーとかマイソロ3とかキャサリンとかすごいビリビリ来ています。どうしたものでしょうね…(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

*Comment

うぽつ
最近は安定してミッション攻略してますね。
ざまぁ弾が余ってしょうがないですよw

予算はともかくプレイ時間は
ルシフェルさんに時間を止めてもらえれば
たっぷり楽しめるんですがねー・・・
ななし(´・ω・`) |  2011.01.28(金) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.13(日) 21:30 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2011.02.25(金) 00:36 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/219-709a662e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
