2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2010.08.23 (Mon)

[更新状況] ACX ミッション10アップしました! &ミッション9をはり忘れてましたorz

おはようございます!ユニです。
新PSP(中古)での録画が終わったのでアップしますよ~!


というわけで、張り忘れてたミッション9と新しくアップしたミッション10のお知らせです(╹◡╹)

コメントやブログに多く寄せられたご意見を元に、数字の順とはちょっと違う感じに進めてます。
ニコニコサマーフェス2010のおかげで編集技術やエンコード方法など色々と勉強できたので、ゲーム実況やギター動画・講座動画などに反映できていければ~と思います。

次のミッションも収録済みなので、近いうちに~(´・ω・`)ノ

前回までのコメントをだいたいレスしました!

【More・・・】

うpお疲れ様です!
二ヶ月ぶりの更新ですねwだけどツイッターでユニさんつぶやきまくってるんで、あまり久しい感じはしないですね(´・ω・`)
そういえば、しょこたんがツイッターとブログの共存は難しいって、ツイッターから離脱するらしいですね!自分はツイッターは緩い感じで、ブログはしっかりとした感じがしますwユニさんのペースで良いので、どちら共続けてくれると嬉しいです!

ありがとうございます。ツイッターもブログも緩くやって行きたいと思います。
ブログの更新は動画をアップしたときに更新しますので、動画がアップされないと更新が遅れちゃいますが
気長に待っていていただくか、ツイッターをフォローして貰えば良いと思います!

Shall we dance?
<<天使とダンスだ!>>

書き込みは初めましてです。
ユニさんのプレイ動画に触発されて、ACX購入し、初心者ながら、何とか戦闘継続しています。
見ているのと、実際プレイするのとでは、こんなにも違うのかと、心が折れそうになりながらも、終盤まで来ました。
あと、どれ位、リトライすればクリアできるやら、見当もつきませんが、ACX2のPVを見てしまい、無性にプレイしたくなったので、頑張れますよ。
それと、ニコニコ大百科に、プレイ動画の項目を追加をしておきました。あれで問題は無いと思いますが、何か問題あれば、修正して下さい。
では、また。(^ヮ^)ノ☆

プレイ画面では伝わらないかもしれませんが、やっぱり実際にやると臨場感がすごいですよね!
PSPだと身体も動いちゃうし、集中していろいろな事を考えないといけないミッションとかだとかなり大変ですが、難関をクリアしたときの達成感もすごいと思います!
ACX2はユニ的にまだ我慢ですが、すっごい楽しみにしてます!先に楽しまれるのであれば感想をおしえてくださいね~!
大百科の修正・追加はとっても嬉しいです!もっともっと編集してやってください!

8/28の夜にあげると言っていたMisson11が見つかりません。
ブログに貼っていただけないでしょうか。

すいません!ちょっと画質に納得できなかったので再エンコードしてアップします!
ブログに載せますのでもう少し待って下さいね~

あ、コミュレベル60おめでとう
ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!

Ustream Live Checkerについて
いつも便利に使わせてもらっています。
突然「1番目とかのホスト名が存在しません。正確なホスト名を設定しなおして下さい。データ取得をストップしました。」というメッセージが出て動かなくなってしまいました。
Ustreamがリニューアルしたようなのですが、その影響なのでしょうか?

2010/8/20前後に、Ustreamサイトが全面的にリニューアルしたので
情報を取得していた部分が変わってしまったので、ソフトがわの修正が必要なのですが
今ソフトの修正更新をする予定がないので、申し訳ありませんが更新をお待ち下さい(´・ω・`)

ACXキタ━━━━ヽ(゜Д゜)ノ━━━━ !!!!!
うぽつですw
義勇軍わかりました?陸版ナイアッドw
ユニさんが大好きなトンネルミッションなんですが、
ミッション番号の
12→14→13→15(ラスト)
という順番で攻略すれば、
15の後半が要塞侵入(トンネル)になります。是非試してね

トンネルミッションへの進み方ありがとうございます!
実はもうすでに収録がおわりました!最後の難関の挑戦は…!動画でお楽しみ下さいw
なんかAC5でも居ましたけど、義勇軍とか学生の協力っていうのはどうしても頼りないですねw
何か映画の元ネタでもあって、そのイメージが強いんでしょうか?

ニコフェスOFF メイアンさんのくだり見ました。爆笑ですね。
去年のユニっちの羅刹ラジオの無茶振りを全く立場を逆にして
フリーダムなメイアンさんw
あのあわてっぷりは演技ですか?というのは聞かずにおくのが
吉ですねww

ありがとうございます!出演してる側としてもとっても楽しかったです~~!
音声のトラブルは本当に予想外で、最初の台本をそのまま進めようかどうしようか
あたふたしてるのは録画の通りですw そのあたりも確認しながらもう一度見ていただけると嬉しいです!
今年は無茶ぶりをあまりしないでやろうと思ったんですが、いかがでしたか?w

ACX11話、またニコニコ側の調子悪いのでしょうか。
のんびり待ってま~す

画質がうまく調整できなかったので非公開にしてました!改めてまたアップしてお知らせしますね!

うp乙です。
ユニさんのケストレル1番艦(PSP)が撃沈していたとの報告が届いて心配していましたが、なんとか2番艦から発信(進)する事ができてなによりだと感じております。
冷却気化爆弾を投下したい日が続きますが、お体を大事にして実況を頑張って下さい。応援してます。

残念ながら撃沈されてしまいました…別に落としたとかぶつけた訳じゃないんですけどね;;
大事に使ってきましたが、寿命だったようです。修理に出すにしてもお金かかりそうだったので
中古できれいなのを買ってきたという感じでした(´・ω・`)
本当に日本全国にその冷やす爆弾を落としたいですが、もうちょっとで秋ですので頑張りますw

ユニさん!
お久しぶりですッッッ(゚▽゚)/更新めっちゃ嬉しいっすw
てっきりブログだけ放置したかt(ry
ギター配信の新しい動画見てみたいっすねー!めっちゃ好きなので( ゚∀゚)新曲も期待だなー。だってユニさんは「けいおん!」で止まってますからねww
ニコフェスお疲れさまです!
あの企画を無事成し遂げるとは…半端ねぇ!
ってことで更新乙でした(^O^)/

お久しぶりです~!動画のアップも遅れてしまって申し訳ありませんでした!
動画をアップできないとブログも更新できないっていうジレンマのせいで
「一ヶ月更新しないと出てしまう広告」が出ちゃうという緊急事態でした。
ギターの動画は全部録画してあるんですが、どうやって形にしようか迷ってます(´・ω・`)
編集時間取れたら一気にやりたいと思うのですが、もうちょっとお待ち下さいw

サマフェスおつかれさまでした!。
サマフェスおつかれさまでした!。
ギター配信の録画動画、ホント楽しみにしています♪♪。
ユニさんの配信のおかげでデュラララ!!や荒川のアニメを知れてすごく好きになれて、
その上その曲もめちゃくちゃ好きになりました。
今度はどんな曲を選ぶのかなー?。好きな曲の練習って楽しいですよね。

ありがとうございます!準備から開催、そして編集まで一気に駆け抜けた感じがします(´・ω・`)b
ギター配信と動画はとっても待望されてますので何とかしたいと思います!
これからもアニメやニコニコの好きな曲を中心にやっていきたいと思いますので
まったりとお楽しみ下さい!

つまり、サガフロ2については実質、無期限休止という理解でよろしいですか?
サガフロ2は本当にまったりとやっていきたいと思ってますw
動画はきちんと素材としてほぞんしてありますので、HDDの空き容量と時間が取れたら何とかしたいと思います~

い・・・いったい何を全開にする気なんだ・・・
”パワー”ですよ!

討ち倒し、 障害、 前回・・・・・・
A-10先生は”残念”な事にorz
ということで(?)コレを見て気を取り直して下さいな。


こ…これは…w A-10先生にはまだまだ無限の可能性がありますね(; ・`д・´)…ゴクリ…

収録お疲れ様です^^
途中から音がずれてますね><
ジャミングの影響大きすぎですw
機体選択ですが、XでA-10は厳しいです><
私は最初に5をプレイしたときにA-10の機動性と速度に驚きましたw
今回、対地攻撃の先生といったら・・・・・思いつかないです^^;
あとは、HungerのTuneを活用するといいと思います^^
番号順となるとかなり厳しい道のりだと思いますが頑張ってください^^

音ズレすいません! 今回の声と音の合わせ方が今までと違うのでうまくあわせられてない部分があることをお詫びします(´・ω・`) なんとか調整したいんですけど、またずれたらごめんなさい!
これからも架空機は使わせていただきました!Tuneでパーツも少しいじったので、動画でみていただきたいです~。
A-10先生はシリーズによってだいぶ挙動が違うんでしょうか…なんかやり直して確かめてみたいですねw

まあ、そもそも覚えられてもいないだろうけど。
ACXは空戦もそうだけど、地上戦はことさら(PSPの操作性上)難しく感じます。
それにしてもACX2が楽しみ過ぎます。
今度はどんな超兵器が出ることやら。
その為にはとっととMGSPWを終わらせねば。

ユニにとってはACXとACE:Rがそれに当りますね! 時間ができても資金的な問題もあるんですが…w
ACX1で慣れておいてACX2の操作に戸惑わないようにしておいて、
がらっと感覚が変わってたりするとあれですけどねw どうなるのか楽しみです!

ユニさんはじめまして☆
羅刹ラジオからユニさんの噂を聞いて飛んできました!
~~~~ー(・∀・)ー ブーン
タカさんに良いとこ持っていかれて残念でしたねw
必死に食い下がってるユニさん見て心が和みました。
コレからユニさんの動画を一から見ていきたいと思います!
一ファンとして応援してますよ~♪

ありがとうございます!羅刹ラジオに出演させていただいたのはとっても良い思い出です~!
これからも最初の頃から今までのいろんな事を忘れずにまーったりとやっていきたいと思います。
よろしくおねがいします~(╹◡╹)ノ

今年は夏フェスやらないのー??
やりました!(´・ω・`)b

お疲れ様です!
いよいよ本格的に夏がやってきますね!
というわけで体調管理には気をつけてくださいねp( ̄へ ̄o)
続きはゆっくり正座して待ってます(´ェ`*)

ありがとうございます~!結構気分でやってるのと、実家での収録環境のせいでどうしても
更新が不定期になっちゃってますが、これからもよろしくおねがいします!

X2の体験版も配信されていますよ→
www.acecombat.jp/x2/

ぜひともX2の体験版で実況もお願いします。

体験版は我慢したいと思ってます!ACX1をちゃんとクリアーしてから~と思ってたらもう発売しちゃいましたねw
新作なのでしばらく配信しませんが、ぜひ先に楽しんでてください!(´・ω・`)b

ユニさんついに呪いの広告がついてまっせw
ツイッターしてない俺からしたら少しさみしいわちくしょーww

一ヶ月以上更新してないので例の広告がついてしまってましたね…(´・ω・`    )
もう外れました! ツイッターは楽しいので、もし何か問題がないのでしたらやってみてくださいw

ユニさんはじめまして^^
ニコニコ動画でユニさんのUst生配信にお世話となりましたww
おかげで配信できました。ありがとうございました。
それとユニさんの動画をこれから1から見ていきたいと思います^^
ではでは

ありがとうございます!これからも講座動画はアップしていきますので、
何かこまったことがあったらぜひ見て役に立ててくれると嬉しいです~!

いつも御疲れさまです!
次のミッションなんですが、
先にジャミングのところをクリアしたほうがいいですよ!
先に工場にしてしまうと、個人的に、かなりつまらなく感じてしまいます。
あとジャミングの影響で敵が全然レーダーにうつらなくて飛行機を目視で機銃で撃墜しろってなっちゃうんで。
しかもジャミング先にクリアすると後の工場も後半が面白くなりますw

ありがとうございます!確かに後半戦が面白くなりましたw 教えていただいてありがとうございます~!
ネタバレは困るけど、こういったアドバイスは本当に嬉しいです!
(場合によってはあえて指示とは違う選択ですすむかもですが・・・w)

ちょっと覗いてみたんだ
あれ~RSS飛んでこないな~ユニ何してんのかな~と思ってね、覗きにきたんだ
そしたらふと気づいてしまった…
更新が無いときのタイトル横の「--.--.-- (--)」ってさ、顔文字だと思ったんだけど あってるよね?

ちょっとしょんぼりしてる感じにもみえますね(-.-)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑

*Comment

うpお疲れ様です!
二ヶ月ぶりの更新ですねwだけどツイッターでユニさんつぶやきまくってるんで、あまり久しい感じはしないですね(´・ω・`)
そういえば、しょこたんがツイッターとブログの共存は難しいって、ツイッターから離脱するらしいですね!自分はツイッターは緩い感じで、ブログはしっかりとした感じがしますwユニさんのペースで良いので、どちら共続けてくれると嬉しいです!
tuka |  2010.08.23(月) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

Shall we dance?
ジラニス |  2010.08.23(月) 13:30 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして

書き込みは初めましてです。桐山と申します。
ユニさんのプレイ動画に触発されて、ACX購入し、初心者ながら、何とか戦闘継続しています。
見ているのと、実際プレイするのとでは、こんなにも違うのかと、心が折れそうになりながらも、終盤まで来ました。
あと、どれ位、リトライすればクリアできるやら、見当もつきませんが、ACX2のPVを見てしまい、無性にプレイしたくなったので、頑張れますよ。
それと、ニコニコ大百科に、プレイ動画の項目を追加をしておきました。あれで問題は無いと思いますが、何か問題あれば、修正して下さい。
では、また。(^ヮ^)ノ☆
桐山 |  2010.08.23(月) 21:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.24(火) 03:36 |   |  【コメント編集】

あ、コミュレベル60おめでとう
ジラニス |  2010.08.24(火) 16:42 |  URL |  【コメント編集】

■Ustream Live Checkerについて

いつも便利に使わせてもらっています。

突然「1番目とかのホスト名が存在しません。正確なホスト名を設定しなおして下さい。データ取得をストップしました。」というメッセージが出て動かなくなってしまいました。
Ustreamがリニューアルしたようなのですが、その影響なのでしょうか?
アイス |  2010.08.25(水) 22:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.08.29(日) 20:34 |   |  【コメント編集】

ニコフェスOFF メイアンさんのくだり見ました。爆笑ですね。

去年のユニっちの羅刹ラジオの無茶振りを全く立場を逆にして
フリーダムなメイアンさんw

あのあわてっぷりは演技ですか?というのは聞かずにおくのが
吉ですねww

ACX11話、またニコニコ側の調子悪いのでしょうか。
のんびり待ってま~す
ななし(´・ω・`) |  2010.08.29(日) 23:01 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/210-4e237e68

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
