2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.24 (Fri)

[更新状況] AC5 ミッション14 クリア!(UP済)

おはようございます!ユニです。
すっかり寒くなってきましたね…エースコンバットの中もちょうど11月、なんかシンクロしてきました

というわけで、AC5 ミッション14クリアしましたよ!



今回はちょっと自信があります…よ!
なんだかちょっと上手くなったような気がします!
まだスカイクロラはプレイしてません。時間が…(´・ω・`)

あと、長らくお待たせしていましたが、コミュニティ限定動画の準備ができそうです。
一般には見せられないようなgdgdに下手を重ねたようなプレイになりそうですが
新しいジャンルのゲームを挑戦しようと思います。ゲーム自体は半年位前のですけどね
散発的にそちらは更新したいと思います。週末までには公開しますね!

【More・・・】

ユニラジにSさん登場希望!!
ついにSさんVSらんたんの日も近いな・・・・

ユニラジ自体が多忙のため次回未定という状態で、本当に申し訳ないです
予定が立ち次第、各方面に打診してみたいと思いますよ!
ちなみに、蘭たんさんは今年もハロウィンイベントをやられるようですよ!
どうやら「誰でも凸待ちラジオ」とか…?楽しみですw

スカイクロラは小説(原作)も読んで見て下さいね、スカイクロラ(小説)にハマったら森博の他の小説も読んでみるといいと思います。
やっぱり空戦は機銃メインの空戦が一番ロマンがあると思う。
戦後世代が言うのもなんだけど坂井三郎とかかっこよすぎるだろ!って話ですよ。
というわけで(どういう訳で?)スカイクロラ楽しんじゃってくださいね!

映画は見たのですが、やはり原作を読むと深く楽しめるんですね!
ACでミサイルばっかり使ってる自分には、機銃の世界は非常に魅力的です。
時間を見つけてプレイしていきますよ!

米レスありがとうございました!ぅわぁ~猛烈に感動中ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもネッチョリ(!?)着いていきます!
そしてブログ更新乙~♪
……って、ヤマ○ダ電器っ!全然隠せてないwww しかも、スカイ・クロラの下がひそかにww
いやぁ、しかしユニさん多趣味で…って、全部ゲームですね!(笑)さすがです><
あ、ちなみに、gdgdは大好物なので、むしろバッチコーイ☆です!おいしいよねgdgd!σ(´~`*)ムシャムシャ
次動画、のんびり待ってます!ユニさんものんびりうpして下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~

隠せてなかったw しかも色々移っちゃってたみたいで、お見通しですね~
一応世に出している趣味はゲームだけですが、他のところにも色々時間をとられたりしてます。
更新感覚もgdgdですが、ゆっくりしていってね!!

僕もユニさんに魅せられてエースコンバット買いました^^
ユニさんみたいに上手(?)にプレイしたいです^^

ついに購入したのですね!ようこそACの世界へ…(リンゴォさん風に)
最初からHARDなんてやらずに、EASYでサクサク進むほうがいいとおもうのですよw

久しぶりに 久しぶりにコメントします。
スカイクロラは聞いたところによると
スカイクロラはエースコンバットと同じ製作チームなので
戦闘に迫力があっておもしろそうですね
DDO見ましたー みんなでゲームをやるってのは面白いですね
小さい頃友達の家に集まって、スマブラしたり、ボンバーマンしたり、わいわい友達と騒ぎながら遊びました。その時のみんなで騒いだ雰囲気を思い出しました。
楽しい動画をありがとうございました。

そうなんですよ!だって、スカイクロラの説明書とAC5の説明書そっくりなんですよ!?
wktkです。
DDOに限らず、今はSkypeをしながら遠方の方と一緒にリアルタイムでゲームできる
良い時代になりましたね!
実況をとらないところでも色々楽しませていただいてます。
ぜひやってみてください~

スカイクロラ観たかったが観れなかったorz
レンタルされたら観ないと
でも、ゲームが出てるなんて全く分からなかった・・・・・
操作とか難しいですかね?

映画はもう公開終了しちゃいましたよね…
ただ、ゲームとは違うストーリーというか、時間軸らしいので、
ゲームをして小説を見て、そして映画を見るのがいいかもしれませんね~

買っちゃいましたかw
わたしはと言えばラストミッションで5~6時間撃墜され続け、勝てず・・・(しかもノーマル)
力を入れすぎる癖があるのか終了後両腕がぷるぷるしてましたw
今作は機体をカスタマイズできるので、フリーミッションでパーツ集め&腕を磨いて出直そうと思います。
あれですね、操縦桿をどのくらい倒すとめいっぱいなのかとか、
ロールにどのくらい遊びがあるのかとか把握してくるとちょっと動きが安定してきますね。

う…そうなんですか。難しいんですね…
一応Wiiのクラシックコントローラももってるんですが、やっぱりせっかくのWiiですしね!
操縦かんとスロットルっぽくWiiコンを使いこなしたいものです。
機体のカスタマイズか~おもしろそうw 時間をみつけたらやってみます!

初めまして。ユニさんの動画がおもしろくてコメントさせていただきました^^
素敵な声をお持ちでうらやましい限りです。
寒くなってきたので体の調子には気をつけてのんびり頑張ってください!
これからも影ながら応援しています。

ありがとうございます!変な声ですがこれからもお付き合い下さい(´・ω・`)ノ
本当に一気に寒くなりましたよね…お互い体にはきをつけましょうっ

エースコンバットのプレイ中でユニさんは酔ったことありますか?
実はまだないんですよ…動画の最初では酔う酔うというコメントを頂いて驚きました
やっぱり、他の人の運転だと酔ってしまう法則は戦闘機にもあてはまるんですね!
ジュネットさんもそのせいで胃がひっくりかえったんだと思います。
リアルで戦闘機の後部座席にのりたくはないですねw

ポイント4000円分って、結構すごいですね。(笑
機銃オンリーってのも、びっくりです!!
やっぱり、AC5みたいに重装備した戦闘機って、実際にはあんまりないんでしょうか?
スカイ・クロラもプレイしたら、感想聞かせてくださいね☆
ひゃっほう!!!\(´・ω・`)/

お使いとか細かい買い物でいつのまにか溜まってたみたいです。
AC5は現実の戦闘機ですが、スカイクロラはほとんどが架空の戦闘機みたいで
独自の世界観があるみたいですね。
感想お待ち下さい!ひゃっはあ(´・ω・`)ノ

いろんなゲームやってますねぇ(笑 
ゲームはハマってしまうと夜更かししちゃうことがあると思うのでお体には気を付けてくださいね♪
いつもより書き込みが遅くなってしまった・・・

夜更かしは最近逆にできなくなってしまいました…今日も六時起きとか。
0時にニコニコの時報がなったあたりでウトウトして、
2時の時報を聞かずに寝るという感じです。
だからいつまでたってもスパロボZがクリアできないという悪循環に…
まあ、まったりしていきますw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

おつかれさまです^^
限定動画本当に楽しみにしてたんですよーーーーーーー><
ずっと待ってたんですよーーーーーーーーーーーー><
ユニさんの楽しんでる実況が見れればいいなぁ^^
ちゃる |  2008.10.24(金) 13:12 |  URL |  【コメント編集】

コメントレスありがとうなのです。

ゲームは買いたいが今月はDSでカービィが出て12月はPSPで欲しいのが出るから買えないorz

でも、他の人が遣ってるのを見るとますます欲しくなるorz

PS3があったらAC5は絶対買ってた気がする。
Reverie |  2008.10.24(金) 14:35 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です♪
まだミッション11までしか見てないんですが・・・
ユニさんの実力だとすぐに全クリしそうですね(笑
頑張ってください><
それとユニラジ!の第3回の放送予定決まりそうですか!?
ASSASSIN |  2008.10.24(金) 16:39 |  URL |  【コメント編集】

うp乙でした!
ナガセが堕ちたのは、かなり気になりますが。
ナガセなら生きてると思いマスねぇ・・・。なんせ、ナガセですから。

あ、俺は華はユニが一番華だと思うZE?
これは、譲れん。
リオ |  2008.10.24(金) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

更新乙~!動画見てきました(^U^*)
雪の中でのミッション…おらワクワクしてきたぞ…!
エンコード心配されてましたが、画質バッチリでしたよb

それにしても、ナガセ…(つ <;)無事に救出されることを祈りましょう><
これでナガセ救出ミッションとかあったら、ユニさんが暴走しそうで面白いのにな…(←え)
そして、一発クリアおめー!(≧▽≦)ノ☆
最初の頃と比べると、格段に上手くなってきてますね!(特に低空飛行がw)
私は激しくゲーム下手なので尊敬します!何せ、どんなジャンルのゲームでもEASYで始めるほどですから(笑…えないww)

コミュ限定動画だと…!!
ちょっとコミュ逝ってくる。(笑)
瑞依 |  2008.10.24(金) 20:13 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
動画を見ていたら自分の初プレイ時を思い出しました。
ユニさん以上にざまぁ連発だった記憶がw
ちょっと懐かしいです。。。

今後も動画楽しみにしてます!!
余計なお世話でしょうけど、ネタばれにはお気をつけて。
ねばきー |  2008.10.24(金) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

おとこの攻撃機でしたねw
一発クリアGJです。上達してるんですね。
次回、「なんというタフネス」
ってもうクリア済みですか・・・燃える展開です。
次のコインはどっちかな?

スカイクロラはヨー操作が十字キーなのですが、クラコンやGCコンだとスティックから指を離すことになるんですよね
撃墜されまくっているのは、操作が難しいと言うよりラスボスが鬼なのです。
せっかくなのでヌンチャク操作をおすすめします。
スロットルがなぜかデフォルトで普通と逆なのでわたしはリバースにしてます。本物っぽくなってよさげ。
そういえばイノセンテイセスのスピンオフ漫画がコミックブレイドで始まってるようです。
表紙のオリシナが綺麗
φ |  2008.10.25(土) 01:17 |  URL |  【コメント編集】

最近ペースが速いですね~
このペースがいつ崩れるのかwww
とりあえずうp乙です!

ゲーム内の時間と現実の時間が迫ってきてますねw
追い抜かれないようにがんばってくださいb
でも無理はしないでくださいねー。
いなか育ち |  2008.10.25(土) 05:17 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様です斜体の文しかし・・・
更新されてることに気づいてなかった打ち消しの文
これからもがんばってください!
大尉 |  2008.10.25(土) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/21-4d874831

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
