2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.29 (Sat)

[更新状況] ACX ミッション6アップしました!

五月末です!ユニです!

好調に編集も終わり、すぐに次の動画をアップできました!
今回は、ないあっど君というとってもあれなキャラが登場します!
ぜひそのあたりを注目してご覧下さい!

前回のコメントレスをしました!

【More・・・】

久々の更新乙です!w
今回は地形が複雑で敵進攻状況の把握が難しかったみたいですねぇ
今思えばこのミッションは自分も結構苦戦した記憶があります
それに久々のプレイだし数々の白昼夢も仕方ないかと思います…多分w
というかやっぱりかなり画質良いですねぇすごいです!
それではうp乙でした~ノシ

ありがとうございます!
プレイするときの部屋の環境によって、結構見え方が違うんですよね…(´・ω・`)
後から編集するときに「なんでこれ見えなかったんだろ!」っていうのがよくあります。
これからも白昼夢を見ないようにがんばるよ!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(3)  |  Top↑

*Comment

おつかれさまです!
すごいハイペースなうpでしあわせです(*≧▽≦)
次回もwktkして待ってます('▽'*)
ムロ |  2010.05.29(土) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

今、動画とかを自由に見る暇が無くて、ユニさんの実況とかを1クール(?)も見たことがありません。
ただサマフェスやラジオ系はiPodに入れてよく聴くのですか・・・
さて、ここからが本題なのですが、そんな自分もユニさんの実況で唯一見たものがあります。「筋肉で遊ぼう」です。
これについて質問なのですが、あの時点での「ユニさんの集大成=筋肉で遊ぼう」っていうのは本当なのですか?
またあれは本当にユニさんの代表作なのですか?
このままでは自分の中で「ユニさん=筋肉」になってしまいそうで、不安で安眠しか出来ません。
どうか解答お願いします。
トロロ |  2010.05.30(日) 19:24 |  URL |  【コメント編集】

動画うpおつです!
自分でプレイしてると、ざまぁコメしにくいですね・・。
まあ、存分にざまぁしましたがww
これからきついミッションも出てくるでしょうけど
ユニ先輩なら楽勝ですね。
それでは次回も最適の健闘を∠(`・ω・´)

6/6追記 グレイプニル一発クリアおめー!!
自分はFOX4しまくったっす(´;ω;`)

追記の追記 ニコ動のアカがプレミアムになりました。
微力ながらLV60までの道のりに加勢します!
ちくは |  2010.05.30(日) 22:25 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/204-7bb12db2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
