2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.27 (Thu)

[更新状況] ACX ミッション5アップしました!

五月ももうすぐおしまい!ユニです~


エースコンバットX続きアップしました!
すっかりMGSPWにハマってしまってましたが、クリアしたので動画のアップも再開です!
今回は渓谷ミッションです。夕焼けの渓谷がきれいですよ~。

今まで実家的な事情でなかなか収録のスキがなかったのですが、ある程度撮り貯めしてアップしていきたいと思います!続きをお楽しみに~

それと、現在ユニのニコニコミュニティが自動承認制になっています。

ニコ生がついにFMEに対応して高画質な配信をできるようになりました。
さらにレベル60以上はいつでも枠を取り放題ということなので、いつになるかはわかりませんが60になるまでコミュレベルアップキャンペーンとして自動承認にしています!
もちろんプレミアムじゃなくても大歓迎です。ニコ生のアラートとしてもぜひご利用下さい~

前回と前々回のコメントレスをまとめてしました!

【More・・・】

うpお疲れ様です!!
Ustreamの配信がどうしてもできない…と思ってたらいいタイミングでユニさんの動画が!ありがとうございました。
講座にあった通りにやりましたが、どうしてもログインしないとチャットが使えません。。。(ustreamer-*****の人がチャットを出来ない模様)
/mode#チャンネル名-m はやりましたが…
設定がどこかおかしいんでしょうかね?設定はユニさんの講座通りに設定しました。もしよければ、簡単でもいいので御教授お願いいたします

ありがとうございます!もう解決されたかもしれませんが
/mode#チャンネル名-m じゃなくて /mode #チャンネル名 -m です!それぞれの間に半角スペースを入れて下さいね
また何かあればツイッターかこちらにどうぞー

初めまして。
Ustream配信講座動画UPお疲れ様です。
自分も前々からやってみたかったのですが
敷居が高そうで諦めかけていました。
動画を参考にさせていただきます。

今後の講座動画配信を待っていまーす!
その意味を込めてTwitterフォローw
では失礼致しますm(- -)m

次の動画講座のアップが遅れてすいません。まったりやっていますのでお待ち下さい!
配信自体はニコ動よりも簡単にできますので、ぜひいろいろと挑戦してみてくださいね!

初めて書き込みさせて頂きます。
同じiPhoneユーザーとしていつも大変参考になるつぶやきをして下さってありがとうこざいます。
記事と関係無い質問なんですが、iPhoneでニコ生視聴ができるようになると思いますか?

お返事がおくれてしまったせいで、この質問に答えることができなくなってしまいましたね…w
五月中旬に正式に対応しましたね!これからもっとバージョンアップしていくことを期待します

ttp://www.uniqlo.com/utweet/
これUT?のやつすごいおもしろかったよ。

面白かったですね!さらにユニクロの新店舗オープンで行列とツイッターを組み合わせた面白いサービスも始めたそうです。
ユニクロは未来を生きていますね…!

オメガ11「バックアップしてやるからAC4にhurry up!! 」
オメガ11さんにお会いするにはもう少し先になりそうですね…w

うpお疲れ様ですー
ツイッターの講座も合わせて視聴し、僕のPC環境も充実しつつありますw
さて、私もとある企画をやろうとしており、毎日某動画を和訳するのに四苦八苦してますw
(ソフトウェアの日本語解説がググってもほとんど存在せず、
解説動画を投稿しているのが外人さんなのでw)
まぁ、とあるソフトウェアを某OSで動かしてみよう、
というのを仲間うちで遊びながらやっているわけですが、
もし、解説動画の形にできたらこっそりお教えしますw
では~ノシ

クリエイティブなコメントありがとうございます!
ユニは英語が得意じゃないので、翻訳できる方を尊敬しますよ~。
ソフトウェアの解説動画、面白そうですね!ぜひ活動がんばって下さーい!

最近、ツイッターの勢いがやばい今日この頃ですね。
私もユニ氏の講座を見てツイッターをはじめたんですが、
あの時ユニ氏の配信を見ていなかったら完全に時代に乗り遅れていたこと事は間違いないと思います。
ありがとうございました。

ありがとうございますw
たぶんユニはそんなに早いほうじゃ無いとはおもいますが、
あのツイッター講座を見た方は、世間一般に騒がれる前にある程度知識を得たアドバンテージがあると思います!
でもまあ、気楽につぶやいていけばいいと思いますよw

どうも、お久しぶりです。覚えていますでしょうか?アルスです。
今まで、他方面でちょっとした活動をしていましたので、
ろくにユニさんの動画を見れていませんでしたすいません。
約一年ぶりにコミュを見ましたが、なにこれ!?いろんな事なさってますね~
それに多数の実況プレイが完になっていますし、メンバー数もわたしが参加したころの十倍ぐらいになっているじゃないですか!!
わたしはユニさんが「あの4」を実況なさっていた時から参加していましたが、
ちょっと見ていない間にこんなに人気者なっていたとは・・・。
いや~うれしいような、ちょっと寂しい気もする心境です。
まめに視聴するのはできないと思いますが、これからも応援しますので
不思議声実況プレイヤーとして頑張って下さい!!
さて、ユニユニ動画講座を見に行くか・・・
それと、未だに「アイリスト」なのは笑ったwwまだ引きずってたんですか。

あの4の頃からの応援ありがとうございます!思えばもうかなりいろいろやってきたんですね~。
忙しいと全部見られないと思うので、好きなときに好きなやつだけ見て頂ければそれで満足です!
あの4はもうできませんが、これからもまったりやっていきますのでよろしくです!

非常にわかりやすいです!
うpお疲れ様でーす(´⊆`*)ゞ
最近はほぼユニさんのうp動画しか見てないんですけど、実況、ギター配信、動画講座と全部みてますけどやっぱりラジオ!
またあげてほしいです(゚∀゚)ノ
仕事中も聴いててラジオは全部10周くらいしてますからねーw
エースコンバットも毎回楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ(後略)

ありがとうございます!全部見てるって相当時間かかったんじゃないでしょうかw
仕事中には適さない内容なのかもしれないので、気をつけて下さいね!


余計なお世話かもしれませんがギター練習に役立てばと・・・
GearBox導入方法です。
(略)
GearBoxあったほうが音作りなど楽になるのでぜひインストールしたほうがいいと思いますw
全部無料なんでご心配なくw
暇があるときにやってみてね。

ありがとうございます!つまみをただいじって遊んでいるだけでしたが、導入したおかげでもっと遊べるようになりました~
Podはかなり奥深いハードですねw 配信に・ギターにと活用させて頂きます!ありがと~

アルトネリコみたいなゲームやろうお
実況でね~

アルトネリコみたいなゲーム、他にあったらやってみたいのでぜひ教えて下さい!

けいおん放送開始!!
演奏してみたランキングにユニがランクインすることを楽しみにしてますw
無理しないでいいのでうpされたらラッキーぐらいな気持ちで待ってますw

ありがとうございます!生配信では今3回目までやっていますが、今のところ動画をアップできていません。
時間がたっぷりとれたら編集してアップしてみたいと思ってますので、ぜひよろしくお願いします!

あのお・・ロマサガは・・・
未プレイなので楽しみに待っているのですが、まだですかね?
もう自分で買ってやってみようか(°д°;;)

お待たせしてごめんね(´・ω・`) でももう少しかかるので、ぜひご自身でもやってみて下さい!
面白いですよ!

ttp://www.nhk.or.jp/shumi/hobby/index.html
↑ユニさんがまたギター始めたそうで、ということでなんですが、
野村義男っていうギタリストをユニは知ってますか?
その野村義男さんと、ますだおかだのますだの方が、
まったくのド素人からギターを挑戦する番組ですよ。
結構面白いし、すごい教え方がわかりやすいので、
お暇だったら今度見てみてください

ありがとーございます!見てみましたよ-。
野村義男さんのお名前は存じていました。ギターを教えるのとっても楽しそうですw
課題曲は洋楽でしたが、ユニは好きな曲を楽しんでいきたいと思います!
でもさすがにライブとかはないでしょうけどw

ユニさん始めまして。
ユニさんによってUstreamを知り、この解説動画を見て
すごいわかりやすくて感動しました(´;ω;`)
ただ、Ustream可能性大きすぎて僕のキャパ越え・・・(´・ω・`)
素敵な動画を作って頂いてありがとう!
個人的にはユニラジも大好きだからまた始まったら嬉しいです!
そろそろユニさんにささやかれたい←
長々すいません。応援してます。

ありがとうございます!まさか講座動画で感動してもらえるとは…こっちも感動です!
ユニラジっていう形でやるのはわかりませんが、もっとラジオっぽい感じでやってみたいことはあるので
その時にはぜひおつきあい下さい~

いろいろと参考にさせて頂いてます。
lashLiveMediaEncorder+Justin同時配信編も楽しみにしてますよ。

ありがとう!お待たせしておりますが現在鋭意制作中です!
(ニコ生との同時放送も含めて作っていますのでお待ち下さい)

USTREAM.tvとJustin.tvとで同時配信する方法も作ってほしいです。
Ziraiaさんのとこ通りにやってますが、うまくいきません。Flash Media Encoder XML Fileダウンロード→XMLファイル表示できないエラー・JUSTINの仕様も変更になったので

すでに収録済みです!最新の表示と併せて動画にしてみますので、もうちょっとお待ち下さい~(╹◡╹)

どうも、こんにちは。
Xから見させてもらってます。(他の実況も見ていきます)
初コメですが、最初にゼロって言っちゃいましたねww

動画をアップしたあとに初めて気づいちゃったんですよ…w
まさかあんなに堂々と間違えるなんて! これからもエースコンバットゼロをお楽しみくださいw

更新に関しては、ユニさんの言う「間隙の第1波」をゆっくり待ちますねー。
私としては、ユニさんが楽しそうにエスコンをプレイしているのが好きなので、更新頻度に関しては気にしなくて大丈夫だと思います。
あ、あと、お暇なら、エスコンで自分が使用した機体(兵装)についてwiki等で調べると面白いですよー。
関係ないですが、私は「トーネード」と「MiG-21」が好きです。

お待たせしてもうしわけありません!ミッション5をアップさせていただきました~
間隙の一波にならないように、少し撮りだめして頻度をアップしていきます!
続きが気になるのでどんどんやってくよ~!

うp乙ですー
実況の収録はなかなか難しいみたいですねw
でも配信をよくされてらっしゃるので、「久しぶり!」って感じが無いですw
まったり次パート待ってますね(´ω`)

配信の他にツイッターもやってるので、学校で挨拶をするくらいの頻度で皆さんと話してる感覚ですw
これからも実況をとるタイミングは限られますけど、がんばってやっていきますね!

うp乙ですノ
今回は危なげなく(?)クリアできましたねw
UGBの命中率が余り思わしくなかったですが
あれは敵車両が走ってるからなので
UGBが着弾するまでのタイムラグを計算して
実際の車両の位置より少し車両進行方向よりにカーソルを
合わせて落とすと良いと思いますよ^^
それよりも…ACfAを配信してたんですねΣ(;゚д゚)
しかももう一周してるとかww乗り遅れたwww(^p^)
ACfAは自分も良くやってたのでupを楽しみに待ってますww
というかもう(?)一周してるという事は結構余裕だったのかな?
不思議声のリンクス…侮り難しww
では乙でした~ノ"

UGBは本当に扱いきれませんね…前までうまくできてたのに!
PSPのせいにしちゃだめですけど、もっと近づいて、未来位置に投げ込むようにがんばります!
あと、ACfAは普通の動画としてアップしていきますので、もう少々お待ち下さい!

うp乙です^^
05/07現在、マイリストに登録されていないです^^;

すいません、別の非公開マイリストにいれたつもりになってかなり時間があいてしまってました…orz
これからはマイリスチェックしっかりしていきます!ありがと!

うp乙です!
相変わらずカッコイイ声ですね(*´Д`)
次も楽しみにしてます!

ありがとー!変な声とか言われるのはよくあるんですが、カッコイイ声っていわれるととても嬉しいです。
ありがとうありがとうありがとうございます!!

うp乙ーー!
とうとう自分もACX買っちゃいましたよ!
久々の空戦機動はぼろぼろでした(´・ω・`)
ユニさんの実力に追いつけるよう頑張ります(`・ω・´)
では実況、配信等色々楽しみにしてます

あまりユニも実力はないんですけどねw 実力はかわらないのに入隊するのが早かっただけの先輩です!
楽しんで空をとびまわってくださいw 音楽もかっこいいし!

いつも楽しく動画見ていますw
(中略)
かなり迷惑であると思いますけど、まぁ~好きなようにしてくださいw
(後略)

ありがとうございます!ちょっと参加している方々の事情で公開できなくなってしまいましたが、ユニの思い出としてしっかり保存させて頂きます!本当にありがとー!

すいません;;
今日見ました!!ww
次のうp気長にまってますね^^
とってもおもしろかったです!!

謝らないで下さい!こちらこそ更新頻度がアレな感じですいません!
ニコ動にアップしているものはいつ見てもみんなと一緒に見てる感覚になれて嬉しいですよねw
なので、暇なときにでもいつでも見てください~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(1)  |  Top↑

*Comment

久々の更新乙です!w

今回は地形が複雑で敵進攻状況の把握が難しかったみたいですねぇ
今思えばこのミッションは自分も結構苦戦した記憶があります
それに久々のプレイだし数々の白昼夢も仕方ないかと思います…多分w

というかやっぱりかなり画質良いですねぇすごいです!

それではうp乙でした~ノシ
40秒で支度した! |  2010.05.28(金) 07:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/203-6fc18223

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
