2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.05.04 (Tue)

[更新状況] ACX ミッション4アップしました!

ゴールデンウィークですね!ユニです(╹◡╹)ノ


エースコンバットXミッション4アップしました!
配信は声量を抑えてもできるんですが、実況はある程度人の気配がない日にしか収録できないのでなかなかチャンスがないです。でも、スキを縫ってプレイしていきますよ~
今回からミッション選択の重要性が強まってくるのかな?後半のもりあがりに期待です!

あと、生配信の方ではACfAを一周クリアしましたが、全部録画してあるのである程度高画質な形で編集して後ほど普通のシリーズとしてアップしたいと思います。お楽しみに!

連休も残りわずかですが、悔いがないように休んだり遊んだりしましょう~ねw

前回までのコメントレスは次のエントリにまとめて!!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

どうも、こんにちは。
Xから見させてもらってます。(他の実況も見ていきます)
初コメですが、最初にゼロって言っちゃいましたねww
From yellow |  2010.05.04(火) 21:03 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.05(水) 09:01 |   |  【コメント編集】

うp乙ですー
実況の収録はなかなか難しいみたいですねw

でも配信をよくされてらっしゃるので、「久しぶり!」って感じが無いですw
まったり次パート待ってますね(´ω`)
ななし(´・ω・`) |  2010.05.05(水) 12:43 |  URL |  【コメント編集】

うp乙ですノ

今回は危なげなく(?)クリアできましたねw
UGBの命中率が余り思わしくなかったですが
あれは敵車両が走ってるからなので
UGBが着弾するまでのタイムラグを計算して
実際の車両の位置より少し車両進行方向よりにカーソルを
合わせて落とすと良いと思いますよ^^

それよりも…ACfAを配信してたんですねΣ(;゚д゚)
しかももう一周してるとかww乗り遅れたwww(^p^)
ACfAは自分も良くやってたのでupを楽しみに待ってますww

というかもう(?)一周してるという事は結構余裕だったのかな?
不思議声のリンクス…侮り難しww

では乙でした~ノ"
40秒で支度した! |  2010.05.05(水) 16:19 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です^^
05/07現在、マイリストに登録されていないです^^;
Unnamed Commentator |  2010.05.07(金) 19:44 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です!
相変わらずカッコイイ声ですね(*´Д`)
次も楽しみにしてます!
ムロ |  2010.05.09(日) 12:11 |  URL |  【コメント編集】

うp乙ーー!
とうとう自分もACX買っちゃいましたよ!
久々の空戦機動はぼろぼろでした(´・ω・`)
ユニさんの実力に追いつけるよう頑張ります(`・ω・´)
では実況、配信等色々楽しみにしてます
ちくは |  2010.05.16(日) 11:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.05.16(日) 23:46 |   |  【コメント編集】

すいません;;
今日見ました!!ww

次のうp気長にまってますね^^

とってもおもしろかったです!!
ぽいちょ |  2010.05.24(月) 12:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/202-d49da1df

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
