2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

ポイントがたまってたので…

肌寒くなってきましたね…風邪ひいてませんか?

つい先日Wii Musicを買って、演奏を楽しんでる毎日だったのですが
ブログに頂いたコメントの情報で、
「エースコンバットを作ったチームが作った、スカイクロラのゲーム発売してるよ!」と
教えていただいたのですが、お金がなくて買うのはしばらく後にしようと思ってたんです

で、今日用事があってヤマ○ダ電器に寄ってきたんですが
なんかポイントが4000円くらいあるのに気が付いて
フラフラ~っとゲームコーナーに行ってしまって…



Wiisoft
    買っちゃいました(´・ω・`)

AC5もクリアできてないのに何をやってるんだ!とお叱りを頂きそうですが
気付いたら買ってた、というか。「あ、ありのまま起こったことを話す(ry」というか…

ひゃっほう!!!\(´・ω・`)/
説明書見てるだけでwktkですよ!これは!
機銃オンリーとか!熱い!wしかも、Wiiコンが操縦桿っぽくて、これはすごい!
どうしよう…

実況予定
 AC5(現在実況)→AC0(次実況)
個人的趣味予定
 Wii Music・スカイクロラ・スパロボZ・AC6

時間が足りないorz あ、ちゃんと次の実況チャレンジ中だよ!

【More・・・】

ユニさんも大変ですね。
時間がないのが一番大変です…眠らな身体がほしいです

レス返信ありがとうございました
機会があれば買いたいですけど他に買うゲームがあって買えないorz
動画うp乙です
>☆
> \●
>  />♪
> <\

他にどんなゲーム買うのか気になりますw
年末に向けて面白いソフトがたくさん増えてきて
ハードも欲しくなるし、うれしい悲鳴ですね!

うp乙です!
コメントするのは初めてですがいつも影ながら楽しく実況見ています!
癒しをいつもありがとう!
応援してるので頑張ってください~

癒しになってるのだったらうれしいですよ!
下手なプレイでいらいらするところも多いかもしれませんが、
これからもよろしくおねがいします

うpお疲れ様です^^ ユニさんの動画を見て
エースコンバット初めてみました!PSPのやつですが・・・
かなり難しいですね><
でもユニさん頑張ってください♪

エースコンバットのPSP版ですね!あれも同じくらい難しいとはきいてるのですが
いつかやってみたいですね~
携帯機だと、身体ごとうごいちゃいそうなカンジがします

動画うpおつです、今見させていただいてます
AC違いですが、アーマードコアとかはやる予定は無いでしょうか?

あ!アーマードコアもいいですね!
最新作のゲームのMADを見ましたが、音楽も声もすっごいかっこいい感じでした
諏訪部さんが出てるとか…声フェチとしてはチェックですね。
友達がアーマードコアフォーアンサーを持ってるので、今度かしてもらおうと思います。

ブログリンクにSさんのブログがあったのでたどってみたら
ユニさんのこと書いてありましたw
Sさんブログやってたんですね・・・

つい最近はじめられたそうです。
まさか自分みたいな小物の話題が取り上げられるとは思いもしませんでした。
教えていただきありがとうございました!

おぉ、今回は結構ペースが速かったんじゃないでしょうか?w
さっそく見に行ってきます!
ユニさんの説明聞いたらwii musicが無性にやりたくなってしまった・・・・
どうしてくれるんですかwwww
いつか、マリカー一緒にやりたいですねー。

なにせ三回くらいしか失敗してませんでしたからね!
wii musicは、ぜひ友達とか家族と一緒に適当に遊んでみてください。
多分上半身鍛えられるくらい燃えると思いますよ~
ちなみに、次のミッションは結構いけそうです。お楽しみに!

Sさんのブログの件あれユニさんのことバカにしてると思うんですが・・・
まさか!あんなに詳しくご紹介いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです(´・ω・`)b
重ねてありがとうございました~

ラジオでSさんと共演したら二人とも好きな俺は歓喜なんですが
どうでしょうか?

まだ話した事がない実況者の皆さんとは是非お話したいと思ってるのですが
最近、実生活が忙しくてラジオの予定が立たず、
ゲストの打診もいったん止まってる状態です。
ただ、次回に向けてちょっとずつ準備していきたいと思ってますので
しばらくお待ち下さい

見ましたー 給油は2回目うまくいってましたね。加減速とヨーでOKです。
リムファクシはAAGUNもSAMも堅いのでミサイルとか対空装備だとなかなかつぶせないんです
対地対艦ミサイルかボムでまとめてつぶしていくのが有効なんですね
なので間違えたF-16でもうまくやればOKです
A-10は自分で使うことがあんまり無くてずっとグリムともう一人誰かに乗ってもらってるんですが、2週目終わった時点でまだ8割くらいしか溜まってません・・・
他の飛行機も使わせているからですが、溜めたかったら自分でやるのが一番かも・・・
次回、あの人がああなって燃える展開に
スカイクロラ・・・空戦は爽快です。自動で繰り出す戦闘機動が気持ちよくて・・・
でも十分難しいです・・操作がまだ慣れないのかも・・・
ストーリーも後半になってものすごい鬱な展開になって参りました・・・
原作を読んでると分かる要素がちょっとある感じですが、さてどう終わるやら

アドバイスありがとうございます!UGBでも使いようで潜水艦に有効だったんですね
あと、キルレート貯めなんですが、一種類の機体で全部そろえてもいいとは思うんですが
なんかつい皆に選びたくなっちゃうんですよね(´・ω・`)
ただ、そろそろ新しい機体をだしたくなってきたので、次回はそろえてみたいと思います
あと、スカイクロラの感想ありがとうございました!購入の決め手になりました。
実況の合間に楽しませていただきます!

初コメ失礼します! 夏の24時間ラジオで聞いた時から
動画見させてもらっています! ほんとに不思議声ですよねw
これからも頑張ってください^^!
Sさんのブログを見た時は 吹きましたww

ありがとうございます!これからもよろしくおねがいします~


初めまして!
少し前から動画を拝見させていただいてます><今日は勇気を出して初米です!
実況動画好きで、いろんな方の動画を見ていたら、自然とユニさんのところに辿り着きました!
ホントに綺麗な声をお持ちで!(゚д゚) 
私は動画見るときは、丸々一気に見ちゃったりするんですが、ユニさんの動画はなんだか癒されて、途中で寝ちゃいました(笑)声にα波が出ているだと……!!
これからもめっちゃ応援してます!(*゚∀゚)=3ハァハァ 
そしてwii Music!いいですね~^^
笑い上戸(だと思ったのですが、どうですか?笑)のユニさんが、楽しそうにプレイされているのを想像するだけで癒されます><私、相当キテますかね?(;´Д`)
それでは、初米なのに長々と失礼いたしましたm(_ _;)m

コメントありがとうございます!これからもお気軽にどうぞ~
声にα波が出てるんですか!ボクは。何かに使えそうで使えない特殊能力みたいですねw
おやすみのおともに、gdgdプレイをどうぞお楽しみ下さい。
確かにWii Musicやってるときは楽しいですね!複数人でやると、リズムが狂ったときなんか吹きますよw

激しく乙 御疲れ様!やっぱり表示はよく見るべきですねw
そろそろらぷたん解禁ですか? これからも期待してます

らぷたんはM18くらいから解禁したいと思います。本当の登場はそのあたりですよね?
それまで、派生機体が登場するように斬るレートをためたいとおもいます
気化爆弾のwikipedia見ました。ゲームだと派手な爆弾みたいですが
現実だと恐ろしい兵器ですね…ほんと、戦争はゲーム内だけで楽しむのが一番ですね

・某Sんすけもユニさんも好きで見てます。
リンクがしすんけになっているのはネタですか?笑

・実況者ブログリンクのところのSさんブログの表記が
「しすんけブログ」になってるけどいいのかな?
たまにしか覗かないんでこういうネタなんだったらスルーして下さい(´ω`)

リンクの表記間違ってた!!!おかしいな…コピペしたのに。
関係者の方々にご迷惑をおかけしてごめんなさい

蘭たんラジオから動画見るようになりました。ZOEみましたがACは酔う
+苦手ということで、只今次回作に期待しております。
実況がんばってください。

確かに見ている方は酔いますよね…もっとスムーズな飛行ができればいいのですが
ごめんなさい><
次実況もACですが、サブシリーズということで何か別ゲームもしたいと考えてます
お楽しみに~

・いつもユニさんの動画楽しみにしています。
ところで、焼酎うめぇさんのブログへのリンクは張らないの?


あああああ!!本人に了解取ったのに貼ってなかった!!
ごめんなさい、すぐ晴らせていただきます!

Sさんは誰でもネタにするからなあ
ジョジョラジオにこにこにうpして欲しい~。
聞き逃したんだ、お願いお願い

ジョジョラジオは、放送側で録音ができない状態だったので元ファイルが無い状態です
特にアップ禁止と歌っているわけではないので
もし録音されている方がいらっしゃいましたらぜひw

Sさんの事好きなんだー?w
とても尊敬しています。すごい人ですよね!

Sさんの「夜がふけても実況はみれる」
でいろいろ言ってたしその中にもユニは入っているのでは?
まぁあまり批評するのは良くないと思うが...

ちょっとその放送(動画?)は拝見していないので内容は存じ上げませんが
話題に上げていただくということはとても光栄なことだと思います。
ありがとうございます!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

ユニラジにSんすけ登場希望!!
ついにSんすけVSらんたんの日も近いな・・・・
ななし(´・ω・`) |  2008.10.22(水) 03:32 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラは小説(原作)も読んで見て下さいね、スカイクロラ(小説)にハマったら森博の他の小説も読んでみるといいと思います。

やっぱり空戦は機銃メインの空戦が一番ロマンがあると思う。
戦後世代が言うのもなんだけど坂井三郎とかかっこよすぎるだろ!って話ですよ。
というわけで(どういう訳で?)スカイクロラ楽しんじゃってくださいね!
あふぇーん |  2008.10.22(水) 06:50 |  URL |  【コメント編集】

米レスありがとうございました!ぅわぁ~猛烈に感動中ですO(≧▽≦)O ワーイ♪
これからもネッチョリ(!?)着いていきます!

そしてブログ更新乙~♪
……って、ヤマ○ダ電器っ!全然隠せてないwww しかも、スカイ・クロラの下がひそかにww
いやぁ、しかしユニさん多趣味で…って、全部ゲームですね!(笑)さすがです><

あ、ちなみに、gdgdは大好物なので、むしろバッチコーイ☆です!おいしいよねgdgd!σ(´~`*)ムシャムシャ
次動画、のんびり待ってます!ユニさんものんびりうpして下さいね(* ̄▽ ̄)ノ~~
瑞依 |  2008.10.22(水) 09:31 |  URL |  【コメント編集】

僕もユニさんに魅せられてエースコンバット買いました^^
ユニさんみたいに上手(?)にプレイしたいです^^
伊東っちゃまホーム☆ミ |  2008.10.22(水) 12:57 |  URL |  【コメント編集】

■久しぶりに

久しぶりにコメントします。
スカイクロラは聞いたところによると
スカイクロラはエースコンバットと同じ製作チームなので
戦闘に迫力があっておもしろそうですね

DDO見ましたー みんなでゲームをやるってのは面白いですね
小さい頃友達の家に集まって、スマブラしたり、ボンバーマンしたり、わいわい友達と騒ぎながら遊びました。その時のみんなで騒いだ雰囲気を思い出しました。
楽しい動画をありがとうございました。
tukai魔 |  2008.10.22(水) 14:01 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラ観たかったが観れなかったorz

レンタルされたら観ないと


でも、ゲームが出てるなんて全く分からなかった・・・・・


操作とか難しいですかね?
Reverie |  2008.10.22(水) 15:34 |  URL |  【コメント編集】

買っちゃいましたかw

わたしはと言えばラストミッションで5~6時間撃墜され続け、勝てず・・・(しかもノーマル)
力を入れすぎる癖があるのか終了後両腕がぷるぷるしてましたw
今作は機体をカスタマイズできるので、フリーミッションでパーツ集め&腕を磨いて出直そうと思います。
あれですね、操縦桿をどのくらい倒すとめいっぱいなのかとか、
ロールにどのくらい遊びがあるのかとか把握してくるとちょっと動きが安定してきますね。
φ |  2008.10.22(水) 18:00 |  URL |  【コメント編集】

初めまして。ユニさんの動画がおもしろくてコメントさせていただきました^^
素敵な声をお持ちでうらやましい限りです。
寒くなってきたので体の調子には気をつけてのんびり頑張ってください!
これからも影ながら応援しています。
さぁ |  2008.10.22(水) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

エースコンバットのプレイ中でユニさんは酔ったことありますか?
ななし(´・ω・`) |  2008.10.23(木) 21:43 |  URL |  【コメント編集】

ポイント4000円分って、結構すごいですね。(笑
機銃オンリーってのも、びっくりです!!
やっぱり、AC5みたいに重装備した戦闘機って、実際にはあんまりないんでしょうか?
スカイ・クロラもプレイしたら、感想聞かせてくださいね☆
ひゃっほう!!!\(´・ω・`)/
リリー |  2008.10.23(木) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

いろんなゲームやってますねぇ(笑 
ゲームはハマってしまうと夜更かししちゃうことがあると思うのでお体には気を付けてくださいね♪
いつもより書き込みが遅くなってしまった・・・
いなか育ち |  2008.10.24(金) 05:24 |  URL |  【コメント編集】

wiiのゲームですか^^
これから忙しくなりますね♪
がんばってください
ASSASSIN |  2008.10.24(金) 16:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/20-04e261b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
