2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.25 (Thu)

[更新状況] ACX ミッション2アップしました!

というわけでユニです!

間が開いてしまいましたが、やっとエンコード方法が安定しましたので続きをアップしました!
今回は対地任務、爆弾さばきが爆発しますよ!

前回までのコメントレスをしました!

【More・・・】

ユニが律儀にコメレスをしている・・・だと・・・?

エスコンで思い出したけど、スカイクロラ全部読んだよ。
最後まで読んでみてめちゃくちゃ謎だらけだったけど、面白かったよ。

スカイクロラまだ全部読んでないんですよね~。
iPhoneとかで配信してくれれば読みやすいのに!
なんか、文字だけでも色彩が薄い世界って言うか淡い世界って言うか、絵が浮かびますよね。

来た!
X来た!
俺が大型で墜落しまくったゲームきた!
これで勝つる!

(´・ω・)ユニさんの5見てて買ったんだぜ☆

PSP=お手軽というわけではないみたいですね…!
まだ大型機は出てきてませんけど、何とか乗りこなしてみますよ!

もうラジオやんねーの?
どんなラジオがいいですか~?

だいぶ遅れましたが、コミュ承認ありがとうございます!
ユニさんの配信でtwitterやustの楽しみ方を知ったくちですw
ラジオやust配信ニコ生も楽しみにお待ちしてますね~!

・・・iPhoneほしいなちくしょう・・・

EXPERIAが出ますから!もう少しで出ますよ!
iPhoneでもAndroidでも、スマートフォンを持つともっとネットが楽しくなるかもですね。
これからもよろしく!

講座うpお疲れです!
講座の方すごく分かりやすかったです!!
アイホン持ってないけど・・・・( ̄▽ ̄)はは

まだ持ってない人は「こんな風に操作するんだ~」と思っていただけると嬉しいです。
案外簡単なんですよ?
もし外で配信することがあったら、ぜひ参考にしていただければ!

そういえばACE COMBATシリーズって04から
エンジン音を航空自衛隊の協力でリアルな音を録ってるんですってね。
昔買ったパーフェクトガイドの開発者インタビューは
今でもたまに見てまふ。

そういえば説明書とかスタッフロールとかに自衛隊の文字が…
グランツーリスモが実車からエンジン音を録音してるみたいだし、やはりリアリティを求めるとそうなっていくのかもですね。
レーザーの音もまさか・・!?

civ4
Ustのciv配信見させていただきました。楽しかったです。

ユニさんと他の視聴者さんに謝らなければならないのは、途中で少し荒れる原因を作ったのは私です。申し訳ありませんでした。
テスト配信の意味をあまり理解しておらず、twitterから気軽に行ってしまったので、場違いな発言でご迷惑をおかけしました。

今は趣旨も理解できたので、大丈夫です。次の配信も、楽しみにしています。

別にそんなにあれて荒れて居なかったと思うのですが、配信中は集中しすぎてチャットの方まで気が回らなかったのも原因かもですね。
これを教訓に、次回に向けていろいろ考えてみたいと思います~


公開録画したUST講座のうpはいつ~?
編集してみてるんですが、おそらく一時間のものを40分くらいまで縮めないといけないっぽいです。
話題を削るのでアフレコも全部しなおすことを考えると、もうしばらくかかります~。
ごめんね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

まってましたあぁああぁぁっぁぁ!!!!!111

つい最近ユニさんの実況動画を知りまして、この1カ月くらいで一気に見てます(現在AC6の途中)

さらに途中で投げ出していた5がやりたくなって引っ張り出してやり始め、ついでにZEROも買ってやり始め、もうユニさんのせいで睡眠時間が大変なことになってますw

Xは最初に買ってクリアした(ノーマルでですが)AC作品なので楽しみにしています!
ばけんぬ |  2010.03.26(金) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です
いやっほぅぅぅぅい!!!!!!やっと更新ですね~wwww

ところで、英語音声しかないのって辛くないですか?
私はいちいち無線字幕を見ていたら墜落しまくりましたww
悔しかったのでヒーリングの練習に使いましたww

これからも頑張って下さい
おっおっ(^ω^;) |  2010.03.26(金) 20:00 |  URL |  【コメント編集】

サガフロ
ななし(´・ω・`) |  2010.03.26(金) 22:09 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です^^
今回の動画は途中から音の方が早くなって気になりました。
英語無線慣れるとすごく楽しいです^^
これからも頑張ってください^^
Unnamed Commentator |  2010.03.27(土) 13:29 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.03.28(日) 19:32 |   |  【コメント編集】

もうギター配信はやらないの・・・?
(´・ω・`) |  2010.03.29(月) 16:36 |  URL |  【コメント編集】

うぽつです
なんかPSPでの操縦に難儀してるみたいなので、こんな方法もあるよと教えときます↓
http://pspadventure.com/psp-info/1434/
がんばって~
ななし(´・ω・`) |  2010.03.30(火) 22:11 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です!
ユニさんのACシリーズを見てると、戦闘機物のゲームやりたくなりますねw
PS3でいいのソフトがでてたらやってみたいですw
専コンは夢だな・・・ぁ;;
ななし(´・ω・`) |  2010.03.31(水) 23:50 |  URL |  【コメント編集】

実況者を招いてのユニラジ復活希望
ななし(´・ω・`) |  2010.04.01(木) 21:06 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/199-1cc0dc72

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
