2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

[更新状況] ユニユニ動画講座・Ustream初心者講座iPhone編をアップ!

おはようございます!PS3のトラブルがこわいユニです(´・ω・`)


久しぶりの動画講座ですが、Ustreamがこれから利用者の増加が予想されるので、その方々へ何か助けになればと思いUst講座シリーズが再始動しました!
第一回は”iPhone編”です。 使用機材はiPhone一個だけ!というシンプルさなので、iPhone/アンドロイドをお持ちの方はぜひチャレンジしてみてくださいね。

前回までのコメントレスをしました!

【More・・・】

おはようございます~
たまには早起きしてみるもんだw
というか新シリーズはACX だったのねwうp乙です

ACXは自機の架空機も結構出てくるし架空機の
コクピット視点も変わったのが多いから見てみて下さいね~
というかなんか声が寒そうでしたが
暖かくなってきたとはいえまだまだ寒いので
風邪などひかない様気を付けて下さいね~ノシ

ありがとうございます!
架空機体はスカイクロラ以外ではあまり乗ったことがないので楽しみです。
コックピットも凄いのでしょうか…。部屋みたいになってたりとか?
声が寒そうだったのは、以前とはマイクが違ったからかもしれませんね。
暖かくなってきたらまた雰囲気が変わるのかもしれませんw 音質の調整を続けていきますね~

次は04かと思ってたらまさかのX。
X2発売の頃には、またまさかのiPhoneでXiとか!?

X2には期待ですね!でもその前にiPhoneが動画を録画できるようにならないと実況はできないですね…
一応静止画ならキャプチャできるんですけど、空戦中にカシャカシャキャプチャする余裕はなさそうです!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

PC技術関連  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑

*Comment

ユニが律儀にコメレスをしている・・・だと・・・?

エスコンで思い出したけど、スカイクロラ全部読んだよ。
最後まで読んでみてめちゃくちゃ謎だらけだったけど、面白かったよ。
ななし(´・ω・`) |  2010.03.02(火) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

来た!
X来た!
俺が大型で墜落しまくったゲームきた!
これで勝つる!

(´・ω・)ユニさんの5見てて買ったんだぜ☆
ななし(´・ω・`) |  2010.03.03(水) 13:45 |  URL |  【コメント編集】

もうラジオやんねーの?
ななし(´・ω・`) |  2010.03.06(土) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

だいぶ遅れましたが、コミュ承認ありがとうございます!
ユニさんの配信でtwitterやustの楽しみ方を知ったくちですw
ラジオやust配信ニコ生も楽しみにお待ちしてますね~!

・・・iPhoneほしいなちくしょう・・・
ななし(´・ω・`) |  2010.03.07(日) 01:06 |  URL |  【コメント編集】

講座うpお疲れです!
講座の方すごく分かりやすかったです!!
アイホン持ってないけど・・・・( ̄▽ ̄)はは
tuka |  2010.03.07(日) 20:45 |  URL |  【コメント編集】

そういえばACE COMBATシリーズって04から
エンジン音を航空自衛隊の協力でリアルな音を録ってるんですってね。
昔買ったパーフェクトガイドの開発者インタビューは
今でもたまに見てまふ。
ななし(´・ω・`) |  2010.03.08(月) 23:49 |  URL |  【コメント編集】

■civ4

Ustのciv配信見させていただきました。楽しかったです。

ユニさんと他の視聴者さんに謝らなければならないのは、途中で少し荒れる原因を作ったのは私です。申し訳ありませんでした。
テスト配信の意味をあまり理解しておらず、twitterから気軽に行ってしまったので、場違いな発言でご迷惑をおかけしました。

今は趣旨も理解できたので、大丈夫です。次の配信も、楽しみにしています。
hiro |  2010.03.20(土) 14:37 |  URL |  【コメント編集】

公開録画したUST講座のうpはいつ~?
ななし(´・ω・`) |  2010.03.23(火) 10:08 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/198-a31dfe93

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
