2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

[更新状況] ACX ミッション1 新シリーズアップしました!

おまたせしました!ぎりぎり二月のユニです!



前回のエースコンバット6の終了から早数週間。アルトネリコ2や3に浮気をしながらも新ハードの準備を着々と進めていたのですが、やっと動画にできました!プレイステーションポータブルの初実況です。

舞台はオーレリア連邦共和国。いつもの大国同士の戦争ではないのですが、絶体絶命の状況から始まる当たりはいつものエスコンですね。
なんとかニコニコ動画向けに補正してアップしました。画質に関しては充分なんですけど、どうでしょうか?

前回までのコメントレスをしました~!

【More・・・】

ユニきた!これで勝つる
(オリンピック的な意味で)
やることいっぱいあるけど、これからも頑張って下さい!!⊂(`・ω・´)⊃

オリンピック終了までにぎりぎり新シリーズアップできました!
オリンピックの皆さんは大活躍でしたね~(╹◡╹)
最終日にも新たにメダルとか、凄いと思います。
でも個人的にはプルシェンコさんがまじめだったのが、感動したんだけど肩すかしでしたw
twitterと一緒に楽しむ冬季五輪は面白かったです!

アルトネリコ配信お疲れ様でした。
さっそく2買ってきたから、しばらくひきこもるよ!w
ユニ生は今回のが初視聴だったけど、またちょくちょく見に行きます。
まだまだ寒いので風邪に気をつけて頑張って下さい!

全ヒロイン攻略を目指してくださいね!途中の経過がぜんぜん違うみたいなので。
ユニ生は毎回いろんなことをやりますので、また興味が合いそうな内容の時にはぜひどうぞ!

アルトネリコお疲れ様でした~
オリンピックに間に合って良かったですね!w
サガフロ2の更新を特に待ってます

いっつもサガフロ2の編集まで時間がいかないのですが
がっつり続けていきますのでお楽しみに!

アルトネリコ配信お疲れさまでした!!
最終日はラスボス後から i Phone で見てましたが、
配信終わったらとても熱くなってましたw(;^ω^)
これからも動画や配信を拝見させていただきます!
がんばってくだしゃあ(´◉◞⊖◟◉`)

iPhoneは全力出すととっても熱くなりますよねw
低温やけどとかにはならないとおもいますが、大事にしてあげてくださいw
これからもよろしく~(╹◡╹)ノ


アルトネリコ2こちらも楽しく拝見させて頂きました。
前々から買おうか悩んでいたんですが、ユニさんに触発されて
アルトネリコ2買いましたwユニさんとは別ルートでプレイ中です
これからも配信、うp楽しみにしていますね!

買っちゃいましたね!そろそろクリアされましたか?
個人的には(まだクリアしてないけど)ジャクリさんルートが気になります。
明らかにアレな性格のジャクリさんが最後にどうなるのか…! 時間ができたらやってみますね。

ユ・・ユニラジがない・・だとw
サマフェスとかで出会った他の実況者さんとの絡みを何らかの形でみたいなぁ(^-^)勿論昔から親睦がある人達もw
自分は携帯でブログを見ることが多いのでツィッター見れず、ユニさん失踪したのかと思っちゃいましたよw

すいません~(´・ω・`)携帯から見る場合が多いと言うことで、モバツイッターなどでユニを見ていただけるとたぶんうるさいくらいつぶやいているのがわかると思います!よろしければ見てみてねw

ユニラジに関しては、今後どうやっていこうか色々考え中です。
生配信に融合した感じもしますが、ああいったラジオ形式もいいんですよね~

あ、お久しぶりですねw
ただの一視聴者でしかありませんが
これからも応援させて貰いますよ~!w
無理せず頑張って下さいね

ありがとうございます!無理しない範囲でちょこちょこ楽しんで今すw
これからもまったりと楽しんでいてくださいね!


どもです。
アルトネリコ、クリアおめです!
そして、新しく始まる空戦モノが楽しみです!!
でも、体などに無理しないで下さいね?
それではー。(-│ω│)ノシ

ありがとうございます!PSPのACXをこれからやっていっきますよ!
ボリュームとしては今までの据え置きハードより少ないそうですが、難易度をHARDにしてあるので一体どうなることやら・・・ですwお楽しみに!

エースコンバットの新作のX2ってのが
決まったらしいですねぇ
PSPで実在の都市でやるとか
楽しみですねぇ

そうなんですよ! そこでユニの新シリーズが決まったと言っても過言ではありませんw
楽しみですね~!リアルマップということですが、きっと様々なドラマが繰り広げられるんでしょうね…w
楽しみに待ちながらACX1を楽しんでいきますね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(2)  |  Top↑

*Comment

おはようございます~
たまには早起きしてみるもんだw
というか新シリーズはACXだったのねwうp乙です

ACXは自機の架空機も結構出てくるし架空機の
コクピット視点も変わったのが多いから見てみて下さいね~

というかなんか声が寒そうでしたが
暖かくなってきたとはいえまだまだ寒いので
風邪などひかない様気を付けて下さいね~ノシ
40秒で支度した! |  2010.03.01(月) 05:06 |  URL |  【コメント編集】

次は04かと思ってたらまさかのX。
X2発売の頃には、またまさかのiPhoneでXiとか!?
ななし(´・ω・`) |  2010.03.01(月) 14:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/197-181622c0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
