2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.14 (Sun)

今後のニコ動と配信の予定について

というわけでオリンピック開幕ですね! ユニです。

連日アルトネリコ2配信をしていたおかげでブログの最新記事を更新するのは久しぶりですが、実は配信のあらすじとか結構がんばっていたんですよ?

無事皆さんの応援もあり、ちょうど動画100個で終了しました。おもしろかったね!
じっくりと続編を遊んでみたいとおもいます。(╹◡╹)


今日は今後の配信予定についてすこし。

まず、ニコ動の方ですが
・フライトシューティングゲーム実況シリーズ
・サガフロンティア2ささやき実況シリーズ
・AC3 ニコ生別ルートシリーズ
・ニコニコ動画講座シリーズ
を更新していく予定です。一部更新が遅い物もありますが、気長にまっててね。

配信に関しては、いろんなことをやってみたいとおもってるのでご期待ください。
技術系配信とか、ギターとか?
ただ、いろいろやり過ぎて自分でも把握できなくなってきたのでまとめwikiでも作って皆さんに編集してもらおうかとも考え中です。


最近ブログよりもツイッターの方を積極的に更新していたせいかブログのコメント返信が滞ってしまっていました。
今後のことも考えて、しばらく時間があいてしまったこともあるので前回以前で未執筆のコメントお返事は省略させていただきます。ごめんなさい!

今後もまったりコメント返信はしていきますので、よろしくおねがいします~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

雑談・近況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

ユニきた!これで勝つる
(オリンピック的な意味で)

やることいっぱいあるけど、これからも頑張って下さい!!⊂(`・ω・´)⊃
おっおっ(^ω^;) |  2010.02.14(日) 15:38 |  URL |  【コメント編集】

アルトネリコ配信お疲れ様でした。
さっそく2買ってきたから、しばらくひきこもるよ!w

ユニ生は今回のが初視聴だったけど、またちょくちょく見に行きます。

まだまだ寒いので風邪に気をつけて頑張って下さい!
すここん |  2010.02.14(日) 18:47 |  URL |  【コメント編集】

アルトネリコお疲れ様でした~
オリンピックに間に合って良かったですね!w

サガフロ2の更新を特に待ってます
ren |  2010.02.14(日) 20:48 |  URL |  【コメント編集】

アルトネリコ配信お疲れさまでした!!

最終日はラスボス後から i Phone で見てましたが、
配信終わったらとても熱くなってましたw(;^ω^)

これからも動画や配信を拝見させていただきます!
がんばってくだしゃあ(´◉◞⊖◟◉`)
Hi* |  2010.02.15(月) 16:13 |  URL |  【コメント編集】

アルトネリコ2こちらも楽しく拝見させて頂きました。
前々から買おうか悩んでいたんですが、ユニさんに触発されて
アルトネリコ2買いましたwユニさんとは別ルートでプレイ中です

これからも配信、うp楽しみにしていますね!
pavlov |  2010.02.15(月) 18:14 |  URL |  【コメント編集】

ユ・・ユニラジがない・・だとw

サマフェスとかで出会った他の実況者さんとの絡みを何らかの形でみたいなぁ(^-^)勿論昔から親睦がある人達もw

自分は携帯でブログを見ることが多いのでツィッター見れず、ユニさん失踪したのかと思っちゃいましたよw
tuka |  2010.02.16(火) 13:57 |  URL |  【コメント編集】

あ、お久しぶりですねw

ただの一視聴者でしかありませんが
これからも応援させて貰いますよ~!w
無理せず頑張って下さいね
40秒で支度した! |  2010.02.18(木) 15:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.02.19(金) 18:14 |   |  【コメント編集】

エースコンバットの新作のX2ってのが
決まったらしいですねぇ
PSPで実在の都市でやるとか
楽しみですねぇ
チョキオ |  2010.02.20(土) 14:20 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/196-2e398759

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
