2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2010.01.05 (Tue)

[更新状況] AC6 ミッション15Aアップしました!

あけましておめでとうございます! ユニです(´・ω・`)ノ


新年一個目の動画は、AC6最終回前編です。
ネタ動画を用意したかったんだけどごめんなさい
次世代機の美麗グラフィックで楽しんできたAC6もついに最終ミッション。最終兵器を破壊っていうのに燃える!

~~~~後編~~~~

長かったエストバキアとの戦いもこれで最後。果たして、最後の最後には何が待ち受けてるんでしょうか!?
恒例のアレもあります!お楽しみに!

次シリーズに関しては決まってますので、しばらくおまちください!

前回までのコメントレスは後ほど~

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

職場の休憩時間にちらっと見たらUPされてる!ので、仕事から帰って、夕飯も食べずに見てました。
超ざまあ!の嵐、そしておつかれさまでした。
今回のAC6実況プレイで一つだけ希望があるとすれば、ACE OF ACEです。
これをやって是非泣くと良いよ!と思います。理由はナイショ
ななし(´・ω・`) |  2010.01.05(火) 23:21 |  URL |  【コメント編集】

いつも楽しく見させてもらってます。
今回もざまぁwwの嵐凄かったですね。
それにしてもトンネルを通り抜けずに手前で出るのには驚きましたww
そしてHARDでクリアということはあの特殊兵装が鬼の架空機も入手できますね。
あとDLCのACE OF ACEもいいですねぇ~面白い発見もあると思います。
それでは次回作にも期待しています。
Fletcher |  2010.01.06(水) 04:11 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.07(木) 12:51 |   |  【コメント編集】

3マダー?
ななし(´・ω・`) |  2010.01.07(木) 14:29 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんうp乙&クリアおめでとうございます!!

専コン大変だったと思います。
でも、腕のキンニクがm(ry
シャンデリアの砲身に入った時に隙間からの出方が凄すぎで吹きましたww

次の実況も頑張ってください!!もちろん、他の実況もお願いしますネw
おっおっ(^ω^; |  2010.01.08(金) 18:12 |  URL |  【コメント編集】

初コメ!
ユニさんエスコン6お疲れ様でした(`・ω・´)自分はシリーズ全部プレイしてきたのですが、Xbox360が無く、エスコン6がプレイできないのでユニさんの実況を見させていただきました。
非常に楽しめました!ありがとうございます!

自分も実は実況者の一人で、現在エスコンZEROの実況をしていますw
良ければユニさんにも見てもらいたいです^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9382763

ブログもやっていますので、ホントによろしければでいいのでリンクしていただくと嬉しいですw 同じエスコンファン実況者として仲良くできたらいいなと思ってます!

次回作も楽しみにしていますので、頑張ってください!応援してます\(゜ロ\)(/ロ゜)/
goodsun |  2010.01.14(木) 21:32 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2010.01.15(金) 06:08 |   |  【コメント編集】

クリアー乙

今ユニやんに憧れて実況やろうとしてるけど音声は撮れて、ゲーム画面が撮れなくて悩み中助けてユニやん
エイジス |  2010.01.20(水) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

動画お疲れ様です!まとめてこれから見ますw

関係ないけど、ユニさんってついったーですごいたくさんフォローしてるけど、
つぶやきを見るのに追いつかなかったりしないんですか?
それとも別アカを作ってじっくり見たりリスト分けしてたりするんですか?
ななし(´・ω・`) |  2010.01.20(水) 19:27 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/193-eecebb5d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
