2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.19 (Sun)

[更新状況] AC5 ミッション13クリア!(公開)

みなさんこんにちは!ユニです
Mission13、やっとクリアしました。
ゲーム内ではもう11月中旬…本気で追いついてしまいそうで怖いです(´・ω・`)
というわけで、強敵の再来!リムファクシとの対決です!

今回は、中盤で恐ろしいミスをしています。収録のときに気付かなかったのですが
やっぱり機体選択は重要ですね…
次回は思いのほか早くクリアできそうですので、ご期待下さい!

追伸
某有名実況者様、ご紹介ありがとうございました!
誤検索防止の為お名前をだせませんが、お礼をさせていただきます。
これから親に弟をお願いしに言ってきます(´・ω・`)

【More・・・】

Wiiだったらスカイクロラが発売しましたよ
操作になれるまでちょっと大変そうですけど、爽快感あり、エスコンらしさあり
おすすめになるかもしれません

あああ!そうだ、スカイクロラ忘れてた!
イノセン・テイセスってInocent Acesなんですね。カタカナで書くと不思議なカンジ
WiiMusicもいいけど、スカイクロラもいいなあ…どうしよう
絶対買いますよ!

おおww買ったといえば、ジョジョの文庫本44巻を買ってきました^^
ユニさんは買いましたか???ついにアナスイktkr!!!!!!!!!
ぜひ読んだら感想お願いします^^

ジョジョは全部よんでますよ!アナスイいいですよねw
あの唇と上半身はかっこいいと思います
だんだんアナスイの描き方が変わってくるとおもいますので、その辺りもお楽しみ下さいw

wii music て音楽を作る感じのゲームなんですかね?
面白そうですね~。 なかなかやってみたいゲームですが、金欠orz
ミッションのほうは、焦らずゆっくりやっていけばいいと思いますよ♪

音楽を作るっていうより、なんか楽器鳴らして楽しむって感じですねw
色々楽器はあるんですが、一番面白いのは指揮ゲームですね!
カルメンとかゼルダの伝説とか春とか、指揮棒を振ってもりあげたり思いっきりタメたりできたりします
筋肉痛ですよwもう(´・ω・`)
楽しみながらどちらのゲームもやっていきますよ~

買いたいけど金が無いorz
使用出来る楽器は何があるんですか?

使用できる楽器は、ピアノ系・バイオリン系・ギター系・ドラム系・その他系とか60種類くらいあります
変わった楽器としては、ネコとかイヌとか、ハンドクラップとかでしょうか?
ただ振り回すだけでも面白いですよ~

いつかwiiでユニたんと遊びたい><
囲◯裏さんみたいにフレンド登録募集する予定はありますか?
といいつつまだwii持ってない件について

フレンド登録とかはまだやった事ないんですけど、その前に同時に遊べるソフトをもってないですw
マリオカートとか面白そうですが、いつまでたっても中古の値段がさがりませんよね…

楽器にネコもイヌもあるんですか!!(笑
CMでやたら宣伝していましたもんね。
楽器に「チョッパー」があるなら購入しようと思うんですが、どうでしょう??

チョッパーか…あのチョッパーが楽器で入ってたらうるさそうですねw
ただ、チョッパーがすきそうなロックな楽器がたくさん入ってました!
基地でやっててもおかしくないかもしれませんね~

CMでみました
操作は簡単なんですか?

結構簡単ですよ~。ドラム系もそんなに難しくないし、
小学生のときに触ってたらすっごいはまってたと思いますw

最近、無性にWiiが欲しいです
ユニさんはマリオカートとかやらないんですか?

マリカーやりたいな~。やりたいんですけどね…近くのGEO、もっとがんばって!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(21)  |  Top↑

*Comment

ユニさんも大変ですね。
ななし(´・ω・`) |  2008.10.19(日) 15:12 |  URL |  【コメント編集】

レス返信ありがとうございました

機会があれば買いたいですけど他に買うゲームがあって買えないorz

動画うp乙です
>☆
> \●
>  />♪
> <\
Reverie |  2008.10.19(日) 16:54 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です!
コメントするのは初めてですがいつも影ながら楽しく実況見ています!
癒しをいつもありがとう!
応援してるので頑張ってください~
あめ |  2008.10.19(日) 18:21 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です^^
ユニさんの動画を見て
エースコンバット初めてみました!PSPのやつですが・・・
かなり難しいですね><
でもユニさん頑張ってください♪

ASSASSIN |  2008.10.19(日) 19:20 |  URL |  【コメント編集】

動画うpおつです、今見させていただいてます
AC違いですが、アーマードコアとかはやる予定は無いでしょうか?
RY |  2008.10.19(日) 19:28 |  URL |  【コメント編集】

ブログリンクにしんすけさんのブログがあったのでたどってみたら
ユニさんのこと書いてありましたw
しんすけさんブログやってたんですね・・・
ななし(´・ω・`) |  2008.10.19(日) 20:43 |  URL |  【コメント編集】

おぉ、今回は結構ペースが速かったんじゃないでしょうか?w
さっそく見に行ってきます!
ユニさんの説明聞いたらwii musicが無性にやりたくなってしまった・・・・
どうしてくれるんですかwwww

いつか、マリカー一緒にやりたいですねー。
いなか育ち |  2008.10.19(日) 21:59 |  URL |  【コメント編集】

しんすけさんのブログの件あれユニさんのことバカにしてると思うんですが・・・
ななし(´・ω・`) |  2008.10.19(日) 22:10 |  URL |  【コメント編集】

ラジオでしんすけと共演したら二人とも好きな俺は歓喜なんですが
どうでしょうか?
ななし(´・ω・`) |  2008.10.19(日) 22:15 |  URL |  【コメント編集】

見ましたー
給油は2回目うまくいってましたね。加減速とヨーでOKです。
リムファクシはAAGUNもSAMも堅いのでミサイルとか対空装備だとなかなかつぶせないんです
対地対艦ミサイルかボムでまとめてつぶしていくのが有効なんですね
なので間違えたF-16でもうまくやればOKです
A-10は自分で使うことがあんまり無くてずっとグリムともう一人誰かに乗ってもらってるんですが、2週目終わった時点でまだ8割くらいしか溜まってません・・・
他の飛行機も使わせているからですが、溜めたかったら自分でやるのが一番かも・・・
次回、あの人がああなって燃える展開に

スカイクロラ・・・空戦は爽快です。自動で繰り出す戦闘機動が気持ちよくて・・・
でも十分難しいです・・操作がまだ慣れないのかも・・・
ストーリーも後半になってものすごい鬱な展開になって参りました・・・
原作を読んでると分かる要素がちょっとある感じですが、さてどう終わるやら
φ |  2008.10.19(日) 22:18 |  URL |  【コメント編集】

初コメ失礼します!
夏の24時間ラジオで聞いた時から
動画見させてもらっています!
ほんとに不思議声ですよねw
これからも頑張ってください^^!

Sさんのブログを見た時は
吹きましたww
まーち |  2008.10.19(日) 22:20 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!

少し前から動画を拝見させていただいてます><今日は勇気を出して初米です!

実況動画好きで、いろんな方の動画を見ていたら、自然とユニさんのところに辿り着きました!ホントに綺麗な声をお持ちで!(゚д゚) 
私は動画見るときは、丸々一気に見ちゃったりするんですが、ユニさんの動画はなんだか癒されて、途中で寝ちゃいました(笑)声にα波が出ているだと……!!
これからもめっちゃ応援してます!(*゚∀゚)=3ハァハァ 

そしてwii Music!いいですね~^^
笑い上戸(だと思ったのですが、どうですか?笑)のユニさんが、楽しそうにプレイされているのを想像するだけで癒されます><私、相当キテますかね?(;´Д`)

それでは、初米なのに長々と失礼いたしましたm(_ _;)m
瑞依 |  2008.10.19(日) 22:42 |  URL |  【コメント編集】

■激しく乙

御疲れ様!やっぱり表示はよく見るべきですねw
そろそろらぷたん解禁ですか?
これからも期待してます

追伸
気化爆弾について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B0%97%E5%8C%96%E7%88%86%E5%BC%BE

爆風について
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%88%86%E9%A2%A8

想像するだけで身の毛がよだつ・・・
大尉 |  2008.10.19(日) 23:16 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 06:24 |   |  【コメント編集】

蘭たんラジオから動画見るようになりました。ZOEみましたがACは酔う+苦手ということで、只今次回作に期待しております。
実況がんばってください。
ひろん |  2008.10.20(月) 06:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.20(月) 10:54 |   |  【コメント編集】

しんすけは誰でもネタにするからなあ

ジョジョラジオにこにこにうpして欲しい~。

聞き逃したんだ、お願いお願い
ななし(´・ω・`) |  2008.10.20(月) 13:48 |  URL |  【コメント編集】

しんすけの事好きなんだー?w
名無し |  2008.10.20(月) 22:43 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.21(火) 16:33 |   |  【コメント編集】

しんすけの「夜がふけても実況はみれる」
でいろいろ言ってたしその中にもユニは入っているのでは?

まぁあまり批評するのは良くないと思うが...
ななし(´・ω・`) |  2008.10.21(火) 20:32 |  URL |  【コメント編集】

しんすけ君ユニのことすきなんだ~
あ |  2008.10.22(水) 10:56 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/19-c106bc7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
