2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.10 (Tue)

[更新状況] AC6 ミッション5アップしました!

もっと寒くなってきました!やばい! ユニです。(´・ω・`)ノ

AC6更新しました!今回は待望のA-10による大爆撃大会です。
予想を遙かに超える爆発にちょっとびっくりしました。お楽しみに!

実はAC6、ちょっとたくさん撮影できたので編集でき次第アップしていきます。
よろしく~

★追記★

AC3のミッション28もアップ!ニコ生で収録したAC3は一応これで全部です。
アップするまでが長くてすいませんでした~。
またニコ生でAC3放送を再開するので、ぜひ皆さんまたみてくださいね。

あと前回のコメントでたくさんのリンク情報をいただきました。すべて反映させていただきましたので今後もリンク集代わりにご利用ください(╹◡╹)ノ

前回までのコメントレスは次のエントリで!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

*Comment

■更新乙です

動画見て、またAC6始めてしまいましたw
ビビリなので撃たれた時の振動に毎回ビクッとします(3周目なのに…)

寒くなってきたので、風邪には気をつけて下さいね。

あと、ハクオロさんでもいいけどシャムロックのこと、時々でいいから思いだし(ry
すここん |  2009.11.11(水) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

■風邪には気をつけて下さいね

こんにちは、最近寒くなってきましたね。
そんなときは、修造動画で暖まると良いかもww
そうおん!
http://www.nicovideo.jp/mylist/11967684
少し見ただけなのですが、中々面白かったですよ。

他にも(修造は関係ないのですが)こんな動画がありました。
【MAD】7分16秒で分かる「けいおん!」キャニオン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7393393
アニメは全く見ていなかったのですが、これで大まかな流れが分かりましたよ(^_^メ)


そういえば、「あずにゃんに追い付く動画」はどうなりましたか?
TT |  2009.11.11(水) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

乙です。AC6まってましたー!
最近ユニさんの動画を見てAC6始めましたよ!
寒いですがお身体に気をつけて下しぃ。
チャッキー |  2009.11.11(水) 17:04 |  URL |  【コメント編集】

■初コメ

はじめまして。
実況者のARK×呉識(くれしき)と言います。
今後ともよろしお願いします。


自分のブログにユニさんのブログをリンクしましたのでご報告にあがりました。
それでは


ARK×呉識
ARK×呉識 |  2009.11.13(金) 23:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.14(土) 00:14 |   |  【コメント編集】

何時も楽しく見させて貰ってます~
遅くなりましたがAC3ユーピオルート乙です!

何時もいいとこでストールするのが惜しいw
なので一つストール状態回避の秘訣を…
ターン中に機首が水平線より上を向いた状態で
速度が899以下になったら問答無用で加速し
減速は絶対にしないようにすると良い感じです

ただ戦ってる最中に速度見るのも辛いので
ターン中に水平線より機首が上を向いたら加速!
とシンプルに考えても良いかもしれませんね

AC6…は箱持ってないのでまだ見れないorz
PS3に移植されたりしないかな~
40秒で支度した! |  2009.11.21(土) 02:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/185-37c794ba

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
