2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.04 (Wed)

[更新状況] ささやきサガフロ2 第7回アップしました!

寒くなってきました!ユニです。

サガフロ2の続きアップです!ワイド奪取っていうシナリオです。
歴史が動き出しますよ!たぶんw

今夜は元気があれば何か配信したいと思います~

そういえば、最近左の「実況者リンク」をあまり整備していないので近々増やそうと思うのです。
リンク集代わりに訪問される方も多いので、もし「この人抜けてるよ!」とか「この人入れて!」とかあったら管理者のみが見られる設定にしたコメントメールフォームから教えてくださいね。
※諸般の事情により追加されない場合があります。気まぐれです。

前回のコメントレスしました!

【More・・・】

ユニって学生なの?以外にも社会人だったり?!w
え・・・・ニート・・・?・・・・・・・・。

学生・社会人・ニート・国会議員・幼児・老人、そのすべての可能性を否定して生き続けます!
あなたの頭の中にふっと浮かんだのをご想像くださいw

やっぱり自分からフォロー入れないとダメなんですかねぇ、
気になる配信者さんとか絵師さんの更新チェックほどしか使ってないし・・・

フォロー自体は相手に迷惑になることはありえない(迷惑なら鍵かけてますから)なので
どんどんしちゃえ!ってください。更新チェックで使うのもまたアリですよ。

どうやったらユニみたいに賢くなれるの…?
(`д`)

賢くないですよ-。賢いっていうのは、もっとこう、すごい人のことをいうんですよ!


BGM、世界観、OPEDなどなど、どの点にとっても太鼓判を押します!
(なんか親バカみたいだなw)
詳しくは見てからですね。
最近は、アニメ<洋画 になってきてまして、ですが無性にアニメ見たくなる時があります。(オタク病ですねw)
僕は、重い話は苦手ですね。食わず嫌いならぬ、見ず嫌いになります。(疲れるので)
まぁ、一回見たら全部見ちゃうんですけどねwww

うわー見たくなってきたw まずいまずい休日つぶれそう。
とりあえずBDってレンタルされるんでしょうか?気になりますw

ぽんちわ!
コメントレスありがとうございました☆
偽字○少女とFURA-FURAのダウンロードページ見つけることができました!
生配信で試してみます♪
ユニさんの講座動画、いつも参考にさせていただいてます。
頑張ってください!
ありがとうございました(´・ω・`)

そんなに難しいソフトではないので、いろいろいじってみてください!
配信で使えるお遊びソフトはたくさんあるので自分でも発掘してみてくださいね。

サガフロ2
良いシーンでした。感動した!!
これからもグッと来るシーンがあるので楽しみです。
クリアした後に、アルティマニア読んでみるのも良いですね。
ではでは~

やばいなーw あの調子で壮大な群像劇見続けちゃうとハマリそうです。
その点ささやき実況だと多少ジーンときてもバレないので安心。
Goodです。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 19:12 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.04(水) 22:24 |   |  【コメント編集】

DVDなら出てます。
BDは二期の発売がまだ終わってないので、レンタルもまだなのではないでしょうか?
後にであれば、される可能性は十分にあります。(根拠なんてないさw)

カップラーメンができる三分間を楽しみに待つのも一興、というところでしょうねw
fabre |  2009.11.04(水) 23:09 |  URL |  【コメント編集】

ささやきって前衛的だな~
愛してるよ、ユニ
ななし(´・ω・`) |  2009.11.05(木) 20:24 |  URL |  【コメント編集】

お初です!

ユニユニ動画講座でtwittwrはじめましたよ!

ユニさんフォローさせてもらってます!

動画はまだ少ししか見てないんで、これから実況動画とか見させてもらいまーす!
レベル |  2009.11.06(金) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

最近ご飯を食べ始めたら、食べ終わってる事が多いんですが

もしかしてキンクリ使ってますか?
ななし(´・ω・`) |  2009.11.07(土) 03:49 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.07(土) 08:28 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.07(土) 16:58 |   |  【コメント編集】

ユニさんフォローあざす!スシロー行ってきました!

ベヨネッタ買いますか、主人公アンジェラアキみたいだけど
ななし(´・ω・`) |  2009.11.07(土) 21:47 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.08(日) 04:00 |   |  【コメント編集】

うp乙です!

サガフロ2って演出が素晴らしいですね!

あの後半の日の出は素晴らしかったです!(ゝω・)キラッ★
なんか熱い展開になってますね!今後も楽しみです

風邪とかゐンフルエンザが流行っているので、体調に気をつけて頑張ってくださいね!
おっおっ(^ω^;) |  2009.11.08(日) 21:36 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/184-4cf5620d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
