2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.11.03 (Tue)

[更新状況] ささやきサガフロ2 第六回アップしました!

楽しみにしていた化物語が、まさかまだみれていないという現実にうちひしがれるユニです!(挨拶

Windows7にしてからの初収録、ばっちりできました!まったく問題ないっぽいです。
これで実況プレイヤーでAviutl使ってエンコードしてる人も安心して乗り換えられるね!
(キャプボが対応していなかったらあれですけどね。きちんとしらべてね。)
今回は序盤以来のシリアスシーン。サガフロ2ってこういうところもやるんだね…いいよ!
次回の分もとってあるので、エンコード次第アップします

AC6は…ちょっと難航中です(´・ω・`;)

前回までのコメントレスしました!

【More・・・】

トリックオアトリート!ユニさんお菓子ちょうだい!
ユニのついったー見てるといろんな友達と喋ってて楽しそうだなぁ(´・ω・`)

基本敵に誰かのつぶやきに反応してつぶやき返してるだけなんですけどねw
気楽にやってみてはいかがですかー?

 残念ながら「〇物語」ではないですw
 どんだけ、化物語好きなんですかw
 最近になって、BD化されている、2000年ぐらい?の作品で
「〇〇〇〇隊」です。
 この作品には、どっぷりはまっちゃいまして、何回も見てます。
 ユニさんの好きなジャンルかどうかは微妙ですけどねw
 アクション系の洋画が好きな人には、おすすめです。

最近の生きる目的の一つが化物語ですからね…しょうがないのです!
なるほど。「○○○○○○○たい」でしょうか!ちゃんとみたことないんですよね。
BGMが大好きですw今度時間があるときにがっつりみたいな。
嫌いなジャンルはあまりないんですよ。よっぽど極端じゃなければみますよー

ぽんちわ~
実は質問があってコメントしました><
あのゆっくりのデスクトップマスコットってどこで手に入れたんでしょうか?
というか作ったのでしょうか?
もし詳しく教えてくださったら幸いです

ゆっくりのデスクトップますこっと…というのは、配信中にちょこちょこ邪魔するアレでしょうか?w
あれは、「FURA-FURA」というフリーソフトに、ゆっくりの画像ファイルを読み込ませているだけです。
デスクトップにドラッグできる画像を表示する感じですね。まわりを透明にしたPNGファイルを用意すればなんでもおkです。
あと文字は「偽字○少女」という名前の字幕表示ソフトです。
どちらもソフト名で検索をかければ手に入りますので、探してみてくださいね。

世界の新着動画・・・昨日の俺の実況動画が紹介されるという自体がおきましたよ。
続きを見るかで「はい」が35%ぐらいですぐおわりましたが・・・。
でも再生が+1000ぐらいされたので、いい機能ですね!
いつかユニさんの動画が紹介されないか期待しながら見ようと思います。

続き物が基本の実況は厳しいですね~。有名な人でも最初の延長を乗り切れないという激戦の地です。
あれ狙いで、長短時間の動画や、最初の二十秒で爆笑を取り入れる動画とかが増えるかもしれません。
まあ、おもしろければいいんですけどねw 新機能楽しいです。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(8)  |  Top↑

*Comment

ユニって学生なの?以外にも社会人だったり?!w

え・・・・ニート・・・?・・・・・・・・。
ななし(´・ω・`) |  2009.11.03(火) 05:01 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.03(火) 07:58 |   |  【コメント編集】

どうやったらユニみたいに賢くなれるの…?
(`д`)
ななし(´・ω・`) |  2009.11.03(火) 10:59 |  URL |  【コメント編集】

BGM、世界観、OPEDなどなど、どの点にとっても太鼓判を押します!
(なんか親バカみたいだなw)
詳しくは見てからですね。

最近は、アニメ<洋画 になってきてまして、ですが無性にアニメ見たくなる時があります。(オタク病ですねw)
僕は、重い話は苦手ですね。食わず嫌いならぬ、見ず嫌いになります。(疲れるので)
まぁ、一回見たら全部見ちゃうんですけどねwww
fabre |  2009.11.03(火) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

ぽんちわ!
コメントレスありがとうございました☆
偽字○少女とFURA-FURAのダウンロードページ見つけることができました!
生配信で試してみます♪
ユニさんの講座動画、いつも参考にさせていただいてます。
頑張ってください!
ありがとうございました(´・ω・`)
ぽん |  2009.11.04(水) 16:00 |  URL |  【コメント編集】

サガフロ2
良いシーンでした。感動した!!
これからもグッと来るシーンがあるので楽しみです。

クリアした後に、アルティマニア読んでみるのも良いですね。

ではでは~
パルティア |  2009.11.04(水) 16:48 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.07(土) 14:35 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.10(火) 12:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/183-64727f5e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
