2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.31 (Sat)

[更新状況] AC3 ミッション27アップしました!

トリックオアトリート! ユニです!

収録してあるAC3もこれとあと一つになりました。やっと追いつくね!
今回は短期決戦です。スキマの時間を見つけてご覧ください!

それと、先日「世界の新着動画」に、ニコニコ実況サマーフェスの一部が流れたそうです。案の定「何この声?」とか「変声~」とかコメントでいただきました。ありがとうございます!
公開処刑ともちまたではささやかれていますが、個人的にはおもしろい新機能だと思います!
連日混み合って視聴が困難ですが、もしみることができたら思いっきり楽しんでみてください。

そういえば一部の地域で学校祭だったりしますね。連休ですよ!(飛び石っぽいけど)
なので、配信も気が向いたらやるとおもいます。よろしく~

前回までのコメントレスしました!

【More・・・】

ユニさんお疲れ様w
動画の中で「何故当たる?」と何度も言っておられましたが、レーダーをちゃんと見ましょう。
ただ、見るのはレーダーに映るミサイルではなく、自分の位置と自分の後ろについているミサイルを撃ったであろう敵機との角度です。
ミサイル回避に関しては自機と敵機の進行方向の角度を大きく取ることが回避のコツです。
自機の進行方向と敵機の進行方向が同じ場合がミサイルの最も当たりやすい角度。
なので敵機をよく見て進行方向の角度のずれを大きくとる方向に回避すればだいたいミサイルはよけられます。
ミサイルを見ながら回避して90度以上曲がったのに!と言っても、回避する方向が逆であれば逆に当たりやすくなってしまいますよ?

AC5・0とやってきましたが、AC3は比較してもミサイルが「ぐぐぐぃ」と迫ってくる感じがします。
より進行方向を気にしないといけないみたいですね;
どうしてもターゲットアイコンだけ気にしてぐいぐい上にいってしまいますが、レーダーをきちんとみて制動したいとおもいます。
アドバイスありがとうございました!

はじめまして、うぽつです( ^ω^ )!
以前からユニさんはラジオなどで声を聞いて頂かせていたんですが、ツイッターにblogが載っていたので来てしまいました…!
最近win7の話題が多くてとても勉強になります!
自分は学校でパソコンを分解するような授業を受けているので(笑)
ユニさんの記事を読んでると凄く羨ましいです\(^O^)/
使い勝手はXP→7→Vistaとよく聞きますが、実際のところどうなんでしょうか?
よければ教えてくださいっ

いらっしゃいませw 特に何もないブログですがお楽しみください~
Windows7は現在非常に良好に動いてます。きもちいいよ!
パソコンを分解する授業…ちょっと興味がありますw
使い勝手は、人によって様々です。何をするか、どんなソフトが入っているか、どんな使い方をするか…
ただ、単純に「初めてパソコンに触る人が使いやすいのは」といわれたら7でしょう。
今買うとしてもスペック的には非常に進化していますし。
たしか90日限定Enterprise版が無料で公開されているので、仮想マシンなどで触ってみてください。

コメ返しどうもです。
twitter に載っていた写真はユニさんの写真ではなかったのですか?この写真を見て感じやがれとかいうのは違ったのかな?一体何だったのだろう?
パソコンを簡単に扱うのはすごいですね。自分には出来ない事なので羨ましいです。どこで勉強した、しているのか知りたいです。好きだからやるのでしょうけど、本とか見てやっているのでしょうかね?

あ!わかりましたwたぶんほかの方の書き込みを引用したやつですね。ユニのではないです。
RT という文字が入るとリトゥイートと言って、「ほかの人の発言を引用する」という意味なのです。
あと、パソコンは最初から詳しいわけじゃないんですよw
わからないことが出てきたらすぐググル、基本的になんでも触ってみる…で、トラブルを自分で解決したら大体忘れないものです。
楽しんでいじるのが一番だと思うので、好きな分野から触ってみるといいですよ!

お疲れ様です。
戦争なんてくだらねえ、俺の歌を(ry
と脳内で……
ところでですが、バレルロールは極端な話スティックを思いっきりナナメ後ろに倒せばできます。
このとき自機はらせん状に飛行します。速度が一気に下がるので、後ろの敵を前に持ってくるのにも役立ちますよ
ヘタするとストールして回避すらできなくなりますがw

今マクロスアルティメットフロンティア(PSP)やってるのですが、戦闘機と歌って合いますよね!
いつもスティックを斜め後ろにやってるんだけど、角度が浅いのかいつもくるくると…
今度はだいぶ横目に斜めにやってみます!
ストールは十八番ですよ!

AC3、うぽつですー
最後の盛り上がりはハンパじゃなかったですねw
ニコ生じゃない配信でもマクロスのBGMとともにやったら墜ちませんでしたもんね!
マクロス7のBGMでやったのが一番熱かったですかね…
あと宇宙に出るミッションのときに愛・おぼえていますかを流したやつとか。
技術系配信も為になってますが、そろそろ息抜きにAC3を・・・w
11月にマクロスFの映画もやりますしね!
マクロスのBGMで撃墜されて「柿崎ぃいいいい」って言われればいいと思うよ(´・ω・`)b

マクロスいいですよね!ProjectACESにマクロス作って欲しい。
そろそろニコ生AC3も復活の時期ですね!お楽しみにw
イツワリノウタヒメ楽しみにしています。

ユニさんうp乙ですw
そしてコメレスありがとうございますw
やっぱり最後は神でしたねwwww(`・ω・)
AC3の思い出は「挟まっち(ry」ですw
PJ並に衝撃的でしたw
Win7ですか!
うらやましいですw
自分のPCはまだXPです
早く欲しいけど
財政難に邪魔されますw
(´・ω・)…ゆんゆん

財政難は本当にきついですよね…
「ゲームの値段十分の一法案」を政府に可決してほしいです。
そういえば、まだユニは「挟まった」というのをみてないんですよね。たぶん。
そのときがくるのを楽しみにしていますw

乙です
うp乙です
ユニさんの動画観て面白そうだったので
ACX(PSP)をアマゾンで注文してみました
5とZEROもいずれやってみたいです!
6は…ハード買えないのでPS3で出たら買います

ACの世界へようこそ!そのうち全部勝っちゃいますよ…w
XBOXのパッケージに今ならAC6もついてきます!PS3より安いよ!
全部かっちゃおうw

着陸(艦)王ユニ実写化?w
ニコ動をウロウロしていて見つけた動画に、つよーい既視感を感じました。

あ…れ…?着陸王の撮影許可した覚えないんだけどなぁ。
ベイルアウト鮮やかすぎて吹きましたw

早速見ました。
あのミッションは、一箇所に敵が密集していて大変そうでしたね。
でも、マクロスFって…
しかも、曲の終わり際にミッションも終わらせてましたしww
あとこの前のコメントで言った「主人公がかわいい」ということですが、Mission1-1のサムネイルになっている人の事です。
主人公ではない…かな。
間違っていたらすみません。

護衛機がたくさんいてきつかったです。
AC5ですが、あの子も主人公の一人といえば一人ですねw
彼女以上にかわいい戦闘機のりもなかなか出てきませんね…
男女問わずACシリーズは魅力的な人が多くて困ります。

最近特にTwitterの更新が多くて見てると楽しいです。
僕もいろいろ欲しいものありますが、とりあえず、あるアニメのBDを買わないとw

なに!なんのBDですか!?
むしろ「何物語」のBDですか?w
まあ、いろいろなアニメがありますから、もしいいものがあればおすすめしてくださいね!

遊びでいいから生でシレンやって!
もってないんですよねー

俺ユニは幼女だと想像したんだがあってるよな?
大丈夫安心しろ。貧乳はステータスだn

幼女・少年・大人・老人 すべての可能性を否定する、それがユニです!
ご想像におまかせしますw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

*Comment

トリックオアトリート!ユニさんお菓子ちょうだい!
ユニのついったー見てるといろんな友達と喋ってて楽しそうだなぁ(´・ω・`)
ななし(´・ω・`) |  2009.10.31(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

 残念ながら「〇物語」ではないですw
 どんだけ、化物語好きなんですかw

 最近になって、BD化されている、2000年ぐらい?の作品で
「〇〇〇〇隊」です。

 この作品には、どっぷりはまっちゃいまして、何回も見てます。

 ユニさんの好きなジャンルかどうかは微妙ですけどねw
 アクション系の洋画が好きな人には、おすすめです。
fabre |  2009.10.31(土) 22:08 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.11.01(日) 11:56 |   |  【コメント編集】

ぽんちわ~
実は質問があってコメントしました><
あのゆっくりのデスクトップマスコットってどこで手に入れたんでしょうか?
というか作ったのでしょうか?
もし詳しく教えてくださったら幸いです
ぽん |  2009.11.02(月) 14:34 |  URL |  【コメント編集】

世界の新着動画・・・昨日の俺の実況動画が紹介されるという自体がおきましたよ。

続きを見るかで「はい」が35%ぐらいですぐおわりましたが・・・。

でも再生が+1000ぐらいされたので、いい機能ですね!

いつかユニさんの動画が紹介されないか期待しながら見ようと思います。
れヴ |  2009.11.02(月) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/182-0345b92b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
