2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.10.18 (Sun)

[更新状況] AC6 ミッション4アップしました!

Windows7発売まであと4日! ユニですね!

プレミアムに再課金してAC6アップです!サガフロはもうちょっとまってね
スロットル操作超楽しいです。難しいけどw
この専用コントローラを使い続けていれば、貴方もたくましいマッスルに!…なれません。

たまってしまいましたが、前回までのコメントレスをまとめてしました!

【More・・・】

おおおw楽しみだ!
あっかさんのページにも行ってみるよ!
あとユニ出たよ
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=6504763
知ってるかもしれないけど・・・w
(アキノーターで出た画像をスクショしてpixivにうpしたやつ)↑
良かったら見てくれ!w

ついにランプの精霊にもユニが!認知されて、いいんでしょうかw
ありがとうございます!かわいい絵で驚きましたw

聞きましたよ
ニコフェスの裏話等を話していましたね。
自分は1時頃までしか聞けなかったのですが、凄く面白かったです。
あと、エースコンバット3を一応全部(何故か、動画読み込みが失敗して見られなかったパート以外)見てみました。
保志総一郎さんが「レナ」と言うと、自分も「ひぐらしのなく頃に」が思い浮かびます(^-^;
それと、エースコンバット5も少し見てみました。
主人公がかわいかったです(#^.^#)
ユニさんの動画を見て、エースコンバットに興味を持ちました。
今度、PSPのエースコンバットXやエースコンバット5を買ってみようと思います。

どうしてもケーイチくんと思ってしまうんですよね…しゃべり方もにてますよね?
もちろんAC3も続けますよ!ニコ生でw
全ED制覇までまっててください!
AC5でかわいいっていうと、おやじさんかな?

うpお疲れです!
なつかしの着陸王(^^ゞw
もぅ~ユニさん健在ですねww

離陸したからには着陸しなくてはならないのです。
着陸を制覇するものは離陸を制するのです!
(´・ω・`)

うpお疲れさまです!
着陸王…アクロバットすぎて…www
僕も風邪気味になっちゃって、苦しいです。(´;ω;`)
ユニさんも気をつけてください!
次回のうpも楽しみに待ってます!

どうしてもドッグファイトに注目されがちですが、これからは離着陸にもライトが当た…らないかな。
一番危険なのは着陸の時だってコメントで言われました!
その通りでした…
もう風邪は治りましたか?お大事に~

昨日配信おつかれさまでした~!
楽しかったです!
そして最後のメモに吹きましたw
私にはゆっくりさんが見えましたww
ははーっ or2 www
これからも楽しみにしてます!頑張ってくださーい!

いきあたりばったりなゆっくり演出も、どんどん新しい方向に進めていきたいと思います。
これからのゆっくりさんのご活躍をおたのしみに!

資金工面が最大の悩み
妙な夢を 寝る前に見せられた・・・
年末のゲーム商戦 熱いね!
財布は・・・さぶいねw

明日ベヨネッタとスパロボ発売だよ!もうどうすればいいんだ…orz

あれ・・・昨日の配信ってそんなテーマでしたっけ?w
最後30分くらいが一番盛り上がったようなw
もちろんWin7についてもよく分かったけどね!
ゆっくり様が無事台風を倒してパン屋さんがOPENしますように…
キャーユックリサーン ガンバッテー!!

いつも最初と最後の配信テーマが変わるのが不思議ですね。ふしぎ!
win7を使い始めました!ぜひ皆さんもどうぞw

ユニ大好きだ。結婚してくれ
それはたぶん実況者を間違えてますよw

livetubeってもう見た?justinの代わりに
一度試したことがあるのですが、途中でチャンネル作り直さないといけなかったりするので
不安定なんですよね・・・
いいところが見つかったら移転していこうと思います。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm8449389
ユニさん、自作映画のメタルギアだって。
スネーク役かっこいい

みたみた!すごいよね…
エフェクトとかに着目しちゃうんですが、あれはすごいですよね…
どうやって作るんだろう?これをこうやってああやってるのかな…とか想像しましたが、個人レベルじゃかなりの時間がかかりそうです。
いつかああいうものに携わってみたいですねw

うぽつです!!
台風はこっちにはきませんでした・・・

また台風がきますよ!気をつけてくださいね

つぶやきシローさんがtwitterはじめたらしいです!!
ぴったりですねw

早速フォローしましたw 本物…なのかなぁ。
もっと有名人の人もフォロー返しすればいいと思います。
おもしろいよ!

うp乙です。
サガフロ2もいい感じになってきましたね!!
\すごいよユニすごいよ/
次のうpもいつも通り楽しみにしてますZE☆!!

OSの入れ替えもあり時間がかかりましたが、更新再開しますよ!
サガフロ2もとってきていますので、もうちょっとお待ちくださいw

こんちわー^^
作成お疲れさまです、ありがたく使わせていただきます♪

どうぞ!まだまだ改良していきますので、もうちょっとまってねw

配信お疲れ様で~す!
あのまったりした配信、楽しかったですよ
Twitterのブログパーツ使わせていただきますっ!

ありがとうございます!
殺伐とした配信もおもしろいんですけど、でもまあ、まったりもいいですよねw
硬軟併せて楽しんでいただければと思います。

ブログパーツ使わせていただいています。とても使いやすいです!
ありがとうございます^^

こちらこそ!あんなもので喜んでいただけてうれしいですw

[技術系] 多重配信試聴ページをつくりました
画面の大きさを変えれたりしたらもっと便利になると僕は思います。

いずれ対応したいと思います。期待しないでお待ちください~

すいません。ここに質問書いていいのかわかりませんが、、、
はじめまして。トクマと言います。
ユニさんのTwitterの講座動画を見させていだだいていて、思ったんですが、gmailなどのアカウントを申請する時でも、、
「ネットでは基本、本名は書かない」方がいいんでしょうか?
ユーザー名やメルアドなど人目につくものは、個人名は避けていますが、
アカウント登録の情報などは、本名のものを使っているんですが・・・

基本おすすめしません。何かの拍子に誰かに漏れたら、そこから個人の特定が芋づる式にできてしまいます。
ただ、基本的に「事実を書いてね」という規約がほとんどなので、何かトラブル(たとえばプレゼント当選とか、アカウント移行とか、その他もろもろ)があったときに規約違反でメールが削除されたりする可能性もあります。
ヤフオクやプロバイダへの登録などはもちろん本名推奨ですね。
判断基準は「お金が絡むか」「実際に何か送付・配送されるかどうか」です。
あとは、ネットリテラシーに関する記事をいろいろ検索してみてくださいね。

初コメです
ブログパーツ使わせていただきます

ありがとうございます!また何か作ったら、というか改造したら公開しますね~。



テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

うp乙です!

AC6もいい感じになってきましたね!

ゴーストアイも相変わらずいい声でww

まさかの早すぎるざまぁ


マクナイト軍曹はなんか企んでるしww

そしてA‐10先生がついにw

今回も面白い事だらけでした
次回&サガフロ2も頑張ってください!
おっおっ(^ω^;) |  2009.10.18(日) 22:50 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様でした。
今回も結構「ざまぁ」ありましたね。

見ている分には30分程でしたが、
実際は、3~4倍くらいですかね?

サガフロ2含め、楽しみですが、
インフルエンザがはやってるので、体調第一で!!
では~
パルティア |  2009.10.18(日) 23:42 |  URL |  【コメント編集】

視点変更(ターゲットにズームイン)したあと、
自機の姿勢制御を怠って地面と熱烈なキス・・・。

自分もよくやりましたw 忘れちゃうんだよね~・・・。

ナイスざまぁwwでした。




よう、相棒! |  2009.10.19(月) 17:52 |  URL |  【コメント編集】

 そういえば、BAYONETTAの時に、
 「これを元に貸し借りを」って言ってましたよね。
 いやぁ、流石です。勉強になります。
fabre |  2009.10.20(火) 17:09 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れさまです

ユニはベヨネッタ買うんですか?
PS3無いけど本当に買いたくてしょうがない(';ω;`)
眼鏡って良いですよねぇ
チョキオ |  2009.10.20(火) 19:30 |  URL |  【コメント編集】

今さらですがうpお疲れ様です

Xboxと専用コン、エースコンバット6買っちゃいましたよ(´・ω・`)
エースコンバットXでは真正面からと真後ろからのミサイルは時機をキリモミ回転させていると(激運で)避けることができましたが、6ではどうなんでしょうね

Pico |  2009.10.20(火) 21:51 |  URL |  【コメント編集】

今更ですがうぽつです。
ところで、記事の最初、「ユニですね!」ってなんすか、不思議な語感に吹きましたよwww
発売後のWin7のレビューとか期待してます。
ではでは
ななし(´・ω・`) |  2009.10.21(水) 23:06 |  URL |  【コメント編集】

スレチでごめんね。

ピクシーは俺の嫁だから、誰よりも凄さを分かっているはずだったんだが・・・。
さ、さすがにこれは予想できなかったんだぜ( ̄△ ̄;)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm8579557
ななし(´・ω・`) |  2009.10.22(木) 11:00 |  URL |  【コメント編集】

サウンドプロパティに何があったって言うんだ!?
早く・・・早く続きを!!
ななし(´・ω・`) |  2009.10.22(木) 22:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.10.23(金) 22:30 |   |  【コメント編集】

初コメです。

ユニさんは大学院生ですか?スライドショーを見せてもらいました。あれって写真何枚ぐらい撮ったのですか?あれは相当な数ですよね。あのスライドの写真は日本一周でもしたのですかね?仲間と。それか仕事なのかな?
RIO |  2009.10.24(土) 22:38 |  URL |  【コメント編集】

↑コメなんですけど、確か今のニコ生の放送の仕方だと、
まずコミュニティを選び放送するので、セキュリティは運営がメンテナンスで改良するしかないと思います。なので、マナーを守った放送が義務付けられるかと(全部に言えることですが)

かなり今ごろな話なんですが、スカイクロラの小説集めました!
チータもかなりレギュラーな存在で、プレイしてたチータが動くのは
すごく新鮮で、主人公達も個性的でおもしろかったです!
余裕があれば読んでみてください。
わいん |  2009.10.26(月) 20:02 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/180-1a42bd98

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
