2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.16 (Thu)

Wii Music超面白い

みなさんこんにちは!ユニです。
今日は10/16、というわけで話題のあのソフトを買っちゃいました!
Wii MusicWii Music
(2008/10/16)
Nintendo Wii


別に任天堂の回し者じゃないですが、すっごい楽しいよ!
早く次のミッションクリアしろ!って怒られそうですけどこれはハマるよ!
ドラムとかギターとか、ネコとかイヌとかwこれだけの種類の楽器で遊べるのは
ゲームではなかなかないと思いました。
ただ、特に目標やスコアがあるわけではない(一部あるけど)ので
ゲームというよりは楽器に近いのかなと思います。
音ゲー好きの人には逆に向かないかも??

Wiiはキャプチャできないのでニコニコは関係ないのですが
もし購入した方がいらっしゃいましたら、クリップ作成とかで一緒に遊べると面白いかもしれませんね~

というわけです。つまり、次のミッションも難しくてWiiに逃避してました。
あ、次はハンドベルであそぼう(´・ω・`)♪

コメントレスはのちほど~

【More・・・】

おお!おめでとうございます~
どんなざまぁシーンがあるのか楽しみですw
でもまだクリアしたわけではないと思うので気を抜かないようにですよっ!w
ラジオも実況も私生活も無理せず楽しんでくださいね~。

ありがとうございます!ざまぁが多すぎたのでああいった形になりましたorz
お楽しみいただけたでしょうか?次回をお楽しみに~

おめでとうございまーす
失敗をふんだんに盛り込んだ長編動画?
長時間のプレイが悪い夢てバッサリ?楽しみに待ってます。

悪い夢でバッサリでした。ただ、HDDがパンパンすぎて編集しきれなかったからなんですけどねw
いつもよりも動画一個分長くなってしまいました
もうこんな難関ミッションが来ないことを祈ります…

倒すべきボスっぽいのが居るかどうかは置いておいて、
ここはまだ前半であるとだけ言っておきましょう。
これからまだまだあの人がああなったりこの人がそうなったりいろいろあって・・・
あ、後半の方でセーブなしで連続するミッションがあるけど一気に録るのかな?

セーブできないで連続ミッション!?(´・ω・`;;)
そんなムズいミッションがあるんですか…それまでにもっと上手くならないといけませんね
誰がどうなるのかは気になりますが、まったり楽しんでいきますw

動画うp乙ですよー
更新が中々無かったんで最初から見直してました俺
何はともあれ乙です

最初から!お恥ずかしい限りです…これからはコンスタントに更新していければと思います
…つまらなければ、ですがorz
でも、最初から比べるとちょっとだけ上手くはなりました…よね?

お疲れ様ですw待ちくたびれました^^;;
うp楽しみにしてますね

お待たせしてもうしわけありません。ゆっくりしていってね!

ユニたん(●´ω`●)
\(´・ω・`)(´・ω・`)/

四騎クリアお疲れ様です。
ミッション10のチョッパーの質問で「いいえ」と答えたので、
今回プレイした「代償の街」「四騎」という通称Bルートになったわけですね。
次からはまた1本道です。
ちなみにAルートのミッション11,12もなかなか面白いので2周目でぜひw
個人的にはAルートのほうが初見はきつかったです。
動きは少しずつ良くなって気がします。のんびり頑張ってください。

なるほど…納得です。まさか曲を知ってるか知らないかでコインの表裏がかわったんですね
クリアしたら、ぜひ別ルートもやってみますね!

みましたーお疲れ様です
範囲攻撃の投下兵器は使いこなすと楽しいですよね
次はいよいよあの悪魔・・・次回も範囲攻撃系がおすすめ。
空戦系でクリアできたことがないですよ・・・

悪魔とさっき戦ってきました…悪魔ですねw
戦闘機の種類はやっぱり大事ですね!

クリアおめでとうございます(^o^)
相当きつかったようですね(>_<)
まだみてないので今から苦労と歓喜の瞬間を拝見して来ますb

歓喜!ほんとクリアできたときは歓喜とため息がもれました
なんか、動画のコメント見る限りエロイとか言われたんですけどそんなことはない気がするよ!

ユニの声とキャラがいつの間にか好きになった。
特にラヂオは仕切りも準備も最高!!

準備の点を評価されたのはとってもうれしいですw
聞いてくださる方が楽しめるように、次もがんばりますね

いつも聞かせてもらってます!
次回ゲストはHacchiさんをキボンヌ

Hacchiさんは忙しそうなのですよorz ただ、また連絡してみますね!

Mission12 お疲れさまでした!!
動画と一緒に他の視聴者さんのコメントも読んでいるのですが、
ユニさんは決してクリアに時間かかった方ではないようですね☆
しかも、難易度はhardなので、やっぱり上手じゃないでしょうか?
それに、ユニさん皆さんのアドバイスをモノにするのが早いですよね。
「コメントで○○○なアドバイスを頂いたので・・・」と言いながら、
結構それ自体は軽々とこなしていてスゴいです★
次のMissionも頑張ってください!!

皆さんのアドバイスがとっても助かってます。無いとここまでこれてないようなw
軽々とやってるというより、失敗の数をこなすと自然と慣れてくる感じなのかもしれません
次もgdgdプレイをお楽しみに!

クリアおめでとうございますw
流石難関の一つされてるステージだけあって、かなり苦労されたようでw
しかし、まさか機銃であそこをクリアされるとは、完全に予想外でした。
いやはや、上達が窺えますww

機銃は結構珍しい攻撃方法だったのですね…でも、慣れたら逆にやりやすかった気もしますw
これからは対地戦が多くなってくるみたいなので、もう少し上手くなりますね!

しかし、やはり第一回から思うのですが、もう少し回りの話を聞きましょう……
あと、戦場での発狂モード=(「俺、この戦争が終わったら故郷に帰って結婚するんだ」クラスの)死亡フラグですww(気持ちはわかりますがw
そういえば今更なのですが、後からになって、あのステージをクリアーする方法としてLASMやLAGMもかなりやりやすい……
というのがありまして…(射程が長い分かなり遠くからロックオンでき、飛翔速度も当然速いのでカバーできる範囲が広い)
しかし不要だったようですなw 今後も楽しみですw

ほんと、編集したり動画を見返したりしてると「なんでこの無線聞き逃してるんだろこの人は」と
自分ながら思うところばっかりです。視聴者の方に申し訳ないです(´・ω・`)
実況と無線を注意するのを両立できるようにがんばります
あと、爆撃のときの自分はほんと自重したほうがいいと思いましたw
でも、発狂モードもたまにはいいかも。こんど、ねらってみますw
他の対地兵器も使いこなせるようになると面白そうですね!ためし撃ち今度してきますね

うpお疲れ様です^^
まだミッション7までしか見てませんが頑張って追いつきます><
PS3、360、wii持ってるとかすごいですね!
年末に何か面白いゲームが出るんですか?
よかったら3月にでる予定のバイオハザード5実況して下さい^^

多分更新速度はゆったりしているので、すぐおいつきますよw
三つのハードを持ってても、一番しているのがPS2という現実…
でも、これからはWii musicで忙しいので年末のソフトはまだ気にしてませんね~
バイオとかww無理wwwこわいww

はじめましてそして乙
はじめまして!乙でした。提案ですがまた爆撃ミッションがあれば気化爆弾を使ってみればいかがでしょうか?F-15あたりが使えた気がする
(エスコンはXしかやったことありません)
投下後の大爆発は今回の動画の鬼畜ユニさんならアニソン歌いながらかもしくは
某ひぐらしモードのような高笑いが止まらなくなること請け合いです

気化爆弾!なんて魅力的な響きなんでしょうか…
ちょっと狙ってみますね。 ひぐらしモード!wktk

↑燃料気化爆弾というのは、AC5では確か
YAー10BというA-10の上位機専用だったと思います

情報ありがとうございます。A-10の上位か~。もっとグリムにがんばってもらわないとw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(9)  |  Top↑

*Comment

Wiiだったらスカイクロラが発売しましたよ
操作になれるまでちょっと大変そうですけど、爽快感あり、エスコンらしさあり
おすすめになるかもしれません
φ |  2008.10.16(木) 22:56 |  URL |  【コメント編集】

おおww買ったといえば、ジョジョの文庫本44巻を買ってきました^^
ユニさんは買いましたか???ついにアナスイktkr!!!!!!!!!
ぜひ読んだら感想お願いします^^
ちゃる |  2008.10.16(木) 23:46 |  URL |  【コメント編集】

wii music て音楽を作る感じのゲームなんですかね?
面白そうですね~。 なかなかやってみたいゲームですが、金欠orz

ミッションのほうは、焦らずゆっくりやっていけばいいと思いますよ♪
いなか育ち |  2008.10.17(金) 00:50 |  URL |  【コメント編集】

買いたいけど金が無いorz

使用出来る楽器は何があるんですか?
Reverie |  2008.10.17(金) 00:53 |  URL |  【コメント編集】

いつかwiiでユニたんと遊びたい><
囲◯裏さんみたいにフレンド登録募集する予定はありますか?
といいつつまだwii持ってない件について
ななし(´・ω・`) |  2008.10.17(金) 01:49 |  URL |  【コメント編集】

楽器にネコもイヌもあるんですか!!(笑
CMでやたら宣伝していましたもんね。
楽器に「チョッパー」があるなら購入しようと思うんですが、どうでしょう??
リリー |  2008.10.17(金) 10:48 |  URL |  【コメント編集】

CMでみました
操作は簡単なんですか?
dk |  2008.10.17(金) 21:12 |  URL |  【コメント編集】

最近、無性にWiiが欲しいです

ユニさんはマリオカートとかやらないんですか?
なぱちゃい |  2008.10.19(日) 01:33 |  URL |  【コメント編集】

Wii Music やってみたいですね><

ゆっくりしながら追いつきます^^
更新はユニさんのペースでうpするのが一番です♪

ASSASSIN |  2008.10.19(日) 19:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/18-fb10b266

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
