2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.23 (Wed)

[更新状況] サガフロ2 第1話&Twitter講座&AC6 M1アップしました~

というわけでこっそりこんばんはユニです!

だいたいバレバレでしたが、次のRPGはサガフロ2です!
ずっとやりたかったんですよね~。
更新頻度をボク魔よりあげるために、家族が居ても収録できるこの実況スタイルになりました。
もう一個のシリーズはいつも通りにやっていきますのでご安心下さい。
あしたくらいに例の6のミッション1をアップします!

==追記==

三時間にわたってだらだら配信になってしまったのに、意外に好評だったTwitter講座を、驚きの編集技術で一時間にカットしたものをアップいたしました。
Twitterの楽しさの入り口になる動画になれれば嬉しいなと思ったのですが、どう考えても長すぎるような気もします。ただ、もうこれでいいとも思います。
また、どうしても隠しきれなかったお名前の方々もいらっしゃいました。申し訳ありません。あれが限界でした…
じゃあ、そういうことで!楽しいTwitterライフを!

==もっと追記==

大変お待たせしました!エースコンバットシリーズ最新作のAC6をHARDで専用コントローラで実況していきます!かなり楽しみでした!
前回までと違い、今回はコントローラがドデカイです!ダイナミックな実況と美麗な次世代クオリティのACEをお楽しみ下さい。

前回のコメントレスしました!

【More・・・】

体調良くなってよかったな-
季節の変わり目は気をつけなきゃね
・・・ユニの実況見ながら飯食うわ

どちらのゲームもご飯を食べながら安心して見られる内容ですので
安心してご覧下さいw(´・ω・`)b

体調よくなってよかったですね~。心配してましたよ。
彼岸の時期だから体調に気をつけなくてはいかんですね。
何はともあれ、大事無くてよかったです。
それにしても次回作楽しみだ・・・
ワクワクがとまらねえっ!

この季節は体調に注意ですね。インフルも流行ってきましたし…恐ろしい;
よく寝てよく寝ます!

先程、「ユニと魔王」を見てきました。
すごく良いゲームでしたね。
機会があれば買ってみます。
新作も楽しみにしてます♪

いいゲームでした!PS2初期の本気を見せていただきました。
新作も引き続きお楽しみ下さい~

ユニさん「ボク魔」お疲れ様でした
今思えばユニさんを知ったのがこのシリーズだったので
感慨深いものがあります
次のシリーズも楽しみにしています♪

ボク魔は結局途中で長いブランクが開いてしまったので非常に長期間かかってしまいましたが、それでもご覧いただいた方々本当にありがとうございました。
次もお楽しみに!

PS2買って、店員さんに無理言ってこのソフトの体験版を
もらったのが懐かしいです。中古を買ったのはいつだったか・・・
おつかれ
あと、ギターをPCに繋ぐPOD?って知ってる?
あれってPC屋と楽器屋、どっちに売ってるんですかね

体験版ですかw 今はそういう体験版ディスクってあまりなくなっちゃいましたよね
PODはユニもすごいほしいんですが、あれは量販店にも楽器屋さんにもありますよ~。
値段なら量販店、知識なら楽器屋さんですね。

いやぁー治ってよかったよぉ~
これからも元気に楽しく行こう!
次の実況楽しみにしてます!

体調くずすのは珍しいことではないんですが、ブログ更新したりするモチベーションが下がっちゃったりするんですよね…
元気が一番です!

体調良くなって良かったれすね!!
時には羽根休め/(^O^)\もして頑張って下さいね♪
久しぶりにボク魔やりたくなりました(^O^)
やりまふ!!

タブン安く手に入る…かなぁ?中古ゲームの値段って時々予想がつかないので
高かったら安い場所を探してみて下さい!

コメレスありがとうございます。
Craving Explorer つかっても通信中8%くらいで止まってその一部分しか聞けないんですよねー。
やっぱりプレミアムにならないとだめなんですかね?
えっ時間帯によって見れるときがあるんですか??初耳です。
なんとかユニさんのコミュ限定のユニラジ聞いてやりますよ!!!
ユニさんは俺に若干の気を払いつつ実況がんばってくださいww
それではこれで

ダウンロードでもだめなんですね…本格的にサーバーの問題なんでしょうか。
ユニはニワンゴと何も関係ありませんが、プレミアムで見ると全然早さが違いますね。
ジュースを毎月我慢してプレミアム代を捻出してます…orz
結構サーバーの状態で見れたり見られなかったりするみたいなので、がんばってみてください!

ありがとうキーちゃん&魔王様・・・。初めてのRPG実況クリアおめでとうございます!
ボクと魔王、シナリオやBGMが良くて面白かったけど、俺の中では魔王様やキスリングの
セリフをユニさん風に読んでくれた事が一番印象的で、実況の中で各キャラが生き生きと
していて動画見ててとても楽しかったです。収録また見やすく編集するのは色々と大変
だったと思います、お疲れ様でした!次回からのRPG新シリーズはup頻度があがるかも?
とのことで、そうだったら楽しみな時間が増えるから嬉しいですねw ユニさんのトークと
共に新たな動画のupを楽しみにしてます(´・ω・`)ノ

フルボイスでもアテレコでもなく、ただ変に読んでいただけなのかもしれませんが本人は楽しかったですw
たしかにRPGはカットのしどころを考えないといけなくて難しくもありましたが、これはこれで面白かったです!
次のRPGはこっそりいつでも収録できるので安心ですよ!お楽しみ下さい。

ボク魔毎回楽しみにさせていただいてました!
フんだりけったりの毎日にも張り合いができ、
ラーメンばかり食べる生活が
ジょうしきだったボクには
―――!ぐらい衝撃のwktkさであり
ルール破り(いい意味で)と言っても過言ではございません
ホント意味不明の文章ですね

―――!ってリアルでもやってみたいですw
でもラーメンはおいしいのでもっと食べましょう!
ご感想ありがとうございましたw

ボクと魔王完走おめでとうございます。
毎回ユニのお芝居見てる感じでまったり見させてもらいましたw
今夜上がる実況が楽しみにしてます!
ということで
作者でもなんでもないですがこの曲をプレゼントします

画面見ずにループしまくり推奨ですw

なんてものを…!ファ楽器きわまれりですね! 保存しました。
ユニ芝居はかなりあれでしたが、ゲームの内容は最高でしたね!
人形劇みたいなキャラデザインも合ってたと思います。
次のRPGもほんわか画質なのでよろしければお楽しみ下さい。

体調良くなって良かったっす♪
あとボク魔完走乙っす^^*
次回のサガフロ2も楽しませて頂きます>
ありがとうございます!サガフロ2はずっとやりたかったRPGなのでwktkしながらやっていきたいと思います!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(20)  |  Top↑

*Comment

うpお疲れ様です

サガフロ2良いですね。
サントラはぜひ買ってください。
*ヴェスティアの曲はRoman、良い曲ですね。

僕魔もお疲れ様でした。最後に手をつないでるところは、
感想ものでした。

電源壊れた原因は、分かりづらいですね・・・
エンコ負荷→はんだクラック発生→接触不良→(´・ω・`)
て原因だと、ユーザー側からは、どうすれば良いの?になりますね。
*原因分かったら教えていただけるとありがたいです。

ではでは体調気を付けて!!
名前はまだ無い |  2009.09.23(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

■うわ、おもしろそうw

サガフィロンティア2
こういうのなんだ~、初めてみましたw


タクティクスオウガみたいだな~。
みんなが絶賛するわけだ。

ま、もっとも楽しみなのは 例の6 なんですけどね~。
よう、相棒! |  2009.09.24(木) 00:38 |  URL |  【コメント編集】

サガフロ2はグラがとてもステキ系でアレな雰囲気でいいよね

オレも中1の頃やったけど内容が全く記憶に残ってないから
動画を見ながら記憶をよみがえらせる作業に勤しもうと思います
ななし(´・ω・`) |  2009.09.24(木) 17:26 |  URL |  【コメント編集】

うぽつです~
ボク魔は見てなかったのでユニさんのRPG実況プレイは初めてです!
サガフロ2は好きなゲームなのでユニさんがどんなプレイをするか楽しみです^^

あ、本当に待ちわびているのはあの6ですけどw
自分は箱○だけもってないんでユニさんの動画見て買うか決めようかな…
安くなったしね!
桂ヅラ |  2009.09.24(木) 17:28 |  URL |  【コメント編集】

新作うpおつかれです!
サガフロ2の中世ヨーロッパ?w
みたいな風景が個人的にかなり良かったです(^-^)
今度は囁きながらキスリング声してくださいww

6のうpも期待してます!
tuka |  2009.09.24(木) 19:01 |  URL |  【コメント編集】

 ごめんなさい囁き声に吹いちゃいました
 お詫びに最後までお付き合いさせていただきますね(笑)

 どっちみち最後まで見るつもりでしたけどw
fabre |  2009.09.24(木) 19:54 |  URL |  【コメント編集】

新作乙っす♪
楽しみにしてましたwww
しゅむ |  2009.09.24(木) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

エスコンの新作見ました。
戦闘機=天使=ユニ
上式より
ユニ=戦闘機
が成り立つことがわかりました。
ななし(´・ω・`) |  2009.09.24(木) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

サガフロ2うpおつかれさまです!
昨日は初めてユニさんの生配信を見させていただきました。

ところで、ニコニコ実況サマーフェスのページに
「最後にもう一つアップ予定です。」
って書いてありますが、更に何かあげる予定なのですか?
あれから一ヶ月弱ずっと気になってますww
ななし(´・ω・`) |  2009.09.24(木) 23:33 |  URL |  【コメント編集】

■サガフロ2みました。

囁き声に驚きました(^-^;
中々面白そうですが、歴史が苦手なのでちょっと取っ付きにくいかも…


Twitter講座ktkr
生配信の日にアカウントを作らさせていただいて、活用してます。

でも、p-ジクロロベンゼン(パラジクロロベンゼン)には驚きました。
私は、所謂化学オタクなのでテンションが上がってしまいましたよ(^-^;
TT |  2009.09.24(木) 23:38 |  URL |  【コメント編集】

新作うpお疲れ様でした!

ザカフロ2のささやきには驚きました
けどなんだろう・・・聞いてるうちに慣れてくるこの感じは!

AC6はホントに絵がきれい♪
あのテンパリっぷりは面白かったよ!

次回うpも楽しみに待っています
クレイヤ |  2009.09.24(木) 23:55 |  URL |  【コメント編集】

AC6・・・だと!?こいつはなんという僥倖!!

楽しませてもらいます(´・ω・`)

っていうか検事やってたんですね~。あれはBGMがいいぉw
ななし(´・ω・`)さ |  2009.09.25(金) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です!
全ての動画を楽しく見させていただきました!!

AC6の動画に関して質問がなのですが、33分という長時間の動画なのになぜあんなに画質が高いのでしょうか?あれだけ長いとそこまでビットレートを高くすることはできないと思います。あれが箱○の底力なのでしょうか?

また、ユニさんは録画をする際はTVの画面に映像を映しているのでしょうか?PS3や箱○などの次世代機はモニターもよくないと映像のよさがわからないと聞いたので。キャプチャーソフトを使うとやはり半減してしまうのでしょうか?
ユニさんの個人的に感じたことや、感想を教えていただければと思います。

長々と申し訳ありませんでした。
part2もとても楽しみにしています!
pis |  2009.09.25(金) 11:28 |  URL |  【コメント編集】

AC6待ってました(`・ω・')


今度の日曜に自衛隊の航空ショーがあるけどテスト前で行けないorz
ブルーインパルス見たかったよ(';ω;`)
チョキオ |  2009.09.25(金) 20:53 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
サガフロ2の囁きっぷりは、慣れるまでちょっと怖いれすねー!!(笑)
「あの囁き、神経が研ぎ清まされていく!!」


AC6はやっぱりグラフィックがリアルですよね!

そしてゴーストアイの美声www
たまらなゐです!!
歴代AWACSはみんな美声!!全体的にゾクゾクしまふ!

おっおっ(^ω^;) |  2009.09.26(土) 01:00 |  URL |  【コメント編集】

AC6予想以上に綺麗だった!
ミサイルの噴射煙など、全体的に煙の処理がいいね
PS3に完全版移植されることを願おうw

あと、専コン楽しそうだな
せっかく専コン使ってるんだから、画の広がり感が薄れるかもしれんけど、一回操縦席視点でやってみたら?
計器が動くところも見てみたいし
ななし(´・ω・`) |  2009.09.26(土) 02:12 |  URL |  【コメント編集】

ユニはガンタンク
整備兵 |  2009.09.26(土) 05:09 |  URL |  【コメント編集】

ユニっち箱○持ってるならアーマードコア4やろうぜ。
いい声の人々いっぱいだぜ。中田譲治さんとか、坂本真綾さんとか
ななし(´・ω・`) |  2009.09.28(月) 03:26 |  URL |  【コメント編集】

uniにfollowしてもらうにはどうしたらいいですか(´・ω・`)?
ななし(´・ω・`) |  2009.10.04(日) 01:39 |  URL |  【コメント編集】

ついったーがブログぽくなるついろぐもいかがでしょうか?
http://twilog.org/
ななし(´・ω・`) |  2009.10.04(日) 05:31 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/172-196d2614

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
