2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.22 (Tue)

[更新状況] ボクと魔王 第26話&第27話アップしました!

なんとなく体調が良くなり、ご心配をおかけしました。ユニです!


ボクと魔王、感動の最終回です。最後の方でも結局画質が一部乱れてしまい申し訳ありません。
長きにわたってプレイしてきたようなきがするのですが、結局27回で終わりました。
詳しい感想はスタッフロールで語っていますが、数多くのRPGをやってきた人にこそやってほしいRPGでしたね。おもしろかったです!

次シリーズのRPGは、ユニがずっっっと前からやりたくてしょうがなかったRPGをやります!
第一回は既にエンコード済みです。9/23の午後いつかにアップしますが
まだタイトルを決めてないのでそのあたりも含めて配信するかもしれません。

前回までのコメントレスしました~

【More・・・】

お気をつけください。
私みたいに「これはもしや…風邪か!?」と思った頃にはもう……((((゜д゜;))))

こ、こわい…風邪とわかる前にお医者さんですね!
その後大丈夫ですか?お大事に~

ボク魔拝見させていただきました
最後のやばいってどーしたんですか?w

そのアタリの謎は最後の動画に答えが! たいした理由じゃないんですけどね…w

AC3見てきました
そろそろ受験ですがもう浪人して航空自衛隊受けようかと思案中
しかしアイフォンでAC7が出るそうですが・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8283885
ボク魔応援してます!スパートかけてください

これはwwww閣下ww
ただ、どうやらAC7というよりACX-2らしいですよ。PSPのXの続きみたいな。
航空自衛隊ってものすごく難易度高そうですが、リアルなのに乗るにはそこしかないですよね!
がんばってください!そして、ざまぁしないように!

( ´・ω・`)_且~~ バファリン
うpお疲れ様です。
キスリング先生「しゃしぃしゅしぇしょ」w
頭痛の時は、バファリン飲んで、熱冷まシート貼って、
アイス枕で寝ましょう。シュワーと利いてくれるはず!!
喉の痛み、倦怠感、寒気がしたら、病院へGO!!
インフル先生かも・・・
という事でお体お大事に~
動画うpとかは、マイペースで~

熱冷まシートは長時間プレイに必需品なのでたくさんあるんですが
無理しないでやったほうがいいですねwやっぱり
SWは大半を寝て過ごしましたが、いい休養でした~

うp乙です。
ゐんふる先生が全国的に流行ってるんで、ユニさんも気をつけてくださいね!!
次の実況動画も楽しみにしてます!!⊂( ^ω^)⊃

これから寒くなってきてもっともっと流行ると思うとぞっとしますね…
次のシリーズもお楽しみ下さいw

ロジック!ベルクト操作してるときのユニさんのテンションがいいねw
ファミマ入店音関連の動画みてたら、なんだかサブリメーションしたくなってきた!
ちょっといってくる ノシ

逆転検事はちょうど半分くらいクリアできました。やっぱりかっきいいな~。
ファミマの入店音はもしやウロボロスの陰謀なんですか!?

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

*Comment

体調良くなってよかったな-
季節の変わり目は気をつけなきゃね
・・・ユニの実況見ながら飯食うわ
ななし(´・ω・`) |  2009.09.22(火) 14:51 |  URL |  【コメント編集】

体調よくなってよかったですね~。心配してましたよ。
彼岸の時期だから体調に気をつけなくてはいかんですね。
何はともあれ、大事無くてよかったです。

それにしても次回作楽しみだ・・・
ワクワクがとまらねえっ!
hearts |  2009.09.22(火) 16:41 |  URL |  【コメント編集】

■先程、「ユニと魔王」を見てきました。

すごく良いゲームでしたね。
機会があれば買ってみます。

新作も楽しみにしてます♪
TT |  2009.09.22(火) 17:11 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん「ボク魔」お疲れ様でした
今思えばユニさんを知ったのがこのシリーズだったので
感慨深いものがあります

次のシリーズも楽しみにしています♪
ななし(´・ω・`) |  2009.09.22(火) 18:18 |  URL |  【コメント編集】

PS2買って、店員さんに無理言ってこのソフトの体験版を
もらったのが懐かしいです。中古を買ったのはいつだったか・・・
おつかれ

あと、ギターをPCに繋ぐPOD?って知ってる?
あれってPC屋と楽器屋、どっちに売ってるんですかね
ななし(´・ω・`) |  2009.09.22(火) 18:52 |  URL |  【コメント編集】

いやぁー治ってよかったよぉ~
これからも元気に楽しく行こう!
次の実況楽しみにしてます!
ななし(´・ω・`) |  2009.09.22(火) 20:33 |  URL |  【コメント編集】

体調良くなって良かったれすね!!
時には羽根休め/(^O^)\もして頑張って下さいね♪

久しぶりにボク魔やりたくなりました(^O^)
やりまふ!!
/(^O^)\ |  2009.09.22(火) 22:07 |  URL |  【コメント編集】

コメレスありがとうございます。

Craving Explorer つかっても通信中8%くらいで止まってその一部分しか聞けないんですよねー。
やっぱりプレミアムにならないとだめなんですかね?

えっ時間帯によって見れるときがあるんですか??初耳です。

なんとかユニさんのコミュ限定のユニラジ聞いてやりますよ!!!
ユニさんは俺に若干の気を払いつつ実況がんばってくださいww

それではこれで
コラッタラッタ |  2009.09.22(火) 23:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.23(水) 01:02 |   |  【コメント編集】

ボク魔毎回楽しみにさせていただいてました!

フんだりけったりの毎日にも張り合いができ、
ラーメンばかり食べる生活が
ジょうしきだったボクには
―――!ぐらい衝撃のwktkさであり
ルール破り(いい意味で)と言っても過言ではございません

ホント意味不明の文章ですね
ななし(´・ω・`) |  2009.09.23(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

ボクと魔王完走おめでとうございます。
毎回ユニのお芝居見てる感じでまったり見させてもらいましたw
今夜上がる実況が楽しみにしてます!

ということで
作者でもなんでもないですがこの曲をプレゼントします
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8262472
画面見ずにループしまくり推奨ですw
ななし(´・ω・`) |  2009.09.23(水) 13:39 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.23(水) 14:49 |   |  【コメント編集】

体調良くなって良かったっす♪
あとボク魔完走乙っす^^*

次回のサガフロ2も楽しませて頂きます><///
しゅむ |  2009.09.24(木) 20:29 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/170-9aa5490d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
