2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

[更新状況] AC5 ミッション12ついについにクリア!(全部公開)

みなさん、たいっっっっっへんお待たせしました!!

やっとMission12 四騎 クリアしました!(´・ω・`)ノ
長い、長い戦いでした…そして録画ファイルも膨れ上がってしまいました!
HDDが満杯です…orz

編集したりエンコしたりで公開は金・土曜日になりそうです。
たくさんのアドバイス・励ましの言葉ありがとうございます!
もうなんかボスを倒した気分です。



12-2の編集終わりました!




あと、ブログの画像を変更しました。ニコニコ大百科に書いていただいたみたいです
本当にありがとうございました!うれしいです!
引き続き、もしイラストを描いてみた!なんて奇特な方がいらっしゃいましたら
大百科やメールなどでご連絡下さいw

コメントレスも完了!みなさんありがとうございます~

【More・・・】

詰まっているのですか?w
まあ、焦らずストーリーも楽しみながらやってくださいね~。
ユニさん自身が楽しむことが一番みていて面白いので。

詰まりましたが打開できましたwAC5面白いですね!
じっくり楽しんでいきたいと思います。ペースは遅いですが、ぜひお付き合いください!

あらら、詰まったのですかね?ユニさんが詰まるとは・・・・・
まぁ詰まった時はリラックスリラックスなのですよ

リラックスというよりは、今回興奮しすぎて失敗というパターンも多い気がします
その辺りはぜひ動画をご覧ください(´・ω・`)

がんばれがんばれ!やればできる!絶対できる!
ネガティブになっちゃダメだ!ポジティブに考えれば絶対できる!
ユニならやれるさ!絶対クリアできる!がんばれよ!
ネバーギブアップ!!!

松岡兄さん!がんばるよ!
がんばる方向を間違えて編集に力を入れちゃったよ(?)

同時攻撃は、ナガセの台詞でタイミング見てましたね。
HUDに標的までの距離メーターが出るじゃないですか
あれの一番上に入る辺りで30秒 真ん中過ぎる辺りで20秒
射程に入る辺りで10秒前と徐々にあわせて、
ミサイルの飛ぶ時間も計算に入れて思いっきり減速しつつドーンですよ。
(時間はあくまで僕のやりやすい目安です)
ちなみに、レーダーの隣にある目標は、時間じゃなくても壊せます。

いっつも距離メーターを見る余裕がなくなっちゃうのですが
こういったテクニカルなミッションはやはり細かくいろんなレーダーを見なくちゃだめですね
でも、仮に現実でこういった作戦があった場合、画面にカウントダウンのタイマーとか
表示されないものなんでしょうかね…?
EVAの陽電子砲発射画面みたいな

あー、あそこは確かに難しいですねーw
自分も何度ざまあwなことになったことか…
自分の場合少し早めに目標に接近して、後は減速で調整するようなやり方をしています。
まあなんにせよ自機とミサイルの飛翔速度を把握しないことには話にならないミッションですね。
ここはとにかくやりまくって感覚をつかむこと、それのみですw
ちなみにここ、「血染めの悪魔」こと、真紅の破壊王FALKENで行くと非常に楽しいステージだったりww
取得できたなら、一度試し見るといいですよw

やっぱりあそこは鬼門だったのですね!
分岐を間違えなければ、今回のミッションはスルーできたのかな…
飛翔速度というか、相対速度というか、ただウロウロしてるだけでもだめなんですね。
あと、FALKENというのはまだ出てきませんが、ちょっと気になりますねw

うp乙です^^今からエースコンバット?1から見てきまぁぁすぅ♪
質問ですがユニさんはゲーム機(PS2とか)何持ってますか?

ぜひごゆっくりとお楽しみ下さいw
ボクはPS2とPS3、XBOX360とWiiを持ってますよ
ハードはあってもソフトがあまりない感じですね…
年末に期待です!

久しぶりにコメしまっす^^
DDOのみんなで楽しくやってるかんじがとってもいいですwww
最近はだんだん寒くなってきたし、ユニさんも体調には気をつけて実況してくだしあ^^
リンクのとこに大好きなゆーじの名前があって本当に嬉しかったです><
ユニラジ、ゆー☆ラジともに楽しみにしているラジオなので、
お互いのラジオにゲスト出演してくれる日を心待ちにしています^^

本当に最近寒くなりましたよね。ストーブの出番ですね!
ゆーじさんともskypeで連絡を取らせていただきましたし、これから面白い事が
できればいいなと思ってますよ。
みなさんもお体に気をつけてくださいね~

失敗したものでもいいから見たいよー d(@^∇゚)/ファイトッ♪
今回、全部ではありませんがかなり失敗カットを増やしてみました。
全部入れると12-18くらいいってしまいそうなので全部は無理ですw
ぜひお楽しみ下さい~

2日で追いついた!ユニ好きだアアアアアアああアアアアアア
次もゆっくり待ってるからね!頑張ってください!!

追いつかれた!Σ(´・ω・`)
今回もゆっくりしていってね!

ま~だ~? ま~だ~?v-75v-75v-75
やっとでたよ~~~(´・ω・`)

プレイお疲れさまです!
ざまぁ回数は・・・もしや3ケタ!?・・・まさかそんなことはないですよね(笑
最後のうpからもう9日ですものね。 僕ならきっと途中で投げ出します。。。
ユニさんのがんばり&根気に万々歳です☆

三桁はいきませんでしたw
が、今回のミッションは失敗するポイントまでいくのに長い時間がかかったので
総プレイ時間はかなりなが~くなってしまったんですよね…
ゲーム内では11月の初旬ですので、そろそろ現実とゲームの時間がリンクしちゃいそうです
追い抜かれないようにがんばります!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(16)  |  Top↑

*Comment

おお!
おめでとうございます~
どんなざまぁシーンがあるのか楽しみですw
でもまだクリアしたわけではないと思うので気を抜かないようにですよっ!w
ラジオも実況も私生活も無理せず楽しんでくださいね~。
いなか育ち |  2008.10.09(木) 20:54 |  URL |  【コメント編集】

おめでとうございまーす
失敗をふんだんに盛り込んだ長編動画?
長時間のプレイが悪い夢てバッサリ?
楽しみに待ってます。

倒すべきボスっぽいのが居るかどうかは置いておいて、ここはまだ前半であるとだけ言っておきましょう。
これからまだまだあの人がああなったりこの人がそうなったりいろいろあって・・・
あ、後半の方でセーブなしで連続するミッションがあるけど一気に録るのかな?
φ |  2008.10.09(木) 21:07 |  URL |  【コメント編集】

動画うp乙ですよー

更新が中々無かったんで最初から見直してました俺


何はともあれ乙です
Reverie |  2008.10.09(木) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.10(金) 02:49 |   |  【コメント編集】

お疲れ様ですw
待ちくたびれました^^;;
うp楽しみにしてますね
もけ |  2008.10.10(金) 12:42 |  URL |  【コメント編集】

ユニたん(●´ω`●)
ななし(´・ω・`) |  2008.10.11(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

四騎クリアお疲れ様です。
ミッション10のチョッパーの質問で「いいえ」と答えたので、今回プレイした「代償の街」「四騎」という通称Bルートになったわけですね。
次からはまた1本道です。
ちなみにAルートのミッション11,12もなかなか面白いので2周目でぜひw
個人的にはAルートのほうが初見はきつかったです。
動きは少しずつ良くなって気がします。
のんびり頑張ってください。
シブP |  2008.10.12(日) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

みましたーお疲れ様です
範囲攻撃の投下兵器は使いこなすと楽しいですよね
次はいよいよあの悪魔・・・
次回も範囲攻撃系がおすすめ。
空戦系でクリアできたことがないですよ・・・
φ |  2008.10.12(日) 19:43 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでとうございます(^o^)
相当きつかったようですね(>_<)
まだみてないので今から苦労と歓喜の瞬間を拝見して来ますb
IKO |  2008.10.12(日) 22:04 |  URL |  【コメント編集】

ユニの声とキャラがいつの間にか好きになった。

特にラヂオは仕切りも準備も最高!!
ななし(´・ω・`) |  2008.10.13(月) 00:16 |  URL |  【コメント編集】

いつも聞かせてもらってます!
次回ゲストはHacchiさんをキボンヌ
Nose |  2008.10.13(月) 17:37 |  URL |  【コメント編集】

Mission12 お疲れさまでした!!
動画と一緒に他の視聴者さんのコメントも読んでいるのですが、
ユニさんは決してクリアに時間かかった方ではないようですね☆
しかも、難易度はhardなので、やっぱり上手じゃないでしょうか?

それに、ユニさん皆さんのアドバイスをモノにするのが早いですよね。
「コメントで○○○なアドバイスを頂いたので・・・」と言いながら、
結構それ自体は軽々とこなしていてスゴいです★

次のMissionも頑張ってください!!
リリー |  2008.10.14(火) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

■クリアおめでとうございますw

流石難関の一つされてるステージだけあって、かなり苦労されたようでw
しかし、まさか機銃であそこをクリアされるとは、完全に予想外でした。
いやはや、上達が窺えますww

しかし、やはり第一回から思うのですが、もう少し回りの話を聞きましょう……
あと、戦場での発狂モード=(「俺、この戦争が終わったら故郷に帰って結婚するんだ」クラスの)死亡フラグですww(気持ちはわかりますがw

そういえば今更なのですが、後からになって、あのステージをクリアーする方法としてLASMやLAGMもかなりやりやすい……
というのがありまして…(射程が長い分かなり遠くからロックオンでき、飛翔速度も当然速いのでカバーできる範囲が広い)
しかし不要だったようですなw

今後も楽しみですw
夜鷹 |  2008.10.14(火) 22:36 |  URL |  【コメント編集】

うpお疲れ様です^^
まだミッション7までしか見てませんが頑張って追いつきます><
PS3、360、wii持ってるとかすごいですね!
年末に何か面白いゲームが出るんですか?
よかったら3月にでる予定のバイオハザード5実況して下さい^^
ASSASSIN |  2008.10.14(火) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

■はじめましてそして乙

はじめまして!乙でした。提案ですがまた爆撃ミッションがあれば気化爆弾を使ってみればいかがでしょうか?F-15あたりが使えた気がする
(エスコンはXしかやったことありません)
投下後の大爆発は今回の動画の鬼畜ユニさんならアニソン歌いながらかもしくは
某ひぐらしモードのような高笑いが止まらなくなること請け合いです
大尉 |  2008.10.15(水) 22:48 |  URL |  【コメント編集】

↑燃料気化爆弾というのは、AC5では確か
YAー10BというA-10の上位機専用だったと思います
φ |  2008.10.16(木) 21:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/17-46086df1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
