2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.21 (Mon)

[更新状況] ボクと魔王 第25話&AC3M25アップしました!

なぞの頭痛に悩まされながら逆転検事をやったらひどくなったユニです。ロジック!(挨拶)


ボク魔とAC3アップしました!どちらも位マックスです。
たぶんボク魔はあと二回位、AC3はそろそろ録画分がなくなりそうなので
新しい動画が公開できると思います。
エンコードしながら次の説明書見てわくわくしてます!

季節の変わり目なので、皆さんも体調とPCの調子には気をつけてください!

前回までのコメントレスしました!

【More・・・】

街来ましたね~
テンション上がりますねー!('∇')
そんな事より…
具合が悪いって大丈夫ですかぁ!?
それ以上悪くならないように手洗いと、うがいと、朝起きた時の15秒間の伸びは決して怠らないで下さい!
私達ユニラーはあなたを応援します!
頑張って下さい~

ご心配おかけしました~。謎の頭痛は逆転検事しながら寝たら治りました。
15秒間の伸びって大事なんですね!明日から欠かさずやってみますね!

ユニさーん
実況毎回楽しく見させていただいてます!!!
体調悪いときはゆっくり休んで
くださいね~\^^/
無理は禁物ですよ´;ω;
生配信も、実況も楽しみにまってまーす☆
シルバーウィークは遊びまくるぜぃっwww

遊びまくってますか!ボクはゆっくり休ませてもらいました~
もっと休みまくります!

ユニさん!
どうも、こんにちは!
実況毎回みさしてもらってます。
たのしすぎですwww
そして、具合悪いなら休んだ方がいいですよ。
無理はしないでね。

ありがとうございます!リズムを元に戻しながらゆっくり休ませてもらいますね
ご心配おかけしました~

( `・ω・´)SW
うpお疲れ様です。
僕魔ももう少しですね。
もうすぐロザリーさんとお別れになると
さびしい;;
そんなわけで次回も期待、でも風邪とPCには注意ですね。
つ懐中電灯、フロントケーブル挿すときには特に必要。
ぶっ壊れた配信、アーカイブで聞きました。
電源壊れたとは、オウルテック!?
M12 SS-500HMと600HM使ってますけど、
不吉な情報を聞いてしまった。
予兆には気を付けないと!!
ではでは体調とか気を付けて!!
メインPCもご無事でありますように!!

ご心配をおかけしました。PCもユニも無事なようです。た、たぶん・・w
オウルテックは鉄板だと思っていたのですが、やはりどんな高級な電源でもおかしくなるときはおかしくなりますね…
一応メーカーに出してチェック中ですが、どうなるかわかりません。
ただ、以前オウルテックは比較的安心なメーカーに代わりはないので
使って上げてくださいw

体調気を付けてくださいね。
それよりユニさん!!!
コミュに入ったのですがいつもコミュ動画が全て2分くらいまでしか見れません。なんか止まるみたいな・・・
めっちゃテンション下がるのですがこれはしょうがないのでしょうか??
配信楽しみにしています^^ではでは

ありがとうございます。コミュ動画というか、最近普通の動画もある時間帯に見ると三分くらいで止まったりする現象が出てきてるみたいです。
見ようと思って開いたら止まるのはテンション下がりますね…orz
もしCrayvingExplorerなどをお使いでしたら、ダウンロードしてから閲覧するなど
対応してみてください。
ニコ動もっとがんばれ~~~

うpおつかれです!
早送り?が微妙な速さで笑いました(^v^)w
もぅすぐボク魔終わっちゃうんですね・・・
次の動画でも魔王声とキスリング声期待してます!

他のキャラであの声出すと違和感ばりばりだと思いますww
早送りは最終決戦でも使っていますので、どうぞお楽しみ下さい。

はじめまして
最近ustremの生放送聞き始めたんですが、音や映像が何度も読み込んで飛び飛びになる現象を治す方法があったら教えてください

ustreamの生放送を聴いていて、飛び飛びになってしまう現象が起きた場合、更新してください。
もし更新して治らなければ、専用プレイヤー(WMPやGOM PLAYERなどで見る方法が検索で出ると思います。)
もしそれでもだめならUSTのサーバ側の問題やトラブルなので、Justinでやっていればそっちから見たり、あきらめたりするしかないかもしれません
どうしても海外のサービスなので融通の利かない所もありますが、ニコ生より長時間・高画質で楽しめるので
これからも楽しんでみてくださいね

ユニさんはじめまして!
つい最近からスカイクロラ実況動画を見させて貰っています。
やっぱり、空戦はレシプロがいいですね。
レシプロと言えば思い出しましたが、少し前にXBOX360でこんなゲームが出ました。
http://www.spike.co.jp/bsp/
このゲームは戦闘機はもちろんの事、軍艦の戦いも出来て、かなり人気があるようです。
エスコンシリーズをやり終えてからプレイしたんですが、個人的には当たりでした。
ユニさんも、空戦物に飽きたら一度プレイして見るといいですよ。
それでは!

これは!!!すごい…バトルステーションパシフィックというゲームなんですね
ACシリーズを全部やり終わってしまったら、次のゲーム候補に入れたいとおもいます!
ご紹介ありがとうございました~

ブログの下のほうにかわいいtestがw 今のバルーンもいいけど、こっちも面白いですね。
リンクも本サイトにちゃんと飛びました(´・ω・`)ノ
ボク魔、前回はダンジョンが長そうだったけど、今回のボス戦もきつそうでしたねw
もう最終戦も近いって感じがします。これからのラストスパートも楽しませてもらいます!
配信、実況新シリーズと楽しみな時間が増えるのはとても嬉しいのですが、
体調には気をつけてくださいね~。

最近他の方が使いはじめたブログパーツらしく、ちょっと運用テストしてみようと思って表示してみました。
@やDなどが表示されないので良い感じですね!
ボク魔は、ダンジョンが長時間でくじけそうになりますが、マッピングしてくれるし逃げやすいので、あきらめなければクリアできる設計になってたみたいです。
体調には気をつけたいとおもいます。ありがとう!

最近生放送に顔を出せていなくて申し訳ないですww
アップしてある動画は見てるので許してください(笑)
次回の動画でも軽快なトークを期待しておりますね。

基本的に、アップしたり残していない配信は(後から見ると)ちょっと自信が無いものなので、大丈夫ですよw
講座やゲーム配信など、色々録画して残してはいますので、落ち着いたらアップしていきますね~

先日のTwitter講座見ました。
8:10頃~10:00頃まで見ていました。
説明がすごく解りやすかったです。
自分も、講座を見ながらアカウントを作ってみました。
話が変わって、ボクと魔王はもうすぐで終わりそうですね。
今後の展開や、元・幻影魔王の能力が気になります。

本当はもっとコンパクトに済ませたかったんですが、三時間もやってしまって申し訳ありませんでした。
Twitterは、「こう使う!」っていうのが無いので、皆さんもいろいろいじって楽しんで頂ければと思います~
元・幻影魔王は意外にも…あ、動画をご覧下さいw

体調悪いときは無理もほどほどに^^;
遂に最後の街っすか・・・
ラストスパート頑張ってください♪

ちょうどシルバーウィーク中に完結しそうです!
体調に気をつけたたのしんでいきますね~

ユニのついったーのやつって配布再開しないかなぁ・・・
あと、フォローした人にダイレクトメッセージとか送るんですけど、
ブログとかに表示した時に見えちゃうんですが、
ブログパーツに表示できないようにする方法とかありませんか

うーん、そのブログパーツによって設定は様々なんですが、使い方を工夫していくしかないかもです。
ユニブログには本アカウントで表示していますが、人によってはブログ表示用アカとプライベートアカとわけている人もいるそうです。
あと、自分でそんなブログパーツを作っちゃうとかねw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(6)  |  Top↑

*Comment

お気をつけください。
私みたいに「これはもしや…風邪か!?」と思った頃にはもう……((((゜д゜;))))
ななし(´・ω・`) |  2009.09.21(月) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ボク魔拝見させていただきました
最後のやばいってどーしたんですか?w
ななし(´・ω・`) |  2009.09.21(月) 20:34 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 23:36 |   |  【コメント編集】

■( ´・ω・`)_且~~ バファリン

うpお疲れ様です。

キスリング先生「しゃしぃしゅしぇしょ」w

頭痛の時は、バファリン飲んで、熱冷まシート貼って、
アイス枕で寝ましょう。シュワーと利いてくれるはず!!

喉の痛み、倦怠感、寒気がしたら、病院へGO!!
インフル先生かも・・・

という事でお体お大事に~
動画うpとかは、マイペースで~
名前はまだ無い |  2009.09.22(火) 12:40 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です。
ゐんふる先生が全国的に流行ってるんで、ユニさんも気をつけてくださいね!!


次の実況動画も楽しみにしてます!!⊂( ^ω^)⊃
おっおっ(^ω^;) |  2009.09.22(火) 13:35 |  URL |  【コメント編集】

ロジック!ベルクト操作してるときのユニさんのテンションがいいねw
ファミマ入店音関連の動画みてたら、なんだかサブリメーションしたくなってきた!
ちょっといってくる ノシ
ななし(´・ω・`) |  2009.09.22(火) 22:16 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/169-34f4f043

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
