2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.18 (Fri)

[更新状況] ボクと魔王 第24話アップしました!

シルバー!ウィイイイイィク!   ちょっと具合が悪いユニです。こんばんは~

ボクと魔王24話アップしました! ついに最後の街ですよ~。
ファンタジーRPGでこういう街に来るととっっってもテンションが上がります。

==追記==

AC3もアップしました!よくしらない黒幕の人が…(´つω・`)
パーク司令の陰謀が大活躍してきました。お楽しみ下さい

連休中は比較的ヒマなので、配信などできると思います。
Twitterで告知しますので、よろしくお願いします~

前回までのコメントレスをしました!

【More・・・】

生…やってたのか…
見たかった…
なぜ見逃した…俺…
くそぅ…°・(ノД`)・°・

ごめんなさい~。最近エンコードでメインPCで何もできないのもあって
配信が多くなってしまいました。
その分どんどん動画がアップできているのですが…
アップできる者に関してはアップしていきますね~

AC新作そっちで出すのか…。
PS3で待ってたのに;;

iPhoneか…お金貯めよう!

既に持っているユニも、アプリを買うためのお金を残しておかないと…

懐かしい話を掘り返してすいません><
8月31日のニコフェスのNEWSで書いてあった”あと1つの動画”ってうpはなくなってしまったの??それとも今後うp予定?

最後の動画は用意してありますが、エンコードが詰まっててまだです~。
SW中になんとかと思ってますので、もう少々お待ち下さい。

えー、ぼく魔の次回作はシミュレーションRPGをお願いします。というかフロントミッションをお願いします。
フロントミッションいいね!いいな~。シミュレーションRPGも結構好きなんですよね。
候補の一つとして検討させていただきますw

初めまして、こんばんは!
ニコフェスからファンになりまして、動画や生配信楽しく聞かせてもらってます!
今日も生配信あるみたいなのに何故かネットに繋がらなくて見れませんでした
見たかった…(;ω;`)

あと質問なんですが雑談配信とかってされたりしないですか?
聞いてみたいなーと思いまして(´・ω・`)

長くなっちゃいましたが、これからも応援してます!
頑張ってください(`・ω・´)!

はじめまして!コメントありがとうございました~。
ネットの調子は大丈夫でしょうか?暇な時にまた見に来て下さいね~
雑談配信は、なかなかする機会がないですね…
毎回何かテーマを決めてたりします。
雑談はどっちかっていうとネトラジの方でしょうか?
今後もよろしく~

iPhone買うんだw
Webカメラ配信に期待します。
操作感が良いといいですね。

iPhoneもWebカメラも持っていますが、配信に使うかは微妙ですねw
操作感はとってもいいですよ!

オッス!オラ視聴者!

PC壊れたのか?www
治ってよかったなっ!
俺のPCもこないだ壊れたさー・・・

サイなんとか人っぽい口調ですが、ありがとうございます!
本当に秋はPCが壊れるピークだと思います。皆さんもバックアップはこまめにね!

(3+<
僕魔うpお疲れ様です。
今回、キスリング先生大活躍ですね。
セリフが今までで最多のような・・・
物語もまさかのびっくり展開、面白くなってきましたよ。
PC壊れてしまいましたね('д` )、不吉なコメ書いてすいません
写真見たら、グラボに火ですかね?
メーカーの不具合か、過酷な環境の所為か分かりませんが、
周辺の部品に被害出てなさそうなら、良いですね。
ではでは体調とか気を付けて!!

やはり物語の謎解きにキスリング先生は重要ですよね。
グラボではなくて、電源がお亡くなりになってしまっただけみたいなのですが
他のパーツに悪い影響は少なかった様です。
怖いですね…体調も含めて気をつけます!ありがとうございます~

ボク魔うpお疲れ様です^^
ダンジョン・・・ものっすごく長かったですね><;

ありがとうございます~。ほんっっとに長かったです。実質何時間もぐってたことか…
最後のダンジョンも凶悪ですので、ごらんください!(ほとんどカットだけど)

ぼく魔のユニ、影薄いキャラだったのに、いつの間にか選ばれし者的な扱いになってて涙目・・・
大きくなったんだなぁ…(;ω;`)

本当に地味な少年で(今でもそうですけど)存在感が元々薄かったはずなのですが
何か世界の大きな秘密と関わるみたいなすごいキャラになっちゃいましたね。
最後は、果たしてどうなるんでしょうかw

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(13)  |  Top↑

*Comment

街来ましたね~
テンション上がりますねー!('∇')
そんな事より…
具合が悪いって大丈夫ですかぁ!?
それ以上悪くならないように手洗いと、うがいと、朝起きた時の15秒間の伸びは決して怠らないで下さい!
私達ユニラーはあなたを応援します!
頑張って下さい~
ななし(´・ω・`) |  2009.09.18(金) 20:01 |  URL |  【コメント編集】

ユニさーん
実況毎回楽しく見させていただいてます!!!
体調悪いときはゆっくり休んで
くださいね~\^^/
無理は禁物ですよ´;ω;
生配信も、実況も楽しみにまってまーす☆

シルバーウィークは遊びまくるぜぃっwww
RIN |  2009.09.18(金) 21:37 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん!
どうも、こんにちは!

実況毎回みさしてもらってます。
たのしすぎですwww

そして、具合悪いなら休んだ方がいいですよ。

無理はしないでね。
黒鳥ビビ |  2009.09.18(金) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

■( `・ω・´)SW

うpお疲れ様です。

僕魔ももう少しですね。
もうすぐロザリーさんとお別れになると
さびしい;;

そんなわけで次回も期待、でも風邪とPCには注意ですね。
つ懐中電灯、フロントケーブル挿すときには特に必要。

ぶっ壊れた配信、アーカイブで聞きました。
電源壊れたとは、オウルテック!?
M12 SS-500HMと600HM使ってますけど、
不吉な情報を聞いてしまった。
予兆には気を付けないと!!

ではでは体調とか気を付けて!!
メインPCもご無事でありますように!!
名前はまだ無い |  2009.09.19(土) 00:02 |  URL |  【コメント編集】

体調気を付けてくださいね。

それよりユニさん!!!
コミュに入ったのですがいつもコミュ動画が全て2分くらいまでしか見れません。なんか止まるみたいな・・・
めっちゃテンション下がるのですがこれはしょうがないのでしょうか??

配信楽しみにしています^^ではでは
コラッタラッタ |  2009.09.19(土) 00:35 |  URL |  【コメント編集】

うpおつかれです!
早送り?が微妙な速さで笑いました(^v^)w
もぅすぐボク魔終わっちゃうんですね・・・
次の動画でも魔王声とキスリング声期待してます!
tuka |  2009.09.19(土) 01:18 |  URL |  【コメント編集】

はじめまして
最近ustremの生放送聞き始めたんですが、音や映像が何度も読み込んで飛び飛びになる現象を治す方法があったら教えてください
ななし(´・ω・`) |  2009.09.19(土) 23:15 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんはじめまして!

つい最近からスカイクロラ実況動画を見させて貰っています。
やっぱり、空戦はレシプロがいいですね。

レシプロと言えば思い出しましたが、少し前にXBOX360でこんなゲームが
出ました。

http://www.spike.co.jp/bsp/

このゲームは戦闘機はもちろんの事、軍艦の戦いも出来て、かなり人気
があるようです。

エスコンシリーズをやり終えてからプレイしたんですが、個人的には当たりでした。

ユニさんも、空戦物に飽きたら一度プレイして見るといいですよ。

それでは!
名無しマン |  2009.09.21(月) 00:37 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.21(月) 00:38 |   |  【コメント編集】

最近生放送に顔を出せていなくて申し訳ないですww
アップしてある動画は見てるので許してください(笑)

次回の動画でも軽快なトークを期待しておりますね。
fabre |  2009.09.21(月) 02:38 |  URL |  【コメント編集】

■先日のTwitter講座見ました。

8:10頃~10:00頃まで見ていました。
説明がすごく解りやすかったです。

自分も、講座を見ながらアカウントを作ってみました。


話が変わって、ボクと魔王はもうすぐで終わりそうですね。
今後の展開や、元・幻影魔王の能力が気になります。
TT |  2009.09.21(月) 09:52 |  URL |  【コメント編集】

体調悪いときは無理もほどほどに^^;

遂に最後の街っすか・・・
ラストスパート頑張ってください♪
しゅむ |  2009.09.21(月) 10:47 |  URL |  【コメント編集】

ユニのついったーのやつって配布再開しないかなぁ・・・

あと、フォローした人にダイレクトメッセージとか送るんですけど、
ブログとかに表示した時に見えちゃうんですが、
ブログパーツに表示できないようにする方法とかありませんか
ななし(´・ω・`) |  2009.09.21(月) 11:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/168-6f67f8f9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
