2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.16 (Wed)

[更新状況] ボクと魔王 第23話&AC3 M23アップしました!

パソコンが壊れると「秋だな~」と思うユニです。こんばんは!

昨日パソコンが壊れて→修理生配信をして復活したPCからボク魔の続編アップです!
バックアップと予備パーツは本当に大切ですね~。
ボクと魔王はいよいよクライマックスです。そして、なが~いダンジョンへ…
前回までのあらすじを多少失敗したのは見逃して下さい。

==追記==

ばいるすあらーと!ばいるすあらーと!のミッション23です。
今回はちょっとサイバーホラーですよ!でも、別に怖くはないよ!

前回までのコメントレスはこちら。

【More・・・】

ボク魔クリアおめでとうございます~
UPもお疲れさまでした
クリアした記念にこちらのサイトをどぞ~
http://homepage1.nifty.com/sawaduki/game/sawa/bokumao.html
ボク魔に対する考察が書いてあり面白いですよ
ユニさんには是非キスリング先生の凄さを知って欲しい…

ありがとうございます!考察サイト読ませて頂きました。
色々とわかっていたこともあるのですが、こういう考え方というかとらえ方もあるのかと楽しく読ませて頂きました。
全部説明しないでプレイヤーに想像させる世界観やエンディングは好きですよ!

....φ(・ω・` )
僕魔、かなり進んできたんですかね。
パーティも元通り、次の展開も楽しみです。
しかしユニさんのPCの健康状態も不安
エンコしっぱなしで、悲鳴上げてる・・・
たまにはケース開けて、掃除をしましょう。
ファンとかヒートシンクあたりにびっしり埃とかたまってるはず・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)
ではでは体調とか気をつけて!!
PCも(ボソ

悲鳴を上げて壊れてしまいましたw パーツの好感の時に中の清掃もしたのでいい機会でした。
秋に壊れるパソコンっていうのは、季語にしても良いくらいだと思うんですよ!
皆さんもバックアップはこまめにね!

お疲れ様でした~!
今ギター練習見てますw
あと、キャプボの事ありがとうございました!なんか参考になりました!
インフルがはやってるのでお体にお気を付けください!
その美しい声を大事にしてください。

ありがとうございます。ギター練習はまったくゲームと関係ないのですが、面白くみていただければ嬉しいです。
インフル気をつけます!マスクも手洗いもうがいもします!

ユニさんの動画などみるようになって5か月位になりますが
今更ながら疑問に思うことがあります。
それはたしかガンダムがお好きと伺ってたのですが・・・
「ガンダム関連の動画なくね?w」ということです・・・
個人的には今年はガンダム30周年ということもありますし(ガンダム戦記等)
ぜひ動画の編集やアップが落ち着いてから、
または単発ものでもいいのでぜひ1度ガンダム関連の実況プレイが見てみたいです。

ガンダム関連の動画、ですか…実は一度ガンダム無双を借りて実況を取ってみたことがあるのですが、あまりにあまりなできだったので没になりましたw
好きは好きなのですが、実況としてはやりにくかったというか、しゃべらないで見ちゃうんですよねw
でも、せっかくなのでいつか違うガンダムゲーを検討してみたいとおもいます~

麺が若干伸びたよ・・・
なんか、4分とか5分待つカップラーメンとか、そばとかうどんとかならいいとおもうよ!

AC続編が・・・なんだって・・・あいふぉーんたん持ってないお(´・ω・`)
もしかして、「AC好きのユニって実況プレイヤーがiPhone買ったって騒いでたから、iPhoneで作ったらホイホイ買っちゃうんじゃね?」というProjectACESの思惑なのかも!ワナなのかも!

買 い ま す (`・ω・´)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(10)  |  Top↑

*Comment

生…やってたのか…
見たかった…
なぜ見逃した…俺…
くそぅ…°・(ノД`)・°・
ななし(´・ω・`) |  2009.09.16(水) 21:31 |  URL |  【コメント編集】

AC新作そっちで出すのか…。
PS3で待ってたのに;;

iPhoneか…お金貯めよう!
HIM |  2009.09.16(水) 22:47 |  URL |  【コメント編集】

懐かしい話を掘り返してすいません><
8月31日のニコフェスのNEWSで書いてあった”あと1つの動画”ってうpはなくなってしまったの??それとも今後うp予定?
豆柴 |  2009.09.17(木) 00:14 |  URL |  【コメント編集】

えー、ぼく魔の次回作はシミュレーションRPGをお願いします。というかフロントミッションをお願いします。
ななし(´・ω・`) |  2009.09.17(木) 01:45 |  URL |  【コメント編集】

初めまして、こんばんは!
ニコフェスからファンになりまして、動画や生配信楽しく聞かせてもらってます!
今日も生配信あるみたいなのに何故かネットに繋がらなくて見れませんでした
見たかった…(;ω;`)

あと質問なんですが雑談配信とかってされたりしないですか?
聞いてみたいなーと思いまして(´・ω・`)


長くなっちゃいましたが、これからも応援してます!
頑張ってください(`・ω・´)!
さな |  2009.09.17(木) 01:53 |  URL |  【コメント編集】

iPhone買うんだw
Webカメラ配信に期待します。
操作感が良いといいですね。
ななし(´・ω・`) |  2009.09.17(木) 04:41 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 15:46 |   |  【コメント編集】

■(¦3+<

僕魔うpお疲れ様です。

今回、キスリング先生大活躍ですね。
セリフが今までで最多のような・・・
物語もまさかのびっくり展開、面白くなってきましたよ。

PC壊れてしまいましたね('д` )、不吉なコメ書いてすいません
写真見たら、グラボに火ですかね?
メーカーの不具合か、過酷な環境の所為か分かりませんが、
周辺の部品に被害出てなさそうなら、良いですね。

ではでは体調とか気を付けて!!
名前はまだ無い |  2009.09.17(木) 17:36 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.17(木) 18:20 |   |  【コメント編集】

ぼく魔のユニ、影薄いキャラだったのに、いつの間にか選ばれし者的な扱いになってて涙目・・・

大きくなったんだなぁ…(;ω;`)
ななし(´・ω・`) |  2009.09.18(金) 14:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/167-06598def

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
