2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.13 (Sun)

[更新状況] ボクと魔王 第22話&AC3 M22アップしました!

こんばんは!ユニです。

毎日エンコードしまくりでPCが悲鳴をあげはじめましたが
そんななかボク魔アップです! だんだんストーリーの裏のイトが見え始めましたね…

==追記==

アップしました!いつの間にかクリアしてしまった完がある超短時間ミッションです。
カップラーメンを作りながらご覧下さい。

あと、最近はエンコードでメインPCがふさがってるので二時間程度の
ゲーム配信をちょこちょこしています。今日も少しできるかな…?
ユニのTwitterやUstChecker@Revinさんなどで
配信開始をチェックしてみて下さい。

前回までのコメントレスまとめてしました!

【More・・・】

ギター練習動画を全部見ました。
Part7と8が、何故かエラーばかりで見られなかったのですがやっと見られました。
歌っている様子が、すごくかわいかったですよ(^_^メ)
つい、動画保存ソフトを使ってPSPに入れちゃいました。
次はエースコンバット3を見ていきたいと思います。
出来るだけ早く追い付こうと思ってます。
それと、「ボクと魔王」の実況を楽しみにしてます。
マルレイン王女と主人公の関係がどうなっていくかが気になってます。

あの地獄のようなギター配信シリーズを全部…!本当にお疲れ様でした;
最近のニコ動は、重たかったりして一部の動画が見られない事もおおいですよね…
歌はもう勘弁してくださいw
AC3もボク魔も結構あるので、暇な時の作業用にしてあげてくださいw

動画拝見させてもらいました!
てかコメレス大変ですね頑張って下さい!
あと、関係ないんですけど、実況を録画するのにキャプチャーボードってあった方がいいですか?

結構たくさん技術系の相談メールをいただくのですが、最近全然返せていない状態です…
ブログのレスならすぐお答えできていろんな方にもみていただけるのでいいんですけどねw

そしてキャプボなんですが、実は選び方はかなり多岐にわたります。
そして、どんな形式で編集してどうアップするのかも最終的には気をつけなくてはいけないのですが…

とりあえず一万くらいのキャプチャユニット(USBでつなぐやつ)で、S端子がついているものであれば
いろいろ使い方が考えられますね。
画質を追求すれば10万を超えますし、全ゲーム機に対応したキャプボ・キャプチャ方法というのもないので
一概にいいにくいのが実態です。
(どこかのメーカーを一押しすると「社員乙」とか言われそうだし…)

こんど、なんとかしてまとめてみたいとおもいます。


最近ユニのブログすっごいおもくないですか?俺だけ?
FC2が時々期限が悪くなるのもあるとおもうんですけど、もしかしたら
何かのプラグインが悪さをしているのかもしれません。
一度チェックしてみたいと思います。ご報告ありがとうございました!

ユニさんの動画みてると悪役キャラが好きになってくるよw釣られて笑ってしまったw
パークさんと次出会える機会、また新たなルートの生放送をwktkして待ってます!
(本棚の更新キタ━━(゚∀゚)━━!!!!! iPhoneアプリ開発の入門書・・・だと・・・!
iPhoneアプリつくる楽しさを実感できてからだとは思うんだけど、ユニさんなら
Ustream Live Checkerのような役に立つアプリ作ってくれるんじゃないかって
いちiPhoneユーザーとして期待せざるを得ないぜ!
化物語、アニメだけでなく小説のほうも面白いですよね!会話のテンポが良くて
よくツボに入ってしまい声挙あげて笑ってしまうから外で読めないw
下巻、続編の傷物語、偽物語上下巻も面白かったですよ! )

iPhoneはオブジェクトCとかいうC++っぽい言語で書くらしいので
勉強の為に買ったのですが…本格的に手をつけることができていません。
何かきっかけがあるといいのですが、他にもやりたいことがあって大変ですw
化物語はアニメ→小説の順で楽しんでます。いいね!

こんにちわ~
初コメです。
ユニさんの動画は、いつも家事のお供に聞いてます。
こんなどうでもいい私の現況を伝えるつもりはなかったんですが、あまりの家事のお供に合う癒しっぷりに伝えずにはおれませんでした(笑)にしろよって感じですね。
僕と魔王楽しみにしてます。っても、ユニさんペースで上げてって下さい(^-^)b
オバチャンからのコメでした(笑)

コメントありがとうございます!家事のお供に、ぜひまったりお楽しみ下さいw
ボクと魔王はいろんな事を考えさせてくれるような、考えさせてくれないような
そんな不思議な雰囲気のRPGです。もうクリアしていますので、編集次第ご覧いただけるはずです。
よろしくおねがいします~

キター
うpお疲れ様です。
今回いつも以上にキスリング先生のセリフ多かったですねww
急展開な内容で次回も楽しみです。
つ「はーどですく(1.5Tバイト)」
ハードディスク、容量管理大変ですね。
急にお亡くなりにならない事を願ってます('A`)
では体調とか気をつけて!!

ありがとうございます。ゲームをクリアして、改めて自分のキスリング声を聴くと
だんだん後半すごいことになっていくような…軽く期待していたください。
大きなファイルは壊れやすいので、なるべく早くエンコードしてアップしますよ!

私のハードディスクを差し上げたい!
ユニさんの動画を見れなくなるのは辛いので…
頑張って下さい!

その気持ちだけで充分です!HDDだけはいくつあっても足りないですから…
実況プレイヤーにはHDD割引クーポンを配るっていうお店、募集しております。

うpお疲れです!
やっとボク魔が・・・(>_<)w
キスリングの声を聞けて本当良かったです(^u^)
あの声を人前でやるのは、さずがに恥ずかしいですねw

それを言うなら魔王様ボイスもなかなかに恥ずかしいんですが…w
あんなに堂々とした朗々としたしゃべりはなかなかできませんからね。
ノーベル賞とか取る位の堂々としたイメージです。

ボク魔まってましたー
ユニさんも忘れているのでは?と、疑い始めていたのはナイショ
何かとオモシロ展開が続きますネwww
はてさて、ユニの運命は如何に!!!
てか、あれは実家に戻ってもスルーなんでしょうか?w

地味に続きが気になっていたのですよ!大丈夫ですw
実家の反応もきちんと見られるはずです…でも、地味にというか、かなりつらいですよね。あれは

ボクと魔王ktkr!(・∀・)
今から見てきますね。
収録とか編集とか頑張ってください!

楽しんでやらせてもらっていますのでご安心下さい!
やっぱり実況は楽しいですね~

ボク魔クリア、おめでとうございます!
より影が薄くなってしまった主人公の今後が気になりますw
ところで、
サイレントヒルシリーズ最新作の“SILENT HILL : HOMECOMING”、
日本国内での発売が中止になりました(´・ω・`)
プレイ経験者ではないけれど、ちょっと残念です。

某所でトレーラームービーというか、その動画をチラっと見てしまったんですが…
寝られなくなりそうだったので手で覆い隠して耳をふさいだのでよくわかりませんでした。
た、たぶん怖くない編集をしてだれか実況してくれるよ!

あのーここのブログって誰のか知ってる人いますか?
なんだか1本動画を見てから来たら、何故ここにコメントしてるか
分からないんですが…

たぶん、ユニっていう人のブログだと思うですよ…
でも、なんかセリフ回しが洋画っぽいというか、海外の方のコメントみたいでかっこいいですね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

*Comment

ボク魔クリアおめでとうございます~
UPもお疲れさまでした

クリアした記念にこちらのサイトをどぞ~
http://homepage1.nifty.com/sawaduki/game/sawa/bokumao.html

ボク魔に対する考察が書いてあり面白いですよ
ユニさんには是非キスリング先生の凄さを知って欲しい…
ななし(´・ω・`) |  2009.09.13(日) 22:21 |  URL |  【コメント編集】

■....φ(・ω・` )

僕魔、かなり進んできたんですかね。
パーティも元通り、次の展開も楽しみです。

しかしユニさんのPCの健康状態も不安
エンコしっぱなしで、悲鳴上げてる・・・

たまにはケース開けて、掃除をしましょう。
ファンとかヒートシンクあたりにびっしり埃とかたまってるはず・・・
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!! (`・д´・ ;)

ではでは体調とか気をつけて!!
PCも(ボソ


名前はまだ無い |  2009.09.14(月) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

お疲れ様でした~!                                    今ギター練習見てますw                                あと、キャプボの事ありがとうございました!なんか参考になりました!   インフルがはやってるのでお体にお気を付けください!              その美しい声を大事にしてください。
ななし(´・ω・`) |  2009.09.15(火) 02:13 |  URL |  【コメント編集】

麺が若干伸びたよ・・・
ななし(´・ω・`) |  2009.09.16(水) 17:06 |  URL |  【コメント編集】

AC続編が・・・なんだって・・・あいふぉーんたん持ってないお(´・ω・`)
ななし(´・ω・`)さ |  2009.09.16(水) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/166-ed2f5a78

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
