2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.08 (Tue)

[更新状況] AC3 ミッション18・19アップしました!

間違えてこの記事消しちゃった…再掲載ですがこんばんはユニです!

というわけでAC3の凶悪ステージ、恒例のトンネルミッションです!
前回以上の閉塞感の中、スピードを上げることを強いられる感じのこのステージは
たった一回でクリアすることができるのか!


そして追記ですが、19もアップしました!
フィオナルートの最終回です。果たして、電脳化の行き着く結末とは…
結構ホラー要素っぽいよ!ゾクっとしました。

次からはまた違うルート!お楽しみに~

前回までのコメントレスをしました!

【More・・・】

やっとフィオナルートか・・・
そういやユニ、ドラクエ9って
なんの職業のなんLvでいってるの?
あとユニの名前勝手に仲間で使ってます、スイマセン

良いと思うよ!リボーンにもユニって居るし。大丈夫!

テンション上がったユニさんの実況はこっちも楽しくなってくるので自重はしないで
欲しいな(´・ω・`) フィオナルートがどんな展開だったかちょっと記憶飛んでるけどw
次回の実況生放送も楽しみにしています!
(中略)
あと出遅れてしまったけど、スカイ・クロラ イノセン・テイセス 最高難易度クリアおめ!
最終戦の戦闘機&カラー選択、ユニさんの演出はSSSものですねwニヤニヤしてしまったw
オリシナ戦のドッグファイトすごく熱かったです!32回以上もの死闘お疲れ様でした!
今回のシリーズ、特徴のTMCは本当見てて面白かったし、色んな登場人物がいたし、
アニメ・音楽いいしですごく楽しかったです。(後略)

ありがとうございます!ただ、テンションを自重しない収録をしようとすると
録画のタイミングを計るのが難しかったりするんですよねw
なんとか時間をみつけて楽しんでいきたいと思います~

サマフェスで初めてユニさんを知って、今エースコンバットzeroを見てます!
一発で気に入りましたよ~ユニさんの声!
実況頑張ってください!

ZEROはかっこいいおじさんやお兄さんやお姉さんが出てくるからそのあたりも注目で!
声フェチとしてはACEシリーズはたまりません。

サマフェスでユミさんのファンになりました^ω^
ギター楽しいです頑張って下さいw

ユミさんというのは誰かわかりませんがとにかくありがとうございます!

スカイクロラに続く次回作について本気出して考えてみた
先日の記事にある「コントローラーの準備」という言葉は、専用のコントローラが必要・または使用が推奨されるゲームであることを。また、スカイクロラ最終回の投稿者コメント「『あのシリーズ』のあれを!」はシリーズモノのゲームであることを示唆している。
さらにユニ氏の今までの実況遍歴、使用ハード、嗜好などから答えを導き出すと・・・・

専用コントローラ=ネジコン
「『あのシリーズ』のあれを!」=「エースコンバットシリーズ」の「初代」を!
となり。

次回作は「初代エスコンをネジコンでプレイ」ということになる!!!!

他にも候補はあったけど、個人的にこれをやってほしいな、という願望含みでこういう予想になった!
間違ってたら「ジーザス・ミスッ!」

あの伝説のコントローラーを予想してくるとは…その意気や良し!
気になってヤフオクとかみてみたら、580円とか900円とかでありました。
これはお買い得ですね! (はずれですが)

箸の下りは吹きましたw
多分ユニさん自身何言ってたか分からないと思います^p^
〆の(乂゚∀゚)<コンプリウィッシュも良かったですwww

コンプリ(乂゚∀゚)ウィッシュ!
そういえば最近巷で聴きませんね…

ユニさんの配信おもすれえええええええええ
なんか独特な雰囲気が出来上がってる感じがありました
コメ読んでくれて嬉しかったぜ!
またな!

生配信は皆さんのコメント次第で面白くもgdgdにもなる諸刃の剣です!

ふと気づいたら、「SDAルール質問掲示板」の昨日のユーザ数の記録が20人となっていました(2月から今に至るまで4人だったのに・・)。やり込み業界で、同時に20人が閲覧しているサイトというのはあまりないので、どなたかが一般向けに宣伝して下さったと考えています。
この時期にこんな規模で思い当たるのはユニさんだけなので、もしそうだったなら、ありがとうございましたm(__)m。今後ともよろしくお願いいたします。
(中略)
AC3お疲れ様でした。もう少しですね(^^)

個人的に拝見させて頂いたことはありますが、特に宣伝という感じのことはやってないです。
ただ、最近スコアアタック系の動画などの人気が高くなってきているというのもありますし、ブームの予感なのかも…!?

こっそり配信乙でしたー。
最終的には600人近く…w
この前のMMD配信は聞けなかったので久々にユニさんの生配信でした^^
しかし東方初心者といいながらあの上手さ…
さすがラーズグリーズの悪魔、円卓の鬼神、ティーチャーと多くの通り名を持つだけありますねb
次の配信も聞けるといいなぁ(´・ω・`)
新作も期待してます!

順調にゲームをクリアする度に通り名を増やして行っております。
そのうち色々着きそうですね!
ただ、やっぱりパイロットとして最高の称号は「エース」だとは思います。
これからもプチ配信をしていきますよw

昨日のは、こっそり配信だったのですね。
運良く見れましたが、後日UPはないのですね><。
でもそこをなんとかUPしてー!と希望してみる。。
東方もはじめて買ってみようかと思ったまではいいが、買い方がわからん人ですorz..

近くの同人ショップなどや通販などで手に入りますよ!アマゾンとかでは売ってないかも…
1500円くらいで買えるので是非。
東方は、慣例的に動画のアップロードは厳禁で、
リプレイデータ(ソフトに読み込ませると同じ動きを再現する)の公開が原則だそうです。
あんな恥ずかしいデータは公開できないので、お蔵入りですねw

生配信お疲れ様~!
やっぱりユニさんの声はいいですね~!最後の方のエヴァモードは少し怖かったです…。

最後の方はひどく集中していたので、色々変なテンションでした。謹んで自粛します(´・ω・`)
今度はビーストモードになるよ!

配信お疲れ様でした~。
プロフィールのところにインテルの新CPUの事が
書いてたのでなんとなく気になったので、
確か手元のアスキー ドット○Cにそんな事があったのを
思い出したのでちょっと読んでみたのですが
コア2デュオが秋以降廃止されて
コア2デュオ→コアi3
コア2クアッド→コアi5
コアi7→コアi7
コアi9?(新CPU)
という風になるみたいですね(あくまで噂ですけど)
いいなぁ~とは思うんですけど
今使ってるのがAMDの物なのでマザボも乗せ変えないと
いけないので私も見送ると思います^^;
新しくPCを買う時くらいですかねw

自分が新PCを買ったり新パーツを選んだりしないと、すぐ最新事情に乗り遅れてしまうので
アスキーとかそういう雑誌を見るのはとても勉強になりますね。
今回のCPUは、「ターボモード」というのがあるらしく、
余裕がある状態ならクロックアップして周波数を可変で上げる機能があるそうです。
なんかかっこいいですね!ターボって。
ただ、二年前にくんだユニPCは、どうやらCPUを変えると全部変えなくちゃいけないと…

宝くじが当たるまでは今のPCで遊びますw

おひさしです
クロラお疲れ様でした!
最後のあれには感動でした
次の空に飛び立つまで羽(目)を休めてください

羽も目も指も休めます!
ただ、次のゲームは指というより腕全体を使いそうな気が…

ユニさん好きでs‥
ファンです!
自分も声フェチです(笑)
これからの配信も頑張ってくださいNE~

同じ声フェチですね!最近のゲームはよりかっこいい声優さん達がたくさんでてるので
はずれがすくないですwどんどん楽しみましょう!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(5)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.09(水) 10:23 |   |  【コメント編集】

チルノ!チルノ!チルノ!

ユニも東方知ってたのか!
ななし(´・ω・`) |  2009.09.09(水) 16:08 |  URL |  【コメント編集】

AC3に真エンドは無いですよ。
全ルート制覇の後(スタッフロール後)にオマケとして「真相」を明かすメールが届くのです。
あまり期待すると肩透かしを食らうかも・・・
マサキコウ |  2009.09.09(水) 19:22 |  URL |  【コメント編集】

ユニフェチになりました。
ななし(´・ω・`) |  2009.09.10(木) 08:05 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.10(木) 22:45 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/163-1371f528

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
