2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.05 (Sat)

[更新状況] AC3 ミッション17クリアしました!

宝の地図の洞窟にもぐる日々が続いてるユニです。こんにちは!

大変おくれてしまいましたが、収録済みのAC3フィオナルート二個目アップしました。
この次のミッションが、AC3のトンネルミッションになります。
お楽しみに!

…ニコ生の録画を見ると、テンション高くて変なことたくさんいってるなぁ、と
反省しました。(´・ω・`)

コメントレスもしました!

【More・・・】

うp乙です。
ラスト熱かったww
次はエスコン6かな?
とりあえずボクとま…ゲフンゲフン…まったりしていってね!

ボクと魔王は主に家の中の状況によって左右されます。
今度から、そういうのに左右されない実況環境も考えていかないといけませんね…
キスリング博士と魔王ボイスを出すのが恥ずかしいんですw

動画うp並びにニコフェス編集お疲れ様でした!!
ラストミッション熱かったです!!思いっきりガン見しました。楽しかった!!!
活動予定一杯ありますね(/ω・\)キスリング先生・・・・
ではでは体調とか気をつけて!!

とりあえず、ユニサイドとしても続きは気になってるので楽しみにしててほしい(キスリング声で)

ユニー!俺だー!結婚してくれー!
体崩さない程度に頑張ってください!

血痕?ああ、ブラッドですか…阿良々木さん!
季節の変わり目なので皆さんも体調に気をつけて!

ドラクエやりながら、ニコフェスを延々と聞いてます。
GCCX音声配信ありがとうございました。
CS見る環境が無かったので、雰囲気が楽しめて良かったです。
お体に気をつけてがんばってください。

ゲームセンターCXの見てるのを配信、一緒に楽しめてよかったです!
ただ、24時間系企画はあまり頻繁にできませんね。リズムを戻すのが大変ですw

ユニちゃん、マイリストが「アイリスト」になってるよ
この浮気性めっ☆

大丈夫!ユニ動画のほぼ99%はアイリストなんだよ!
アイリストで検索すると、ユニ動画のほぼ大半がけんさくできるのでべんり!

うp乙ですー♪
最後熱かったね!!いいもの見させてもらいました☆
お疲れ様でした。
また涼しくなったらギターの続きも楽しみにしてます♪
ユニさんのペースでまったりがんばってくださいな。

そろそろギターの季節が…っていうか、普通は夏に盛り上がると思うんですけどね。
だれか防音室ください!

いくつかの動画を見させていただきました。
「ニコニコ実況サマーフェス」でユニさんの事を知り、今ではすっかりファンになりました。
「ニコフェス」、「ボクと魔王」を全部
「けいおん!に影響されて0からエレキを始めて唯ちゃんにおいつく動画」を途中まで見せさせていただきました。
また、ユニさんの動画を(少しずつになるかもしれませんが)見ていこうと思ってます。
それでは、動画の収録頑張って下さい。
ただ、インフルエンザも流行っていますし、お体には気をつけて下さいね。

いろいろとご覧いただきありがとうございます!
恥ずかしい場面も多々ありましたが、見直して皆さんのコメントを読んで楽しませてもらっています。
これからもまったりいろいろやっていきますのでよろしくおねがいします!

ユニさん、お疲れ様でした!
スカイクロラは映画の方がまだ見ていないのですがストーリーが本当によかったです!
新シリーズはコントローラーが準備できてからと
書かれているので多分フライトステックEXの事でしょうか?
私もAC6を買ったのでフライトを買おうかと考えているのですが
今月はいろいろ買いたいものがあって未だに悩んでいます^^;
本当にこの夏はいろいろお疲れ様でした!
それでは~ノシ

まだ、どっちをやるかは決まってませんが、あのコントローラーを使うあのゲームです!
ここでポップンとかになったら驚きですが…w
(ちなみに専コンは借りてきます)
高い専コンはなかなか買う機会がないとおもいますので、
どんな感じになるかお試しという感じでご覧いただけると嬉しいです。

クリアおめでとうございます!
すばらしい空戦を見させていただきました!
最後は見てるこっちまで力が入っちゃいました(>_<)w
次は鬼神のユニさんが見られるんですかね?
期待してます(^^ゞ

ジェット機の方が簡単、というわけではないのですが
あの世界はいろいろと機械が指示してくれるので、そういう反射神経さえあれば強くなれると思うんです。
それさえないので毎回苦労してるんですけど!
次回は初見プレイなのでボクとしても非常に楽しみです。お待ち下さい!

クリアおめでとう
有野課長並に、いやそれ以上に頑張ったと思います
次回作も期待してますね
クリアのお祝いによかったらどうぞ「アナロ熊」に迫る曲だと思います

課長もがんばってましたが、挑戦時間は負けないくらいの長さだったと思います!
そしてこの動画…紅白の予感がしますよ!

クリアおめでとう!
ラストの一番の敵は時間制限ですよね、時間を気にして無理に攻める→被弾のパターンになりやすい。
それとチューンに応じて強くなる、TMC使うと早くなる、ってのはホントなんでしょうかね?w
都市伝説な気がしますが、ホントな気もしますよねw
次回作もwktkしながら待ってます

本当に、被弾数を少なくすると時間切れになって、積極的に行くとすぐ落とされるという
地獄のようなミッションでした。クリアできたのもほぼまぐれだった気がします。
こちらの強さに応じて早くなる、というのは巷の噂ですが
なんどもチャレンジしてると体感でそんな気分になったのは事実だったりします。
TMC後にTMCでがんがんかわしてくるのは確かにあると思うんですよ!
なんにせよクリアできて本当によかった!!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(14)  |  Top↑

*Comment

やっとフィオナルートか・・・
そういやユニ、ドラクエ9って
なんの職業のなんLvでいってるの?
あとユニの名前勝手に仲間で使ってます、スイマセン
カイト |  2009.09.05(土) 17:40 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.05(土) 17:40 |   |  【コメント編集】

サマフェスで初めてユニさんを知って、今エースコンバットzeroを見てます!
一発で気に入りましたよ~ユニさんの声!
実況頑張ってください!
ななし(´・ω・`) |  2009.09.05(土) 19:13 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.09.05(土) 19:30 |   |  【コメント編集】

■スカイクロラに続く次回作について本気出して考えてみた

先日の記事にある「コントローラーの準備」という言葉は、専用のコントローラが必要・または使用が推奨されるゲームであることを。また、スカイクロラ最終回の投稿者コメント「『あのシリーズ』のあれを!」はシリーズモノのゲームであることを示唆している。
さらにユニ氏の今までの実況遍歴、使用ハード、嗜好などから答えを導き出すと・・・・

専用コントローラ=ネジコン
「『あのシリーズ』のあれを!」=「エースコンバットシリーズ」の「初代」を!
となり。

次回作は「初代エスコンをネジコンでプレイ」ということになる!!!!

他にも候補はあったけど、個人的にこれをやってほしいな、という願望含みでこういう予想になった!
間違ってたら「ジーザス・ミスッ!」
DKMM |  2009.09.05(土) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

箸の下りは吹きましたw
多分ユニさん自身何言ってたか分からないと思います^p^
〆の(乂゚∀゚)<コンプリウィッシュも良かったですwww
しゅむ |  2009.09.06(日) 22:58 |  URL |  【コメント編集】

ユニさんの配信おもすれえええええええええ
なんか独特な雰囲気が出来上がってる感じがありました
コメ読んでくれて嬉しかったぜ!
またな!
ごんた |  2009.09.07(月) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます |  2009.09.07(月) 06:40 |  URL |  【コメント編集】

こっそり配信乙でしたー。
最終的には600人近く…w
この前のMMD配信は聞けなかったので久々にユニさんの生配信でした^^
しかし東方初心者といいながらあの上手さ…
さすがラーズグリーズの悪魔、円卓の鬼神、ティーチャーと多くの通り名を持つだけありますねb

次の配信も聞けるといいなぁ(´・ω・`)
新作も期待してます!
桂ヅラ |  2009.09.07(月) 14:54 |  URL |  【コメント編集】

昨日のは、こっそり配信だったのですね。
運良く見れましたが、後日UPはないのですね><。
でもそこをなんとかUPしてー!と希望してみる。。
東方もはじめて買ってみようかと思ったまではいいが、買い方がわからん人ですorz..
「ひろ。」 |  2009.09.07(月) 23:05 |  URL |  【コメント編集】

生配信お疲れ様~!
やっぱりユニさんの声はいいですね~!最後の方のエヴァモードは少し怖かったです…。
実況頑張って下さい!
ななし(´・ω・`) |  2009.09.08(火) 12:32 |  URL |  【コメント編集】

配信お疲れ様でした~。

プロフィールのところにインテルの新CPUの事が
書いてたのでなんとなく気になったので、
確か手元のアスキー ドット○Cにそんな事があったのを
思い出したのでちょっと読んでみたのですが
コア2デュオが秋以降廃止されて
コア2デュオ→コアi3
コア2クアッド→コアi5
コアi7→コアi7
コアi9?(新CPU)
という風になるみたいですね(あくまで噂ですけど)
いいなぁ~とは思うんですけど
今使ってるのがAMDの物なのでマザボも乗せ変えないと
いけないので私も見送ると思います^^;
新しくPCを買う時くらいですかねw
ゆぅ |  2009.09.08(火) 12:35 |  URL |  【コメント編集】

おひさしです

クロラお疲れ様でした!
最後のあれには感動でした

次の空に飛び立つまで羽(目)を休めてください
大尉 |  2009.09.08(火) 19:19 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん好きでs‥
ファンです!
自分も声フェチです(笑)
これからの配信も頑張ってくださいNE~
ななし(´・ω・`) |  2009.09.09(水) 16:58 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/162-9166f3ae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
