2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.09.04 (Fri)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 最終回アップ!

というわけで今日から通常運営に戻ったユニです!

なんとかクリアできました。スカイクロラ、最難関ミッションクリアしました!
最初にプレイしたときはかなりくじけましたが、なんとかなりました。
人間あきらめたら終わりだね!

画質のために撃墜シーンを乗せることはほとんどできませんでしたが、
きれいな映像と音楽をお楽しみ下さい。映画も見るといいとおもうよ!

さて、いろいろ慌ただしかった夏でしたが、今回の更新から通常運営に戻ります。
今後の活動予定を書いておきますね。

・エースコンバット3HARD:収録分編集中→終わったらまた日曜日にニコ生でします。
・ボクと魔王:収録できるタイミングを見計らってぐっとまとめ取りを!
・新シリーズ:コントローラーの準備ができ次第始めます。
・ゼロから習得するMMD配信:録画をアップしたら次回生配信します。
・その他生配信候補:気が向いたらやります!

やりたいことはたくさんあるのに、時間がないのはつらいですね。
一部ドラクエのせいだったりもするんですが!

また、今回のエントリからコメントレスを再開したいと思います。
今までレスできずすいませんでした~(´・ω・`)

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(1)  |  コメントはこちら(11)  |  Top↑

*Comment

うp乙です。
ラスト熱かったww
次はエスコン6かな?
とりあえずボクとま…ゲフンゲフン…まったりしていってね!
めそ信者 |  2009.09.04(金) 20:04 |  URL |  【コメント編集】

動画うp並びにニコフェス編集お疲れ様でした!!

ラストミッション熱かったです!!思いっきりガン見しました。
楽しかった!!!

活動予定一杯ありますね
(/ω・\)キスリング先生・・・・

ではでは体調とか気をつけて!!
名前はまだ無い |  2009.09.04(金) 20:21 |  URL |  【コメント編集】

ユニー!俺だー!結婚してくれー!
体崩さない程度に頑張ってください!
ななし(´・ω・`) |  2009.09.04(金) 20:47 |  URL |  【コメント編集】

ドラクエやりながら、ニコフェスを延々と聞いてます。
GCCX音声配信ありがとうございました。
CS見る環境が無かったので、雰囲気が楽しめて良かったです。
お体に気をつけてがんばってください。
くくれ |  2009.09.04(金) 20:51 |  URL |  【コメント編集】

ユニちゃん、マイリストが「アイリスト」になってるよ
この浮気性めっ☆
ななし(´・ω・`) |  2009.09.04(金) 21:22 |  URL |  【コメント編集】

うp乙ですー♪
最後熱かったね!!
いいもの見させてもらいました☆
お疲れ様でした。

また涼しくなったらギターの続きも楽しみにしてます♪
ユニさんのペースでまったりがんばってくださいな。
ユージ |  2009.09.04(金) 23:20 |  URL |  【コメント編集】

■いくつかの動画を見させていただきました。

「ニコニコ実況サマーフェス」でユニさんの事を知り、今ではすっかりファンになりました。

「ニコフェス」、「ボクと魔王」を全部
「けいおん!に影響されて0からエレキを始めて唯ちゃんにおいつく動画」を途中まで見せさせていただきました。
また、ユニさんの動画を(少しずつになるかもしれませんが)見ていこうと思ってます。


それでは、動画の収録頑張って下さい。
ただ、インフルエンザも流行っていますし、お体には気をつけて下さいね。
TT |  2009.09.05(土) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん、お疲れ様でした!
スカイクロラは映画の方がまだ見ていないのですが
ストーリーが本当によかったです!

新シリーズはコントローラーが準備できてからと
書かれているので多分フライトステックEXの事でしょうか?
私もAC6を買ったのでフライトを買おうかと考えているのですが
今月はいろいろ買いたいものがあって未だに悩んでいます^^;

本当にこの夏はいろいろお疲れ様でした!


それでは~ノシ
ゆぅ |  2009.09.05(土) 00:18 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでとうございます!
すばらしい空戦を見させていただきました!
最後は見てるこっちまで力が入っちゃいました(>_<)w
次は鬼神のユニさんが見られるんですかね?
期待してます(^^ゞ
tuka |  2009.09.05(土) 01:41 |  URL |  【コメント編集】

クリアおめでとう!
ラストの一番の敵は時間制限ですよね、時間を気にして無理に攻める→被弾のパターンになりやすい。
それとチューンに応じて強くなる、TMC使うと早くなる、ってのはホントなんでしょうかね?w
都市伝説な気がしますが、ホントな気もしますよねw

次回作もwktkしながら待ってます
ななし(´・ω・`) |  2009.09.05(土) 11:52 |  URL |  【コメント編集】

初めまして!
うp乙&クリアおめでとうございます!!
スカイクロラの映画がとても好きだったので、
ストーリーが映画に続くこのゲームを見られて興奮しました!

今後の活動も楽しみにしています!
むいか |  2009.09.05(土) 23:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/161-825dda85

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

スカイ・クロラ

スカイ・クロラの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「スカイ・クロラ」へ!
2009/09/05(土) 04:34:19 | スカイ・クロラ

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
