2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.01 (Wed)

[更新状況] 次ミッションムズ過ぎです…orz

みなさんこんにちは!秋ですね!

ニコニコ動画も(秋)になって、いろんな新機能・仕様変更がありましたね
観る側も作る側も、新しい試みができそうでわくわくします!
とりあえずFLASHを使って何か作ってみようかな~

…と、現実逃避しているのは、あれなんですよ。
エースコンバット5の次のMission12「四騎」が超むずかしいんです。
一度チャレンジして、その日のうちにクリアできなかったのでまだうpできませんorz
がんばりますので、もう少々お待ち下さい。

その代わりというわけではないのですが、またDDOを皆さんと遊びました!

今回もふじこさんの神編集が光ります。お楽しみ下さい!


前々回のコメントレスができなかったので、まとめてレスをさせていただきます!

【More・・・】

うp乙っす。やっぱ、エステルよりユニのほうが可愛いと思うZE?
それはないw

とりあえず、ミッションクリアおめでとう。次回も期待して待ってる!
ありがとうございます!難関ですが、乗り切って見せたいとおもいます!

何気なくみたら更新されているではないか!wさっそくみてきます。
結構何気なく更新してますので、RSSを使われるか、ちょくちょく見に来て下さるとうれしいです

ユニラジ第3回はもうゲストはきまっているのでしょうかね?
いまから期待しています!1・2回目よりももっともっといいラジオになることを祈って!

第三回のゲストは、実はまだ真っ白です。ジョジョラジオもありましたしね~
次回はどうしても10月第二週・第三週位になってしまうかもしれません。

待ってました 学校おわって見てみたらうpされていたのでちょーうれしかったです。
これからも無理しないでがんばって下さい。
ところでユニさんはJOJOシリーズすべて読みましたか?
動画を拝見したいがモデムが死んで観れないorz
モデムが復帰したら拝見させてもらいます

学校忙しいですよね…息抜きにみにきてくださいw
ジョジョは、一応全部見ています!あと、荒木先生の「死刑執行中脱獄進行中」とかも見ました。
かっこいいですよね!全部が!セリフも構図も、キャラの生き方も好きです。
最近小説版の「The BOOK」を買いました。装丁がとてもいいのでwktkです。
またジョジョラジオみたいな場所に出れればいいなあ

今回ルート分岐がありましたね
このルート個人的には次の次が苦戦しました がんばってください

おそらく、同じところでつまってますorzあれは難しい!
一個目のレーダーのところで詰まってます。飛行機かえようかな…

間が開くせいか、以前より不安定な気がww機体のせいもあるのかな。
さて以前コメで書いた「アレが楽しみ~」はミッション内容ではなく、冒頭のチョッパーの質問のことでした。
OKテイクでどちらを選んだかわかりませんが、「いいえ」であることを祈ってますwww
次も楽しみにしております。では。

ご希望のミッションだったと思いますw
まだ、そのチョッパの質問の所までいってませんが、気をつけますね!

はじめまして!
最近コラボものを見て気になったのでユニラジやら24時間ラジオをみてきました、
魔界村実況対決参加されなかったようで残念です。
ユニラジ第3回期待してます!それでは。

ありがとうございます!実況対決に関しては全く知らずにすごしていました。
みんなで一つのゲームを選ぶというのはとても新しい試みですね!
こういうイベントがもっと増えると面白いと思います。

やっと・・・本業ですね~~本業もがんばってください。。
本業がんばりますよ!あと、テイルズもがんばります!

ジョジョはよく分からないですが、聞こうと思います!
エースコンバット早かったですね~ どちらも楽しみにしていますよっ。

今回はとてもスピーディにクリアできたと思います!一発クリアは気持ちいいですよね
次も…と思ったのですが…w とりあえず、次回をお楽しみに!

何がどういう意味ですごいんだろうw たのしみです
一発でクリアできたよ!というすごさでしたw

いつの間にかもうラジオっすかwまた聴かせてもらいます
そして動画も拝見させてもらいます

次のラジオは未定ですが、ジョジョラジオはたくさんの方が楽しんでいただけたようで
とてもうれしかったです。ありがとうございました!

動画もラジオも楽しみにしてます
ご期待に沿えるように、がんばりますね

ジョジョまったくわからないですがラジオを聞かせてもらいます^^
楽しみにしてますよ♪

JOJO知らないけど 好きな実況者さんだらけなんでラジオ楽しみにしてます!
ジョジョ好きでなくても楽しめるラジオになったのではないかと思います。
ボクも洋楽詳しくなかったのですが、焼酎さんのおかげでイロイロ聞いてみたくなりました
ジョジョは魅力的な作品ですよね~

見た感じ機動はかなり改善されてますね 努力が窺えますww
その反面まだまだ無駄弾が多すぎます
補給の無い今作では本気で首を絞めることになるので、まだまだ気をつけたほうがいいです。
足りるか心配なら、一発当ててみて、足りなければその敵には二発、三発という風にした方がいいでしょう。
一回攻撃チャンスを見失うくらいで後の必要な弾薬量の予測がつけられるのなら、安すぎる買い物です。
とにかくその辺把握するまではこれをやった方がいいと思います。

少し間があいたから…というのは言い訳にならないので、
アドバイスいただいた部分を頭に入れて、がんばってみたいと思います。
節約節約!ですね~

ノーミスクリアおめー 今回は実は簡単です でも機銃はうまかったですね
次回・・・チョッパーの所為で一回ミスするかも・・・

やっぱり…次回はチョッパーに何かが起こるのですね!

クリアおめでとうございます&ラジオお疲れさまでした。
いつも楽しく拝見させて貰ってます。
もう既に次の壁にぶちあたっているとは思いますが、
動画UPされる日を楽しみにまってますww

かなりでっかい壁にぶつかってしまいました…
スピード調整の前に、弾速を見極めないといけないミッションなので
そこのあたりを重点的にがんばってみます!

こんちゃです><b あのブログにジョジョラジオのことを自分を見ると書いてしまって
それでURLも張らせていただきました><無断にURLを張ってすいませんでした。
あとジョジョラジオ楽しみにしてます。

お楽しみいただけましたでしょうか?
宣伝していただいたみたいで、ありがとうございました!どんどんやっちゃってくださいw
これからもよろしくお願いいたします~

ユニさん初コメ失礼いたします~
頑張ってくださいね、またラジオ楽しみにしてますよ!

ラジオ聞いていただきましてありがとうございました!
反省点も多かったですが、色々と改善していきたいとおもいます。
次回をおまちください!

パスワード設定してなくて、編集できなかったんで追記です。
ジョジョラジを聞いた翌日、つまり昨日に漫画喫茶にいってジョジョを第2部まで読んできました。
スタンドっていうやつが出るのは3部でしたっけ?ものすごく楽しみです!
昔ジャンプにのってたころは、絵が嫌いだったんですが改めて読んでみるとストーリーやキャラの個性がおもしろくてハマリましたw

第二部熱いですよね!ジョジョラジでも皆さんおっしゃっていましたが、頭脳戦は見ていて楽しいです。
第三部は少しストレートな流れになりますが、新たな要素・スタンドが出てくることによって
もっと面白くなるとおもいます!
時間ができましたらぜひ呼んでみてくださいね!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(12)  |  Top↑

*Comment

詰まっているのですか?w
まあ、焦らずストーリーも楽しみながらやってくださいね~。
ユニさん自身が楽しむことが一番みていて面白いので。
いなか育ち |  2008.10.02(木) 00:01 |  URL |  【コメント編集】

あらら、詰まったのですかね?

ユニさんが詰まるとは・・・・・

まぁ詰まった時はリラックスリラックスなのですよ
Reverie |  2008.10.02(木) 00:30 |  URL |  【コメント編集】

がんばれがんばれ!やればできる!絶対できる!
ネガティブになっちゃダメだ!ポジティブに考えれば絶対できる!
ユニならやれるさ!絶対クリアできる!がんばれよ!
ネバーギブアップ!!!
ななし(´・ω・`) |  2008.10.02(木) 21:42 |  URL |  【コメント編集】

同時攻撃は、ナガセの台詞でタイミング見てましたね。
HUDに標的までの距離メーターが出るじゃないですか
あれの一番上に入る辺りで30秒
真ん中過ぎる辺りで20秒
射程に入る辺りで10秒前と徐々にあわせて、ミサイルの飛ぶ時間も計算に入れて思いっきり減速しつつドーンですよ。
(時間はあくまで僕のやりやすい目安です)
ちなみに、レーダーの隣にある目標は、時間じゃなくても壊せます。
φ |  2008.10.03(金) 15:10 |  URL |  【コメント編集】

あー、あそこは確かに難しいですねーw
自分も何度ざまあwなことになったことか…

自分の場合少し早めに目標に接近して、後は減速で調整するようなやり方をしています。
まあなんにせよ自機とミサイルの飛翔速度を把握しないことには話にならないミッションですね。

ここはとにかくやりまくって感覚をつかむこと、それのみですw

ちなみにここ、「血染めの悪魔」こと、真紅の破壊王FALKENで行くと非常に楽しいステージだったりww
取得できたなら、一度試し見るといいですよw
夜鷹 |  2008.10.03(金) 22:12 |  URL |  【コメント編集】

うp乙です^^
今からエースコンバット?
1から見てきまぁぁすぅ♪
質問ですが
ユニさんはゲーム機(PS2とか)何持ってますか?
ASSASSIN |  2008.10.03(金) 22:53 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.10.04(土) 01:43 |   |  【コメント編集】

久しぶりにコメしまっす^^
DDOのみんなで楽しくやってるかんじがとってもいいですwww
最近はだんだん寒くなってきたし、ユニさんも体調には気をつけて実況してくだしあ^^
リンクのとこに大好きなゆーじの名前があって本当に嬉しかったです><
ユニラジ、ゆー☆ラジともに楽しみにしているラジオなので、
お互いのラジオにゲスト出演してくれる日を心待ちにしています^^
ななし(´・ω・`) |  2008.10.04(土) 05:08 |  URL |  【コメント編集】

失敗したものでもいいから見たいよー
d(@^∇゚)/ファイトッ♪
ななし |  2008.10.06(月) 23:13 |  URL |  【コメント編集】

2日で追いついた!
ユニ好きだアアアアアアああアアアアアア

次もゆっくり待ってるからね!
頑張ってください!!
ななし(´・ω・`) |  2008.10.08(水) 01:31 |  URL |  【コメント編集】

■ま~だ~?

ま~だ~?v-75v-75v-75
ま~だ~? |  2008.10.08(水) 22:17 |  URL |  【コメント編集】

プレイお疲れさまです!
ざまぁ回数は・・・もしや3ケタ!?・・・まさかそんなことはないですよね(笑
最後のうpからもう9日ですものね。
僕ならきっと途中で投げ出します。。。
ユニさんのがんばり&根気に万々歳です☆
リリー |  2008.10.11(土) 00:55 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/16-6efe922b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
