2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--.--.-- (--)


スポンサー広告  |  Top↑

2009.08.12 (Wed)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第16回アップ!

ビックカメラの通販でモンハン3が投げ売りされていたと聞いたんですが、見に行った時には終わっていました…(´・ω・`)こんばんは!

スカイクロラ、ついにセミファイナルです。このミッションはいろんな見所があるので、シリーズご覧の方は、あの人に対して万感の思いで叫んで下さい。「ざまぁ!」と!
そして、プレイ済みの方はおわかりかと思いますが、次のミッションは超!!!!難しいです。低難易度でさえ、クリアするのに数日かかりました。
難易度ACEの彼女がどれだけ強いのか、想像するだけで身震いがします…

そんなわけで、次のミッションをクリアしたときには、いろんな意味で魂が抜けそうです。
更新を気長にお待ち下さいw

ニコニコ実況サマーフェスの録音ですが、冒頭MCの部分他一部が音質が低い感じになってたそうです。ばたばたしていたのでしょうがないかもですが…申し訳ありません。
いただいたイラストについては、全収録の方向で進めています。複数人で分担して編集しますのでいつになるかはわかりませんが、たくさんの頂いたイラストのおかげで華やかな動画になると思います!本当にイラスト職人・絵師様には最大級の感謝を!
そんなわけで、いろんな動画を見ながらお待ち下さいw

前回までのコメントレスは、色々忙しいので一部しかできませんが後ほど!

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(17)  |  Top↑

*Comment

やったことあります(^-^)/
僕もかなり手こずりました…

サマフェスのうp首を長くしてまってます^^
ミカンの皮 |  2009.08.12(水) 21:49 |  URL |  【コメント編集】

最近ユニさんの実況を見始めましたw
がんばってくださいねw

ルイ |  2009.08.12(水) 22:41 |  URL |  【コメント編集】

MH3ですかぁ~
今回考えているのがWii購入なのですが
3では太刀がなくなっているので
太刀使いの私としてはちょっとないかな~と考えています。
今まで使われていた武器は残して欲しかったですね(´・ω・`)

ユニさんのACシリーズを見てACの購入をきめました。
とりあえず、箱の専コンと6を買って練習しようと思いますw
ゆぅ |  2009.08.12(水) 23:14 |  URL |  【コメント編集】

これ書いた後にちょいと見てきます!
ていうか結構この実況見逃してるんでまとめて見てきます。

某松井山手さんを後ろから刺さないようにらw

後モンハン3は面白いし太刀もありますよw
ななし(´・ω・`) |  2009.08.12(水) 23:45 |  URL |  【コメント編集】

 <<今までの好敵手達を思い出せ!相棒>>

 ガンバれ
fabre |  2009.08.12(水) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

MH3…ソフトのみで2980円でしたっけ?w
コントローラ同梱版やら本体スペシャルパックとかを作りすぎたから、その分在庫余ったらしいですねw
初回出荷100万本はWiiじゃキツいんですかねぇ…面白いのに(´・ω・)
もう40時間やってます^^;
夏休みの課題に資格勉強がorz

スカイクロラですが、ZEROでピクシーを倒したユニさんなら余裕!のはず…
ただ以前にあったふて寝のカットインも期待してたりw
気長に次まってまーす
桂ヅラ |  2009.08.13(木) 01:28 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラは何時間も見てると酔いそうになりますorz
俺は初見なんでよく知りませんが、次は超難度ということで…。
頑張ってください!(`・ω・´)
雨宮 |  2009.08.13(木) 12:14 |  URL |  【コメント編集】

最近ユニさんの動画を見始めました。かわいい声ですね^0^
これからも見ていきたいと思うので、楽しい動画お待ちしています!!
古参たん |  2009.08.13(木) 16:43 |  URL |  【コメント編集】

投げ売りwww
モンハン3持ってない俺涙目www

でも弓がないって言うし・・・

3は結構買うの悩んだ人多いんじゃないですかね・・・
夜叉虎 |  2009.08.14(金) 11:05 |  URL |  【コメント編集】

今、MHG2やってますww
ばんてりん |  2009.08.14(金) 15:02 |  URL |  【コメント編集】

もうスカイクロラが終盤ですね(`・ω・)
次はどんなゲームを実況するのか楽しみです☆
三死旗=PJ |  2009.08.14(金) 21:05 |  URL |  【コメント編集】

ユニ、モンハン3オモシロイぞー
買ったらユニさんとかとやりたいなぁ・・・

実況者同士で行くのもありかもよ?
ななし(´・ω・`) |  2009.08.14(金) 22:37 |  URL |  【コメント編集】

■はじめまして

ユニさん、ども!
はじめまして。
先日のサマーフェスのMCの見事っぷりを拝聴いたしまして
惚れまくりました。
今はユニさんの動画を拝見させていただき「ざまぁ」させて
もらってます。(ウソです・・・ざまぁしたことはないですよ。)
今後も楽しく観させてもらう予定です。
ユニさんもお気軽にゲームを楽しんでくださいませ。
それでは失礼いたします。
kunkun |  2009.08.15(土) 01:05 |  URL |  【コメント編集】

モンハン3おもしろいですよ~
最近は友人と何回も狩りにいってます

サマフェス編集
がんばってね
楽しみにしてます
mim |  2009.08.15(土) 04:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.18(火) 01:12 |   |  【コメント編集】

ttp://www.famitsu.com/blog/express/2009/08/_ps3_3.html
ユニ!ユニ!PS3・・・PS3がやばい!

29980円・・・だと・・・!?
これは既に持ってる俺は買うべきなの!?
PS2互換性の特許とったのって本当なのかな
ななし(´・ω・`) |  2009.08.19(水) 10:19 |  URL |  【コメント編集】

初コメント失礼します。
つい最近ニコニコでユニさんを見つけその美声に魅了されました(//ω//)
本当に良いお声をお持ちですね♪
今はユニさんのギター配信を見て自分も練習してます(めっちゃ下手ですがww)下手な私から見たらユニさんは凄い上手ですよ!
一緒にギター上手くなりましょう(`・ω・´)
ななし(´・ω・`) |  2009.08.20(木) 00:07 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/155-d71e8d04

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
