2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

スポンサー広告  |  Top↑

2009.07.31 (Fri)

[更新状況] スカイクロラ イノセンテイセス 第15回アップ!

魔女の宅急便とゲゲゲの鬼太郎とどっちを見るか迷ってるユニです。

ついに最後の盛り上がりに入ります。イノセンテイセスを象徴するステージが続きますので、最後だけみてもいいと思うよ!
ついにあの人が復帰…(´;ω;`)やる気が違います。
ここから難易度に余裕がなくなるので、いろんな展開を期待しながらご覧下さい。

あと、ユニ近辺ではドラクエ9全然すれ違えないんですけど、どういうことなんでしょうか!
宿屋が倒産しそうです。

8/1追記

作りました(´・ω・`)

もっと追記
ニコニコアイマスMADで有名な魔汁P様にPV制作を依頼させていただきました

出演者紹介PVとなっていますが、短い期間でお願いさせて頂きましたがクオリティの高さにびっくりしました。本当にありがとうございました!
これで予習もばっちりだね!

前回までのコメントレスしました~

【More・・・】

夏フェスの司会・・・羽が生えてる・・・・
今日はその発表ですね、わかります!!
楽しみにしてます!!

案の定でしたね!なんでわかったんだろう…w
というのはおいておいて、がんばりますよ!

23日(日)になってるのは何かの気のせいですよね。
気のせいだったので修正しました!

ユニ日食見れたの?
一応みれたよ!でも、木漏れ日の形が変わってる位しかわからなかった…

今さらの反応で申し訳ないですが、
DS悪魔城は『ギャラリーオブラビリンス』やってますよ!
初めてやるとしたら、『悪魔城伝説』か、『ドラキュラX~月下の夜想曲』のどちらかがオススメかも。
かなり熱くなるので、夏は控えましょう(笑)

ちなみに、『悪魔城伝説』はWiiのVCで購入可能です。

どうしよう…結構熱くなるのならやってみたいな~
有野課長もやってたと思うし、今Wiiのポイント三千Pくらいあるし…
やばい!誘惑にまけそう。やばいw

あぁ、うん・・・23日(日)ならどんなにいいだろうね・・・
何か曰く付きみたいですね…でもまあ、あとでアップしますのでw
テレビの音声入っちゃったから編集で遅れるとは思います。

ゆーにー
ギター弾こうよぉ~!!!!!!

弾きたい~~~。ちょっとまっててw

ユニに対して尊敬と嫉妬の感情を持ち、そして憧れています。
なんとなく英語の和訳みたいな雰囲気を持っている文章ですね。
とりあえずありがとうございますw

ニコニコ実況サマーフェスティバル 
豪華な面子だな・・・と思って2次ゲスト発表をwktkしてたら
MC:ユニ
( д) ゜゜
おめでとうございます!頑張って下さい!絶対聞きます!

驚いて頂いて嬉しいですw
今回は時間と人と(レンタルサーバ的な意味で)経費もかかってますよ~
言い出しっぺの一人なので、最後までがんばります。

ゆにさん昨日の生配信きいてました! サマフェスMCおめでとうございます♪ 大変だと思いますが、頑張ってください!! あ、あとユニさんの動画講座などを参考に ustなど始めたりもしてます^^ ログインできなくなりましたが、、、w 頑張ってくださいね~!!応援してます(´・ω・`)
ありがとう!動画講座を参考にしましたっていうお声をいただけるのは何気にすごい嬉しいです。
最近は仕様も変わりトラブルや運用方法など変わってきましたので
そのあたりをまとめて配信してみたいですね。
生配信楽しんで下さい~

日食見れなかった件wwwww
くやしいのうwwwwwwくやしいのうwwwwww

ざまぁwww でも、本格的に船に乗ったりした人じゃないとあまりインパクトのある体験はできなかったと聞きますよ。
とりあえず26年後にまたみましょう!

日食・・・
そういえば左のブログ欄に○○さんのブログがないんですが、
○○を追加して頂けたら・・・

ご意見ありがとうです。最近は本ブログをブックマーク集代わりに使って頂いてる人もいらっしゃるので
可能な限り対応していきたいと思いますが、リンク整備は時間がかかるので落ち着いた時にまたさせていただきますw

お久しぶりです。
かなり遅れましたが、1周年おめでとうございます。
メタルギアの実況からもう1年経ったのですね。早いものです。
私は、メタルギアに魅了され未だにMGOをプレイしております。
その他、AC5とゼロ、アヌビスも買わせていただきました。
良いゲームを紹介していただき感謝しております。
(中略)
海の向こうでは、既にオーバーロード2が発売されてますが、
1みたいにマイクロソフトが販売権を押さえてしまわないか…(後略)

ありがとうございます!思えば短いような長いような…まあ、遊んでいるので短いんですけどねw
これからもみなさんと新しいゲームに出会えればと思っています。
あと、サマーフェスの募集については本人様からの自己推薦という形を取らせて頂いているので
情報だけありがたくちょうだいいたしました。ありがとうございます!
MSが販売権持つと色々やっかいそうですが、サポートはしっかりしそうですから複雑です…

ユニアイコンかわいいなぁ
金髪から白髪になっちゃったけど(´・ω・`)

あれは銀髪だよ!たぶんw
よいさんに書いて頂いたMC記念のイラストです。よろしくおねがいします~

ユニ・・・苦労してるんだね・・o(> <)o>>若白髪
今週の土日って配信するのかな?
親居ないからゆっくり聞けるのになぁ~

だから銀髪だと…おもうよw
ちょっとサマフェスまでは変則スケジュールになります。
詳しくはブログでの案内をご覧下さい~

いや~MCとか・・・すっげぇ。。。
我らがエンジェルが有名になってく嬉しさ半分、なぜか寂しさ半分(´・ω・)
頑張って下さいね!
ところで3人目のMC誰なんだろうな~。わか蘭よね。( ´,_ゝ`)プッ

わか蘭かった人が多いみたいで!
まあ、二周年の日だしちょうどいいってことでああなりましたw
今回MCは脇役みたいなものなので、ご安心下さい~

うちもギターが待ち遠しいわ・・・
ごめんよ…なんとかしたいと思ってるのでおまください。
車庫にパソコンを持って行ければいいんだけど、基本ユニPCは全部デスクトップなんだよね
(´・ω・`)

ユニがMCかぁ・・・3月のWBCラジオでみ○じが寝オチしたときにもい○ると一緒に配信繋いでたもんねぇ~
あぁ懐かし。
しかし今回はMC一本!
ユニの無茶ぶりで困る実況者さんを楽しみにしてたり…
3人目はホントに誰だろうねー?
わか蘭…ジャック・オ・バウアーかな?
あ、真ん中タイプミスしたけど直さなくていいや(´・ω・)

あれは神展開でしたねw WBCラジオ、奇跡が散りばめられてました。
今回はあれよりも長いですが、ユニがしゃべる時間はそれより少ないはずです。
とりあえず、安易にジャックバウアーネタを持ってきたのは今後反省しますorz

しまった…見れなかったwwwww
ちくしょーーーーーーーーーーーーーー!

あ、アップするから大丈夫!!

アイコンかわいいww
ありがとうw気に入って貰えて嬉しいです!

やっぱりユニさんもMCの1人だったんですね!w
今からすっごく楽しみです☆
それで何とか僕もCM動画とか作ってみよっか、とか思ったんですけど・・。
出来るのは、ただ単に若本声とかで紹介する位で・・。
動画についてはイベントロゴとかアナゴとかしか写せないというクオリティになっちゃうんで、止めとこうかどうしようか考えてます・・。(-_-;)
ユニさんのような超絶編集技術が欲しいなーw

とりあえずなぜアナゴが出てくるのかをkwsk。
でも、動画でもイラストでも、掲示板の書き込みでも何らかの形でみなさんと楽しめればと思ってますので
お好きな形でまざっていただければうれしいですよ

聞けなかったーあげてくれー
アップします!ご安心を~

途中までしか聞けなかったけど、楽しかったよー。
ところで、↑の「26時間テレビとかにかけつけたフリーラジオ」は「かこつけた」じゃない?
ただの打ち間違いだったらごめんね。

ありがとう!突発でgdgdだったけど、楽しんで貰えたなら嬉しいです。
かこつけた、の間違いでしたね。駆けつけても何もならないですw

サマーウォーズの小説が出てた。
どうしよう。
今読むと映画見るときの楽しみが減りそうだし。

我慢しよう!とりあえず我慢して8/2あたりに見ようw

うp乙です。
ユニさんの動画は20分前後なのに毎回画質いいですよね・・・
エンコーダーとかどのようなものを使っているのですか?

はい。エンコーダーはaviutlを使ってmp4にしてます。
プレミアムなので100MBまでと考えると、だいたい500kbpsくらいは確保できるんですよね。
風景・リアル系の動画であれば十分なところまでもっていけます。
どっちかというと、途中でいかに劣化させないかの方に気を遣ってたりはしますね。
余裕のあるHDDで無圧縮AVI編集が一番だと思います。

聞けなかったんですけどwwwww
ごめんなさいユニさんwwww
俺生主になるお!(^ω^)

んっと、はい!なってくださいw
生主王になってください1
↑中国語っぽい

ユニー、試験勉強きびしぃ(´;ω;`)
なんか暗記系のツールとか作れないの?(ヽ´ω`)

暗記系のツールは、ノートが一番ですよ。安いノート。
単語系の暗記は、ノート1ページが漆黒になるまでボールペンで書き殴るだけです。
長い範囲のまとめ暗記は、自分でカンペを作って、そのカンペを10枚くらい写せば覚えますね
どんな小細工も、物量作戦にはかなわない、みたいな?

あ、人によって違うので、とりあえずパンに書いて食べるだけでもいいかもねw

うp乙です! ブレイブルー対戦したいな…
したい!したいけど、ユニアカウントのゴールド期間がそろそろ終わる…
それまでにはレベル30までいきたいな~

 軽い気持ちで27時間ラジオのページを覗いてみましたが、
物凄い力入れてますね。
 感動っていうか驚いたっていうか、
なんか無駄にやる気が出ました。(関係無い事に対してですがw)
 これだから、ユニからは眼が放せないw(勿論いい意味で)

ありがとうございます。いろんな人にご協力いただいてますが
きちんとCSSでくんだのは久しぶりです。
ぐちゃぐちゃですけどねw
とりあえず開催まではがっちり準備していきますよ

うp乙です
ここの戦車は、正直爆弾持ってけばスモーク?何それ?なんですよね
さていよいよ終盤、次はあいつらですね・・・黄色ターゲット的なあいつをどうするのか楽しみにしてますw

本当は大型爆弾とか持ってる機体の方が楽なんですけどね。
なるべく使用機体をかぶらせないようにすると、最後はあの機体になっちゃいますから…
とりあえず最後までお楽しみに!

聞けなかった~!
コミュに上げてほしいです

編集後コミュに挙げますがちょっと時間があくかもしれません
何回かこの後もラジオをする予定なので、お楽しみに~

うなぎ?ホットモットいってら
ホットモットでもいいんだけど、せっかくだから~っていう気持ちもあったり
別にほっともっとが嫌いなわけではないんですよ!唐揚げ弁当おいしい

ニューコム社は実在した!?
http://www.technobahn.com/cgi-bin/news/read2?f=200907281850&photo=zoom?=
エスコン3の世界そのままって感じです。

>ヴァージン・ギャラクティック社とスケールド・コンポジッツ社の2社は、
>開発中の宇宙観光旅行用宇宙船の母船「ホワイト・ナイト・ツー」を、初めて一般公開した。
完全にSFだこれ。宇宙船の母船って単語が普通にでてくるなんて。
どうしよう。サブディメーションしなきゃ!

橋くぐる回数が2回→最後の方でざまぁwでSクリアできないなんて!
橋くぐり協会はユニさんに大きな試練を与えたもうた。
ぜひまた機会があれば3回、4回とくぐって頂いてぜひSランクを取ってください!w
(上司のテンションと計画の関係性が気になる所ですw 次回up楽しみにしてます!)

一応最終ステージにもくぐる物はたくさんあるので、協会にはそこらへんで勘弁してもらいたい所です。
上司のテンションは非常にわかりやすい伏線になっていますので、次回はニヤニヤしながらご覧下さいw


↑うなぎ

細いよ!

AC5やってるんっすよ
今度ZEROとかの話も聞かせてください

ありがとうございます。AC5→ZEROの流れは素敵すぎですよね。
いつかゼロのあのステージもクリアしてみたいと思ってますので、お楽しみに!
あと、申し訳ありませんが現在skypeコンタクトは整理中なので公開できません。ごめんなさい!

今回は・・・ユニさん(と、ユニさんファンの皆様に、影ながら)に謝罪を言いに来ました。
ニコニコ実況サマーフェスの公式ページに、MC3人組のイラストを載せて頂いたのですが。。。皆様の想像されるユニさんとは全く違うユニさんでごめんなさい!
『たまには華やかなユニさんもいいじゃないか♪』と、一人で暴走状態で描いてたのですが、いざUPしてもらうと・・・皆様の描くユニさんとかけ離れすぎてる?!と、思ってしまって・・。
ユニさんご自身の『ユニさん』のイメージを崩してしまっていたりしたら、お許し下さい。
長文失礼しました、8/8-9ラジオ楽しみにしてます。

謝罪とかってそんな!こちらこそ、かわいいイラストを書いて頂いて本当にありがとうございます!
たくさんの方が、声とゲームプレイのイメージから想像をふくらませて絵を書き上げるというのは
見ていてとても楽しいですし、共通するところや違うところを見つけたりする驚きもあります。
ぜひ今後も、何かの機会にイラストを書いて頂ければ嬉しいですよ~

あいなちゃん出演時間短いのかぁ・・・
まぁしょうがないよね。

基本的にたーちゃんさんとお話する感じになると思います。
ただ、逆に出たい!となったらフルタイムの可能性もありえなくもなくも…
そのあたりは当日をぜひお楽しみにw

アンプシミュレーター買ったんだぜ、ギターの話な!
ついてきたCubaseがPCのサウンドボード読み込まんのがアレだけど・・・
初エフェクター、しかもマルチも兼ねてるんでエフェクトかけるのは楽しいね

アンシュミ買ったのですか!いいなぁ…
いっつも通りがかった楽器屋さんの店頭のPodX3を見ながら「いいなぁ…」って
思いながらぼーっと眺めてたりします。
アンシュミによってはオーディオデバイス扱いになったりするので、
デバイスドライバ見直してみたり、バスを確認したり
色々いじってみたりするといいかもですね。

テーマ : ニコニコ動画 ジャンル : ゲーム

ゲーム実況  |  トラックバック(0)  |  コメントはこちら(26)  |  Top↑

*Comment

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.01(土) 00:47 |   |  【コメント編集】

>魔女の宅急便とゲゲゲの鬼太郎とどっちを
自分は、BSで「逆襲のシャア」を見たw
マサキコウ |  2009.08.01(土) 09:25 |  URL |  【コメント編集】

宿屋倒産の危機www
すれ違わないのは多分ユニさんがあまりにも神々しいかr(ry
夜叉虎 |  2009.08.01(土) 13:11 |  URL |  【コメント編集】

■初めまして!!

ずっと、コメントしたくって・・ヘタレで出来なかった者です(///∇//)テレテレ

27時間ラジオ頑張ってくださいね♪
翼が生えてるのも、とても格好良くて良いと思います!!!
身体に気をつけて実況頑張ってくださいね♪
さこ |  2009.08.01(土) 14:50 |  URL |  【コメント編集】

なんという出来栄えw>温飯
いや正味、「歌わせてみた」というか「繰り返させてみた」のような気が(ry

で、ゆっくりにだけ歌わせて終わりなんてことはないよね?ね?ね?
ななし(´・ω・`) |  2009.08.01(土) 17:12 |  URL |  【コメント編集】

あったかごはん(^u^)♪見ました!
なんというか・・・衝撃的でしたw(゜-゜) 
さすがユニさんですw
でも何で作ったんですかww
tuka |  2009.08.01(土) 17:30 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラもゆっくりも見ましたー
スカイクロラはさすがエースですね^^ウk…の最初の機動がおかしかった気もしましたがw

果たしてあの娘とは戦うんでしょうか?初見なのでwktkです!
今日Wiiの黒と一緒にモンハン3買ったんでスカイクロラも買おっかな…

ゆっくりは・・・うん(´・ω・`)

桂ヅラ |  2009.08.01(土) 17:49 |  URL |  【コメント編集】

サマーウォーズ見てきたよー!ユニー!
神木君の声優普通に良かったw
内容もかなりすごかったよーオススメ!
ななし(´・ω・`) |  2009.08.01(土) 22:59 |  URL |  【コメント編集】

お久しぶりですアーマード・コア3P買いました

スカイクロラ見ました。ワタリをなぜころたしアイツ俺に顔が似てたから地味につらかった
大尉 |  2009.08.02(日) 00:09 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.02(日) 12:10 |   |  【コメント編集】

■祭りの準備は順調?

あいかわらず長丁場だな~

スケジュール組むのも大変だね。

当日は、無理しないように!
みんなで楽しみましょう!
よう、相棒! |  2009.08.02(日) 15:08 |  URL |  【コメント編集】

■FES

MCがんばってくださいね♪∩(`・ω・´)∩。応援してます。
忙しいと思いますが、”ギター配信”気長にゆっくり待ってまーす。
コミュ限定でのドラム配信のUP↑って見つけられないんですが・・><。
まさか・・封印?。あれ、お気になんですが^^。
「ひろ。」 |  2009.08.02(日) 23:19 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.03(月) 02:43 |   |  【コメント編集】

日曜に遠出してサマーウォーズ見てきました。
期待を上回る面白さに大満足!!!
もう一回見に行かねば。
いろいろな意味で見ていて心地よい映画でした。
マサキコウ |  2009.08.03(月) 07:58 |  URL |  【コメント編集】

ところでこの未来像を見てくれ、コイツをどう思う? (特に02:34-)
http://www.youtube.com/watch?v=n83xc14RTQg&fmt=18
・・・パネェ。

サマーウォーズはみんなのコメからも推察できるように、確実に当たり映画だと思うけど。
エヴァ・破の予告編で見た時、
「・・・デジモンの映画?」
って思ってしまった。
あれはあまりにも似てる気がする。
おもしろきゃ別にいいんだけど(笑)

ここまで書いて、ふとHPのスタッフ欄見てきた。
監督同じだったよw
そりゃそうだわなw
ななし(´・ω・`) |  2009.08.03(月) 23:58 |  URL |  【コメント編集】

スカイクロラお疲れ!
ワタリって今まで倒した事ないな・・・
そういえば次のミッションの後ろから攻撃するやつって
上からの通常爆弾でも攻撃できるよ!
カイト |  2009.08.04(火) 10:01 |  URL |  【コメント編集】

ユニさん最高!
ななし(´・ω・`) |  2009.08.04(火) 13:58 |  URL |  【コメント編集】

ユニの 「からあげくんください」 を聞くためにコンビニのバイトしてくる
ななし(´・ω・`) |  2009.08.06(木) 16:57 |  URL |  【コメント編集】

ユニ、おやつタイム用意してるのかw
ななし(´・ω・`) |  2009.08.06(木) 20:15 |  URL |  【コメント編集】

Gジェネウォーズの発売日かぁ。
でも前作の「Gジェネ魂(スピリッツ)」でまだ遊んでるから当分買わなくてもいいや。
夏コミ向けの資金も必要ですし。
マサキコウ |  2009.08.06(木) 21:44 |  URL |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.06(木) 22:26 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(金) 01:05 |   |  【コメント編集】

■管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2009.08.07(金) 08:50 |   |  【コメント編集】

ボク魔マダ~?チンチンッ^☆
ななし(´・ω・`) |  2009.08.08(土) 02:32 |  URL |  【コメント編集】

ギターあきたん?
rorikon |  2009.08.08(土) 10:44 |  URL |  【コメント編集】

ドラクエ9のすれ違いは地方在住者には厳しいですよね・・・

所用があり、秋葉原にちょっと寄る事ができたのですが、
ものすごい入れ食い状態で驚きました。
話題のヨドバシカメラのすれ違いスポットで
10分間で30人くらいすれ違いました。
今までの苦労は一体・・・orz
くくれ |  2009.08.11(火) 09:41 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://univoice.blog36.fc2.com/tb.php/150-d472a375

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
